星狩りの国


80 【誰歓狐聖入】うどんに油揚げを載せる村【150pt】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


この村にも恐るべき“人狼”の噂が流れてきた。ひそかに人間と入れ替わり、夜になると人間を襲うという魔物。不安に駆られた村人たちは、集会所へと集まるのだった……。


1人目、 守門 シメオン がやってきました。


守門 シメオンは、村人 を希望しました(他の人には見えません)。


守門 シメオン

人狼が出たって?
大丈夫。この中には、そんな不届き者はいやしないよ。

(0) 2022/12/17(Sat) 10:43:38

天の声(村建て)

150ptの狐聖入り村です。

村情報欄に必要事項は記載していますが、重要事項については再掲します。

・略称設定必須(1文字でお願いします)
・発言差分表情化:ただし、地上白発言では表情の変更を禁止します。
・投票CO・遺言ともに不可
・委任使用不可

(#0) 2022/12/17(Sat) 10:46:40

天の声(村建て)

村内で聞きづらい事があれば、雑談村のミツル宛にご質問下さい。
よろしくお願いいたします。

(#1) 2022/12/17(Sat) 10:50:50

混沌の獣 ゾア が見物にきました。


【見】 混沌の獣 ゾア

ちょうど村が建ったところ見ちゃった……これは乗り込むしかないなと

(1) 2022/12/17(Sat) 10:57:44

2人目、【箱】 箱入り マリィ がやってきました。


【箱】 箱入り マリィは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


(2) 2022/12/17(Sat) 13:57:14

猫娘 エルミィ が見物にきました。


【見】 猫娘 エルミィ

さささっ

(3) 2022/12/17(Sat) 15:14:25

迷い子 コーデリア が見物にきました。


【見】 迷い子 コーデリア

あれれ?ここはどこなの?

(4) 2022/12/17(Sat) 15:32:26

3人目、【$】 アイドル アトリ がやってきました。


【$】 アイドル アトリは、狩人 を希望しました(他の人には見えません)。


【$】 アイドル アトリ

こんばんはっ☆
アトリだよー!

(5) 2022/12/17(Sat) 18:14:18

【$】 アイドル アトリ

>>#0
プロエピも表情変更禁止なのかな?

(6) 2022/12/18(Sun) 00:32:27

天の声(村建て)

>>6アトリさん
ご質問ありがとうございます。
プロローグ・エピローグは変更自由です。
「進行中の白発言のみ変更を禁止」とご認識おきください。(村情報欄も修正します)

(#2) 2022/12/18(Sun) 00:47:03

村の設定が変更されました。
村の説明


4人目、【候】 侯爵令嬢 ネリー がやってきました。


【候】 侯爵令嬢 ネリーは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


【候】 侯爵令嬢 ネリー

おはよう。
開始時期によっては抜けちゃうかもしれないけどお邪魔させてもらうね。

(7) 2022/12/18(Sun) 04:07:02

【$】 アイドル アトリ

>>#2
りょうかーい!

(8) 2022/12/18(Sun) 06:42:11

【候】 侯爵令嬢 ネリー

あ、アトリちゃんの笑顔可愛い。
私も真似しよっと。

(9) 2022/12/18(Sun) 07:11:43

【見】 猫娘 エルミィ

ささささささっ

(10) 2022/12/18(Sun) 12:49:09

【候】 侯爵令嬢 ネリーは、おまかせ を希望しました(他の人には見えません)。


【見】 迷い子 コーデリア

あれれ?

(11) 2022/12/18(Sun) 17:53:18

迷い子 コーデリアが略称を変更しました。


迷い子 コーデリア は、5人目として参加することにしました。


迷い子 コーデリアは、狩人 を希望しました(他の人には見えません)。


【迷】 迷い子 コーデリア

こっちの方がおうちに近そうなの??

(12) 2022/12/18(Sun) 17:54:29

【$】 アイドル アトリ

ほーむすいーとほーむ!

(13) 2022/12/18(Sun) 22:21:39

挿絵画家 キルステン が見物にきました。


【見】 挿絵画家 キルステン

一枠頂きます

(14) 2022/12/19(Mon) 01:40:50

6人目、【妹】 大人びた妹 フィオナ がやってきました。


【妹】 大人びた妹 フィオナは、おまかせ を希望しました(他の人には見えません)。


【妹】 大人びた妹 フィオナ

こんにちは。
みんなと、ご都合があえば
良いな…

(15) 2022/12/19(Mon) 12:46:53

7人目、【編】 編集者 クリスティ がやってきました。


【編】 編集者 クリスティは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


【編】 編集者 クリスティ

よろしくお願いしますね。

(16) 2022/12/19(Mon) 13:28:20

【$】 アイドル アトリ

いらっしゃーい!
みんなよろしくね〜☆

(17) 2022/12/19(Mon) 13:31:42

【見】 挿絵画家 キルステン

少し増えてきた

(18) 2022/12/19(Mon) 17:34:06

【独】 【妹】 大人びた妹 フィオナ

冬風ちゃんに、
似ているね…

(-0) 2022/12/19(Mon) 18:56:42

【$】 アイドル アトリは、聖痕者 を希望しました(他の人には見えません)。


【$】 アイドル アトリは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


【見】 混沌の獣 ゾア

いい感じですねー

(19) 2022/12/19(Mon) 23:05:38

8人目、【裔】 墓護の末裔 リコチェット がやってきました。


【裔】 墓護の末裔 リコチェットは、コウモリ人間 を希望しました(他の人には見えません)。


【裔】 墓護の末裔 リコチェット

あら? あらあら?
いつもは陰鬱な墓地がこんなに賑やか...?
お客様かしら?

ふふ、何やら、愉快な宴が始まりそうね。

(20) 2022/12/19(Mon) 23:29:56

(-1) 2022/12/20(Tue) 00:35:15

【独】 【候】 侯爵令嬢 ネリー

凄い女子率高い笑

(-2) 2022/12/20(Tue) 02:25:21

【迷】 迷い子 コーデリア

あれれ?お墓に迷い込んでいたの??

(21) 2022/12/20(Tue) 05:12:36

【見】 猫娘 エルミィ

さっ

(22) 2022/12/20(Tue) 07:40:50

【独】 【妹】 大人びた妹 フィオナ

あれ…?
独り言って、プロローグでも
他の人には見えないのだったっけ…?

このメッセージ、見えていたら
教えてくださーい……

(-3) 2022/12/20(Tue) 08:16:45

9人目、【折】 激甘党 オルネア がやってきました。


【折】 激甘党 オルネアは、コウモリ人間 を希望しました(他の人には見えません)。


【折】 激甘党 オルネア

あらあら?
人がたくさん集まって……お茶会か何かかしら?

(23) 2022/12/20(Tue) 14:36:19

【独】 【折】 激甘党 オルネア

真冬の墓場で吹きさらしの中お茶会??

(-4) 2022/12/20(Tue) 14:36:56

【折】 激甘党 オルネア

取り敢えず皆様にお飲み物として、*ストレートティー*とコーヒーを用意しましょう。

カップにはもうお砂糖をスプーン91杯入れてますから、注ぐだけで飲めますよ。

(24) 2022/12/20(Tue) 14:39:19

【裔】 墓護の末裔 リコチェット

>>24
わぁい。
私、甘いものだぁい好き!

(25) 2022/12/20(Tue) 14:45:51

【裔】 墓護の末裔 リコチェット

>>21
時々迷い込む人がいるのよ。
でも、ここはとっても愉快で楽しい仲間がいっぱいいる墓地だから、一人で来ても大丈夫! 寂しくなんかないわ。

(26) 2022/12/20(Tue) 14:48:08

【候】 侯爵令嬢 ネリー

こんにちは。沢山増えてきたね。
みんなよろしくだよ。

(27) 2022/12/20(Tue) 15:17:15

【候】 侯爵令嬢 ネリー

>>24
ありがとう。ストレートティーを貰おっかな。
砂糖91杯もいれちゃうと砂糖の味しかしなさそうだよね。

じゃあ、私は飲み物にあうお菓子を用意するね。
*ティラミス**アイス最中**道明寺餅*から好きに選んでね。

(28) 2022/12/20(Tue) 15:33:23

【見】 混沌の獣 ゾア

砂糖が91杯入っている"ストレートティー"#とは

(29) 2022/12/20(Tue) 18:04:54

【$】 アイドル アトリ

さすが激甘党オルネアちゃんだね!
あたしはお砂糖20個がいいな〜!

(30) 2022/12/20(Tue) 21:54:41

【$】 アイドル アトリ

(う……カロリーが……)

(31) 2022/12/20(Tue) 21:55:09

【裔】 墓護の末裔 リコチェット

>>31
大丈夫よ、私たちの楽園に行けば、カロリーなんて気にしなくてもいい体躯が手に入るわ。うふふ。

(32) 2022/12/20(Tue) 22:11:43

10人目、【聖】 聖女 シオン がやってきました。


【聖】 聖女 シオンは、叫迷狂人 を希望しました(他の人には見えません)。


【聖】 聖女 シオン

ゆるゆるですわ。

(33) 2022/12/20(Tue) 22:20:16

(34) 2022/12/20(Tue) 22:50:17

【$】 アイドル アトリ

>>32
骨と皮だけになっちゃう……ってコト!?
アイドルには肉も重要っ!(ぷよぷよ)

(35) 2022/12/20(Tue) 22:56:56

【$】 アイドル アトリ

>>33
シオンちゃんよろしくね!アトリだよ!
略称【聖】は聖痕者と被っちゃうから、別のにしてもらえると嬉しいなっ

(36) 2022/12/20(Tue) 22:58:09

【見】 混沌の獣 ゾア

完全に女子会ねえ

(37) 2022/12/20(Tue) 23:01:12

【聖】 聖女 シオンが略称を変更しました。


【独】 【$】 アイドル アトリ

百合の間に混ざろうとしたシメオン君の末路を思えば男が来る余地はないからねっ☆

(-5) 2022/12/20(Tue) 23:06:07

【塩】 聖女 シオン

悲報 シオン塩になる。

(38) 2022/12/20(Tue) 23:06:30

【$】 アイドル アトリ

シオンちゃんありがとー💞
地の塩、世の光ってことだね!さすが聖女さま!

(39) 2022/12/20(Tue) 23:09:49

【裔】 墓護の末裔 リコチェット

>>35
タマシイさえそこにあるのなら...
肉体がどうかなんて些事...そう、思わない?

(40) 2022/12/20(Tue) 23:16:34

11人目、【侍】 侍衛 エーリカ がやってきました。


【侍】 侍衛 エーリカは、霊能者 を希望しました(他の人には見えません)。


【侍】 侍衛 エーリカ

肉と塩と砂糖があると聞いたので白飯を持参して参上仕りました。

(41) 2022/12/21(Wed) 00:33:03

【折】 激甘党 オルネア

じゃあせっかくだから、そのご飯にお砂糖を67gかけてあげるわね

(42) 2022/12/21(Wed) 00:35:01

【侍】 侍衛 エーリカ

[お肉が食べたいです。]
[でももらった砂糖でお茶碗33杯平らげた。]

(43) 2022/12/21(Wed) 00:40:28

【折】 激甘党 オルネア

あらあら、食べ盛りなのね

(44) 2022/12/21(Wed) 00:41:51

【侍】 侍衛 エーリカ

白米は健康に良いしいくら食べても太らないって婆さまが言ってました!
[お返しに*水羊羹*を渡して今日はどろん。]

(45) 2022/12/21(Wed) 00:44:37

【独】 【$】 アイドル アトリ

メモ 13超えたら見物5人、フルになったら10人にする

(-6) 2022/12/21(Wed) 01:06:43

【迷】 迷い子 コーデリア

>>26
ほんとうね!最初は淋しかったけど、今は人がいっぱいいて淋しくないわ。
このままここにいてもいいかもしれないなぁ。

(46) 2022/12/21(Wed) 01:08:18

【迷】 迷い子 コーデリア

迷って4日も経つからお腹が空いていたの…。
いっぱい食べ物あってうれしい♡

そういえば、おつゆのいい匂いがしたからここに着いたのよね。気のせいだったかしら?

(47) 2022/12/21(Wed) 01:10:47

12人目、【猫】 聖堂猫 ガブリエル がやってきました。


【猫】 聖堂猫 ガブリエルは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


(48) 2022/12/21(Wed) 02:11:46

【猫】 聖堂猫 ガブリエル

アオーンアオーン

(49) 2022/12/21(Wed) 02:14:11

【編】 編集者 クリスティ

…ごめんなさい。取材が入ってしまいました。

(50) 2022/12/21(Wed) 07:18:33

【編】 編集者 クリスティ

良い村になりますように。

(51) 2022/12/21(Wed) 07:20:03

【編】 編集者 クリスティが村を出て行きました。


【独】 【$】 アイドル アトリ

む…
11人だけど増やそうかな(テノヒラクルー

(-7) 2022/12/21(Wed) 10:02:36

村の設定が変更されました。
見物人の定員: 5人


天の声(村建て)

見物席が満席になっていたため、5席に増やしました。

(#3) 2022/12/21(Wed) 10:04:49

【独】 【$】 アイドル アトリ

あんま序盤から見物大開放すると地上1人(村建て)見物10人とか悲しい事になるからな…

(-8) 2022/12/21(Wed) 10:05:32

村の設定が変更されました。
村の説明


【見】 猫娘 エルミィ

コウモリは飲み物にゃ

(52) 2022/12/21(Wed) 11:05:54

【見】 挿絵画家 キルステン

猫は液体よ

(53) 2022/12/21(Wed) 12:13:13

【見】 猫娘 エルミィ

猫は尻尾7本あるから無敵って先生が言ってたにゃ

(54) 2022/12/21(Wed) 12:55:46

【塩】 聖女 シオン

それは狐ではシオンはいぶかしんだ

(55) 2022/12/21(Wed) 12:57:56

【独】 【候】 侯爵令嬢 ネリー

にゃんこが居る!

(-9) 2022/12/21(Wed) 13:10:52

【候】 侯爵令嬢 ネリー

猫は存在自体が無敵だと思うんだ。
[ガブリエルをもふもふ]

(56) 2022/12/21(Wed) 13:15:36

【候】 侯爵令嬢 ネリー

クリスティさんバイバイ。またご一緒出来たら宜しくね。

私も年末年始は忙しいから今日明日位で始まらなかったら抜けるか見学席に移動させて貰うかも。その時はごめんね。

(57) 2022/12/21(Wed) 13:23:28

【裔】 墓護の末裔 リコチェット

猫さんはね、私のお友達とも遊んでくれる子が多いから、好きよ。

(58) 2022/12/21(Wed) 15:53:16

村の設定が変更されました。
村の名前


12人目、【ス】 スーパーハカー グロウ がやってきました。


【ス】 スーパーハカー グロウは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


【ス】 スーパーハカー グロウ

ハッカーではなくハカーです。
一席頂きますね。

(59) 2022/12/21(Wed) 18:37:24

【候】 侯爵令嬢 ネリー

>>47
デリアちゃんはおうどんの香りに惹かれてきたのかな。
油揚げも美味しいけどかき揚げも美味しいよね。
と言うわけで今夜はかき揚げうどんだよ。

おうどんが苦手な人にはこちらをどうぞ。
*中華おこげ*
*クリームシチュー*
*味噌カツ丼*

(60) 2022/12/21(Wed) 18:49:48

【独】 【候】 侯爵令嬢 ネリー

もふもふもふもふ

(-10) 2022/12/21(Wed) 18:50:48

【独】 【候】 侯爵令嬢 ネリー

もふもふもふもふもふもふもふもふ

(-11) 2022/12/21(Wed) 18:51:24

【ス】 スーパーハカー グロウ

ハカーの仕事で少し疲れております。
ここはガッツリと「味噌カツ丼の大盛り」を頂きましょう。

(61) 2022/12/21(Wed) 18:58:37

【独】 【$】 アイドル アトリ

共鳴一人にして共鳴窓もコンプリートしても良かったな?

(-12) 2022/12/21(Wed) 20:08:19

【独】 【$】 アイドル アトリ

出来るかどうかは分からん。

(-13) 2022/12/21(Wed) 20:08:52

【独】 【$】 アイドル アトリ

共鳴一人なら聖痕と何ら変わらないし。

(-14) 2022/12/21(Wed) 20:11:09

13人目、【傀】 傀儡師 ディナ がやってきました。


【傀】 傀儡師 ディナは、コウモリ人間 を希望しました(他の人には見えません)。


【傀】 傀儡師 ディナ

1席もらおうかな

(62) 2022/12/21(Wed) 21:12:42

【$】 アイドル アトリ

増えてきたね!皆よろしく、アトリだよー!

>>60かき揚げうどんに七味かけていただきまーす!

(63) 2022/12/21(Wed) 21:32:22

【独】 【$】 アイドル アトリ

後3人なら明日開始も行けるかも?

(-15) 2022/12/21(Wed) 21:33:22

【独】 【$】 アイドル アトリ

年末年始の忙しい時期に建てた村に来てくれてありがたさしかない…
"感謝"するぜ…お前らと会えたこれまでの全てに

(-16) 2022/12/21(Wed) 21:34:16

歌手 アウローラ が見物にきました。


【見】 歌手 アウローラ

見学席ひとついただきますっ!!

(64) 2022/12/21(Wed) 23:01:24

【見】 混沌の獣 ゾア

週末くらいには開始になりそうかな?
ゾアさんは申し訳ないが26が修羅の予定なのでこちらで……

(65) 2022/12/21(Wed) 23:55:00

【見】 歌手 アウローラ

あぅ、地上スラは26日以降開始ならできないこともないけれど、
なるべく早くフルメン埋まるのを祈ってます!!

(66) 2022/12/22(Thu) 00:44:47

【独】 【$】 アイドル アトリ

>>65>>66
ありがとう!開始時期決まってないのは狐入りがどれくらい集客できるか分からなかったのもあるんだよね…
G編成みたいに少なくても開始とかも難しいし。12か16になってしまう
この日に16人集まってたら開始、それ以降は集まり次第開始って方が参加しやすいかな?

(-17) 2022/12/22(Thu) 01:30:21

【独】 【$】 アイドル アトリ

最初は序盤から参加してると村建て臭がヤバいので途中で抜けようと思ってたけどアイドルアトリが可愛くてこのままで行きたくなってきた。

(-18) 2022/12/22(Thu) 01:33:43

すっとこどっこい ルイ が見物にきました。


【見】 すっとこどっこい ルイ

人狼が出たぞー!

(67) 2022/12/22(Thu) 08:20:00

【見】 【独】 すっとこどっこい ルイ

何の考えもないけど、顔見た瞬間にやべえキャラだと感じた
この顔はやべて

(-19) 2022/12/22(Thu) 08:20:49

【迷】 迷い子 コーデリア

人狼…?!
いったいなにが始まろうとしてるの??(ふるふる)

(68) 2022/12/22(Thu) 09:43:04

【裔】 墓護の末裔 リコチェット

オオカミ男さんかしら?
最近ウチにあんまり顔出さなかったから、久々にお会いできるのね。
嬉しいわ。嬉しいわ。

(69) 2022/12/22(Thu) 09:46:03

【折】 激甘党 オルネア

狼さんはお砂糖を食べても大丈夫かしら……?

私シュガーレスのお菓子は持ってないのよね……

(70) 2022/12/22(Thu) 11:27:30

【見】 歌手 アウローラ

あまいもの……正義……!!

(71) 2022/12/22(Thu) 12:05:18

【見】 猫娘 エルミィ

人狼は食べ物にゃ

(72) 2022/12/22(Thu) 13:25:49

村の設定が変更されました。
見物人の定員: 7人


【裔】 墓護の末裔 リコチェット

>>72
お友達を食べるのはメッ! よ。
誰かのお供え物だけれど、この高級イワシのオイルサーディンをあげるわね。

(73) 2022/12/22(Thu) 13:52:13

【折】 激甘党 オルネア

それじゃあ私も角砂糖を680個お供えしておこうかしら……

(74) 2022/12/22(Thu) 13:57:02

【妹】 大人びた妹 フィオナ

(開始判定は…18時。
どうかなあ。
始まると、いいね……)

(75) 2022/12/22(Thu) 14:44:28

【見】 挿絵画家 キルステン

人狼より人間のほうが危険生物なんよなあ

(76) 2022/12/22(Thu) 15:03:22

(-20) 2022/12/22(Thu) 15:08:34

14人目、【眼】 狂気のマッドサイエンティスト 眼医院 シュタイン がやってきました。


【眼】 狂気のマッドサイエンティスト 眼医院 シュタインは、コウモリ人間 を希望しました(他の人には見えません)。


【眼】 狂気のマッドサイエンティスト 眼医院 シュタイン

― 村の入り口前 ―

[…は、携帯電話に向かって独り言を話している]

これより会場に潜入する。エル・プサイ・コングルゥ。

(77) 2022/12/22(Thu) 15:37:28

15人目、【夜】 夜行性 イルマルカ がやってきました。


【夜】 夜行性 イルマルカは、狩人 を希望しました(他の人には見えません)。


【夜】 夜行性 イルマルカ

夜行性だけど夜行性じゃないの

(78) 2022/12/22(Thu) 15:39:57

【裔】 墓護の末裔 リコチェット

>>77
いらっしゃい、素敵なおじ様。
もうすぐ宴が始まると思うの。
もう少し待っててね?

(79) 2022/12/22(Thu) 15:40:45

【裔】 墓護の末裔 リコチェット

>>78
素敵なお姉さんもいらっしゃい。
夜行性だけど夜行性じゃない...。
う〜ん、リコには難しくて分からないわ。

でも、貴女も宴を楽しんでいってね!

(80) 2022/12/22(Thu) 15:41:57

【眼】 狂気のマッドサイエンティスト 眼医院 シュタイン

― 村の中 ―

人が足りないな。やはり機関の妨害が入っているか。

(81) 2022/12/22(Thu) 15:42:05

(82) 2022/12/22(Thu) 15:51:15

【傀】 傀儡師 ディナが村を出て行きました。


【裔】 墓護の末裔 リコチェット

1人減っちゃったわ、残念ね。

(83) 2022/12/22(Thu) 15:55:14

【眼】 狂気のマッドサイエンティスト 眼医院 シュタイン

我が名は狂気のマッドサイエンティスト
眼医院アイイイン 手足院シュタインだ。フゥーハハハハハ!

[訳:皆さん、よろしくお願いします]

(84) 2022/12/22(Thu) 16:01:14

【裔】 墓護の末裔 リコチェット

>>84
おじさんたち、よろしくね!

(85) 2022/12/22(Thu) 16:04:12

15人目、【青】 蒼の親衛隊 アリス がやってきました。


【青】 蒼の親衛隊 アリスは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


【青】 蒼の親衛隊 アリス

あら、私が入ったら始まるかと思ったけどあと1人なのね

(86) 2022/12/22(Thu) 16:04:27

【独】 【青】 蒼の親衛隊 アリス

ラ神 素村をお願いします
聖痕と確定霊だけは何卒、何卒…

(-21) 2022/12/22(Thu) 16:09:00

【独】 【青】 蒼の親衛隊 アリス

あ、希望有効だった(無効と思い込んでた

ランダム希望のままにしようかどうしよっかな〜

(-22) 2022/12/22(Thu) 16:15:41

【青】 蒼の親衛隊 アリスは、狩人 を希望しました(他の人には見えません)。


【候】 侯爵令嬢 ネリー

こんにちは。人が沢山増えてるね。やった。

新しく来た人たち宜しく。今日始まりそうかな?

(87) 2022/12/22(Thu) 16:25:09

【裔】 墓護の末裔 リコチェット

>>86
アリスちゃんね、いらっしゃい。
ここには別の世界に繋がる穴も、鏡も無いけれど、きっと楽しい宴があるから、楽しみにしていてね!

(88) 2022/12/22(Thu) 16:29:47

【眼】 狂気のマッドサイエンティスト 眼医院 シュタイン

>>79 >>85

お出迎えありがとう、素敵なお嬢さん。
宴の開始を楽しみに待たせてもらうよ。
こちらこそよろしくな。

(89) 2022/12/22(Thu) 16:31:54

【裔】 墓護の末裔 リコチェット

>>89
おじさんのこと、ずーっと遠くから見てる人がいるけど、あの人はお友だちじゃないの?
その人が来れば、宴が始まるのになぁ。

(90) 2022/12/22(Thu) 16:49:32

【青】 蒼の親衛隊 アリス

>>88
リコちゃん、歓迎ありがとう
面白いニンゲンがいっぱいいる宴、とっても楽しみだわ
今は<<【折】 激甘党 オルネア>>の生態とか興味津々ね

(91) 2022/12/22(Thu) 17:07:34

【見】 挿絵画家 キルステン

スライドの準備はしとくよ

(92) 2022/12/22(Thu) 17:11:03

【青】 蒼の親衛隊 アリス

オルネアちゃんか〜
うん,優しそうなお姉様ね
何だか甘い匂いがするしきっとほんわかした人よ

[彼女が飲んでいる紅茶味の砂糖については触れない事にした。兎は危機察知能力が高いのである。]

(93) 2022/12/22(Thu) 17:12:12

【箱】 箱入り マリィが村を出て行きました。


【$】 アイドル アトリ

増えたり減ったりがあったのかな?
新しく来た人はよろしくねっ☆

あと2人、心待ちにしてるねー!

(94) 2022/12/22(Thu) 17:37:20

【独】 【ス】 スーパーハカー グロウ

これ俺がハカーで入ったからじゃん???

(-23) 2022/12/22(Thu) 17:50:18

村の設定が変更されました。
村の説明


15人目、【西】 西天白騎士 レーティス がやってきました。


【西】 西天白騎士 レーティスは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


(95) 2022/12/22(Thu) 18:11:40

天の声(村建て)

皆様お集まりいただきありがとうございます。フルメンバーまで残り2名となりました。
引き続きご参加をお待ちしております。


また、相手のリアル事情に特に配慮いただきたい旨、村説明文に追記しました。

特に多忙な時期となりますので、自分も無理をせず、相手をもお気遣いいただくよう、ご協力の程よろしくお願いいたします。

(#4) 2022/12/22(Thu) 18:12:06

天の声(村建て)

タイミング悪く恐縮です…レーティス様はいらっしゃいませ。

(#5) 2022/12/22(Thu) 18:13:03

【見】 挿絵画家 キルステン

>>#4入れるけど今日します?

(96) 2022/12/22(Thu) 18:14:23

天の声(村建て)

>>96
スライドいただけるのであれば大変ありがたいです。

開始は、皆様にフルメンになったことを確認していただきたいため18時をラインとしておりますので、本日スライドいただいた場合も明日22時開始とさせてください。

(#6) 2022/12/22(Thu) 18:20:00

挿絵画家 キルステンが略称を変更しました。


挿絵画家 キルステン は、16人目として参加することにしました。


挿絵画家 キルステンは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


【画】 挿絵画家 キルステン

それではよろしくお願いします

(97) 2022/12/22(Thu) 18:22:17

【独】 【$】 アイドル アトリ

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

(-24) 2022/12/22(Thu) 18:23:36

【独】 【$】 アイドル アトリ

こんな古い顔文字を使うほど興奮しちゃったよ。

(-25) 2022/12/22(Thu) 18:23:56

【裔】 墓護の末裔 リコチェット

>>95>>97
2人とも、いらっしゃい。
これでとうとう楽しい宴がはじまるのね。
楽しみだわ。楽しみだわ。うふふ。

(98) 2022/12/22(Thu) 18:29:04

天の声(村建て)

キルステン様、スライドありがとうございます!

フルメンとなりましたので、明日22時に開始となります。
いま一度情報欄や村建て発言のご確認をお願いいたします。

また、ご都合が悪くなった方はご遠慮なく退村・見学スライドいただいて差し支えありません。
見物席も増席可能ですので、埋まった場合はお気軽にお申し付けください。

寒い時期となりますので、どうぞ皆様ご自愛ください。

(#7) 2022/12/22(Thu) 18:29:18

【独】 【$】 アイドル アトリ

村建て発言はクソ丁寧だな…

(-26) 2022/12/22(Thu) 18:30:27

【見】 歌手 アウローラ

>>#7天の声
おつかれさまです!
明日開始(予定)把握しましたっ。
墓下からですがたのしみにしてますっ!!

(99) 2022/12/22(Thu) 18:31:20

村の設定が変更されました。
開始方法: 日時指定
開始時間: 2022/12/23(Fri) 22:00:00開始


【塩】 聖女 シオン

塩ンいきますー。よろしくです

(100) 2022/12/22(Thu) 18:36:26

【裔】 墓護の末裔 リコチェット

お砂糖のオルネアお姉さんとお塩のシオンお姉さんがいるのね!
これで宴のお料理の準備も万端ね!

(101) 2022/12/22(Thu) 18:38:46

【$】 アイドル アトリ

フルメンおめでとー!
始まったらしばらく表で使えなくなるから今のうちに表情使っておかないと☆

(102) 2022/12/22(Thu) 18:39:25

【見】 猫娘 エルミィ

>>73
イワシじゅるじゅる

(103) 2022/12/22(Thu) 18:40:02

【独】 【$】 アイドル アトリ

アトリは占い師だよっ☆
人狼を見つけたりバットマンをゴッサムの染みにしたりするよ☆

(-27) 2022/12/22(Thu) 18:41:12

【迷】 迷い子 コーデリア

何がはじまるのかよく分からないけど楽しいことが始まるのよね?
楽しみなの!

(>>#7きちんと把握しています。よろしくお願いします。)

(104) 2022/12/22(Thu) 18:41:22

【見】 猫娘 エルミィ

フルメンおめでとうございます。

今日のディナーは((村人))*牛すき丼*だにゃ、

(105) 2022/12/22(Thu) 18:41:30

【裔】 墓護の末裔 リコチェット

>>105
あら? 来た人たちはみんな牛さんだったの?
もーもー!

(106) 2022/12/22(Thu) 19:01:32

【独】 【$】 アイドル アトリ

村建てで新着レス機能使うと村建て発言宛のアンカーも拾ってくるのね

(-28) 2022/12/22(Thu) 19:03:38

【ス】 スーパーハカー グロウ

>>#7
把握していますよ。
村立てさんもお疲れ様です。

(107) 2022/12/22(Thu) 19:28:08

【見】 すっとこどっこい ルイ

フルおめぇえぇええぇえ!!!

(108) 2022/12/22(Thu) 19:40:43

【青】 蒼の親衛隊 アリス

フルメン把握してますわ
よろしくね

(109) 2022/12/22(Thu) 19:48:46

【侍】 侍衛 エーリカ

わああごめんなさい聖夜に良い子達の枕元へ米俵をそっと届ける任務が入ったので立退きします…!申し訳ない……

埋まっちゃった?って見てるそこの方!席が空きますよ!
お詫びとして皆さんと村建て様に米96kgずつ配りどろん。良い村になりますように!

(110) 2022/12/22(Thu) 20:23:36

【侍】 侍衛 エーリカが村を出て行きました。


【裔】 墓護の末裔 リコチェット

>>110
あらあら、みんなにユメとコメを運ぶ人は大変ね。
でもきっと、明日までに誰か来てくれるわ。

(111) 2022/12/22(Thu) 20:25:05

【青】 蒼の親衛隊 アリスは、村人 を希望しました(他の人には見えません)。


【候】 侯爵令嬢 ネリー

>>#7
村建てお疲れ様です。

ごめんね。私も明日以降開始だとちょっと厳しそうだから抜けるね。
楽しい村になりますように。

(112) 2022/12/22(Thu) 20:46:38

【候】 侯爵令嬢 ネリーが村を出て行きました。


【見】 歌手 アウローラ

(ルドルフにかんじきを穿かせた)

(113) 2022/12/22(Thu) 20:48:33

【見】 歌手 アウローラ

うわあああああああ。エーリカ、ネリー、おつかれさまです……!
わたしは先述のようにスラは26日以降ならできないこともない勢(ごめんなさい)

(114) 2022/12/22(Thu) 20:49:51

【見】 歌手 アウローラ

いや、この流れで座してるわけにはいかないと、
守護天使がアレしてくるので、スラります。

(115) 2022/12/22(Thu) 20:51:08

歌手 アウローラが略称を変更しました。


歌手 アウローラ は、15人目として参加することにしました。


歌手 アウローラは、村人 を希望しました(他の人には見えません)。


【歌】 歌手 アウローラは、占い師 を希望しました(他の人には見えません)。


【歌】 歌手 アウローラ

あとひっとり!!!

(116) 2022/12/22(Thu) 20:53:48

【青】 蒼の親衛隊 アリス

あら、出入りが結構あるのね

開始が早い方が助かるからスライドは嬉しいけどアウローラちゃんは無理しないでね

(117) 2022/12/22(Thu) 20:54:50

【裔】 墓護の末裔 リコチェット

帰っちゃった人は、また会いましょうね。
アウローラお姉さんは、お歌を歌う人なのね!
きっと宴が賑やかになるわ!

(118) 2022/12/22(Thu) 20:57:20

【歌】 歌手 アウローラは、村人 を希望しました(他の人には見えません)。


【歌】 歌手 アウローラ

>>117アリス
おおきにさんきゅーぐーてんもるげんです!
スラったからには全身全霊がんばります!
明日始まるといいなっ!

(119) 2022/12/22(Thu) 20:59:03

【独】 【西】 西天白騎士 レーティス

酒足りねーな 追加で飲んできますか

(-29) 2022/12/22(Thu) 21:08:20

【眼】 狂気のマッドサイエンティスト 眼医院 シュタイン

>>90 裔)

[…には、「遠くから見てる人」は見えなかった]

なっ!? そんなバナナ🍌!?!?!?!?

[…は、携帯電話に向かって独り言を話し始めた]

緊急事態だ。

機関が遂にここまでエイジェントゥを送りこんできた。

緊急要請000号・ゴーストバスターを発動させろ。
政府の承認? そんなことを言っている場合では…!

何っ、これもシュタインズゲートの選択だというのか。
((((((( ;゚Д゚))))) ハワワワワ……ガクガクブルブル

(120) 2022/12/22(Thu) 21:25:33

混沌の獣 ゾアが村を出て行きました。


16人目、【籠】 籠抜け鳥 ファリア がやってきました。


【籠】 籠抜け鳥 ファリアは、コウモリ人間 を希望しました(他の人には見えません)。


【籠】 籠抜け鳥 ファリア

しょうがねぇなぁー

(121) 2022/12/22(Thu) 21:53:22

【籠】 籠抜け鳥 ファリア

表情変更手癖でやりそうなんで、この村は見送ろうかと思ってたとか何とか

……うっかりしてた場合のペナとか最初に決めておいた方が丸いかもよ?(震

(122) 2022/12/22(Thu) 21:54:47

【籠】 籠抜け鳥 ファリア

いやごめんストップ。明日開始か。
一旦見物戻るわ悪いwww

他に来てくれる人いるならそっちの方がいい。

(123) 2022/12/22(Thu) 21:58:15

【籠】 籠抜け鳥 ファリア は、見物席へと移動しました。


(124) 2022/12/22(Thu) 22:00:59

【画】 挿絵画家 キルステン は、見物席へと移動しました。


【独】 【歌】 歌手 アウローラ

うぅ。

(-30) 2022/12/22(Thu) 22:02:21

【独】 【歌】 歌手 アウローラ

ファリア、「(震え」「www」がなんかすごい透けるような、うーん。

(-31) 2022/12/22(Thu) 22:05:25

【独】 【$】 アイドル アトリ

あんま出入り激しいと困るなー

(-32) 2022/12/22(Thu) 22:05:56

【独】 【西】 西天白騎士 レーティス

足元おぼつかたい

(-33) 2022/12/22(Thu) 22:10:55

【独】 【西】 西天白騎士 レーティス

あし、あしもと…

(-34) 2022/12/22(Thu) 22:11:04

天の声(村建て)

状況把握しております。
地上に移動いただいたアウローラ様、ありがとうございます。退出されたエーリカ様ネリー様はまたどこかで。見物席のファリア様キルステン様は宜しくお願いします。

日程が決まらないと参加が難しい方もいらっしゃるかと思いますし、一旦16人にも達しましたので、
変則的ではありますが明日18時以降でも16人になった場合は予定通り22時開始とさせていただきます。

中々開始確定と至れずお手数おかけしますが、よろしくお願いいたします。

(#8) 2022/12/22(Thu) 22:13:54

天の声(村建て)

>>122
ありがとうございます。
ペナルティはエピローグで腹筋[[*fortune]]回とします。
誤って表情変更して投稿した場合にも削除の必要はありません。

(#9) 2022/12/22(Thu) 22:17:39

【独】 【$】 アイドル アトリ

意図的っぽいときは「わざと発言ミスをする」に該当すると見なして対応するけど、まあいないでしょう。
脅したくもないし、村建て発言で言う必要はないかな

(-35) 2022/12/22(Thu) 22:19:44

村の設定が変更されました。
村の説明
滑り込み防止: あり


(-36) 2022/12/22(Thu) 22:32:13

(125) 2022/12/22(Thu) 22:40:27

【独】 【ス】 スーパーハカー グロウ

表情差分は今のうちに控えましょう
12

(-37) 2022/12/22(Thu) 22:40:31

【見】 すっとこどっこい ルイ

明日だな……!

(126) 2022/12/22(Thu) 22:44:04

15人目、【天】 天使 ニナエル がやってきました。


【天】 天使 ニナエルは、おまかせ を希望しました(他の人には見えません)。


【天】 天使 ニナエル

よっこいしょ。

(127) 2022/12/22(Thu) 22:45:42

【見】 【籠】 籠抜け鳥 ファリア

>>127 このタイミングでの入村はマジ天使に見えるな。

(128) 2022/12/22(Thu) 22:57:59

【見】 【籠】 籠抜け鳥 ファリア

>>#9 腹筋ってシットアップ?
今日日アメ軍に思いっきり効果否定されてる代物をやらすたぁマジで罰ゲームだなあ……?

(129) 2022/12/22(Thu) 22:59:04

【折】 激甘党 オルネア

だいぶ出入りがあったのね?

出ていく人も来る人も、寒いでしょうからお気をつけて。
このお砂糖43g配合ののど飴を是非持っていってちょうだいな。

(130) 2022/12/22(Thu) 23:05:37

【独】 【$】 アイドル アトリ

>>129
じゃあスクワットにして下半身の日にしましょう。

(-38) 2022/12/22(Thu) 23:36:33

【天】 天使 ニナエル

>>128ファリア
マジの天使ですゆえ。

ラス枠を埋める救世主様の降誕を待ちましょう。

(131) 2022/12/22(Thu) 23:37:43

16人目、【図】 図書館長 アザレア がやってきました。


【図】 図書館長 アザレアは、おまかせ を希望しました(他の人には見えません)。


(132) 2022/12/23(Fri) 05:37:30

【図】 図書館長 アザレア

[...は、94デシベルの声で入ってきた]

(133) 2022/12/23(Fri) 05:38:49

【図】 図書館長 アザレア

調べた

60db 普通の会話
70db セミの鳴き声
80db 救急車サイレン
90db 犬の鳴き声
100 電車が通るガード下

おぅふ...

(134) 2022/12/23(Fri) 05:44:27

【歌】 歌手 アウローラ

フルメンですねっっっ!!!!!

(135) 2022/12/23(Fri) 05:44:55

【独】 【歌】 歌手 アウローラ

150pt、ついった発言とて最大@7か……。
これほんとむじゅいな。
1発言、3発言、5発言村の経験はあるけど、瀬踏みとタイミングの塩梅がこわい。

(-39) 2022/12/23(Fri) 05:48:04

【図】 図書館長 アザレア

アウローラ>>135
よろしくです。

よく分かってませんがシステム的には入るしかないと。

システム099 補欠繰り上げ追い風ポールポジション
ニナエルと私には有利に働く磁場が発生しています。
(犬よりうるさいとか既にキャラ崩壊しとりますが)

(136) 2022/12/23(Fri) 05:53:31

【図】 図書館長 アザレア

ニナエルと私以外がこの磁場に対抗するには

システム098 近くの神社仏閣を押さえろ

ご一考を。

(137) 2022/12/23(Fri) 05:57:15

【図】 図書館長 アザレアは、村人 を希望しました(他の人には見えません)。


【独】 【図】 図書館長 アザレア

このスタイルだと村人の方が良さそうですねー。
希望変更しとこ

(-40) 2022/12/23(Fri) 06:02:31

【歌】 歌手 アウローラ

>>136>>137アザレア
システムぅ……!ふかい……!!

(138) 2022/12/23(Fri) 06:05:34

【裔】 墓護の末裔 リコチェット

>>127
天使さん墓地に来るなんて、誰かのタマシイがまた召されるのかしら?
>>133
いつも、図書館ではお静かに! って言っている人が、とても大きな声を出しているのよ。
でも、ここは図書館じゃあないから、誰も怒らないわ。
貴方も本当は大きな声、出してみたかったのね?


さあ、楽しみましょう。

(139) 2022/12/23(Fri) 06:29:15

【裔】 墓護の末裔 リコチェット

>>120
あら? そのお友達に連絡しているの。
ごめんね...もう満員みたい...。
おじさん、お友達と一緒に宴に参加できなくて残念かもしれないけど、そのお友達の分も楽しんでいってね。

(140) 2022/12/23(Fri) 06:40:29

(-41) 2022/12/23(Fri) 07:33:38

【独】 【西】 西天白騎士 レーティス

うう、、、、、

(-42) 2022/12/23(Fri) 07:38:05

天の声(村建て)

ニナエル様アザレア様、ご参加ありがとうございます!

改めてフルメンとなりましたので、本日22時より沈黙時間開始、明日6時より議論開始となります。
開始までいましばらくお待ち下さい。

(#10) 2022/12/23(Fri) 07:59:39

【独】 【$】 アイドル アトリ

ありがとーう!

(-43) 2022/12/23(Fri) 08:01:04

村の設定が変更されました。
喉補充: 日付更新時以外、喉の補充はなし


【折】 激甘党 オルネア

改めてフルメンね、確認したわ

(141) 2022/12/23(Fri) 08:14:13

【青】 蒼の親衛隊 アリス

再フルメン確認済みよ
明日よろしくね

(142) 2022/12/23(Fri) 08:42:29

【$】 アイドル アトリが略称を変更しました。


【愛】 アイドル アトリ

こっちの略称の方がいいや!
フルメンおめでとう!愛してる〜💓

(143) 2022/12/23(Fri) 09:06:54

【削除】 【西】 西天白騎士 レーティス

はいはい、くっころくっころ

2022/12/23(Fri) 09:38:32

(-44) 2022/12/23(Fri) 09:38:47

【妹】 大人びた妹 フィオナは、占い師 を希望しました(他の人には見えません)。


【独】 【妹】 大人びた妹 フィオナ

佳境がクリスマスに掛かりそうだから…
占い師で楽したい…かも……

(-45) 2022/12/23(Fri) 11:11:46

【独】 【妹】 大人びた妹 フィオナ

初〜3日目がちょうど掛かっているからね.

同じこと、考えている人多そ〜……
競合するかなあ……

(-46) 2022/12/23(Fri) 11:49:03

教育係 キネレト が見物にきました。


【見】 教育係 キネレト

観戦に一席頂きますね。

(144) 2022/12/23(Fri) 12:32:45

【籠】 籠抜け鳥 ファリアが村を出て行きました。


混沌の獣 ゾア が見物にきました。


【見】 混沌の獣 ゾア

見物ならこっちで

(145) 2022/12/23(Fri) 13:57:31

【裔】 墓護の末裔 リコチェット

うふふ。
今夜こそ楽しい宴の始まりね。
楽しみだわ。楽しみだわ。

お料理は何がいいかしら。
ドリンクはどうしましょう。
デザートも必要ね。

頑張らなくっちゃ!

(146) 2022/12/23(Fri) 15:06:39

【眼】 狂気のマッドサイエンティスト 眼医院 シュタイン

>>140

友達というか助手はもとから参加できないようなので
お嬢さんはあまりお気になさらず。気遣いありがとね。
>>50 助手 クリスティーナ)

人の入れ替えがあったようだが、皆で宴を楽しもう!

(147) 2022/12/23(Fri) 15:10:27

【見】 猫娘 エルミィ

フルメンおめでとうございます。皆頑張ってー。

(148) 2022/12/23(Fri) 15:10:33

【眼】 狂気のマッドサイエンティスト 眼医院 シュタイン

>>146

おや? 宴の食事はお嬢さんが用意してくれるのかな?
それなら私の分のドリンクはドクペでよろしく頼むよ。

(149) 2022/12/23(Fri) 15:15:16

【見】 教育係 キネレト

今日始まるというならば、実質クリスマスパーティーですねえ。
これは目出度い。応援しておりますよ。

(150) 2022/12/23(Fri) 15:26:22

【独】 【眼】 狂気のマッドサイエンティスト 眼医院 シュタイン

公入りの村

【星狩07村】『狼勝利』[占狂狼−霊聖](聖入り)
https://star-hunter.sakura.ne.jp...

【星狩24村】『公勝利』[占狂狼−霊] (12人村)
https://star-hunter.sakura.ne.jp...

【星狩36村】『狼勝利』[占狂狼−霊聖](聖入り)
https://star-hunter.sakura.ne.jp...

【星狩75村】『狼勝利』[占狂狼−霊]
https://star-hunter.sakura.ne.jp...

(-47) 2022/12/23(Fri) 15:34:06

【天】 天使 ニナエル

>>139リコチェット
神聖な日に人死にが出るかもと上の者から遣わされてきましたが…こんなに平和そうなのにね。

救世主様>>132も磁場を纏ってやってこられましたしきっと何も起きないでしょう。
せっかくですし私も祭を楽しみます。

(151) 2022/12/23(Fri) 15:42:05

【塩】 聖女 シオン

お祝いの塩を飾らないといけないわね。
準備万端

(152) 2022/12/23(Fri) 15:45:01

(153) 2022/12/23(Fri) 16:11:07

【見】 混沌の獣 ゾア

他人が苦しんでいるところをパーティしながら眺めるなんて、とても贅沢なクリスマスね?

/*仕事しろって?聞こえないなー?*/

(154) 2022/12/23(Fri) 16:11:24

【見】 教育係 キネレト

聖夜を彩るは惨劇か喜劇か。
くくっ。いずれにせよ贅沢に変わりはないでしょうねえ。

……さぁて、我々は仕事しましょうか。ゾア様?

(155) 2022/12/23(Fri) 16:30:50

【折】 激甘党 オルネア

お祝いのお砂糖も沢山用意したわよ。

(156) 2022/12/23(Fri) 16:46:05

【独】 【西】 西天白騎士 レーティス

どっからどうみてもさかなぎさんにしか見えない

(-48) 2022/12/23(Fri) 16:50:55

【見】 【独】 教育係 キネレト

キネレトのうさんくさい顔好きだなという気持ちで生きています
寒い…

(-49) 2022/12/23(Fri) 17:07:40

天の声(村建て)

情報欄記載の投票COについて、占い師の占い先投票もこれに含みます。
(狩人の護衛先投票も同様となります)

そのため、自由占い時の占い先投票は不可となります。
よろしくお願いいたします。

(#11) 2022/12/23(Fri) 17:18:37

【独】 【愛】 アイドル アトリ

確かにわかりにくかったかも。
投票COだと「投票で役職COする」ことが原義だよね

(-50) 2022/12/23(Fri) 17:19:33

【独】 【愛】 アイドル アトリ

ドキドキ…
流石に占い先投票できないから抜けるって人はいないよね??
頼むぜ

(-51) 2022/12/23(Fri) 17:23:29

【独】 【愛】 アイドル アトリ

占い先投票・遺言禁止にして、占い選択と襲撃に擬似的な夜時間を設けて短期の狐入りに寄せたいのが意図としてある

(-52) 2022/12/23(Fri) 17:25:46

【見】 【削除】 教育係 キネレト

ほう。
狐入り編成では大事なことですね。見物ですが覚えておきましょう。

2022/12/23(Fri) 17:27:30

村の設定が変更されました。
村のルール(投票遺言)


【ス】 スーパーハカー グロウは、狩人 を希望しました(他の人には見えません)。


(157) 2022/12/23(Fri) 17:51:39

【独】 【眼】 狂気のマッドサイエンティスト 眼医院 シュタイン

>>#11 天の声

/*
雑談村で質問させていただいたミコトの中の人です。
改めて、教えていただきありがとうございました。
*/

(-53) 2022/12/23(Fri) 17:53:32

【独】 【ス】 スーパーハカー グロウ

狩人引けたら霊護衛しよ
狐入りだから占いの重要度が高い→占い護衛あるから霊抜きやすいでしょガブー展開を咎める予定

(-54) 2022/12/23(Fri) 18:26:18

【独】 【ス】 スーパーハカー グロウ

占いわかりやすいなら占いでいいか

(-55) 2022/12/23(Fri) 18:27:24

【図】 図書館長 アザレア

村建てさん>>#10>>#11
諸々お疲れ様です。

皆さん>最後に寄せてもらってありがとう。

(158) 2022/12/23(Fri) 18:50:09

【図】 図書館長 アザレア

リコチェット>>139
まさかそんな大きな声だとは

犬の鳴き声より大きいとかなんなん
(それが狼って事??? なんてね...)

(159) 2022/12/23(Fri) 18:56:18

【独】 【眼】 狂気のマッドサイエンティスト 眼医院 シュタイン

同じ配役で『公勝利』した村

【月狼M231村】『公勝利』[占狼−霊狂−聖]
https://marchocias.xsrv.jp...

【月狼E161村】『公勝利』[占狂狼−霊聖]
https://marchocias.xsrv.jp...

(-56) 2022/12/23(Fri) 19:09:19

【独】 【眼】 狂気のマッドサイエンティスト 眼医院 シュタイン

【月狼M231村】『公勝利』[占狼−霊狂−聖]

【占】薫(真)|革○(村)
【占】研(狼)|嬢○(村) 怖○(狼) 縛○(狼)

【霊】銀(真)|棒(村)○
【霊】爵(狂)|棒(村)○

【聖】師

【狩】犬

2d|▼棒(村) ▲薫(占) ◆研(狼)
3d|▼爵(狂) ▲銀(霊) ◆研(狼)
4d|▼嬢(村) ▲曼(村) ◆師(聖)
5d|▼研(狼) ▲犬(狩) ◆師(聖)
6d|▼障(村) ▲眠(村)

(-57) 2022/12/23(Fri) 19:22:10

【独】 【眼】 狂気のマッドサイエンティスト 眼医院 シュタイン

1d:占占霊霊聖灰灰灰灰灰灰灰灰灰灰ダ

↓ ▲ダ

2d:占占霊霊聖臼日灰灰灰灰灰灰灰灰 ※1. 日は村

↓ ▼灰(村) ▲占(真) ◆占(偽)
  【真→●村狼狩】の3択ゾーン占い
  【偽→●村狼公】の3択ゾーン占い

3d:占霊霊聖臼日日灰灰灰灰灰灰   ※2. 日は村と狼

↓ ▼霊(狂) ▲霊(真) ◆占(偽)

(-58) 2022/12/23(Fri) 19:22:21

【独】 【眼】 狂気のマッドサイエンティスト 眼医院 シュタイン

4d:占聖臼日日灰灰灰灰灰灰     ※3. 人狼CO前
4d:狼聖白灰灰灰灰灰灰灰灰     ※4. 人狼CO後

↓ ▼灰(村) ▲灰(村) ◆聖

5d:狼聖白灰灰灰灰灰灰       ※5. 狩人CO前
5d:狼聖白狩灰灰灰灰灰       ※6. 狩人CO後

↓ ▼狼    ▲狩    ◆聖

6d:聖白灰灰灰灰灰

↓ ▼灰(村) ▲灰(村)

Ep:聖村狼狼公

(-59) 2022/12/23(Fri) 19:22:33

【歌】 歌手 アウローラ

もうあと2時間半で(沈黙時間)開始ですねっ……!!
どきがわくわく。

(160) 2022/12/23(Fri) 19:30:36

【歌】 歌手 アウローラは、人狼 を希望しました(他の人には見えません)。


【妹】 大人びた妹 フィオナ

もうすぐ沈黙時間だね。
皆さん、よろしくお願いします。
また、無事に
エピローグでお会いしましょう……ね…

(161) 2022/12/23(Fri) 20:03:33

【歌】 歌手 アウローラは、村人 を希望しました(他の人には見えません)。


【青】 蒼の親衛隊 アリスは、狩人 を希望しました(他の人には見えません)。


【独】 【眼】 狂気のマッドサイエンティスト 眼医院 シュタイン

>>160

下から湧くぞ! 気を付けろ!

  | ̄ ̄|
  /=(゚Д゚) ドキがワクワク!
 (=(ノ土器 )つ
  \__/
   ∪ ∪
 |||||
 |||||
 |||||
”””””””””””””””””” スポンッ!!

(-60) 2022/12/23(Fri) 20:50:52

【夜】 夜行性 イルマルカは、占い師 を希望しました(他の人には見えません)。


【夜】 夜行性 イルマルカは、狩人 を希望しました(他の人には見えません)。


【図】 図書館長 アザレア

あと1時間を切ってますね。

システム001 対戦相手にリスペクト

ではまた後ほど**

(162) 2022/12/23(Fri) 21:14:04

【独】 【猫】 聖堂猫 ガブリエル

あー役職希望有効どうしましょ

(-61) 2022/12/23(Fri) 21:27:03



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

シメオン
1回 残--pt
【迷】 コーデリア
8回 残--pt
【愛】 アトリ
14回 残--pt
【妹】 フィオナ
3回 残--pt
【裔】 リコチェット
22回 残--pt
【折】 オルネア
9回 残--pt
【塩】 シオン
5回 残--pt
【猫】 ガブリエル
3回 残--pt
【ス】 グロウ
3回 残--pt
【歌】 アウローラ
12回 残--pt
【眼】 シュタイン
7回 残--pt
【夜】 イルマルカ
2回 残--pt
【青】 アリス
6回 残--pt
【西】 レーティス
2回 残--pt
【天】 ニナエル
3回 残--pt
【図】 アザレア
8回 残--pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

エルミィ(-1d)
9回 残--pt
【画】 キルステン(-1d)
10回 残--pt
ルイ(-1d)
3回 残--pt
キネレト(-1d)
3回 残--pt
ゾア(-1d)
2回 残--pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.14 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら