星狩りの国


80 【誰歓狐聖入】うどんに油揚げを載せる村【150pt】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 【画】 挿絵画家 キルステン

別にそれでいいと思う
柱しても、Lwが〜柱してきたんだろとか言われる未来も見れるし
それなら普通に占いロラして殴り合い勝負で勝てる可能性のほうを
考えたほうがいい

(+57) 2022/12/31(Sat) 14:44:29

【青】 蒼の親衛隊 アリス

生きてる人間が1番強い論者だから狩残し進行なら▲図は来ないと思ってたのよね
でも、そういう路線(青狩疑いそうな人を消す)で襲撃か〜〜と思ったので今日はイルマちゃん護衛しました

ちょっと▼年末年始でバタバタしてて落ち着かないんだけど疑問点とかあったら答えるから投げておいて

(11) 2022/12/31(Sat) 14:44:58

【独】 【歌】 歌手 アウローラ

>>11
ですよねー……。
ただお仕事終了霊と、へっぽこ確白わたし……うーむ。
考察内容とか的には前者護衛はわかる。
わかるんだけど、そこ噛んでくる狼isなに?真剣にわからないッ!!

(-18) 2022/12/31(Sat) 14:55:25

【西】 西天白騎士 レーティス

ずっと考えてたけどニナエル村でこの盤面になるならアトリよりもアリスのほうが得してる。
でも狼が実際何を考えていたのかはわからないし、ぶっちゃけ普通にアトリが狼に見える。

>>6
アリスが狩人COしていない場合は要素の一つとは思ったけど、狩人COするなら無要素。
アリスが狩人COする以上は「アリス人狼が狩人を騙る妥当性があったか?」が最も重要な焦点になる。ガブリエル狩じゃない場合の詰むリスクと乗っ取れた時の勝ち筋、狩人COしない場合にどう勝ったか?を天秤にかけてどうなるか。
霊護主張や統一占含め、安定寄りだからあの場面で狩人騙りに出る性格には見えず、真に見てた。
正直ずっとアリスに甘い自覚はある。

アリス人狼なら▲白▲白▲平和をどこかで回すだけだし、噛まれなくても理由つけて封殺できる。

意見噛み考察は裏択取り放題なので非推奨

▼私になるか▼アトリになるかで話す内容少し変わってくるので夜まで喉温
アトリ黒考は要望時のみ提出予定

(12) 2022/12/31(Sat) 15:14:57

【赤】 【西】 西天白騎士 レーティス

村でこういう場面残ったことあんまりないからトレースむじいな

(*3) 2022/12/31(Sat) 15:16:21

【独】 【歌】 歌手 アウローラ

まだきょう発言は愛も西も1回だけど、苦しいかんじというか、あがいてるぽなのは西なんですよね……。
もっともRP口調や立ち回りの差はあるとおもうけど。
(そういう意味では愛は素軽く、西はマイペースという印象)

夜の今後の思考変遷どうなるのかな。
てか、最速でも元日までつづく、わたしたち人狼すきすぎだね!!

(-19) 2022/12/31(Sat) 15:21:30

(+58) 2022/12/31(Sat) 15:24:08

【赤】 【西】 西天白騎士 レーティス

将来的にどう生き抜くかを考えすぎて目先を疎かにしちゃったかな〜とか反省ポイント

(*4) 2022/12/31(Sat) 15:24:57

【赤】 【西】 西天白騎士 レーティス

村でも狼でもわりかし手順とか襲撃には自信あるほうだったんだけど、勉強しなおしですね〜これは

(*5) 2022/12/31(Sat) 15:25:47

【独】 【愛】 アイドル アトリ

悩むこともなく西狼で結論出てるから特に何も…

(-20) 2022/12/31(Sat) 15:34:07

【独】 【愛】 アイドル アトリ

てか人狼よりふるさと納税しないといけない

(-21) 2022/12/31(Sat) 15:35:08

【独】 【眼】 狂気のマッドサイエンティスト 眼医院 シュタイン

西は昨晩も遅くまでお疲れさま。

>>7:*6 >>7:*7
もうすでに本決定で「▼天」が決まっているからね。
天を狼に見ている西の立場ならここは静観で正解かと。
変に出力を上げると「明日が続くことを知っている狼」
に見られる可能性があるしね。

>>7:*8
西の手を汚すことになるけど、愛のこの出力維持は
「▼天で終わらないことを知っている狼だからだ」
と主張することはできそうかな(理想像塗り)。
できれば他の人からこの意見が出てほしいけどね。

>>7:*9
ホントそれ。裔の偽は考慮したけど、狂でも狐でも
どちらの場合でも実質真になると思っていたね。
▲猫については愛西青の中なら西が一番しなさそう。
ここは西の非狼要素として主張することも可能かと。

(-22) 2022/12/31(Sat) 16:36:59

【独】 【眼】 狂気のマッドサイエンティスト 眼医院 シュタイン

>>7:*10
同じこと考えてた。もしも▼西の流れになりそうなら
その主張で愛を理想像塗りするは1つの手だと思う。

>>7:*11
西の青狼塗りの目処が立っているのは良い傾向。
▼愛は自分の手を汚すことを覚悟した方がいいかも。
できれば村が▼愛してくれるのが理想ではあるけどね。

>>7:*12
私は「襲撃パス」推しだな。
※なお、私が西の立場ならしません。笑

(-23) 2022/12/31(Sat) 16:37:12

【墓】 【図】 図書館長 アザレア

西>>12
ちょっとここは部分的な話になってしまってるような。
アリスが得してる前提として、狩COで対抗出てくるリスクを潜り抜けたものってのがあるので。

青狼なら、青>>5:10と一旦COを保留しつつ、>>5:19で結局狩CO(1番先のCO)なので、他灰を待ってても良かったじゃんってなるわなぁ。

(+59) 2022/12/31(Sat) 17:06:19

【墓】 【猫】 聖堂猫 ガブリエル

>>+53>>+54
別に妹の進行提案がダメだわ〜て言ってるんじゃないよ。

状況偽がついてる中でどうすれば▼妹を変えれたかを考えたけど、無理くね?て話。

(+60) 2022/12/31(Sat) 17:13:02

【独】 【歌】 歌手 アウローラ

しかしこれ、150ptでなく800+飴とか、1000ptならまたちがう展開もあったのかしら。
自分が主宰だと多喉とまではいわないけど上記どちらかが基本なので、いろいろ考えこむ夕暮れ。

(-24) 2022/12/31(Sat) 17:18:03

【青】 蒼の親衛隊 アリス

私は▼愛 今日の決定いつ?
 
>>5:12>>5:14 の西の発言が白い
裔の>>5:15(と私の狩CO)がなければ結構高確率で▼占占西愛で天青の最終日だったのでは
偽COしてない裔の霊判定白見て即天吊りにはならないでしょ(▲霊が通っても)

自視点の意見だけど最終日の準備をしてるのはレーティスちゃんの方だとは思うけど、そもそも今日の8dの吊りを逃れられないとvs私にも持ち込めないLWとして見ると青の狩全肯定、最終日抗弁を許さないで吊れば良いよとかアトリちゃんの方じゃないかなって思う

(13) 2022/12/31(Sat) 17:27:05

【独】 【眼】 狂気のマッドサイエンティスト 眼医院 シュタイン

◆直近の独り言

誤:その主張で愛を理想像塗りするは
正:その主張で愛を理想像塗りするのは

(-25) 2022/12/31(Sat) 17:33:26

【独】 【愛】 アイドル アトリ

>>13
天2白で裔狐眼狼に行くのってフツーに視点漏れでは…
そこで白取るのはもう全然わからーん!
あれどう見ても青を味方にする発言だよね?

(-26) 2022/12/31(Sat) 17:35:44

【歌】 歌手 アウローラ

まだ時間早いけど【▼愛】希望ッ!!
大晦日を言い訳にしてはいけないけど更新まで覗けはするので、決定自動了解@0

(14) 2022/12/31(Sat) 17:42:05



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6人)

【迷】 コーデリア
4回 残1pt
【愛】 アトリ
3回 残5pt
【歌】 アウローラ
6回 残0pt
【夜】 イルマルカ
3回 残61pt
【青】 アリス
4回 残9pt
【西】 レーティス
3回 残0pt

犠牲者 (4人)

シメオン(2d)
【猫】 ガブリエル(5d)
【ス】 グロウ(6d)
【図】 アザレア(7d)

処刑者 (6人)

【塩】 シオン(3d)
【折】 オルネア(4d)
【妹】 フィオナ(5d)
【裔】 リコチェット(6d)
【眼】 シュタイン(7d)
【天】 ニナエル(8d)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

エルミィ(1d)
【画】 キルステン(1d)
ルイ(1d)
キネレト(1d)
ゾア(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら