星狩りの国


80 【誰歓狐聖入】うどんに油揚げを載せる村【150pt】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【青】 蒼の親衛隊 アリス

いや、本人喉枯れてるしやめた方が良いか

明日早いから寝よ、朝覗くけどおやすみなさい

(24) 2022/12/29(Thu) 21:53:19

【見】 【墓】 教育係 キネレト

>>+40
4COってだけでそこそこレアケなので、そこにレアケが重なるケースは否定できませんけども。

本日まで頑張っている皆様、お疲れ様です。
わたくしも仕事を吊ってまいりました。

(+50) 2022/12/29(Thu) 22:07:03

【墓】 【妹】 大人びた妹 フィオナ

…ん〜〜
狂人がたくさんいるように見える

(+51) 2022/12/29(Thu) 22:19:23

【見】 【墓】 混沌の獣 ゾア

スライド期待で確定占はやらかしたことあるからなあ……

(+52) 2022/12/29(Thu) 23:00:47

【見】 【墓】 教育係 キネレト

思ったより軽率に起こりますよねぇ。スライド。
16G以外だと特に。

(+53) 2022/12/29(Thu) 23:12:19

【墓】 【裔】 墓護の末裔 リコチェット

>>+53
対抗がほぼ出なくて、村証明が容易な聖共有パン屋あたりは人外の自由な陣形形成の阻害は狙い得だと思うわ。

(+54) 2022/12/29(Thu) 23:28:36

【見】 【墓】 教育係 キネレト

>>+54
共有スライドは良く見ましたよ。
パン屋入り、一度はやってみたいものですねえ。全滅した時もの悲しい気持ちになりそうですが。

(+55) 2022/12/29(Thu) 23:32:46

【墓】 【ス】 スーパーハカー グロウ

自分が見た中で最高峰のスライド劇以下

共有A→共有CO、共有B→占CO→霊スラ
共有Aを共有Bを独断で相方宣言(霊共スイッチしてるようにみせる)
3d霊能の初動不在から共有Aが共有Bを霊能者宣言

これにて村人まで含めて共有Bを霊能と完全に誤認した
これマジで異次元だった、しかも緑喉の打ち合わせほぼなし

(+56) 2022/12/29(Thu) 23:55:32

【墓】 【ス】 スーパーハカー グロウ

村役の占い→スラはよく有るけど、ありすぎて占い確定の可能性ほぼ作れないですね…

(+57) 2022/12/29(Thu) 23:59:05

【見】 【墓】 教育係 キネレト

>>+56
カオスすぎる……打ち合わせなしですか。
村にさぞかし怒られたでしょうね。

>>+57
この国で、狼がスライドで占い確定させて勝ってるのは見ましたねえ。
いやはや確定しても村勝てないのが面白いところ。

(+58) 2022/12/30(Fri) 00:22:34

【墓】 【ス】 スーパーハカー グロウ

>>+58
いや、怒り1賞賛9ぐらいでしたよ、ちゃんと占鉄板させて共有B噛ませて真霊生かしてますし
正直この共有のレベルが頭2つくらい抜けてる

占確させて勝つのはやるね

(+59) 2022/12/30(Fri) 00:29:52

【墓】 【ス】 スーパーハカー グロウ

この国の人とは違う価値観で育ってきたのが自分でもわかるんですよね、村柱の価値観とか特にそう>>4:38この辺とか

(+60) 2022/12/30(Fri) 00:41:52

【墓】 【ス】 スーパーハカー グロウ

ちなみに疫病の症状は若干の喉痛以外回復致しました
よかったよかった

(+61) 2022/12/30(Fri) 00:43:30

【夜】 夜行性 イルマルカ

>>23
もっと早かったら一考したけどさすがにその時間だと微妙でしたね


2平和の内訳が▲裔→▲霊だったから、裔狐と思った
▼眼が先に来てしまうと裔が残る未来があった(?)
…深夜は頭働かないですね

(25) 2022/12/30(Fri) 00:46:36

【墓】 【ス】 スーパーハカー グロウ

G編だとボルコン連打で狩候補削りに削って占い噛んでグレランって割と拾える勝ち筋ではあるのかな?
やってみないとわからないか

(+62) 2022/12/30(Fri) 01:07:37

【見】 【墓】 教育係 キネレト

>>+59
おや。
結果を聞けば確かに賞賛に値しますね。
なるほど。共有肉壁がきちんと働いた例なんだな。

わたくしもこの国に来て日が浅いので感じますが、柱はアレルギーの人が多いですねえ。狩露出以上に。


お体はよくなりましたか。それは良かった。

(+63) 2022/12/30(Fri) 01:14:56

【見】 【墓】 教育係 キネレト

ボルコン、最近はとんとみませんが。
灰狼が強ければいけるでしょうね。


この国では占い即抜きか信用勝負をよう見ます。

(+64) 2022/12/30(Fri) 01:17:14

【愛】 アイドル アトリ

内訳について。
裔は>>1:40>>5:27でスラ期待が一貫してて本気で思ってそう。狂が霊聖の占騙りや村騙りを期待してたら霊に出る方がメリ有。後、狂だと昨日偽COするのが非狼利になってる。真狐は死亡済みかつほぼ▼裔になりそうだったから、占騙りを続けて真目を残す方が有利。
以上から裔非狂=狐。塩妹で真狂はほぼ確実と見ていいかな。

塩真時「狂人が死ぬまで黒打たなかったこと」が疑問になる。狂思考想像すると狂視点初手黒で霊判定白の塩が真に見えるから、判定で狂行方不明になることで真を狂にする狙い。
2GJ出た日に動くのは狂思考として普通なのがアレだけど、>>1:38>>2:8と手順が弱いのは覗かせてたから真でも通る範疇ではある…
妹非狂要素>>5:23コレ↑狂仮定と合わせると「狂が非狂になる利を理解してるめちゃ上手狂」か「手順弱くて狼利になる真」かのどっちかになるんだよね…

迷塩要素再掲>>2:33>>5:35(>>5:36>>5:39)

追加で、>>2:59「相方狼との切れで相方を白と言うことに疑問を持つ狼」が…微妙。
2dの判定が妹裔塩折眼なので、狼が判定待ってたのは確実。真狂で黒出しされると霊抜けない限りほぼ詰むから、待ってないで動かない?

明日家族対応が入ったので夜遅いよ☆

(26) 2022/12/30(Fri) 01:37:27

【西】 西天白騎士 レーティス

シンプルにアザレア・アウローラの2手で黒打たない狂人おらんなぁ
フィオナの行動要素、リコチェットのCO順からもシオンしか狂人はいない。
コーデリア村。

(27) 2022/12/30(Fri) 01:56:08

【西】 西天白騎士 レーティス

アザレア>>18最上段、>>16の首傾げた一部分

「狩が灰吊であぶれたらその後で霊が食われてしまう。必然的にリコチェットとシュタインの内訳がわからなくなるため、仮にフィオナがロラ後回しで残って視点全露呈したとしてもリコチェット・シュタイン視点を追う必要がある以上フィオナ真は追いにくくなってしまう。」

というアリスの主張中段部分だと思われる。対狐への価値観が違うのであんまりアザレアには伝わんなさそう。

おやすみなさい。また明日。

(28) 2022/12/30(Fri) 02:31:16



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人)

【迷】 コーデリア
2回 残85pt
【愛】 アトリ
3回 残0pt
【歌】 アウローラ
3回 残80pt
【眼】 シュタイン
1回 残130pt
【夜】 イルマルカ
3回 残67pt
【青】 アリス
4回 残0pt
【西】 レーティス
4回 残1pt
【天】 ニナエル
4回 残0pt
【図】 アザレア
5回 残0pt

犠牲者 (3人)

シメオン(2d)
【猫】 ガブリエル(5d)
【ス】 グロウ(6d)

処刑者 (4人)

【塩】 シオン(3d)
【折】 オルネア(4d)
【妹】 フィオナ(5d)
【裔】 リコチェット(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

エルミィ(1d)
【画】 キルステン(1d)
ルイ(1d)
キネレト(1d)
ゾア(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら