星狩りの国


79 【事前CO制 / 5発言】冬晴れの酒場にて


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 【盗】 盗賊 チェスティーノ

>>11>>21 この2人のやり取り面白すぎるだろ

(+91) 2022/12/13(Tue) 12:27:36

【独】 【怪】 怪盗 フランドル

▲画▼魔、別によくない?

あの進行の本旨は「思考・議論リソースを研真に割く」ことでしょ。縄数は「変わらないからね!」という建前に過ぎない。

実際どこが噛まれても縄数は変わんないからなー。
それこそ▲画魔でも縄数は一緒。思考を安定させるための進行。

(-50) 2022/12/13(Tue) 12:28:00

【独】 【画】 画術師 リュディガー

5縄
研灰8:砂配騎盗諜斧野学

▼魔▼灰▼灰▼灰▼灰
▲画▲怪▲霊

(-51) 2022/12/13(Tue) 12:28:54

【独】 【召】 召喚士 ノエル

まぁ魔狼は普通にあると思ってるんでまぁまぁ…

(-52) 2022/12/13(Tue) 12:33:19

【墓】 【研】 研究者 ジェラルド

>>+89 そうなんだよなー
スティグの登場が待たれる

オーウェンはすごい 努力家でまっとうよな
俺なんかは実はアンカが多いと全部は読まないし、わかんないとわかるまで努力しないんだが、ちゃんと努力するタイプに見える…

しかしそれが裏目に出て、細かいところが気になりすぎるきらいがあるのではないか……多分乙女座(適当)

>>1:26の銃の拾い方は割と好きで、仲間感ねえ

(+92) 2022/12/13(Tue) 12:48:27

【墓】 【研】 研究者 ジェラルド

>>+91 ワイも面白くて好きwwww

(+93) 2022/12/13(Tue) 12:48:45

【独】 【画】 画術師 リュディガー

んやー、画噛んだら魔吊るっつってんのに▲画来たら魔白決め打ちになるんじゃね……?

(-53) 2022/12/13(Tue) 12:49:08

【削除】 【召】 召喚士 ノエル

4縄にリソース使えって言ったのに>>21でいらん喉使いよったので言うんすけど、人占い師(研)落とし、銃白上げ、3日目▼諜と、魔は普通に単体で役満なんで手順は完遂して欲しいっすね。▲画があろうとも。

それはそれとして6、7日目まで画と生きてれば魔はその日のまとめよろしくっす。画の投票が危ないんで。

決定後に落とすか。

2022/12/13(Tue) 12:54:06

【独】 【召】 召喚士 ノエル

うわぁーーーーーやらかしたあーーーーー

(-54) 2022/12/13(Tue) 12:54:28

【赤】 【学】 学者 ジークムント

表の絵文字乱舞、オジさんの赤見えてるのカナ❓🤔

(*5) 2022/12/13(Tue) 12:56:44

【墓】 【研】 研究者 ジェラルド

占われそうな魔狼が▲真しないの面白すぎん?
占われたらアウトなのに……
狂の俺が今日ならうらなってええで とか言うのも変だと思いますね……

(+94) 2022/12/13(Tue) 12:57:47

【墓】 【盗】 盗賊 チェスティーノ

乙女座オーウェンww

そうなんだよ。真面目だし努力家。相手の考え方を否定しない、相手の物差しにたった考察の仕方が好き>>3:51中段

どうしても村ならこう考えるだろう、みたいな自視点からしか見れない俺にとってはオーウェンは眩しいな

(+95) 2022/12/13(Tue) 13:00:03

【独】 【召】 召喚士 ノエル

リソース大事にしろって人のこと言えない()

(-55) 2022/12/13(Tue) 13:00:51

【墓】 【研】 研究者 ジェラルド

>>+92 これめちゃくちゃ適当に言ってる……
まあでも彼の自負とかプライド感じるところ、俺結構好きよ

いやでも砂斧じゃなくても真は喰うって だれもいわないのなぞでんな……

(+96) 2022/12/13(Tue) 13:01:08

【墓】 【盗】 盗賊 チェスティーノ

>>+94 ほんとになww

囲ったかもしれん主人を手放す。
狂人なら囲ってない自信がある時じゃないと言えない

リベリオ狼ならジェラルド狂に賭けてないパターンじゃない限り▲ジェラルドすると思うけどな(▲俺より先に)

よっぽどジェラルド狂に見えて囲われる自信がない限り。

(+97) 2022/12/13(Tue) 13:02:42

【墓】 【盗】 盗賊 チェスティーノ

むーん 最終日確定で▼リベリオされるなら

ジェラルド真時に使える縄は3本か………悩むな
たくさんありそうで思ったより少ない

(+98) 2022/12/13(Tue) 13:03:40

【墓】 【研】 研究者 ジェラルド

対抗への占い希望とかよく覚えてないんだけど(怠惰な真占)
●野多かったのに(なんで? この理屈マジわかんなかった)、野ではなく●諜で黒出しということをもうちょっと考えても良いんじゃないかな

あえての黒囲いにみえるんじゃが。じゃがー

>>+95 わかるーバランスいいよねっ ここが狼でも俺は恋しちゃうううう

(+99) 2022/12/13(Tue) 13:03:56

【墓】 【盗】 盗賊 チェスティーノ

やはりスティグの動き待ちだなー

スティグがどこに向くのか

(+100) 2022/12/13(Tue) 13:04:05

【砂】 砂の民 スティグ

>>16で評を出さない方の計上しないのねとか、自白狼言うなら>>1:65もだな?とか、今日迷いなく噛めるのって画から諜白出たからなのではー?とか思うところはあるけど、まあ、まあ。

狙はおれの占いと被って拳がにぶっちゃったのさ。

俺の予測は>>2:15
>>2:38画真なら研狼(研真なら狙狼が隠れている)
+>>2:43狂人で言うの無理だろ。
帰ったら学つめしま。
あ、研にはカルダモンチャイを。

(22) 2022/12/13(Tue) 13:04:24

【墓】 【研】 研究者 ジェラルド

>>+97 それ〜〜〜
普通に有りか無しか考えてほしい〜〜
霊としては占決め打ちしたくねえのもわかるんだけどね

(+101) 2022/12/13(Tue) 13:05:42



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

【画】 リュディガー
5回 残0回
【砂】 スティグ
5回 残0回
【配】 オーウェン
5回 残0回
【騎】 ダリル
5回 残0回
【怪】 フランドル
5回 残0回
【魔】 リベリオ
5回 残0回
【諜】 ユスターシュ
5回 残0回
【召】 ノエル
4回 残0回
【斧】 レーベレヒト
5回 残0回
【野】 ファング
5回 残0回
【学】 ジークムント
5回 残0回

犠牲者 (3人)

ピギー(2d)
【盗】 チェスティーノ(3d)
【研】 ジェラルド(4d)

処刑者 (2人)

【銃】 グリュンネル(3d)
【狙】 エドゥアルト(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (0人)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら