星狩りの国


80 【誰歓狐聖入】うどんに油揚げを載せる村【150pt】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【赤】 【西】 西天白騎士 レーティス

違うな
霊聖図 迷
青猫天愛西
妹眼裔

8人から6吊

(*3) 2022/12/27(Tue) 06:19:16

【図】 図書館長 アザレア

おは。
6縄か。有利過ぎるのも弛緩注意だな。
>>2
(私に黒出し無かったら)
「今日吊りになる占い師の護衛履歴がある狩」は回していいと思う。
確白のCOは灰の後なので喉注意して。みんなも。
(反応不要)

(3) 2022/12/27(Tue) 06:24:09

【眼】 狂気のマッドサイエンティスト 眼医院 シュタイン

【占い結果:図は人間】

良い朝だね。縄が増えてだいぶ楽になったな。
残りの占い回数を合わせたら詰みも狙えそう。

>夜ス
図の出した提案(>>3)にプラスして
狩人をいつ出させるかの検討もよろしく。
最後まで油断せずに確実に仕留めていこう。

(10) 2022/12/27(Tue) 09:06:14

【夜】 夜行性 イルマルカ

おはよう。GJありがとう、縄増えましたが、油断せず行きましょ
霊能結果【オルネアは人狼】
占結果確認、図は確白ですね、よろしくです

>>3参照、喉気を付けよう

西>>9そう思った理由があれば

>>10狩に関しては占指定されたら出るか、護衛履歴ある占吊指定されたら出るか、灰なら出るか、といった選択肢でしょうかね

業務連絡
周りの流行り病(私は大丈夫です)の為もあり、夜貼り付けない可能性大。
ス指定していただいて大丈夫です。負担かけてすみません

(13) 2022/12/27(Tue) 11:26:33

【妹】 大人びた妹 フィオナ

>>13確認。
であれば、

※占結果、黒のある占を先▼が大前提
@▼灰から非狩
●統一占
A▼灰から非狩
●統一占(ここまでで最低2人が確白追加)
B〜D▼占
E▼灰

これで全目線詰むよね…?
霊結果も見ずに▼占を言えちゃう>>11>>12
には>>3の通り、
確白s(夜ス迷図)から1人ずつ指定→狩非狩確認
して欲しいな。

(16) 2022/12/27(Tue) 12:12:08

【眼】 狂気のマッドサイエンティスト 眼医院 シュタイン

迷とスは無理せずに。自分の体調を優先してあげて。

昨日に引き続き、狼の頭脳削り狙いで【▼裔】。

ただ、本日は「▼妹」で話をまとめた方が
皆の喉の消費も少なく済んで良いと思う。

>>13
それにプラス、詰み逃し防止兼、狩人乗っ取りのケアで
何日目に狩人を出させるかも検討してくれると助かる。
今後の襲撃先や能力結果でその日にちは変わるから
具体的に何日目かを本日明言する必要は別にないけど
あらかじめ裏である程度検討しておくと良いと思う。

>>32 ス(夜)
同じこと考えてた。非狩透けてそうな自覚のある灰が
自主的に占い村柱するのは、結構ありかなと思うよ。

(34) 2022/12/27(Tue) 17:08:24

【歌】 歌手 アウローラは、【妹】 大人びた妹 フィオナ を投票先に選びました。


【独】 【妹】 大人びた妹 フィオナ

\\|迷図天愛青猫西
−−| −−−−−−−−
白塩|黒白白白白白白白
−妹|白白白−−−−−
黒折|白白−−−−−−
−眼|白白白−−−−−
−裔|白白白−−−−−
聖ス|
霊夜|

(-73) 2022/12/27(Tue) 20:14:21

【赤】 【眼】 狂気のマッドサイエンティスト 眼医院 シュタイン

私が昼間に考えていた勝ち筋は↓。

前提:今晩は▼妹、統一●天白

▼妹→裔→眼→迷→A→青
▲狩→霊→→天→図

猫狩⇒Aは愛
愛狩⇒Aは猫

まぁ、これも▼迷が必須な時点で激ムズだけどね。
やるなら図を使ってなんとか▼迷させる感じかな。

▼裔で狩人が炙れそうなのはホント予想外だね。@157

(*12) 2022/12/27(Tue) 20:23:18

【赤】 【眼】 狂気のマッドサイエンティスト 眼医院 シュタイン

直近のからの西評が良く、占い希望からも外れてるし
最白位置獲得も十分実現可能だと思う。@135

(*14) 2022/12/27(Tue) 20:49:48

【迷】 迷い子 コーデリア

>>13イルマルカさんもお大事に。図決定の方がいいのでは?
仮指定もっと早い方がいいかもね。
▼妹に変える。平和があったこととこの時間を見て。

●天

今日の愛は占い避けしていない>>47し、>>30の裔宛は良い。

>>44
2択だから両方村とは限らないし、その時スが既にor図の占い考慮してた。

(52) 2022/12/27(Tue) 22:34:10

【赤】 【西】 西天白騎士 レーティス

珍しい決定周り
リコ狐っぽい(狩人がいない)
◆眼されてたすら有

灰狩対策で白を食う。図orならどっち?@2

(*15) 2022/12/27(Tue) 22:48:19

【赤】 【眼】 狂気のマッドサイエンティスト 眼医院 シュタイン

裔狐なら図は狩人の可能性があるかと。

霊鉄板護衛しての2GJに違和感を持ち
それでどちらかの平和が▲狐と考えてるとかね。

だから図orの2択なら、私は「▲図」寄りかな。

(*16) 2022/12/27(Tue) 22:53:27

【赤】 【眼】 狂気のマッドサイエンティスト 眼医院 シュタイン

いや待った。図がいなくなると迷が吊れなくなるかも。
計算してないけど、▲を優先した方が良いかも?@84

(*17) 2022/12/27(Tue) 23:00:13

【西】 西天白騎士 レーティスは、【歌】 歌手 アウローラ を能力(襲う)の対象に選びました。


【赤】 【西】 西天白騎士 レーティス

18*理屈理解だが食えん 最悪今日平和も非詰▲ 明日▼裔目標!

(*19) 2022/12/27(Tue) 23:17:29

【裔】 墓護の末裔 リコチェット

>>50
欲出して▼裔出して、灰ガチで縄を回避できるのかしら、その狼さん。
リコが狼さんなら、確定白が吊るしそうなら、自分の手まで汚そうとは思わないもの。

>>52
or図を進行が既に考えていたのなら、リコの狼欲って具体的に何になるのかしら?
図指定だろうけど、ワンチャン相方に指定飛ぶ...でも●愛天するのが狼利だわ! ってこと?
どういう狼利に繋がるの?

(56) 2022/12/27(Tue) 23:25:50



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

【迷】 コーデリア
4回 残0pt
【愛】 アトリ
4回 残0pt
【妹】 フィオナ
6回 残0pt
【裔】 リコチェット
4回 残0pt
【猫】 ガブリエル
5回 残22pt
【ス】 グロウ
5回 残0pt
【歌】 アウローラ
5回 残0pt
【眼】 シュタイン
4回 残0pt
【夜】 イルマルカ
4回 残0pt
【青】 アリス
4回 残0pt
【西】 レーティス
4回 残0pt
【天】 ニナエル
5回 残0pt
【図】 アザレア
5回 残0pt

犠牲者 (1人)

シメオン(2d)

処刑者 (2人)

【塩】 シオン(3d)
【折】 オルネア(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

エルミィ(1d)
【画】 キルステン(1d)
ルイ(1d)
キネレト(1d)
ゾア(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら