星狩りの国


79 【事前CO制 / 5発言】冬晴れの酒場にて


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【学】 学者 ジークムント

>>90中段出せるダリルを外しましょう。●オーウェン
その好みならばユスターシュの評価も上げて欲しいところ

「まっとう」って何でしょう。銃盗のような灰でしょうか。

ジェラルドが斧に向かうのは意外でした。魔は何となくわかりますが
エドゥアルトは増えていたら深夜に読みます。おやすみなさい**

(49) 2022/12/10(Sat) 21:01:54

【独】 【学】 学者 ジークムント

90って何!?消す訳にもいかない謎アンカーが出来てしまったが!?!?

(-106) 2022/12/10(Sat) 21:02:33

【魔】 魔法剣士 リベリオ

研★画単体の狼要素あるか(喉端 明日でも可)
★俺への違和感あるなら●魔を優先しないのは何故か

あとなんか動きにくいとかある?強めの要素拾えて無さそうに見えてるんだが。
欲しい物あったら村に要求出しとけな。

明日吊られんじゃね?と視線欲しいよなー含めて●盗○配かな。
配吊りは反対しないんだけど。

画的に★配ってどお?は聞いとこ。

(50) 2022/12/10(Sat) 21:02:39

【諜】 諜報員 ユスターシュ

灰は占より先に喉使い切って欲

騎そんなに見難?コアズレしょ。
「狼時の偽装難度」が判断の核ぽ。
盤面とか視線向きも見てるからパズル期待。待てる

怪の処理の使い方は良い

>>41見。対魔の感覚なるほ→野>>40見、銃配なら銃のが人ぽくね?
配悪いてより内容の割に上げられすぎて見え。>>36は咀嚼

盗がイイネ押すとこ微妙に不同意が多。斧>>45は見てる。

●盗○斧 学に当たらなきゃどこでも〆

(51) 2022/12/10(Sat) 21:03:38

【赤】 【学】 学者 ジークムント

ねえ謎アンカー出た🥺赤すらそんなしゃべってないよ🥺🥺

敢えてすれ違うタイミングで〆ることにしたよ😄
サポは以降赤でやるね🥺オジさん頼りないけど頑張るよ💪😤

(*18) 2022/12/10(Sat) 21:04:32

【独】 【騎】 聖騎士 ダリル

>>49
評価をしていると残してわかりやすそうは別だからなぁ。
ユスターシュは普通に良いとは思ってるが、自分の中で判断が難しい枠になりかねないから入れなかった。

(-107) 2022/12/10(Sat) 21:06:07

【画】 画術師 リュディガー

>>48ごめんて
野のそこ逆の意味と勘違いしてた
研-野で狙と切れたらダメってやつ?なら確かに
>>44下もそういうことなら理解

【●砂怪盗○配】

学と諜は≠研ぽいんだよな。
学は>>27笑が冷めててガチっぽい。
諜は>>17>>18>>32が仲間同士にしては微妙。
>>21受けて「もっと怒っていいよ」の謎。切れ演出にしても微妙かなって
なお魔の言う遠慮感はわかんない

>>50>>42配〜

(52) 2022/12/10(Sat) 21:08:18

【独】 【画】 画術師 リュディガー

>>51上ごめん使い切ったわ

(-108) 2022/12/10(Sat) 21:09:24

【独】 【諜】 諜報員 ユスターシュ

怪盗と盗賊が揃ってんのかよ!!!!並べるとあまりにも単語じゃん。
なんかのバグだろ。

(-109) 2022/12/10(Sat) 21:12:00

【配】 配達人 オーウェン

>>39
盗が思ったより上がらなかったのが意外。
俺は>>24の中段学評◎に思ったので。

盗は感覚人い、諜は視野広い(≠色)。
触れ的に見ると、画狼時の筆頭は、諜銃>斧学

--

占候補選定先、着地点の納得含めると画が↑、研↓

>>31
★盗のふわふわ印象論、具体的に取ったのどこら辺?

斧野怪に0〜1狼あっても、2狼はないと思う。
灰印象操作しなさすぎ。

(53) 2022/12/10(Sat) 21:13:14

【独】 【諜】 諜報員 ユスターシュ

たぶん、騎から俺はそんな見にくいわけじゃないと思うよ。
村仮定はわかってるけど特筆して非狼は現状拾えてない。と思われる。

(-110) 2022/12/10(Sat) 21:14:15

【怪】 怪盗 フランドル

>>46は優先度とか書いて、
主張の濃淡が見えると嬉しいなの気持ち。

騎→配の指摘内容が理解できてないけど、ボクは「情報処理に長けてそう→盤面視出来そう」で仕分けてたな。
もしかして「情報処理出来るなら自由推すのが自然」ってこと?なるほど。

単体寄りとして諜学野、盤面寄りとして騎斧で期待値高め。盗砂は趣味が合わなさそう。

盤に乗せるって意味で●盗かなあ。
乗せないと無意味に死んじゃいそう。

(54) 2022/12/10(Sat) 21:15:20

【独】 【諜】 諜報員 ユスターシュ

素直〜に見たら画真だけど。不満がない。
占い先選びが苦手そうな真、でしっくりくる。

(-111) 2022/12/10(Sat) 21:16:10

【独】 【盗】 盗賊 チェスティーノ

【占い回避】

ノエルと村の皆に伝える。
勝ちたいなら頼むから、俺を灰に置いてくれ。
申し訳ないが、決定変更を頼む。

(-112) 2022/12/10(Sat) 21:17:02

【独】 【盗】 盗賊 チェスティーノ

その希望がおれをころすんだよ!!!!

(-113) 2022/12/10(Sat) 21:17:54

【狙】 狙撃手 エドゥアルト

>>21
3割正解、7割は俺の発言真目と占方針由来のもの。初手襲撃により真に見られることもあるが、偽視され続けながら最終日まで残されて最後状況真勝ち取る事が多い。>>13のほうが感覚としては近い。

>>11
吊りたい理由は出す。

>>15
生存してる俺の白が全員真っ当に白いとき。俺が村ポカしたとき。

>>22
8-17時非コアだが11-14時半のどこかで貼る。

次灰視。

(55) 2022/12/10(Sat) 21:20:49

【独】 【騎】 聖騎士 ダリル

違うぞ。

配が人なら初手狂の黒特攻に嫌な思い出でもあるんだろうな〜と思うから、それなら統一嫌だ!自由!ってならないのか?って話。

(-114) 2022/12/10(Sat) 21:20:50

【独】 【配】 配達人 オーウェン

近いのは盗なんだよなぁ…
だから、近いって言われてる怪が盗の評価がふわっとなのがわからん。

>>48
クレーム?
俺はそこまで言わなきゃいかんのか…。この、喉で。

(-115) 2022/12/10(Sat) 21:22:06

【独】 【画】 画術師 リュディガー

ごしゅじーん
俺これで大丈夫……?

(-116) 2022/12/10(Sat) 21:22:17

【独】 【諜】 諜報員 ユスターシュ

お。がんばれ〜

(-117) 2022/12/10(Sat) 21:23:52



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

ピギー
1回 残4回
【狙】 エドゥアルト
5回 残0回
【銃】 グリュンネル
5回 残0回
【画】 リュディガー
5回 残0回
【砂】 スティグ
5回 残0回
【配】 オーウェン
5回 残0回
【騎】 ダリル
5回 残0回
【怪】 フランドル
5回 残0回
【魔】 リベリオ
5回 残0回
【盗】 チェスティーノ
5回 残0回
【諜】 ユスターシュ
5回 残0回
【召】 ノエル
5回 残0回
【研】 ジェラルド
5回 残0回
【斧】 レーベレヒト
5回 残0回
【野】 ファング
5回 残0回
【学】 ジークムント
5回 残0回

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (0人)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら