星狩りの国


80 【誰歓狐聖入】うどんに油揚げを載せる村【150pt】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【西】 西天白騎士 レーティス

立会不要は立会禁止ではない 無常

身も蓋もない話をすると、2騙り前提で自分が騙り狼で誰を灰に置きたいか?自分が灰狼なら初動どう動きたいか?ってのがスケールに直結すると思ってる。
アザレア・アトリ・アウローラ辺りで吊れるんじゃね。

明確な不正解はないし霊聖に投げるけど、平等に戦える盤作りたいから統一推し。

(55) 2022/12/24(Sat) 20:28:35

【猫】 聖堂猫 ガブリエル

ニャァァア
>>32>>33>>39提案と反発で考えるなら西青が村より愛が人外目
>>43>>49は同じ考えを持つ人を占いに当ててるので理由に期待

個人的には図愛>>39>>25に向けて>>46を出してるが反応なかったため判断つかず。自視点で上げるなら【●図愛】となっている。

(56) 2022/12/24(Sat) 21:02:08

【西】 西天白騎士 レーティス

最低でも纏め役の決定時間は決めるべきだね
アトリより●コーネリア

(57) 2022/12/24(Sat) 21:18:58

【眼】 狂気のマッドサイエンティスト 眼医院 シュタイン

愛図青西は4・5COへの反応で外し
【灰⇒●歌天猫】決定自動了解

(58) 2022/12/24(Sat) 21:25:06

【ス】 スーパーハカー グロウ

占い師のラス喉待ってるんだけどね、決定待ちならもう出しますね
【本決定】
占い→迷●統一

決定は22時、最低23時には出すつもりです
28日だけいられないけど、占いロラ展開なら大丈夫だろう

(59) 2022/12/24(Sat) 21:25:16

【見】 【墓】 混沌の獣 ゾア

あー、どうせ灰吊らないので狩人に黒でてもいいのか。
考えるねえ。

(+42) 2022/12/24(Sat) 21:30:44

【塩】 聖女 シオン

了解、

意見見て、統一占いもメリットあることわかったし
そこは要素よくわかんないから一番いいところだと思う。

(60) 2022/12/24(Sat) 21:32:39

【図】 図書館長 アザレア

>>21が2騙りと合わん。非狼寄り

西>>55いいね!

愛歌天も気が乗らん

【●猫】←統一なら尚更

027 相手にもたれかかれ
襲撃見たいと言う観点はあり

(61) 2022/12/24(Sat) 21:48:03

【夜】 夜行性 イルマルカ

スは決定出しありがとう助かります

皆さん、明日から▼占始まるので、希望出し等々お願いします

結果出しは順次お願いします

(62) 2022/12/24(Sat) 21:51:30

【猫】 聖堂猫 ガブリエル

決定了解。お疲れ様。

村の雰囲気的に眼裔に明日縄はこない。
>>47の灰狼狙い完全自由するくらいなら残りの3人にはハム狙いで逆転狙わせるべきと思っていた。(3人の口から出てもよかった)

>>48もあるし位置に異議なし。メリクリ✨🎄✨〆

(63) 2022/12/24(Sat) 22:07:37

天の声(村建て)

聖堂猫ガブリエルさん、村ルールをお読み下さい。
>発言差分表情化:ただし、進行中の地上白発言のみ表情の変更を禁止します。

以降お気をつけいただくようお願いします。

(#0) 2022/12/24(Sat) 22:17:09

【見】 【墓】 混沌の獣 ゾア

>>63>>#0 うん、ぜったい手癖でやるよねー

(+43) 2022/12/24(Sat) 22:20:44

【見】 【墓】 教育係 キネレト

おやおや。
ガブリエル様、どんまいですよ。

ところで、猫の腹筋は難しそうですねえ。

(+44) 2022/12/24(Sat) 22:29:26

【妹】 大人びた妹 フィオナ

>>59 OK

(予想)
狂狐→塩折
狼→眼裔(>>54囲い懸念あり。よって悪くない)
(次点考えていてlast喉使い所考えていた)

wish allofU a MerryChristmas……

(64) 2022/12/24(Sat) 23:05:50

【見】 【墓】 教育係 キネレト

●迷、ですか。
あまり強い印象がないのですが、村だからエアポケしているのかと思っていました。

狂人は割り得に見えますが、確白になるとよいですねえ。
明日の結果が楽しみです。

では、皆様。メリークリスマス。

(+45) 2022/12/24(Sat) 23:08:56

【迷】 迷い子 コーデリア

>>35狐が占にいるなら→非狂非狼的、対抗溶かせない予防線?狐目
>>26灰視が非狼的、占い候補で最初にロラ言った非狐。消去法で狂人。
>>13スラがない前提で対抗占い主張、2騙りわかってる狼に感じ。対抗占い推すのは非狂非狐。
>>22偽なら狼なんだろうけど…狼でも出る意味ある?妹or折のスラ見越して4co想定だったならあるくらい。

塩単体で要素取れなかった。ただ塩眼両狼で仮定すると、対抗占い希望>>29●眼(仲間占い)>>28●妹or折(狐候補取り)で分担されている感。真には狂を占って欲しいはず。

(65) 2022/12/24(Sat) 23:48:59

【歌】 歌手 アウローラ

灰占希望、わたしは「2騙り出す狼陣営のLW像」を7択で考えたとき、(150ptのうえ)いちばん読みづらいな、「なんでやねん」も個人要素に帰結しそうとおもった西、手順ガールげな愛を挙げましたっ!
正直、5占coは予想外すぎて、占候補も現状、評価判断しがたいのもあり。
ここは明日の結果みて再考。第一声お昼以降になるかもだけど、ひとまずこれにて〆。

(66) 2022/12/25(Sun) 00:30:48

【折】 激甘党 オルネア

決定は見てセットしたけれども。

迷、眼と切れてるってお昼に言ったんだけれども。
眼が「対抗に狐が〜」って言ってる横で「狐が騙ってどうするの?」って、完全に邪魔してるでしょ?

まあこれは私が眼を狼読みしてる前提はあるけれども


図の>>61はちょっと違うけど、似た観点で考えてるのは評価高いわね

(67) 2022/12/25(Sun) 00:48:21

【見】 【墓】 混沌の獣 ゾア

迷占真贋は捩じってる感触はないねえ。

(+46) 2022/12/25(Sun) 01:11:08

【夜】 夜行性 イルマルカ

余らせるのもアレなので

>>1
>>2
>>3
>>5
塩占@>>6
>>7
妹占A>>8
>>9
ス聖>>10
折占B>>11
>>12
眼占C>>13
塩スラ無>>16
西>>20
裔占D>>22
折スラ無>>26
夜霊>>27

(68) 2022/12/25(Sun) 02:27:12



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

シメオン
1回 残128pt
【迷】 コーデリア
4回 残0pt
【愛】 アトリ
4回 残0pt
【妹】 フィオナ
5回 残2pt
【裔】 リコチェット
3回 残0pt
【折】 オルネア
4回 残0pt
【塩】 シオン
5回 残3pt
【猫】 ガブリエル
5回 残0pt
【ス】 グロウ
4回 残0pt
【歌】 アウローラ
6回 残0pt
【眼】 シュタイン
4回 残0pt
【夜】 イルマルカ
4回 残24pt
【青】 アリス
5回 残0pt
【西】 レーティス
6回 残0pt
【天】 ニナエル
4回 残0pt
【図】 アザレア
5回 残0pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

エルミィ(1d)
【画】 キルステン(1d)
ルイ(1d)
キネレト(1d)
ゾア(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら