星狩りの国

80 【誰歓狐聖入】うどんに油揚げを載せる村【150pt】


【迷】 迷い子 コーデリア

確白から▼迷の可能性示唆されてるなら言うわ。非狩。まだ時間不定なので。議論低迷になると思うからごめん。

天のはアピに見えました。>>9西は今までにもあるので個人要素。天もう2発言目だったし。

>>1:14の意図聞いてたのもそういうこと。小喉村の発言選択には意味があるはず。
スラの考えは、霊スラされたらめんどいからで言ってたなら村取れたけど、灰へのスラだったみたいだから要素外。

占い吊りなら▼裔。2dの占い方針を裔と眼で比べた時に、真仮定どちらも通るが、狼仮定で見ると欲があるのは裔。
狼は黒出せない。狂候補は吊られてる=ほぼ確白。
どこを真で見てるかわからないとこ希望に出した眼、自分に擦り寄ってるとこ希望に出した裔。

グロウさんはお大事にしてください。

(26) 2022/12/27(Tue) 13:14:20

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら