星狩りの国


79 【事前CO制 / 5発言】冬晴れの酒場にて


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【盗】 盗賊 チェスティーノ

はー……【占い回避】

ノエルと村の皆に伝える。
勝ちたいなら頼むから、俺を灰に置いてくれ。
吊られそうとか余計な心配いらねぇ。望んでこの位置してんだよ

すまんが、察した上での決定変更を頼む。
喉枯占いは指示に従うように。
最終的に勝てる盤になる占い先にして。

希望周りから画真視。最終的な真贋と灰評は明日に。

(-118) 2022/12/10(Sat) 21:26:23

【独】 【盗】 盗賊 チェスティーノ

初日からほぼ狩COやめたいけど
無駄占いにもほどがある はい、俺の位置が悪い

(-119) 2022/12/10(Sat) 21:27:21

【独】 【諜】 諜報員 ユスターシュ

思ったよりマイナス思考から入ってるぽいけど。個性か?個性.......。
自信もって喋れ〜〜

(-120) 2022/12/10(Sat) 21:29:59

【赤】 【狙】 狙撃手 エドゥアルト

>>*18
謎アンカー😱
これじゃ赤🐺疑われちゃう😥💦

切る予定だったけど、オジさん白く見られてるし敢えてがっちり握る🤝ことにした☺️
その方が自然だし😎
対抗からは白位置に擦り寄る狼に見えるはず💡

(*19) 2022/12/10(Sat) 21:30:49

【狙】 狙撃手 エドゥアルト

>>12砂は占のヘイトも周りの視線も気にしてなさそう。非狼的で白印象。演出かは要検証。
>>15>>17諜の視界の広さと>>16学正論&共感。
諜は灰評に手を伸ばすのが早いし意見も軽く正当。>>33も騎の意図も同感。黒位置は迷わず吊り。
>>9研が狂に指示する狼に見えたから研が下がったと明言した学は研≠学により白く見え。研狂仮定でも殴りが早い。>>24>>36盗も灰評が視点近く微白。

学諜盗◎

(56) 2022/12/10(Sat) 21:31:25

【研】 研究者 ジェラルド

魔>文字数と格闘しているが動き辛くはねえ
全員>枝葉と質問はスルーするかも
俺への枝葉要請&質問、狙の発言数を考慮している魔なのに厳しいね

盗は漢字が多くて思考が見えづれえので改良して。欲、熱意、自分軸で閉じてる感は一貫(微白)

占いたく無:学諜>砂怪>騎>その他>魔>斧●
内容良/単独感→砂怪/画狼時ライン白め→騎/〜/作為あり目→魔斧

魔狼なら占なしでいけそうだが斧は難しそう→●斧

(57) 2022/12/10(Sat) 21:39:18

【独】 【研】 研究者 ジェラルド

印象論でデバフされてるのホント草なんだよな
まあいいんだけど…… 村で真を信じずに終わるのは村人が悪いのだ 俺は知らん

(-121) 2022/12/10(Sat) 21:45:27

【独】 【諜】 諜報員 ユスターシュ

めちゃめちゃハッキリしてるし自由で良かったんじゃないの。

(-122) 2022/12/10(Sat) 21:50:48

【独】 【諜】 諜報員 ユスターシュ

今から変わらん?

(-123) 2022/12/10(Sat) 21:50:58

【独】 【画】 画術師 リュディガー

誤爆の恐れがなくなったから言うけどエドゥアルト単体が真に見えて仕方なくて……
ジェラルドが偽っぽいとかじゃないんだけど

(-124) 2022/12/10(Sat) 21:51:22

【魔】 魔法剣士 リベリオ

研へ 厳しいよ。
枝葉は>>9自由要求>>18乗っかり塗られ感で済むのについてたそれ以外の事

>>46
@狙黒狙い避けが狂→画狼『も』あり
A狙狂として態々宣言するか?の検証見えず
B斧単体の狼要素を出していない
C斧本人に魔の白さの説明を求めない≒斧本人への探りが薄い
>>47
今日の占いで最後かもしれないのに『要観察』でいいのか

明日は村に考察という財産を落とす気で灰詰めてくれ。真なら。

(58) 2022/12/10(Sat) 21:53:49

【独】 【魔】 魔法剣士 リベリオ

ジェラルドがこれで死ぬならエドゥ真見る
死なないならジェラ狼っぽ

(-125) 2022/12/10(Sat) 21:56:05

【配】 配達人 オーウェン

>>35下の意思継続しつつも、明日死にそうなら●盗でも反対しない。
俺一人じゃ守り切れん。
盗に色付けて諜の思考進め+動き見るのは有り。

●怪○野騎

見直して、怪の盗だけ浮いているように見えた。
盗の思考推移は通ってるように見えるんだよな…
ただ盤面思考なら>>54はわかるので、間違ってるのかも

直近、研狼時≠魔。>>26含めて、画視点魔白では?
ガチ切演出には早い感。

決定自動了解**

(59) 2022/12/10(Sat) 22:01:34

【独】 【画】 画術師 リュディガー

こわ……村じゃんこんなん

(-126) 2022/12/10(Sat) 22:04:54

【独】 【研】 研究者 ジェラルド

BC斧の視界の歪み、バランスの悪さを狼要素として提出してるつもりなんだがわからんかった?

@→俺視点ではそういう要素もあるってこと。
要観察→俺は初回襲撃で死ぬかもしれないので、その時に他の連中に残していく考察を出してる

発言数を奪いつつ、印象論でデバフかける(動きづらそう等)の印象悪
>>1:58上段、自分の邪推かもと考えず、塗りは正当と言い募るのバランス悪

(-127) 2022/12/10(Sat) 22:05:16

(-128) 2022/12/10(Sat) 22:06:59

【野】 野生児 ファング

>>45
ちがう ○真面目×まっとうで納得してる
ちな釣られ自体は色換算できない派

●無しは微白意見理解と嗜好が向かんかったからぞ
あと>>28の学配魔〜がその時点で出てくるの良かった
むしろその反応 いつもなら人取るがなんか取れずにもにょる≠疑

魔評読み返したが
魔はアピ上手タイプに見えるからなんか俺の中に来ないぞ≠疑
>>41は分かる

(60) 2022/12/10(Sat) 22:12:32

【野】 野生児 ファング

怪⇄盗は切れ換算でよさみぞ
この時間から理解しやすい理由つきで●盗出して>>31
盗が>>44でちと疑い返し気味に見えた
どっちとも●来てもおかしくない位置に見えるのも込みで⇄してる場合ではないぞ

ちな対応的にどっちか●するなら盗の感覚
怪が淡白に見えるから

●謀学以外ならどこでもいいな
割と村がぬるっとしてるので●配も有り枠
一応出すなら●魔>配斧>銃盗>怪騎砂:無色

(61) 2022/12/10(Sat) 22:13:25

【怪】 怪盗 フランドル

●盗>銃かな、やはり。
攻めていい、は配魔かも。(×黒狙い ○黒出そう)

盗銃はスタイルがスタンダードだし、発言だけで強固な地盤が固まるタイプじゃないと思う、の占。

>>50の能力処理は感覚合う。見れそうな気はしてるけど、狼に小慣れた人の動きだなあという肌感覚もある。

盗銃砂配魔、あたりなら損はしないんじゃない?
配から>>59が出るなら配が見たくなってくる、かも。コスパの関係。おやすみ!

(62) 2022/12/10(Sat) 22:14:45

【騎】 聖騎士 ダリル

>>49
謀は評価してます。GSとは別。

>>52
もっと単純。
>>29が先に来て後付けで>>40が出るあたり、狙を狂とする意図よりも、狙の黒を吊りたくないが強そう。
狙狂と本気で思っていそう→狂の黒特攻期待してなさそう。
野-狙だとしても出力順に違和感。
画人時どの陣形でも野は狼としてチグハグに思います。

画の誤読はガチに見えるので画からも切れてそうに思い、私は野生児を野に放った。

(63) 2022/12/10(Sat) 22:17:16



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

ピギー
1回 残4回
【狙】 エドゥアルト
5回 残0回
【銃】 グリュンネル
5回 残0回
【画】 リュディガー
5回 残0回
【砂】 スティグ
5回 残0回
【配】 オーウェン
5回 残0回
【騎】 ダリル
5回 残0回
【怪】 フランドル
5回 残0回
【魔】 リベリオ
5回 残0回
【盗】 チェスティーノ
5回 残0回
【諜】 ユスターシュ
5回 残0回
【召】 ノエル
5回 残0回
【研】 ジェラルド
5回 残0回
【斧】 レーベレヒト
5回 残0回
【野】 ファング
5回 残0回
【学】 ジークムント
5回 残0回

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (0人)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら