星狩りの国


79 【事前CO制 / 5発言】冬晴れの酒場にて


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【画】 画術師 リュディガー

非狼“感”つっちゃったけど見逃してほしい

(-171) 2022/12/14(Wed) 01:10:05

【独】 【騎】 聖騎士 ダリル

評嬉しかったからレスポンスする。

>>53
事実確認しっかりしそうについては、狼でもたまにポカをやるぞ。
俺は印象で物事を見ているから、細かい言葉遣いはあんまり見てない。
だから思い込みで取り違えることがある。

砂にいて欲しかったのは、今日斧を吊りたいからだな。
一番吊り逃しそうなのは斧なので、言葉が通る確白がいる間に吊りたかった。
砂が人なら踏ん張れという声かけ。

(-172) 2022/12/14(Wed) 01:15:56

【独】 【画】 画術師 リュディガー

まあほぼ狂で見られてるだろうけど

(-173) 2022/12/14(Wed) 01:16:19

【独】 【配】 配達人 オーウェン

改めて考えてみたけど、今日▲霊だと、▼諜、▲研→▼斧学+@1(野、騎、配)できついから、どこ狼でも▲研だな。

▲研は参考にならず、狙が諜黒が論点になる。>>30
+単体印象、切れ。

学騎なら白出しでも▼砂or斧にはできただろうけど、黒出した意味。吊り縄足りない度は、砂>斧>学の順かな。

(-174) 2022/12/14(Wed) 01:20:40

【砂】 砂の民 スティグは、【斧】 斧使い レーベレヒト を投票先に選びました。


【独】 【騎】 聖騎士 ダリル

>>53
切り票入れない狼の俺は、俺も解釈違いだな。

狼時に俺ならこうするなという手法はあるが秘密だ。
1dから全く違う動きになるな。

(-175) 2022/12/14(Wed) 01:23:17

【独】 【騎】 聖騎士 ダリル

割とこれで終わらないなら魔狼では?と思ってます。

魔を除いたGS
【黒】学>砂≧諜・配>野【白】
切れの量を割と重視。

学は実はあまり切れてない。
今日の▼諜希望は「最も黒くならず俺を吊れる希望」
▼斧ではない理由がこじつけっぽい。

(-176) 2022/12/14(Wed) 01:28:27

【独】 【騎】 聖騎士 ダリル

やはり狙と諜は切れているかと。

狙諜両狼ならば、元々は囲うために諜を占いに行ったと想定される。
それなら占い理由を書く時には、疑いを書いた方がラインが切れる。
中途半端に好印象の論を書いてしまうのは、仲間である方がやりにくいかと。

諜が白と知っていたからこその言葉に見える。

(-177) 2022/12/14(Wed) 01:33:57

【独】 【画】 画術師 リュディガー

俺真だったらもう村の村白非狼ポイントを挙げたり白反証したりするだけなんだよな

俺狂だから裏で狼考察しなきゃだけど

(-178) 2022/12/14(Wed) 02:21:13

【独】 【画】 画術師 リュディガー

表でガチのテンションだと完全に真切れるから夕方のはミスったな……
▲研の時点でほぼ切られてるとは思うけども……

(-179) 2022/12/14(Wed) 02:24:54

【独】 【画】 画術師 リュディガー

吊られるのに魔狼が俺を噛むことないと思ってたけど、縄確約されてるからそんな変わらんかった

(-180) 2022/12/14(Wed) 03:27:51

【独】 【画】 画術師 リュディガー

研→砂
>>3:35
砂:画の初日●筆頭、昨日▼。銃への扱い(白上げ)と矛盾

画→砂
初日から処理枠

研は画≠砂見てたように見え、より占いそうなのは画に見えると思うんだよな。画●砂希望も出てたし
諜占うのは無しっぽい空気だったし
砂白ぽ……反証:画なら勝てると?

研どこ占うかわかんなかったけど
>>3:56>>3:60学配野は無し
騎斧砂から……騎かなあ
占われなさそうだけど噛んだなら他も有

(-181) 2022/12/14(Wed) 03:57:05

【墓】 【盗】 盗賊 チェスティーノ

おはよう

さて、どうなるのかね 出迎え準備だ

(+236) 2022/12/14(Wed) 07:29:38

【墓】 【研】 研究者 ジェラルド

おはようおはよう
さてどうなるのかなあ

(+237) 2022/12/14(Wed) 07:48:06

【墓】 【盗】 盗賊 チェスティーノ

>>52 スパイスきいた唐揚げを先にかじってる

静かだな。地上誰も喉ないから灰に色々書いてあるのかな

(+238) 2022/12/14(Wed) 07:48:14

【墓】 【盗】 盗賊 チェスティーノ

お!おはようジェラルド
どうなるのかね?

俺スティグ狼に見えてなくて、違うならユスターシュだが
ユスターシュの陣営にううん?となりつつ。

自分の最初の考察読んでたらレーベレヒト非狼?しつつ
(最終的にグリュンネル人じゃん!してたのであてにならん)
今地上いるメンバーと比較するとレーベレヒト狼になり。

(+239) 2022/12/14(Wed) 07:50:24

【独】 【魔】 魔法剣士 リベリオ

だって村じゃん!状態だから斧の希望を通すには強権がひつよう…

(-182) 2022/12/14(Wed) 07:56:26

【墓】 【盗】 盗賊 チェスティーノ

全員に1度は白、非狼取ってるから何も分からないな

(+240) 2022/12/14(Wed) 07:57:25

【墓】 【研】 研究者 ジェラルド

わかる レーベレヒト狼に見えるよな…
気になるね…

しかしあれだなあ
俺が統一って言ったから、ノエルにリベの白囲いを警戒させてしまったかあ…
まあ信じられないなら仕方ない

(+241) 2022/12/14(Wed) 07:58:50

【墓】 【研】 研究者 ジェラルド

ユスタさいくろではおれはあるが…

(+242) 2022/12/14(Wed) 07:59:28



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

【画】 リュディガー
5回 残0回
【砂】 スティグ
5回 残0回
【配】 オーウェン
5回 残0回
【騎】 ダリル
5回 残0回
【怪】 フランドル
5回 残0回
【魔】 リベリオ
5回 残0回
【諜】 ユスターシュ
5回 残0回
【召】 ノエル
4回 残0回
【斧】 レーベレヒト
5回 残0回
【野】 ファング
5回 残0回
【学】 ジークムント
5回 残0回

犠牲者 (3人)

ピギー(2d)
【盗】 チェスティーノ(3d)
【研】 ジェラルド(4d)

処刑者 (2人)

【銃】 グリュンネル(3d)
【狙】 エドゥアルト(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (0人)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら