星狩りの国


79 【事前CO制 / 5発言】冬晴れの酒場にて


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【盗】 盗賊 チェスティーノ

>>42 占い先が真より狂に見える(俺怪盗かばい)

(-93) 2022/12/10(Sat) 19:49:31

【独】 【諜】 諜報員 ユスターシュ

>>45ん、ズレた。
「魔が狂なら嬉々として割りそう」
場に出てる占い師はわらなそうかもね。

(-94) 2022/12/10(Sat) 19:52:38

【赤】 【学】 学者 ジークムント

スキル的に初手売るアレはないよっ😅避けろ‼️
疑い返すより放っておいた方が、仮にどっちか霊結果見えても線無さげに見えない❓オジさんだけカナ💦💦

ただ売られるぶんには大丈夫そう❓🤔でも悪目立ちもしそう
好きに動こ😆オジさんも自由だ…ッ✨

(*15) 2022/12/10(Sat) 19:54:20

【独】 【騎】 聖騎士 ダリル

20時以降と言ったのに待つ気がない画は酷いやつ。
画視点、野の優先度は下がるのではないかと思うがどうです?
画人なら狙狂視が微妙では。

配への白視わからないな。
>>26の進行を取るなら何故もっと自由占いを強く推さないのです?
白取ってる人ってそういうの気にならないんですか?

ちょい保留

(-95) 2022/12/10(Sat) 19:54:27

【独】 【学】 学者 ジークムント

メチャメチャ鬱陶しくてウケる🤣🤣
狼しょしんしゃでーす✌️✌️

(-96) 2022/12/10(Sat) 19:56:51

【独】 【画】 画術師 リュディガー

>>44そうなん?

(-97) 2022/12/10(Sat) 20:00:20

【独】 【画】 画術師 リュディガー

>>13で狙上げてて>>41は研下げだから狙-騎ならあるくね?
狙-騎で人の片方だけ下げるのは考えにくいとかいう話……?

(-98) 2022/12/10(Sat) 20:08:46

(-99) 2022/12/10(Sat) 20:13:52

【赤】 【狙】 狙撃手 エドゥアルト

戻って喉書いてるんだけど、3-1盤面で>>9確霊しないならって狂に「霊スラしろ」って示唆してる狼っぽく感じたの落とさない方がいいかな。狼塗りつけるの印象悪いって言う灰が出そう。でも狼ぽい。

占希望だけで見るなら画が狂、研が真に見えるな。

(*16) 2022/12/10(Sat) 20:18:47

【独】 【画】 画術師 リュディガー

対抗どっちが狼かな〜

エドゥアルトは騙り自信なさげだから、仲間に代わってもらえなかった狂か、潜伏よりはいいで出た狼か?
ジェラルドは騙り得意そうに見えるからどっちもありそうだな〜

(-100) 2022/12/10(Sat) 20:20:19

【研】 研究者 ジェラルド

●斧
・斧→画へのさりげないフォロー要請>>20はフォローでは。斧→画フォローする気ないを互いに言ってるのは切れアピに見える
俺視点、狙は白黒わからんので黒いとこ占いたくない狂→画狼?も有り
・2発言に渡る斧→魔の白取りが気になりみ
 >>20>>28の騎/魔への非狼取り具合も魔に強めの白を騎より付与しているように感じ、しっくり来ねえ

>>21 俺→諜「謎の遠慮感」は塗り目に感じた。

騎は俺

(46) 2022/12/10(Sat) 20:21:53

【研】 研究者 ジェラルド

と感性は近い(魔の滑り感とか)が出力物が違うのでおもろい 作為は今のところ感じられず
怪はパンチ力がないので●集まるのもわかるが、相手の背後/村全体を見ようとしつつ無理はしていないところ、アピのなさはそれ程黒とも思えず

>>12の占即吊り提唱トスに>>26まで馴染ませムーブがなく、やや弾かれ気味(>>16>>19下)。配は割とまんべんなく零れボールを拾うタイプぽいため作為感もなく…まあ要観察

(47) 2022/12/10(Sat) 20:22:05

【独】 【画】 画術師 リュディガー

ああ、狙上げ研下げは、研と切れに見えるわ。なるほど

(-101) 2022/12/10(Sat) 20:26:04

【研】 研究者 ジェラルドは、【斧】 斧使い レーベレヒト を能力(占う)の対象に選びました。


【独】 【画】 画術師 リュディガー

ジェラルド-フランドル-ある?

(-102) 2022/12/10(Sat) 20:30:25

【赤】 【銃】 銃工 グリュンネル

一撃

>>*15おぢさん
めっちゃ増えてるしあんま学にさく喉なさそなんで簡易にして埋めるかも ありがと!

画、俺フォローに来た感あって狂かなってなった(補正強)

>>*16エド
狼視ってことは狙狼なら研狂に見えてんのかな……って感想にはなりそう
出しても出さなくても大丈夫だと思う

(*17) 2022/12/10(Sat) 20:33:39

【独】 【画】 画術師 リュディガー

>>3「白結果が出た時に真が下がることに抵抗ある」
狼でこれは言い難いかもな

(-103) 2022/12/10(Sat) 20:40:16

【騎】 聖騎士 ダリル

20時以降と言ったのに待つ気がない画は酷いやつ。
画視点、野の優先度はもっと下がるのではないかと思うがどうです?
画人時、狙狂視が微妙。>>29が強め。

>>26の進行の思考を持つなら、何故もっと自由占いを強く推さなかったのです?
配に白取ってる人ってこういうの気にならないんです?

強く握りたい要素も失いたくないと思う相手もいないので、どこ占いでもいいです。
個人的な好みなら魔砂学野外し。

(48) 2022/12/10(Sat) 20:44:33

【独】 【画】 画術師 リュディガー

フォローする気ないの件は>>28上が>>23下と被ってることから客観的にもわかると思ったけども

(-104) 2022/12/10(Sat) 20:45:43

【独】 【諜】 諜報員 ユスターシュ

お、来てる。うん、別に待って良くね?

(-105) 2022/12/10(Sat) 20:46:23



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

ピギー
1回 残4回
【狙】 エドゥアルト
5回 残0回
【銃】 グリュンネル
5回 残0回
【画】 リュディガー
5回 残0回
【砂】 スティグ
5回 残0回
【配】 オーウェン
5回 残0回
【騎】 ダリル
5回 残0回
【怪】 フランドル
5回 残0回
【魔】 リベリオ
5回 残0回
【盗】 チェスティーノ
5回 残0回
【諜】 ユスターシュ
5回 残0回
【召】 ノエル
5回 残0回
【研】 ジェラルド
5回 残0回
【斧】 レーベレヒト
5回 残0回
【野】 ファング
5回 残0回
【学】 ジークムント
5回 残0回

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (0人)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら