星狩りの国


79 【事前CO制 / 5発言】冬晴れの酒場にて


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


村の設定が「役職希望無視」のため、全ての役職希望が無視されます。


水鏡に映る自分の姿は何に見えるだろう。
人か、それとも――。


どうやらこの中には、村人が9名、人狼が3名、占い師が1名、霊能者が1名、狂人が1名、狩人が1名いるようだ。


きぐるみ ピギー

ぷるぷる
ぼくわるいきぐるみじゃないよ

(0) 2022/12/09(Fri) 22:00:00

きぐるみ ピギーが「時間を進める」を選択しました。


【独】 【斧】 斧使い レーベレヒト

はい魂白い〜!

(-0) 2022/12/09(Fri) 22:00:23

【独】 【盗】 盗賊 チェスティーノ

??????

けものへんついてますけど??

(-1) 2022/12/09(Fri) 22:01:12

【独】 【騎】 聖騎士 ダリル

村!
魂白いな!
おやすみ!!

(-2) 2022/12/09(Fri) 22:01:13

【独】 【配】 配達人 オーウェン

素村だったね。
俺は希望無効のときってこの時間が一番ドキドキするよ…。

どんな村になるんだろうなー。

(-3) 2022/12/09(Fri) 22:03:05

【赤】 【狙】 狙撃手 エドゥアルト

狼か。よろしく頼む。

戦績はそこそこやってる。狼は苦手寄り。
SWよりLWのほうが上手く動けることは多い。

占騙狼、潜伏どちらでもできるが、8時から仕事のある日は浮上が早くても12時前後になる。

(*0) 2022/12/09(Fri) 22:03:48

【独】 【研】 研究者 ジェラルド

わあ……くさ…………

(-4) 2022/12/09(Fri) 22:04:29

【研】 研究者 ジェラルドは、【諜】 諜報員 ユスターシュ を能力(占う)の対象に選びました。


【赤】 【銃】 銃工 グリュンネル

おす。よろしく。
5発言ほぼ経験なし。赤ほぼ経験なし。普段は素村トレ型。
明日の立ち合いはできるけど夜ほぼ不在。

>>*0見えた。よろしくなー

3-1? って適当に思ってる 必要なら騙りがんば  がんばる

(*1) 2022/12/09(Fri) 22:05:46

【赤】 【学】 学者 ジークムント

あっオオカミだ😅ニガテ意識はそんなにないけど、あんまり強くないんだよね🐶
やってみたいことは潜伏だけど、みんなの方が潜伏強そうならオジさんが騙りをやるよ😊😊自意識は騙向きダヨ

ネックなのは土曜日のコアがひんし‼️ってコト‼️よろしく‼️

(*2) 2022/12/09(Fri) 22:07:07

【独】 【学】 学者 ジークムント

赤がクソリプオジさんになってしまった

(-5) 2022/12/09(Fri) 22:08:00

【独】 【画】 画術師 リュディガー

狂人!やった〜

(-6) 2022/12/09(Fri) 22:11:41

【独】 【砂】 砂の民 スティグ

むつかしいフレーバーもらったから、役職ではないということで、第一関門突破と。

昨日の発言色々練る前のやつで投稿しちゃってたね。
スパイスがしっかり使われてるから、肉の臭みがほとんどなくて美味って話。
ビールとかに合うってレシピくれた人が言ってたよ?

まあいっか、いつかおれの世界に来る機会があれば改めてご馳走するよ。

(-7) 2022/12/09(Fri) 22:16:37

【赤】 【銃】 銃工 グリュンネル

>>*2おぢさん
おす。揃うの早いサンキュ
赤13しかないしあと1-2喉で相談終わらした方がいいか?

ptだと初動白稼ぎやすいんだけど、5発言だとどうなるかわからん!
コア:明日は朝〜14時 / 21時 / 深夜1撃 て感じ

>二人
騙り任せられるなら甘えてもいいか? 秒で潜るわ。

(*3) 2022/12/09(Fri) 22:17:02

【独】 【研】 研究者 ジェラルド

【占い師だよ】
方法は自由でも統一でも。
霊が確定するなら、自由のが好みではある。その方が見る方も真偽判定しやすいでしょ。

俺は営業が得意じゃないので、口の回る対抗なら信用勝負勝てる自信ないんだよな。占い師は強気なのが好まれがちって思いつつも言っちゃう。

霊確定しないなら統一のほうがいいかもね。個性爆発しそうなので…薄暗めだが人間ぽいところを占い、確白できれば御の字…そんなプランを提案するよ。

(-8) 2022/12/09(Fri) 22:20:03

【独】 【斧】 斧使い レーベレヒト

5喉で単体精査無理だから漢文なるべくやめろは絶対言え明日の私

(-9) 2022/12/09(Fri) 22:20:30



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

ピギー
1回 残4回
【狙】 エドゥアルト
5回 残0回
【銃】 グリュンネル
5回 残0回
【画】 リュディガー
5回 残0回
【砂】 スティグ
5回 残0回
【配】 オーウェン
5回 残0回
【騎】 ダリル
5回 残0回
【怪】 フランドル
5回 残0回
【魔】 リベリオ
5回 残0回
【盗】 チェスティーノ
5回 残0回
【諜】 ユスターシュ
5回 残0回
【召】 ノエル
5回 残0回
【研】 ジェラルド
5回 残0回
【斧】 レーベレヒト
5回 残0回
【野】 ファング
5回 残0回
【学】 ジークムント
5回 残0回

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (0人)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら