星狩りの国


80 【誰歓狐聖入】うどんに油揚げを載せる村【150pt】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 【眼】 狂気のマッドサイエンティスト 眼医院 シュタイン

現状、狩人は愛か猫の予想。

◆愛(狩人?)
>>3:7「一々あたしの行動説明させる必要ないよ☆」
>>1:39「霊は明日までに出て鉄板で」
>>3:24(裔へのフォロー&眼真主張した●図)
・狩人COで白確する人の思考っぽいかも。
・初手霊護衛をし、3dに裔護衛にスライドしてそう。

◆猫(狩人?)
・霊護衛してればロラ中に占い師の内訳分かるだろ
 という思考で真贋を述べなかった狩はあり得る。
・GJ後に護衛スライドするタイプにも見える。

◆青(非狩目)
・眼か裔のどちらかに真がいるという思考なら
 初手霊護衛しなさそう。

◆天(非狩目)
・初手霊護衛ではなく裔鉄板護衛してそう。

(*10) 2022/12/27(Tue) 20:12:49

【赤】 【西】 西天白騎士 レーティス

私もアトリ狩人だと思って●した
そしたらなんか▼リコチェされそう
リコチェット真なら狩人と明日の白で縄足りちゃうんだよな〜〜〜

(*11) 2022/12/27(Tue) 20:15:06

【裔】 墓護の末裔 リコチェット

ひとつ、ツッコミさせてもらうわ。

>>26
リコ真視の愛や天に●希望出したリコのそれが狼欲だとしたら、それはリコに有利な位置を確定白にしたいから、になるわよね。

その場合、狼位置って、猫西青に居ることになるけど、リコ狼軸での懐柔対象を統一占いさせようと確白ズは考えてるの?

リコは変わらず●天のままね。

(44) 2022/12/27(Tue) 20:18:13

【赤】 【眼】 狂気のマッドサイエンティスト 眼医院 シュタイン

私が昼間に考えていた勝ち筋は↓。

前提:今晩は▼妹、統一●天白

▼妹→裔→眼→迷→A→青
▲狩→霊→歌→天→図

猫狩⇒Aは愛
愛狩⇒Aは猫

まぁ、これも▼迷が必須な時点で激ムズだけどね。
やるなら図を使ってなんとか▼迷させる感じかな。

▼裔で狩人が炙れそうなのはホント予想外だね。@157

(*12) 2022/12/27(Tue) 20:23:18

【眼】 狂気のマッドサイエンティスト 眼医院 シュタイン

自主柱は提案されてするものではなかったな。

裔の希望が本日も●天だから、さすがに天は白かな。
安定なら天、少し攻めるなら愛で【●天愛】

>>36
「▼天」は「●天」の誤字? Yesなら返答不要。

(45) 2022/12/27(Tue) 20:32:25

【独】 【夜】 夜行性 イルマルカ

本決定【▼裔 ●天】>>42>>43>>33

(-85) 2022/12/27(Tue) 20:43:17

【ス】 スーパーハカー グロウ

>>42
妹の狐決め切れないに同意、今日妹の進行誘導に見えない(>>24の抜け等粗末な箇所有るのが理由)

占●愛を希望、裔の2d愛or天希望3d4d天●のみで愛への目線切るところにライン有?

(46) 2022/12/27(Tue) 20:54:28

【愛】 アイドル アトリ

急遽アンコールが入ったのでまだまだ後れるよっ
▼妹●猫○天希望しとくね☆
正直占い希望2回通ったのに両方ミスっぽいしイチから読み返して希望出したいけど、22時間に合わなさそうだから。

>>46
あたしは孤高のアイドルアトリだからラインはないけど、LINEアカウントならあるよ☆

(47) 2022/12/27(Tue) 21:04:35

【天】 天使 ニナエル

バグは自覚できないから厄介ですね…

【▼妹●愛◯猫】
希望として一応は置いておきますが、正直LW難しいですねこれ…

(48) 2022/12/27(Tue) 21:14:40

【青】 蒼の親衛隊 アリス

にゃぁ〜〜〜↑↑→↓
ま〜、村柱自体は一応、間違いじゃないけど超>>40 >>40 >>40

リコちゃん狼打つリスクより妹ちゃん偽打ちのが背負える〜
(判定的にはレーティスちゃんの言う通り追えなくなる訳じゃないし)

占はアトリちゃんより●天使ちゃんが良いです
今日の迷吊への反応的に〜

(49) 2022/12/27(Tue) 21:18:37

【猫】 聖堂猫 ガブリエル

>>45
>>36●天ならば▼天
眼の言動が見れたから僕は満足した。天から提案が出るなら出たで良いとも思っていた。

【▼妹●天愛】確定白が判断しやすい方を統一して

(51) 2022/12/27(Tue) 22:03:01

【迷】 迷い子 コーデリア

>>13イルマルカさんもお大事に。図決定の方がいいのでは?
仮指定もっと早い方がいいかもね。
▼妹に変える。平和があったこととこの時間を見て。

●天

今日の愛は占い避けしていない>>47し、>>30の裔宛は良い。

>>44
2択だから両方村とは限らないし、その時スが既に歌or図の占い考慮してた。

(52) 2022/12/27(Tue) 22:34:10

【独】 【夜】 夜行性 イルマルカ

>>53図ありがとう。リアルやる事多いんよ…(愚痴)
本決定【▼妹 ●天】でお願いします(裔眼の希望でもある為)
(夜含)確白s▼裔意見あれど灰全部▼妹なら狼の意見も入ってるがほぼ村の意見ではある為

(-125) 2022/12/27(Tue) 22:47:45

【独】 【夜】 夜行性 イルマルカ

>>53図ありがとう。リアルやる事多いんよ…(愚痴)

本決定【▼妹 ●天】でお願いします(裔眼の希望でもある為)

(夜含)確白s▼裔意見あれど灰全部▼妹なら狼の意見も入ってるがほぼ村の意見ではある為。妹早々の喉枯らしも微妙なのも有。

>>3:31折狼見えた今、折狐読み▼避けは仲間仮定露骨か?

明日から仮時間早めるべきだね

(-133) 2022/12/27(Tue) 22:52:51

【夜】 夜行性 イルマルカ

>>53図ありがとう。リアルにやる事多いんよ…(愚痴)

本決定【▼妹 ●天】でお願いします(裔眼の希望でもある為)

(夜含)確白s▼裔意見あれど灰全部▼妹なら狼の意見も入ってるがほぼ村の意見ではある為。妹早々の喉枯らしも微妙なのも有

>>3:31折狼見えた今、折狐読み▼避けは素直に仲間庇いか?仲間仮定露骨か?

おやすみなさい

(54) 2022/12/27(Tue) 22:55:31

【独】 【西】 西天白騎士 レーティス

白5
占3
灰5

▼占▲白●白
白5
占2
灰4 あれぇ詰む?

(-150) 2022/12/27(Tue) 23:19:50

【裔】 墓護の末裔 リコチェット

>>50
欲出して▼裔出して、灰ガチで縄を回避できるのかしら、その狼さん。
リコが狼さんなら、確定白が吊るしそうなら、自分の手まで汚そうとは思わないもの。

>>52
歌or図を進行が既に考えていたのなら、リコの狼欲って具体的に何になるのかしら?
歌図指定だろうけど、ワンチャン相方に指定飛ぶ...でも●愛天するのが狼利だわ! ってこと?
どういう狼利に繋がるの?

(56) 2022/12/27(Tue) 23:25:50

【眼】 狂気のマッドサイエンティスト 眼医院 シュタイン

夜は大変な中ありがとう。リアル大事にね

年末で忙しい時期だし、他の皆も無理はしないように。
確定白の方々は連携を取り合って喉管理気を付けよう。

>>53>>54
難しい場面だったけど良い決断だったと思う。
決定出しお疲れさま。【▼妹●天セット済み】

(57) 2022/12/28(Wed) 00:21:18

【愛】 アイドル アトリ

●猫は狼視<不信感だったかも。

>>2:55上段の価値基準、私は全く思わないことだったので新鮮で、逆説的に猫がこれを強く信奉している事が伺えた
で、1dに大きな議論だったのが対抗占vs灰占。猫天はどちらも対抗占派。理解度は比較的高かったと思う。
それが>>3:43、これ要するに「黒い愛を薄い白視してその程度の事にpt割いてるから狼」ってコトになるけど、ちょっと道を違えただけでこうなるんだろうか?
「べき論」で判断してない?
相手は違う人間なのに同じ風に見てないから狼っての、勿論村でもなる、むしろだからこそなりがちではあるけど。

でも●天に異論はないよ、決定お疲れ様♪

ただ、船頭多くして船山に登るになってるから、一日の最初に決定権持つ人決めたらどうかな☆

(58) 2022/12/28(Wed) 00:47:44

【独】 【図】 図書館長 アザレア

>>4:58
天狼時の検討ポイント(妹狐強く見るバージョン)

[折裔天]
天が裔の騙りを許容するか?
真占が>>3:39●LWって言ってるのに>>4:29って被せる騙り狼はありか?

[折眼天]
天が眼の騙りを許容するか?
真占が>>3:33●LWって言ってるのに>>3:39を被せる騙り狼はありか?

[折妹天]
狐は誰?

(-201) 2022/12/28(Wed) 02:26:03



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

【迷】 コーデリア
4回 残0pt
【愛】 アトリ
4回 残0pt
【妹】 フィオナ
6回 残0pt
【裔】 リコチェット
4回 残0pt
【猫】 ガブリエル
5回 残22pt
【ス】 グロウ
5回 残0pt
【歌】 アウローラ
5回 残0pt
【眼】 シュタイン
4回 残0pt
【夜】 イルマルカ
4回 残0pt
【青】 アリス
4回 残0pt
【西】 レーティス
4回 残0pt
【天】 ニナエル
5回 残0pt
【図】 アザレア
5回 残0pt

犠牲者 (1人)

シメオン(2d)

処刑者 (2人)

【塩】 シオン(3d)
【折】 オルネア(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

エルミィ(1d)
【画】 キルステン(1d)
ルイ(1d)
キネレト(1d)
ゾア(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら