星狩りの国


79 【事前CO制 / 5発言】冬晴れの酒場にて


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【召】 召喚士 ノエル

【霊CO】
霊潜伏も考えたっすけど、5発言まとめなしの霊潜伏はキツいっすね。

5CO出なければ統一占い希望っす。2発言目で方針決めるんで、各々最初に統一か自由か出してくれると嬉しいっす。2-2で希望割れまくったら自由にならざるを得ないかもっすけどそれはその時で。

統一できそうなら今日は23:30本決定一本で行くつもりっす。占い師で難しい人は教えてっす。
明日以降はもう少し早くするっすよ。

(-10) 2022/12/09(Fri) 22:21:22

【独】 【画】 画術師 リュディガー

占いCOでいいと思ってるけど朝起きて3-1になってたらどうしよな〜 ないか

(-11) 2022/12/09(Fri) 22:28:47

【独】 【画】 画術師 リュディガー

俺が早起きしろ はい

(-12) 2022/12/09(Fri) 22:30:24

【独】 【盗】 盗賊 チェスティーノ

箱前に到着して確認したけど、やっぱり変わってないな?

ほーん。白位置にいかないとか灰に残るとか余計なことを考えていたらずっこけそうだから、気負わずにぼちぼちやるぜ

(-13) 2022/12/09(Fri) 22:32:21

【独】 【研】 研究者 ジェラルド

【占い師だよ】
方法は自由でも統一でも。
霊確定するなら、自由のが好みではある。見る方も真偽判定しやすいでしょ。

俺は営業が得意じゃないので、口の回る対抗なら信用勝負に自信ないんだよな。占い師は強気なのが好まれがちって思いつつも言っちゃうレベル。

霊確定しないなら統一のがいいかもね。個性爆発しそうなのでまとめ欲しい…薄暗めだが人間ぽいところを占い、確白できれば御の字…そんなプランを提案するよ。

(-14) 2022/12/09(Fri) 22:33:27

【独】 【研】 研究者 ジェラルド

こうか。

(-15) 2022/12/09(Fri) 22:33:36

【独】 【学】 学者 ジークムント

「やりたい」だけで勝てるゲームではないし、逆に「やりたい」が流れを引き寄せる面もあると思っているから

エドゥアルトクンの発言を待っているヨ❗️😁😁
オジさん的には、潜伏に未練はあるけどまあ騙りになりそな空気カナ。。って感じ‼️

(-16) 2022/12/09(Fri) 22:38:56

【独】 【学】 学者 ジークムント

問題は先日の騙りでけっっっっこうなカードを切ってしまったことである……

(-17) 2022/12/09(Fri) 22:40:17

【赤】 【学】 学者 ジークムント

オジさんの経験値は…少ない方じゃないカナ⁉️
明日は地上9時起き、11時-12時ランチ、夕方覗ければエライ、夜顔出しの予定だヨ😁

つい最近騙ったばっか(&企画村なのでカードがバレるかも)
VS
lw候補使い捨てたくないおきもちバトル🌀🌀

エドゥアルトクンはどうだろう❓
やりたいコト、やったもん勝ち…&#10

(*4) 2022/12/09(Fri) 22:53:09

【赤】 【銃】 銃工 グリュンネル

>>*4>>*0
それならおぢさん潜るほうがよくね?
俺騙るよ。やってみたさもあるっちゃあるし。潜伏頼むー

どっちにしろロケCOすると思う。待った方がいいとかあったら言ってくれ

エドゥアルトどしたい?
エドゥアルトが潜るなら俺騙るし、騙るなら俺潜るわ。

更新前にも見に来るし、今日も24時くらいまではいる!

(*5) 2022/12/09(Fri) 23:12:15

【赤】 【狙】 狙撃手 エドゥアルト

>>*1>>*2
2人とも、よろしく。

>>*2
潜伏強そうはどうだろな。あっさり序盤で死ぬのと、LWとして安定して勝利するのと両極端。
騙りで白役目取るのは得意。けど仲間をサポートする動きしての白役取りじゃないから、俺がもし騙るなら早めに▲占してほしい。

>>*3潜伏了解。
>>*4おじさんがやりたい放題選んで指示くれ。
俺は今のところどっちでもやりたいと思ってるから合わせるw

(*6) 2022/12/09(Fri) 23:14:58

【赤】 【学】 学者 ジークムント

じゃ、私が潜ることにしてみましょう。地上では職業上の顔をする予定ですので、固くなり過ぎないようにしたいですね

潜伏での(数少ない)赤経験は複狼勝利or相方lwのみ
何故か単独感を取られやすいので、仲間からは触られない方が動きやすいかもしれません。私としては村へ線を繋げられるように動きたいところ
▲占視野了解です。私は起きたらCOします。朝は忙しいですから

楽しんでいこー😁

(*7) 2022/12/09(Fri) 23:27:00

【赤】 【狙】 狙撃手 エドゥアルト

了解。2人とも潜伏を任せた。俺が占騙狼をしよう。

ジークが触れられない方が動きやすいならそうしよう。

俺はライン切れを演出するのが好きだから切りたいと思ったら切ってくれていい。

明日は朝9:00-17:00仕事、12:00-13:00に休憩だからそれ以外がコア。発言無くても多分見てる。朝1、夜4で顔出す予定だ。

楽しむのはモチロン。この三人で絶対勝とうぜ!

(以降赤喉温存)

(*8) 2022/12/09(Fri) 23:35:25

【赤】 【銃】 銃工 グリュンネル

>>*7>>*8
んじゃ潜る。ありがとな!
勝ちてー! 山盛りメシ食ってやろうな!

他やられたくないこと、してほしいことあれば隙間で言って。がんばる。
多分トレになるんだけど、おぢさんあんま触らないようにしとくわ(気になるときは先にこっちで聞く)
俺は初動で下げられるとそのまま落ちやすいから、初動はやめといてほしいくらい。他は多分いい。エアポケしやすいほう。

朝、昼2、夜2の予定。また明日!

(*9) 2022/12/09(Fri) 23:46:25

【独】 【銃】 銃工 グリュンネル

赤窓きちゃった…………ワ……
頑張ろうな 勝ちてえ〜〜〜〜
仲間つよそう  ところでまだ全員の名前覚えられてない

---

16-15>13>11>9>7>5>3>ep
7縄3狼1狂 狂吊るなら4ミスまで

(-18) 2022/12/10(Sat) 00:19:06

【独】 【野】 野生児 ファング

むらむらしてた

(-19) 2022/12/10(Sat) 00:36:44

(-21) 2022/12/10(Sat) 01:40:55

【独】 【学】 学者 ジークムント

●ノエル○チェスティーノ

(-22) 2022/12/10(Sat) 01:41:09

【独】 【怪】 怪盗 フランドル

おはよう諸君!
【非占霊】の怪盗さ!

推理屋ではなく盤面整理屋。
単体よりは状況の方が見れる自認だけど、まあ場を見て好きに動くよ。

占方法に拘りはない!どちらでも。
何か懸念があるなら統一にしておけ、が持論だよ。

5発言、発言の隙間を読むのも大事だけど、無理に読みすぎて好意的な解釈をしすぎないように!はボク自身に向けて残しておこう。

(-23) 2022/12/10(Sat) 02:19:57



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

ピギー
1回 残4回
【狙】 エドゥアルト
5回 残0回
【銃】 グリュンネル
5回 残0回
【画】 リュディガー
5回 残0回
【砂】 スティグ
5回 残0回
【配】 オーウェン
5回 残0回
【騎】 ダリル
5回 残0回
【怪】 フランドル
5回 残0回
【魔】 リベリオ
5回 残0回
【盗】 チェスティーノ
5回 残0回
【諜】 ユスターシュ
5回 残0回
【召】 ノエル
5回 残0回
【研】 ジェラルド
5回 残0回
【斧】 レーベレヒト
5回 残0回
【野】 ファング
5回 残0回
【学】 ジークムント
5回 残0回

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (0人)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.14 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら