星狩りの国


79 【事前CO制 / 5発言】冬晴れの酒場にて


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【画】 画術師 リュディガー


>>3:63上を見て>>1:43の毒気抜かれる感覚がよくわかった
自分で>>2:38で画がさがってきてるって言ったんじゃんって
あと野白の銃→野の投票の話はよかった
>>3:2>>3:15の見間違いで狙ぶん殴ってるのも狙と切れ見えると思う
>>3:44とか言ってる場合じゃないし

(-32) 2022/12/13(Tue) 10:42:20

【配】 配達人 オーウェン

>>9
中段、主張は「研の占選定内に狼がいたんじゃないか」って話。
>>3:56>>3:60から学は候補から外してそうだし、現に投票結果見ても●砂

占選定先として騎学は外れ、斧砂が候補になるのは読んでそう。なので、▼は砂斧

↑甘かったり違うじゃねって言うなら指摘して。

砂狼なぁ…>>2:69>>3:15で銃とはライン切れてません、自白狼?
▼野>>2:46で野が吊れることをお祈りか?

(14) 2022/12/13(Tue) 10:46:09

【墓】 【盗】 盗賊 チェスティーノ

オーウェンがそう言うならそうかもしれない

ただジェラルド真世論になりそうだったのと、ジェラルドの判定が1手出るのはでかい気がするんだよな。

霊結果からファングみたいに確実に吊れない位置出来てるし。スティグにしろレーベレヒトにしろ、ジェラルド白結果出ると吊れない位置になる。

リベリオに黒打たせたくなかったな。霊結果見る限り囲いないなら狼目線狂人どっちか分からない。他灰で統一もありだったか

(+57) 2022/12/13(Tue) 10:53:18

【墓】 【盗】 盗賊 チェスティーノ

そっちのが狼苦しむ気がするんだよな
狂人は霊黒出る以上、誤爆出来ないプレッシャーでかいし

昨日それ誰か言ってなかったっけ

(+58) 2022/12/13(Tue) 10:53:55

【墓】 【研】 研究者 ジェラルド

目まぐるしい村だなー

うーん斧砂ではない気がするんじゃが 黒囲い考えない?

(+59) 2022/12/13(Tue) 10:55:01

【独】 【騎】 聖騎士 ダリル

砂狼ねぇ。

砂「狙狼ありそうかも〜(ゆるゆる)」
俺「あるのか?」
>>2:15
>>2:70「ウケるよね〜」

うーん?

(-33) 2022/12/13(Tue) 10:55:54

【独】 【画】 画術師 リュディガー

斧なあ
今日の伸び良し、つってるけど

(-34) 2022/12/13(Tue) 10:56:33

【墓】 【研】 研究者 ジェラルド

いや真占なんて誰が狼でも咬むだろ
生かして白判定が出れば、砂斧を吊り代にできなくなるんだぜ?

とオーウェンにはツッコミたい

(+60) 2022/12/13(Tue) 10:57:01

【墓】 【盗】 盗賊 チェスティーノ

お、お前かダリル…………>>3:43
占い真狂残り見えててこの提案は普通に白すぎる。
▲占予定でダリルが占われない予定であったとしても、だ。
(昨日時点でファング、リベリオ、オーウェンまで白打ち状態だったのに)

ダリルはレーベレヒト白を言っていた>>3:26
他世論聞いてレーベレヒト評がどう変化するか

(+61) 2022/12/13(Tue) 10:57:50

【墓】 【盗】 盗賊 チェスティーノ

>>+60 それはそう>>+57中段

2W吊られる予定になってるのに、スティグが「特にやることないんだよなー他灰評に2喉使おうかなあ。俺の魔たそ猪かわいい」って言ってる場合じゃない

(+62) 2022/12/13(Tue) 10:59:17

【墓】 【盗】 盗賊 チェスティーノ

ダリルは白でもいいかもしれない

スティグは吊られそうだけど人だと思う

単体比較でユスターシュは吊っておきたいが(陣営的にどうして2白にして▲漂白しなかった?はあるが)

(+63) 2022/12/13(Tue) 11:00:31

【墓】 【盗】 盗賊 チェスティーノ

>>+55 そういえばジェラルド真時のみLw不明だったわ

リベリオLwは色々ジェットコースターすぎて
狼なら狂ってる気がするんだが。泥臭さも人

狂ってない奴がLwだよ

(+64) 2022/12/13(Tue) 11:02:37

【墓】 【研】 研究者 ジェラルド

>>+58 そうなんだよな
まあ俺は画狼だと思っていたのできょうは魔を画にうらなわせてええで って言っちゃったけどさぁ……

見えないとこ統一占が安定ですよ……
砂か学統一したかったな〜
まあでも自由占いさせたいのもわかるのでね……

(+65) 2022/12/13(Tue) 11:02:58

【画】 画術師 リュディガー


>>3:63上を見て>>1:43の毒気抜かれる感覚がよくわかった
自分で>>2:38で画がさがってきてるって言ったんじゃんって
あと野白の銃→野の投票の話はよかった
>>3:2>>3:15の見間違いで狙ぶん殴ってるのも狙と切れ見えると思う
>>3:44とか言ってる場合じゃないし

斧は1d盗怪のが希望集まってて狙から●
研が怪には黒出しそうになく斧なら黒期待できそうだったからじゃないの?

(15) 2022/12/13(Tue) 11:05:33

【墓】 【盗】 盗賊 チェスティーノ

>>+65 俺もリュディガー狼だと思ってたので一緒一緒
>>+61の提案、ダリル白すぎない?
ダリルってちょこちょこクリティカルなこと言ってる
>>+43>>+44

まぁ、自由占いでも1黒見つけたらその時点で視点完成するし

(+66) 2022/12/13(Tue) 11:06:21

【独】 【画】 画術師 リュディガー

吊りをどうしたらいいものか……

(-35) 2022/12/13(Tue) 11:06:42

【墓】 【研】 研究者 ジェラルド

>>+64 それですわwwww
狂ってない奴がLWだよ

前衛狼にしては真狂つかない占い師を一方だけ殴ってもう一方アゲる 面白すぎんか

(+67) 2022/12/13(Tue) 11:08:03

【墓】 【研】 研究者 ジェラルド

>>+66 そう そうなんだよね〜〜〜 一発のパンチがデカい!!

好きなので狼であってほしいというのもある… すまん不真面目で…

(+68) 2022/12/13(Tue) 11:09:09

【独】 【画】 画術師 リュディガー

全員白いから魔吊ろうぜ!

(-36) 2022/12/13(Tue) 11:09:12

【墓】 【盗】 盗賊 チェスティーノ

ダリル、ファング弾きでいいか。

ジークムントの伏せ自由、狩不在になるからこその提案に見えてて白いんだよな。

あと占い真贋が1dリュディガー真かも→2dジェラルド真では?殺意だけだったらジェラルド>エドゥアルト>リュディガーで感じましたって辺りも。人占い師の真上げばかりしてる。

(+69) 2022/12/13(Tue) 11:10:36



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

【画】 リュディガー
5回 残0回
【砂】 スティグ
5回 残0回
【配】 オーウェン
5回 残0回
【騎】 ダリル
5回 残0回
【怪】 フランドル
5回 残0回
【魔】 リベリオ
5回 残0回
【諜】 ユスターシュ
5回 残0回
【召】 ノエル
4回 残0回
【斧】 レーベレヒト
5回 残0回
【野】 ファング
5回 残0回
【学】 ジークムント
5回 残0回

犠牲者 (3人)

ピギー(2d)
【盗】 チェスティーノ(3d)
【研】 ジェラルド(4d)

処刑者 (2人)

【銃】 グリュンネル(3d)
【狙】 エドゥアルト(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (0人)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら