星狩りの国


79 【事前CO制 / 5発言】冬晴れの酒場にて


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【画】 画術師 リュディガー

>>-280
それ(>>2:45)研に選択権渡してるよなぁとは思った。

(-282) yu-ki 2022/12/19(Mon) 20:24:34

【独】 【配】 配達人 オーウェン

偽よりというか、めちゃ真に見てるよ
疑ってる相手の色を誰から見たい?ってなったら、真に見てる占い師だろ

「偽より=真に見てるだろ」って意味ならそうだけど。

>>-282
うん、そう…俺は白だと思うけど、研がどうしても気になるならって意味だしね…

(-283) mintia 2022/12/19(Mon) 20:49:07

【独】 【学】 学者 ジークムント

>>-270ありがとうございます。美味しそう

(-284) echo_ta 2022/12/19(Mon) 20:59:30

【赤】 【学】 学者 ジークムント

♪出番よリュディガー!わんわんにゃー!
私に命を捧げてね
出番よ民どもぶひひぱおーん!
みんなも命を捧げてね

♪討伐 粛正 老獪 徒手空拳
謀られても裏切られても泣いちゃダメ

♪リリカル・トカレフ・キルゼムオール♡
燃えろや燃えろよ城下町
リリカル・トカレフ・キルゼムオール♡
頼れるものはただひとつ

肉 体 言 語

(*16) echo_ta 2022/12/19(Mon) 21:08:19

【赤】 【学】 学者 ジークムント

ウソです。本当にお仲間二人とベレッタチャンの助けがなければ生き延びられませんでした。私一人じゃ戦えない😢
lw背負ったの初めてでしたが、たとえ私がゴール出来なくても、きっと三人は優しいから責めないだろうと甘えていたのもあります。
村人も「頑張ったね」ってヨシヨシしてくれると思っていました

お手合わせ、ありがとうございました。もう戦いたくないマジで流石に

(*17) echo_ta 2022/12/19(Mon) 21:11:07

【配】 配達人 オーウェン

ジークは本当にすごかった。
もちろん、赤陣営全員もそうなんだけど。
リソース軽減とは言え、画を置物状態にしているのもなんかこう…心苦しかったし。

その努力の結果がこの勝敗だしな。

(119) mintia 2022/12/19(Mon) 21:20:57

【赤】 【銃】 銃工 グリュンネル

>>*16
トカレフ先生の新作だ〜〜〜いいぞいいぞ
またカラオケのレパートリーが増えたな

>>*17
きっつい縄のなか最後までありがとうな!!

(*18) knmsim 2022/12/19(Mon) 21:21:28

【画】 画術師 リュディガー

>>*16
わんわんにゃー!🐶🐱 🌳🔥

>>*17
俺も俺も

(120) yu-ki 2022/12/19(Mon) 21:37:47

【野】 野生児 ファング

ごあいさつぞ
村みんな白かったしつよつよだった!
狼狂はそれを上回るつよつよだった!

たのしいむらでした!ありがとうございました〜またどこかで!

>>*16>>*17学のこういうところすき

(121) chihiro 2022/12/19(Mon) 22:14:15

【画】 画術師 リュディガー

雑談村でリベリオも村に見えたし俺も真に見えたって言ってもらえてて嬉しい

ジークムントの名前が出てるから多分そう

(122) yu-ki 2022/12/19(Mon) 22:32:35

【独】 【諜】 諜報員 ユスターシュ

エピでゆっくりする時間全然なかったが?!

あやという名前でぼちぼちどこかの村に出現してます!よしなに。

(-285) あや 2022/12/19(Mon) 23:32:56

【独】 【諜】 諜報員 ユスターシュ

>>-268オーウェン
俺なんか灰で喋ってたっけ?って思ったけど、そういえば1dはめちゃめちゃ真面目に独り言使ってたんだった。
そー。500あればもうちょっと違うんだよね。
なんかどっかで機会あれば、pt制で同村してみたいかも。

(-286) あや 2022/12/19(Mon) 23:35:37

【赤】 【狙】 狙撃手 エドゥアルト

明日朝来れるか難しいところだから先に挨拶だけ。
心強い仲間に恵まれて本当に楽しい村でした!
村人も皆白かった。村建て、同村ありがとうございました!

どこかでまた機会があればよろしくお願いします。

(*19) 274a78 2022/12/20(Tue) 00:01:09

【研】 研究者 ジェラルド

みんなお疲れ様…!!
楽しい村だった…… まさか墓下であんなことが……っていってコミケが開催されているなんて誰も思いはしないだろう〜

>>-280 すまない〜確かに……!!!
前の日が画>研から更新されていないのかと思っていたのだった

(123) zaggie 2022/12/20(Tue) 00:57:55

【研】 研究者 ジェラルド

またどこかで会った時はよろしくっ……
素敵な村人と 素敵な人狼にあえて楽しかった〜!

ではでは デュワ

(124) zaggie 2022/12/20(Tue) 01:00:12

【騎】 聖騎士 ダリル

お疲れ様でした。

墓下即売会村はやりたい人がいたら、企画内容を投げてくれたら人集め等手伝います。

集まってくれて本当にありがとうございました。
また遊びましょう。

(125) yutaka_k 2022/12/20(Tue) 01:05:05

【画】 画術師 リュディガー

お疲れ様でした!楽しかったです。
またどこかの村でよろしくお願いします。

(126) yu-ki 2022/12/20(Tue) 01:20:46

【盗】 盗賊 チェスティーノ

おはよう。お疲れさま!村建て同村ありがとう

またどこかで会えたらよろしくな

(127) nano_59 2022/12/20(Tue) 07:24:01

【赤】 【銃】 銃工 グリュンネル

おはよ。またな。

(*20) knmsim 2022/12/20(Tue) 07:38:31

【独】 【魔】 魔法剣士 リベリオ

お疲れ様でした✌️

(-287) akihi 2022/12/20(Tue) 07:55:02



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (1人)

【学】 ジークムント
6回 残--回

犠牲者 (8人)

ピギー(2d)
0回 残--回
【盗】 チェスティーノ(3d)
8回 残--回
【研】 ジェラルド(4d)
40回 残--回
【召】 ノエル(5d)
11回 残--回
【野】 ファング(6d)
3回 残--回
【怪】 フランドル(7d)
1回 残--回
【配】 オーウェン(8d)
18回 残--回
【画】 リュディガー(9d)
11回 残--回

処刑者 (7人)

【銃】 グリュンネル(3d)
1回 残--回
【狙】 エドゥアルト(4d)
3回 残--回
【斧】 レーベレヒト(5d)
3回 残--回
【諜】 ユスターシュ(6d)
1回 残--回
【騎】 ダリル(7d)
19回 残--回
【砂】 スティグ(8d)
0回 残--回
【魔】 リベリオ(9d)
3回 残--回

突然死者 (0人)

見物人 (0人)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら