星狩りの国


80 【誰歓狐聖入】うどんに油揚げを載せる村【150pt】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 【西】 西天白騎士 レーティス

将来的にどう生き抜くかを考えすぎて目先を疎かにしちゃったかな〜とか反省ポイント

(*4) 2022/12/31(Sat) 15:24:57

【赤】 【西】 西天白騎士 レーティス

村でも狼でもわりかし手順とか襲撃には自信あるほうだったんだけど、勉強しなおしですね〜これは

(*5) 2022/12/31(Sat) 15:25:47

【青】 蒼の親衛隊 アリス

私は▼愛 今日の決定いつ?
 
>>5:12>>5:14 の西の発言が白い
裔の>>5:15(と私の狩CO)がなければ結構高確率で▼占占西愛で天青の最終日だったのでは
偽COしてない裔の霊判定白見て即天吊りにはならないでしょ(▲霊が通っても)

自視点の意見だけど最終日の準備をしてるのはレーティスちゃんの方だとは思うけど、そもそも今日の8dの吊りを逃れられないとvs私にも持ち込めないLWとして見ると青の狩全肯定、最終日抗弁を許さないで吊れば良いよとかアトリちゃんの方じゃないかなって思う

(13) 2022/12/31(Sat) 17:27:05

【歌】 歌手 アウローラ

まだ時間早いけど【▼愛】希望ッ!!
大晦日を言い訳にしてはいけないけど更新まで覗けはするので、決定自動了解@0

(14) 2022/12/31(Sat) 17:42:05

【夜】 夜行性 イルマルカ

年末は皆忙しいですよね…
私自身が独断する程の要素を持っていないのもあり、>>14
【本決定 ▼愛】
でお願いします。

青へエールを送っておきます。

(15) 2022/12/31(Sat) 17:52:23

【愛】 アイドル アトリ

よし死ねそう!じゃああと遺言ね☆
はっきり言って5d以降「どう頑張っても縄が足りてるのを噛みでなんとか吊り候補を保ちたい」盤面でしかないし、あたしはその盤面を崩して縄足りさせようとして、西は動けてなかったと思うけど、それでも愛狼と見るなら仕方ない!
↑盤面視はしっかり持っててね!

迷歌夜西生存→あれだけ言ったんだから▼西で即コミットしてね♪2人とも考える事ナシで喉余してたんだし合意取れるよね?
迷青西[歌or夜]生存→>>7逆手に取ってこれ選んできそうだけど、無いから!
GJ→たのしいじんろう お❤わ❤り☆

青はもう発言より2択頑張ってほしいな☆悔いのない護衛してね☆

青へ:この村の最大の立役者は2平和出して灰から出てきた青。その青を残す・天2白の時点で勝負を通してくる狼像。>>6:26「2dの〜」とか、迷はそういう狼じゃないよ☆
迷へ:青非狼さえ目線確定すれば良いからねっ!推理同意だし>>7だから青には投票しないでね!
確白へ:▼西に投票してねっ!

年越し吊りは私のものだよー!よいお年を!
▼西 新年は狼を処刑して気持ちよく迎えようね!

(16) 2022/12/31(Sat) 18:00:38

【赤】 【西】 西天白騎士 レーティス

いやこれアトリも控えて待ってたなwww
勘弁しておくれ〜

(*6) 2022/12/31(Sat) 18:46:19

【赤】 【西】 西天白騎士 レーティス

最終日行けたらこっちのもんだから

(*7) 2022/12/31(Sat) 18:46:36

【赤】 【西】 西天白騎士 レーティス

さぁて
2択の時間だ

(*8) 2022/12/31(Sat) 18:47:45

【赤】 【西】 西天白騎士 レーティス

逃げの▲アリス→コーデリアに負けるからできねえ
逃げの▲コーデリア→アリスがコーデリア食うわけがねえ できねえ

今日の思考からなら普通に◆イルマルカしてそうだけど
裏取ってアウローラ護衛もある

迷う〜

(*9) 2022/12/31(Sat) 18:56:43

【赤】 【西】 西天白騎士 レーティス

16人村4平和とかギャグじゃん やりたくねぇ〜〜

(*10) 2022/12/31(Sat) 18:59:14

【迷】 迷い子 コーデリア

▼愛はした。

5d▼占占西愛高確率だったのかしら。少なくとも4d終わるまでで言えるのは▼占占愛くらいまでだったと思う。
ところで読み返したら、西は何回か裔狐はなさそうって言ってるけど>>5:12はどこきっかけで裔狐になったの?眼狐裔狼でも通るような。純粋にわからなかった。

青狼視点、狩狙いで猫をして▲霊をするつもりだったが、裔の狐coがあったから霊結果が必要になったので狩騙ったはある?狩を騙る妥当性を考えるとしたらこれくらいしか思いつかない。4d非狩は結構透けてたとは思う。西はどう思う?

あたしは即コミはしない。愛村ならそこはごめんね。

(17) 2022/12/31(Sat) 23:32:31

【西】 西天白騎士 レーティス

そもそもアトリの価値観なら昨日から全部コミットしても問題ないわけでね
普通にアトリ人狼だよね〜ってある意味肩の力が抜けた。

そろそろ寝ちゃうとこだったわ。
>>17
おおよそ●アザレアになるだろうなって段階でニナエルが>>3:34で自占仄かしたのが引っかかってた。灰狼視点●自分ってかなりストレス溜まると思ってて、>>3:32>>3:33が人占い師からの視線だったのでは?て思った。(狼騙りからの目線じゃ動揺しないでしょ) >>3:30も確かになぁってなってた
で、2白ならニナエル狼だと思ったので、シュタイン人狼かな。 ここまで。

(18) 2022/12/31(Sat) 23:51:48

【愛】 アイドル アトリ

本年もありがとうございました〜!
>>18明日死ぬのはあなただよっ☆

(19) 2022/12/31(Sat) 23:56:15

【西】 西天白騎士 レーティス

年明けてるじゃん あけおめ
>>19明日ライン交換しようね

リコの霊結果必要か?っていうと首傾げ。非狩はきっと結構透けてた。

(20) 2023/01/01(Sun) 00:09:42

【赤】 【西】 西天白騎士 レーティス

くそ発言やんけ!

(*11) 2023/01/01(Sun) 00:10:31

【赤】 【西】 西天白騎士 レーティス

赤でもあけましておめでとう
今年もいい一年になりますように

まずは2択、、、、

(*12) 2023/01/01(Sun) 00:14:27

【夜】 夜行性 イルマルカ

あけましておめでとうございます

>>20
どの段階でかによりそう。偽coの後は狼ワンチャンくらいしかないとは思ったけど

(21) 2023/01/01(Sun) 00:20:33

(*13) 2023/01/01(Sun) 00:23:34

【青】 蒼の親衛隊 アリス

アトリちゃんお疲れ様、褒めてくれてありがとう、嬉しいわ
皆、あけおめ〜

リコちゃんの霊結果見せたい理由が分からないけど、どうしても見せたければ普通に襲撃パスじゃだめなのん?
非狩透けてたなら尚更パスしてからのが乗っ取りやすいし

護衛は生きててほしい方〜
魂の警戒する方にする〜

(22) 2023/01/01(Sun) 00:39:51



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6人)

【迷】 コーデリア
4回 残1pt
【愛】 アトリ
3回 残5pt
【歌】 アウローラ
6回 残0pt
【夜】 イルマルカ
3回 残61pt
【青】 アリス
4回 残9pt
【西】 レーティス
3回 残0pt

犠牲者 (4人)

シメオン(2d)
【猫】 ガブリエル(5d)
【ス】 グロウ(6d)
【図】 アザレア(7d)

処刑者 (6人)

【塩】 シオン(3d)
【折】 オルネア(4d)
【妹】 フィオナ(5d)
【裔】 リコチェット(6d)
【眼】 シュタイン(7d)
【天】 ニナエル(8d)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

エルミィ(1d)
【画】 キルステン(1d)
ルイ(1d)
キネレト(1d)
ゾア(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら