星狩りの国


79 【事前CO制 / 5発言】冬晴れの酒場にて


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


(-168) 2022/12/11(Sun) 00:57:34

【独】 【配】 配達人 オーウェン

@占方針は統一思考の諦めあり。主張は喉的に考慮外。次策を打つ>>1:26
A1黒2白で▼斑しない=▲黒出占のエア護衛+容易な偽黒先を作らせない。後者は眉唾レベルだが。

初手偽黒時→真贋透け→▼白▲占の灰泥仕合を避けるために、▼灰な訳。
仮に▲占でも、斑になった白は守れる。

↑は、ノーリスクじゃないが、何を優先するかの話。
偽黒嫌が違う。泥仕合がメンドイ。

@Aの裏思考が読めてないのが砂騎だな

(-169) 2022/12/11(Sun) 01:43:32

【独】 【配】 配達人 オーウェン

ぴったり200文字。

銃のアウトプットは全体よか2〜3絞って見たいなー。
結局学の質問から得たものって何があったんだろ?

(-170) 2022/12/11(Sun) 01:48:30

【砂】 砂の民 スティグ

>>68>>70 斧盗
お互い最終日構想同じなのおもろいね。
おたくらのお互いに対する感想の雰囲気は村じゃない?に見えるけど、どう?
その辺煮詰めてもらえたら、今後のおれたちがらくになるかもな〜って思う。

>>66
>>56の色の付け方>>69含む。
重いではないね、言葉をかりるけど、操作感があるみたいな。

>>46で研が狙の発言時点で狂うって最終発言まで走り切ったのをどう見るかは任せる。

(75) 2022/12/11(Sun) 01:57:44

【独】 【砂】 砂の民 スティグ

まあ、こんなかんじでおれは初日占い不要枠をなんだかんだと走り抜けたのでしたとさ。

(-171) 2022/12/11(Sun) 02:08:06

【独】 【画】 画術師 リュディガー

怪盗フランドルは人間

印象更新、魔村目。>>1:58が強烈。本気で占い師見極めたい村に見える。≠研ぽいも同意。
>>1:60★これアピ上手の範疇?

配追加分(1:50☆)
狙≠魔切れ論と怪の盗だけ浮いてるはわからず。
>>1:59言うのに>>1:53の星と●投げるのが何由来か測りかねてる……。怪→盗のふわふわは位置の話だと思う。≒エアポケ
灰視違うから占って白だったら参考にしようと思ってた

(-172) 2022/12/11(Sun) 02:20:24

【独】 【画】 画術師 リュディガー

占ったけど感覚だけじゃあれだし昨日の単体視。
>>1:31の●盗の理由や>>1:62の考え方は理解できるし高スキル印象だけど発言から色見えない灰だった。

(-173) 2022/12/11(Sun) 02:20:38

【研】 研究者 ジェラルドが「時間を進める」を選択しました。


【研】 研究者 ジェラルドが「時間を進める」を取り消しました。


【独】 【諜】 諜報員 ユスターシュ

>>1:63見てると狙視点の野は黒くね?
>>1:71でいいんですか.......
野単体は俺はいーなと思ってるけど。
これって不理解?砂は狙切れない部分あれば欲し。

速度込み画>>研>狙かなぁ。画に不足がなく。
>>1:57自体はまあ一考。
今日は占いがガンバ。

銃のスケール面白く見てる。学と砂ちょと掘り下げてほしみ。
>>1:75悪くない。

(-174) 2022/12/11(Sun) 06:44:22

【独】 【諜】 諜報員 ユスターシュ

コアも入れりゃいける?

(-175) 2022/12/11(Sun) 06:52:15

【独】 【諜】 諜報員 ユスターシュ

>>1:63見てると狙視点の野は黒くね?
>>1:71でいいんですか.......
野単体は俺はいーなと思ってるけど狙がその理由で野、引いては騎を評価して外すの違和感。
これって不理解?砂は狙切れない部分あれば欲し。

速度込み画>>研>狙かなぁ。画に不足がなく。
>>1:57自体はまあ一考。
今日は占いがガンバ

銃のスケール面白く見てる。学と砂ちょと掘り下げてほしみ。
>>1:75悪くない

(-176) 2022/12/11(Sun) 07:19:49

【独】 【諜】 諜報員 ユスターシュ

これでいっか

(-177) 2022/12/11(Sun) 07:19:59

【赤】 【銃】 銃工 グリュンネル

喉余ってたからメモしに来た

占:画研+狙
霊:召
白・斑:怪
灰:砂配騎魔盗 諜斧野+学銃
4村吊る?


配、諜、野、砂、斧


盗、研?、召?、魔?

こういうのあんま考えたことなくてわからんわ なんかあれば考察沿わせるよう努力する

(*33) 2022/12/11(Sun) 07:42:16

【赤】 【学】 学者 ジークムント

おはよ😘イーグルクン💥🦅🌞
魔は研への当たりが凄まじいから(狼かコイツ?)、▲研したらオジさんたちが動かなくても位置悪くなりそうかな🤔なんて思ったヨ
イーグルクンは魔に添い続けていいんじゃないかな❓オジさん人の心なんてわかんないけどさ😅

それじゃあ10分後にね✋〆

(*34) 2022/12/11(Sun) 07:52:12

【赤】 【銃】 銃工 グリュンネル

>>*34
おはよトカレフ。あーたしかに▲研入れると落ちそうだな
じゃとりあえず表集中しとく。ありがと!👍👍

今の所表に出した考察は特に曲げてない

(*35) 2022/12/11(Sun) 07:56:25

【独】 【銃】 銃工 グリュンネル

今日外されたの「明日吊るぞ」に見えてんだよな 生きてえ〜〜〜〜

(-178) 2022/12/11(Sun) 07:58:07

【独】 【銃】 銃工 グリュンネル

「まっとう」がデバフなのは、エアポケの言い換えに見えるからなんだよな
変なこと言ってない 引っかかるところない 記憶に残らない

(-179) 2022/12/11(Sun) 07:59:12

【独】 【銃】 銃工 グリュンネル

ただまっとうなだけの発言、て読まれるから

(-180) 2022/12/11(Sun) 07:59:31

【独】 【諜】 諜報員 ユスターシュ

けっこう独り言つかってるな。

(-181) 2022/12/11(Sun) 07:59:35



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

ピギー
1回 残4回
【狙】 エドゥアルト
5回 残0回
【銃】 グリュンネル
5回 残0回
【画】 リュディガー
5回 残0回
【砂】 スティグ
5回 残0回
【配】 オーウェン
5回 残0回
【騎】 ダリル
5回 残0回
【怪】 フランドル
5回 残0回
【魔】 リベリオ
5回 残0回
【盗】 チェスティーノ
5回 残0回
【諜】 ユスターシュ
5回 残0回
【召】 ノエル
5回 残0回
【研】 ジェラルド
5回 残0回
【斧】 レーベレヒト
5回 残0回
【野】 ファング
5回 残0回
【学】 ジークムント
5回 残0回

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (0人)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら