星狩りの国


80 【誰歓狐聖入】うどんに油揚げを載せる村【150pt】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【ス】 スーパーハカー グロウ

マジで今日の▼村柱おかしいと思ってないので、ここまで共感得られないのがビックリ
村柱の価値観云々なら理解するけど

迷白決め打ちとしてパターン出した場合、白狩でも最低最終日2灰グレラン
灰狩なら白確が1個できた場合もしくは非狼占いが狼に黒出した場合詰み(斑が3つ作れないため)

(-109) 2022/12/27(Tue) 21:58:39

【猫】 聖堂猫 ガブリエル

>>45
>>36●天ならば▼天
眼の言動が見れたから僕は満足した。天から提案が出るなら出たで良いとも思っていた。

【▼妹●天愛】確定白が判断しやすい方を統一して

(51) 2022/12/27(Tue) 22:03:01

【独】 【ス】 スーパーハカー グロウ

確白s→▼末裔
灰s→▼妹
なんじゃこれ

(-119) 2022/12/27(Tue) 22:31:23

【迷】 迷い子 コーデリア

>>13イルマルカさんもお大事に。図決定の方がいいのでは?
仮指定もっと早い方がいいかもね。
▼妹に変える。平和があったこととこの時間を見て。

●天

今日の愛は占い避けしていない>>47し、>>30の裔宛は良い。

>>44
2択だから両方村とは限らないし、その時スが既に歌or図の占い考慮してた。

(52) 2022/12/27(Tue) 22:34:10

【図】 図書館長 アザレア

>>52
ん、【本決定▼妹】
灰全員▼妹って、100%裔視点狼の意見入ってるけど
私は独断権は無いわ

(53) 2022/12/27(Tue) 22:40:46

【独】 【夜】 夜行性 イルマルカ

>>53図ありがとう。リアルやる事多いんよ…(愚痴)
本決定【▼妹 ●天】でお願いします(裔眼の希望でもある為)
(夜含)確白s▼裔意見あれど灰全部▼妹なら狼の意見も入ってるがほぼ村の意見ではある為

(-125) 2022/12/27(Tue) 22:47:45

【独】 【夜】 夜行性 イルマルカ

>>53図ありがとう。リアルやる事多いんよ…(愚痴)

本決定【▼妹 ●天】でお願いします(裔眼の希望でもある為)

(夜含)確白s▼裔意見あれど灰全部▼妹なら狼の意見も入ってるがほぼ村の意見ではある為。妹早々の喉枯らしも微妙なのも有。

>>3:31折狼見えた今、折狐読み▼避けは仲間仮定露骨か?

明日から仮時間早めるべきだね

(-133) 2022/12/27(Tue) 22:52:51

【夜】 夜行性 イルマルカ

>>53図ありがとう。リアルにやる事多いんよ…(愚痴)

本決定【▼妹 ●天】でお願いします(裔眼の希望でもある為)

(夜含)確白s▼裔意見あれど灰全部▼妹なら狼の意見も入ってるがほぼ村の意見ではある為。妹早々の喉枯らしも微妙なのも有

>>3:31折狼見えた今、折狐読み▼避けは素直に仲間庇いか?仲間仮定露骨か?

おやすみなさい

(54) 2022/12/27(Tue) 22:55:31

【独】 【ス】 スーパーハカー グロウ

占▼は狼吊れたら詰みルートぽい
真▼は灰3グレラン
狐狂▼は真が吊られる前に狼見つけたら勝てる
見つけられないと同じくグレラン

(-144) 2022/12/27(Tue) 23:06:13

【赤】 【西】 西天白騎士 レーティス

18*理屈理解だが食えん 最悪今日平和も非詰▲歌 明日▼裔目標!

(*19) 2022/12/27(Tue) 23:17:29

【独】 【西】 西天白騎士 レーティス

白5
占3
灰5

▼占▲白●白
白5
占2
灰4 あれぇ詰む?

(-150) 2022/12/27(Tue) 23:19:50

【裔】 墓護の末裔 リコチェット

>>50
欲出して▼裔出して、灰ガチで縄を回避できるのかしら、その狼さん。
リコが狼さんなら、確定白が吊るしそうなら、自分の手まで汚そうとは思わないもの。

>>52
歌or図を進行が既に考えていたのなら、リコの狼欲って具体的に何になるのかしら?
歌図指定だろうけど、ワンチャン相方に指定飛ぶ...でも●愛天するのが狼利だわ! ってこと?
どういう狼利に繋がるの?

(56) 2022/12/27(Tue) 23:25:50

【独】 【妹】 大人びた妹 フィオナ

目線人外が確定している(=他全部白)のシオンさん▼
霊結果黒が見えているオルネアさん▼

と、占吊を極力回避できる絶好の条件が揃っている
かつ
13人もいて占候補を吊る必要性もないところで
▼占ってほんとなのか〜〜

(-156) 2022/12/27(Tue) 23:40:41

【独】 【妹】 大人びた妹 フィオナ

平和を考慮ね…
▲妹を追っている?とすれば
(▼妹の主張者が)矛盾している

(-160) 2022/12/27(Tue) 23:47:31

【独】 【西】 西天白騎士 レーティス

猫狩想定 13人6吊り 残灰は青西愛
▼占占占青愛西

(-162) 2022/12/27(Tue) 23:50:05

【赤】 【眼】 狂気のマッドサイエンティスト 眼医院 シュタイン

私は>>*12の「▲愛か猫」が良さそうに思う。
▼迷が必須だが裔狂主張すれば▼迷も可能。
責任分担で2人共好きな所へセットしよ

(*22) 2022/12/27(Tue) 23:51:48

【独】 【ス】 スーパーハカー グロウ

裔眼の狐2連噛みして確認した上で妹▼誘導とかじゃないだろうね?

(-167) 2022/12/27(Tue) 23:55:10

【眼】 狂気のマッドサイエンティスト 眼医院 シュタイン

夜は大変な中ありがとう。リアル大事にね

年末で忙しい時期だし、他の皆も無理はしないように。
確定白の方々は連携を取り合って喉管理気を付けよう。

>>53>>54
難しい場面だったけど良い決断だったと思う。
決定出しお疲れさま。【▼妹●天セット済み】

(57) 2022/12/28(Wed) 00:21:18

【独】 【妹】 大人びた妹 フィオナ

なお。黒結果が出たら詰まないよと言っている人

「だから、狼は黒を出さざるを得ない」んだよ
狐は性質上黒出さない。
狼がどこで決断するか、だけど
それくらいの選択肢は残してあげたら?っていう

これ、狼利だけど
ここで▼占する狼利に比べたら大したこと
ないんだけどね………………

・狼にとってあんまりいらない狼利
・狼にとって欲しい狼利
さあ、どっち!?

(-202) 2022/12/28(Wed) 02:28:12

【独】 【猫】 聖堂猫 ガブリエル

>>53
▼妹なら狩人出てこないだろうしね。

(-205) 2022/12/28(Wed) 03:06:39



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

【迷】 コーデリア
4回 残0pt
【愛】 アトリ
4回 残0pt
【妹】 フィオナ
6回 残0pt
【裔】 リコチェット
4回 残0pt
【猫】 ガブリエル
5回 残22pt
【ス】 グロウ
5回 残0pt
【歌】 アウローラ
5回 残0pt
【眼】 シュタイン
4回 残0pt
【夜】 イルマルカ
4回 残0pt
【青】 アリス
4回 残0pt
【西】 レーティス
4回 残0pt
【天】 ニナエル
5回 残0pt
【図】 アザレア
5回 残0pt

犠牲者 (1人)

シメオン(2d)

処刑者 (2人)

【塩】 シオン(3d)
【折】 オルネア(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

エルミィ(1d)
【画】 キルステン(1d)
ルイ(1d)
キネレト(1d)
ゾア(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら