星狩りの国


80 【誰歓狐聖入】うどんに油揚げを載せる村【150pt】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【赤】 【西】 西天白騎士 レーティス

狐入りでも占即殺の派閥だけど、単に3-1じゃなくて占狂狼に後から狼騙り加えて信用取ってから確実に▲占するのも面白いかな〜と思ったりした ▼村騙騙騙 残してくれたら儲けもん

まああとは狼の数を広く取りつつ確定情報潰す霊聖騙りとか、単純に占に1枚でも。この村は役職スライドありだっけ?

狐に負けにくくするか村に負けにくくするかだけど、どっちでもいいかなー。

もう1人が潜伏希望だった時用にとりあえず騙り第一候補決めとこっか。
19大きいほうが騙りね。

3潜伏でもいいけどねん。

(*5) 2022/12/23(Fri) 22:34:34

【見】 【墓】 猫娘 エルミィ

聖が占い出てるかな。
出てないなら明日▼眼

(+5) 2022/12/24(Sat) 09:38:58

【図】 図書館長 アザレア

なんという事でしょう

☆眼>>17
リスクリターンの認識差か。
(公含みとして)単独宣言先でないと呪殺発生でも確定せんし、灰狼捕らえないと結局勝てないから、公は吊り処理許容の発想。

5占だとまた変わってくるか?
▼占×5→▼灰でも戦えそう
(▲占発生なら灰縄増)

(25) 2022/12/24(Sat) 11:18:46

【青】 蒼の親衛隊 アリス

んー?おハム灰に居ないなら統一がいいなーと思ってるんだけどダメかな?

占候補ちゃん達は▼▲で全員墓下に送る方針で統一占→明日から占吊(黒引優先)
真占は信用レース最下位にならないよう頑張れ♡頑張れ♡

(33) 2022/12/24(Sat) 12:20:26

【独】 【ス】 スーパーハカー グロウ

じゃあ片黒時と確白時の展開纏め
片黒→占▼→霊結果白灰噛み
片黒占い視点残り灰全白の為、次の灰統一も確白は作れる
片黒が続く限りはこの流れで良い

全白の場合
占い吊り→白結果の場合真を吊った可能性がある為以降の統一しては確白にはならず
そのケースから片黒発生時は1縄のみ使用可能か
それで続いたらそこの白人外確定で、真候補2

(-72) 2022/12/24(Sat) 12:31:49

【青】 蒼の親衛隊 アリス

正直、希望出しに理由はないのよね〜
何となく性格要素が分かりにくい1人と1匹、猫ちゃんもふもふ

戦術論以外の話題がほし〜🎁🎄🎄🎄🎁
愛と図の2人は殴合適性が高そうだから序盤では処理かけたくないかなー、両狼ない状態だし
小喉に慣れてそう

あとは眼・裔は偽なら狼(狂なら霊出た方が良い、COが非狐)だと思うし、そこ両狼ないと思うからどっちか真なのではという気持ち
残3人の占から▼希望出すかな また明日

(53) 2022/12/24(Sat) 19:58:00

【夜】 夜行性 イルマルカ

スは決定出しありがとう助かります

皆さん、明日から▼占始まるので、希望出し等々お願いします

結果出しは順次お願いします

(62) 2022/12/24(Sat) 21:51:30

【独】 【図】 図書館長 アザレア

いーつまでも手を繋いで
いられるよな気がしていたー

なーにもかもがキラめいて
がむしゃらに▼を追いかけた〜♪

(-124) 2022/12/24(Sat) 22:02:39



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

シメオン
1回 残128pt
【迷】 コーデリア
4回 残0pt
【愛】 アトリ
4回 残0pt
【妹】 フィオナ
5回 残2pt
【裔】 リコチェット
3回 残0pt
【折】 オルネア
4回 残0pt
【塩】 シオン
5回 残3pt
【猫】 ガブリエル
5回 残0pt
【ス】 グロウ
4回 残0pt
【歌】 アウローラ
6回 残0pt
【眼】 シュタイン
4回 残0pt
【夜】 イルマルカ
4回 残24pt
【青】 アリス
5回 残0pt
【西】 レーティス
6回 残0pt
【天】 ニナエル
4回 残0pt
【図】 アザレア
5回 残0pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

エルミィ(1d)
【画】 キルステン(1d)
ルイ(1d)
キネレト(1d)
ゾア(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら