星狩りの国


80 【誰歓狐聖入】うどんに油揚げを載せる村【150pt】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【図】 図書館長 アザレア

>>0>>3
確認しました。お疲れ様。

イルマ>>4いや、もう普通に狩開けていいよ。

裔眼夜ス歌>進行提案です。
【▼裔→▼眼→▼西→▼青→▼愛】

今日の占先【眼→●裔】
※ロラならもう灰占結果不要なので、眼偽時に狼囲われて変に紛れないように。
どちらかと言うと、先に吊られる裔に配慮した手順。

なお、天は裔と眼が「お互いに」占い挙げたがってたため、妹真時(裔or眼が狼)でも、村だと読んでる。
(裔>>2:49>>3:33>>4:29>>4:44、眼>>3:39>>4:45
なので、上記手順で妹真もケア出来ると考える。

逆に負けるケース言う
@塩真(迷狼)
A妹真かつ天狼
これを追う人がいたら早く言って

(6) 2022/12/28(Wed) 10:29:25

【愛】 アイドル アトリ

狐CO見たよ☆バットマンネタは灰に埋め埋め。
>>19【アトリは非狩輝くアイドルだよー!】
ずっと自分狩に見える?と思ってて、昨日は●▲あたしもアリかなと思ってた!

迷白打、▼裔眼[西天愛]にしよっ
@▲霊霊→確白噛めやー!
A▲狐霊→漂白失敗(GJor狐)して次占護衛期待して霊噛んでGJ出て自分に使う縄作るのバカでしょ!しかも完灰噛み…
B▲霊狐→Aに同じ
噛み筋全て変、迷狼で狐平和出た事を隠すため▲完灰する必要ナシ。
真がいるって思ってたからこその▲完灰と思うよっ

(22) 2022/12/28(Wed) 13:27:15

【墓】 【妹】 大人びた妹 フィオナ

>>+72
修正
「勝手に▼眼or裔は有力選択肢」

「勝手に●眼or裔は有力選択肢」

(+73) 2022/12/28(Wed) 15:17:30

【眼】 狂気のマッドサイエンティスト 眼医院 シュタイン

私がいない間にとんでもない展開になっているな。

【裔の人外COと、青の狩人CO把握】
(裔がエンターテイナー狼なのも把握)

少なくとも1回は私でGJが起きてると思っていたが
どうやらそれは自意識過剰な妄想だったようだな。

青は2GJと縄増やしありがとね。

「▼裔 ◆霊」をして明日を迎えれば分かることだが
私が真の占い師救世主だ。村のみんなは安心して良いよ。

ここからの負け筋は霊襲撃後に天や迷が吊られること。
改めて言うが、青は引き続き、霊護衛をよろしく頼む。

>>16>>21 夜(&確白の方々)
本決定了解。【▼裔(●愛)セット済み】。
占い先はもはやどこでもよくなっているが
指定があれば従うよ。

(31) 2022/12/28(Wed) 18:29:16

【見】 【墓】 【画】 挿絵画家 キルステン

凄いに☓ 凄いの○

(+83) 2022/12/28(Wed) 18:35:56

【ス】 スーパーハカー グロウ

迷白打ちの抗弁と言いますか、塩真迷黒の占い内訳とかどうなるのか教えて欲しいですね

塩真時の占配置って、占いの行動的に折裔狼で眼狂妹狐くらいしかないと思ってるんですが、この場合末裔がそれなりに信用ある中で初日●迷ピンポイントで占い希望上げてるのが謎なんですよね
噛みがある2d以降なら兎も角、初日にですからね
>>2:51の回答も正直微妙な感触でした、流石にそれで統一にはならないと判断するには要素が足りないかと

なのでこの辺占い内訳含めて反論頂ければと思います

(37) 2022/12/28(Wed) 21:25:58

【独】 【愛】 アイドル アトリ

天第一希望じゃないのも、そうすると占い避け感MAXで自分に占いが来そうだし、●自分▲自分がアリだとは思ってたけどそれより●LWの方が良いのは確実だから第二希望にしといた

(-77) 2022/12/28(Wed) 22:41:33

【赤】 【眼】 狂気のマッドサイエンティスト 眼医院 シュタイン

◆ス
・眼狼なら愛白視
・天狼予想

◆歌
・単体人物像考察の白取りタイプ
・感覚派でもありそう
・個人的に西と相性が良くなさそう
・単体天青白視
・●愛○天は裔偽&愛天非狩視が理由かも
・西の単体人物像をうまく取らせられるかがカギ

◆図
・GSはほぼ歌と一緒=天青白視?
・眼裔の占い希望→天白主張
※眼の●天は3d:決定後、4d:天白言いながら●天愛
=ここは切れ要素として弱いと主張可能かと

スの愛白視を重く見て▲スはあり。襲撃は任せる@0

(*19) 2022/12/29(Thu) 00:39:19



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

【迷】 コーデリア
3回 残0pt
【愛】 アトリ
3回 残0pt
【裔】 リコチェット
5回 残0pt
【ス】 グロウ
4回 残14pt
【歌】 アウローラ
5回 残0pt
【眼】 シュタイン
2回 残56pt
【夜】 イルマルカ
3回 残62pt
【青】 アリス
4回 残0pt
【西】 レーティス
4回 残0pt
【天】 ニナエル
5回 残2pt
【図】 アザレア
5回 残0pt

犠牲者 (2人)

シメオン(2d)
【猫】 ガブリエル(5d)

処刑者 (3人)

【塩】 シオン(3d)
【折】 オルネア(4d)
【妹】 フィオナ(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

エルミィ(1d)
【画】 キルステン(1d)
ルイ(1d)
キネレト(1d)
ゾア(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら