星狩りの国


79 【事前CO制 / 5発言】冬晴れの酒場にて


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【配】 配達人 オーウェン

>>30の件、あるいは、そういった仮想狼に見せたい線もある。そうすれば▼砂斧、諜巻き込めば、残り1縄。

託すものは託して、いつでも死んでもいい顔してる斧。
吊れるところを探してるって感じの動きじゃないんだよな…
どんだけ今日▼希望を変えてるんだって話。

言いがかりかもだけど、騎が俺の▼希望の後、ぬるっと出てきた感じがして嫌だった。
吊れないっていうなら、▼騎でも反対しない。

(43) 2022/12/13(Tue) 21:09:46

【学】 学者 ジークムント

>>41視線の向き↑
白固め言い出したときは、村締め出し黒過ぎりましたが、その灰考なら今日吊りたくない

>>42中段肌感同じく。私は狙黒より銃黒の方がずっと気になっていますから。>>3:3>>3:24>>3:52の肌感覚伝わりますか。>>35への返答兼ねます(伝われ)
斧砂に諦め狼の匂いがしません。最下段乗ります。人権奪取▼ユスターシュ。黒囲いの線潰させてください。決定自動了解〆

(44) 2022/12/13(Tue) 21:10:45

【独】 【学】 学者 ジークムント

勝てる気がしなくて毎日GSぐっっっちゃぐちゃ掻き回してる😂
ウルトラC▼騎来い来い😘村人を狂わせないとオオカミクンは勝てないのだ✌️

(-124) 2022/12/13(Tue) 21:12:51

【学】 学者 ジークムントは、【諜】 諜報員 ユスターシュ を投票先に選びました。


【墓】 【銃】 銃工 グリュンネル

吊り希望錯綜してんな……まとめヤバそう

(+204) 2022/12/13(Tue) 21:14:26

【独】 【学】 学者 ジークムント

多少泥付いた足跡になっちゃったカナ💦💦でもオオカミの目標✏️って🐶一人一殺だよネ⁉️
この斑は殺させてあげたい……‼️😣

(-125) 2022/12/13(Tue) 21:15:00

【独】 【学】 学者 ジークムント

▲霊セット済✌️襲撃通れ通れの舞🕺

(-126) 2022/12/13(Tue) 21:16:09

【墓】 【盗】 盗賊 チェスティーノ

いやーーーどうなんのかねぇ これ

レーベレヒトとユスターシュは反対しないが
▼ダリルはやめて欲しい…!

(+205) 2022/12/13(Tue) 21:18:16

【独】 【配】 配達人 オーウェン

これ怪も決定悩みそうだな…
ゴメン。
いや、やっぱ諜以外吊りたい灰がいないな…

(-127) 2022/12/13(Tue) 21:18:54

【独】 【騎】 聖騎士 ダリル

あらま。
まー野吊り阻止して銃吊りに貢献してんだから俺のせいで負けたってことにはならんだろ。

何出すべきか考えておこう。
割と画真の時の魔吊が心配になってきたから画狼消しとくか?

(-128) 2022/12/13(Tue) 21:19:47

【墓】 【研】 研究者 ジェラルド

>>+205 ほんまやで
いやーーーわからんね 人間ってどう動くか予想ができんwww

(+206) 2022/12/13(Tue) 21:22:08

【墓】 【盗】 盗賊 チェスティーノ

人間難しいwww>>+206

何が起こるか分からない。うう地上がんばれー!

(+207) 2022/12/13(Tue) 21:24:26

【墓】 【盗】 盗賊 チェスティーノ

地上に俺の墓下喉をあげたい
とくにノエル(削除かなしすぎる)

(+208) 2022/12/13(Tue) 21:25:26

【墓】 【盗】 盗賊 チェスティーノ

今日▼スティグされたら、明日リベリオとレーベレヒトにオーウェンまで乗ったら明日▼ダリルになりそうで怖いわ

(+209) 2022/12/13(Tue) 21:27:43

【墓】 【銃】 銃工 グリュンネル

今日も決定は22時か? もっと後だっけ
どこになるのか気になるな

(+210) 2022/12/13(Tue) 21:31:14

【墓】 【研】 研究者 ジェラルド

>>+209 そんな村は滅びていいぞ
俺はだるりが狼だったら勝って良いと思うので何もいわんかったんやw

(+211) 2022/12/13(Tue) 21:34:17

【独】 【騎】 聖騎士 ダリル

いや、吊られるのならレーベレヒトを吊りに行こう。
8割狼に見える。

しかし、全員に黒要素が付いて何だこの村は。
真っ当な方がおかしいのか?
その灰視ならって何だ。
斧視点俺が吊れなきゃ詰んでるだろ。決死で乗るぞ。当たり前だろ。

(-129) 2022/12/13(Tue) 21:36:55

【独】 【学】 学者 ジークムント

>>11すごい狂へのチクチク言葉でウケる🤣気にしないでねベレッタチャン👍👍

(-130) 2022/12/13(Tue) 21:37:00

【怪】 怪盗 フランドル

>>38>>39は了解。22時目安に。

>>33諜 上段
恐らく狩狙いで画真派の盗を噛んだことでは?

野の発言を待ちつつ▼考えてるけど、
現段階で▼騎は検討不足、とは思うので採らない。

合理的に単体生存盤を作った騎狼、最終盤を考える上で検討必要ではある。いま吊るには不足だし、単体白に見えてるけどね!

この状況のLw、白くなるだけなので今日の動きは然程材料にならないな、と思っていたり。

(45) 2022/12/13(Tue) 21:37:03

【独】 【銃】 銃工 グリュンネル

>>45
だめかあ〜〜

(-131) 2022/12/13(Tue) 21:40:03



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

【画】 リュディガー
5回 残0回
【砂】 スティグ
5回 残0回
【配】 オーウェン
5回 残0回
【騎】 ダリル
5回 残0回
【怪】 フランドル
5回 残0回
【魔】 リベリオ
5回 残0回
【諜】 ユスターシュ
5回 残0回
【召】 ノエル
4回 残0回
【斧】 レーベレヒト
5回 残0回
【野】 ファング
5回 残0回
【学】 ジークムント
5回 残0回

犠牲者 (3人)

ピギー(2d)
【盗】 チェスティーノ(3d)
【研】 ジェラルド(4d)

処刑者 (2人)

【銃】 グリュンネル(3d)
【狙】 エドゥアルト(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (0人)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら