星狩りの国


79 【事前CO制 / 5発言】冬晴れの酒場にて


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 【狙】 狙撃手 エドゥアルト

村も狼もおつかれさま!
トカレフかっこよかった!!!

(*1) 274a78 2022/12/17(Sat) 08:10:58

【赤】 【銃】 銃工 グリュンネル

トカレフ最後ベレッタ食ったのかwww愛だな……

(*2) knmsim 2022/12/17(Sat) 08:11:32

【赤】 【銃】 銃工 グリュンネル

すげえ トカレフ1人で生きてるエピだ

(*3) knmsim 2022/12/17(Sat) 08:14:04

【赤】 【学】 学者 ジークムント

あと、オジさんCNが何にあやかったアレか考えたら、なんかその方が「らしい」って思ったからだよ❗️😅
狼国家の繁栄のためには、多少の非道徳は許されて然るべきなんだ❗️マキャベリズムの精神‼️💥仲間を殺された恨みは大きいゾ😘手負のオオカミですどうも👔

(*4) echo_ta 2022/12/17(Sat) 12:08:27

(*5) echo_ta 2022/12/17(Sat) 12:52:02

【赤】 【学】 学者 ジークムント

>>-76赤相談の字数制限で喉が塵芥に

(*6) echo_ta 2022/12/17(Sat) 20:29:47

【赤】 【狙】 狙撃手 エドゥアルト

帰宅。

>>20ジークムントは強いよ。初日から白すぎて初日に「噛まれないと後々狼浮くんじゃ?」って思ってたくらい。

>>20>>22占狼としてじゃないけど結果的に役に立ててるのよかった。

>>-9それならよかった!ベレッタの立場ぜっったい胃痛だよなーって思ってたから。

>>#0村建てありがとうございます!楽しかったです!!

(*7) 274a78 2022/12/17(Sat) 21:02:55

【赤】 【狙】 狙撃手 エドゥアルト

>-14切り演出のために▽したら死んでしまったの申し訳ないな...。

>>-16それはそうなるwww
イケメンばっかなのにコミケ...何故。

>>30おぢさんRP楽しかった!

>>-31ちょっとでも共通点...!って思ったら狙撃隊しか浮かばなかった(単純)

(*8) 274a78 2022/12/17(Sat) 21:03:14

【赤】 【狙】 狙撃手 エドゥアルト

>>-35おぢさん👨‍🎓にどうしても釣られるちゃう😅よね💥

>>-38初日のあの感じで上げてくれたのは嬉しい。村トレタイプはやっぱ白くて強いよな。

>>-42逆に2w落ち後は襲撃筋しか村が拾える情報無いから潰すって意味ではあまり深く考えない方がいいのかも。

(*9) 274a78 2022/12/17(Sat) 21:03:49

【赤】 【狙】 狙撃手 エドゥアルト

>>-45スティグのご飯シリーズ好きだった。みんなに手向けしてるの優しいかってなってた。

>>-49ベレッタがんばってたよな。

(*10) 274a78 2022/12/17(Sat) 21:04:06

【赤】 【狙】 狙撃手 エドゥアルト

>>67
初日は少ないなって思ってセーブしてたけど、後半(3D...)は十分多いなって思った。多分イレギュラーが起きたら足りないんだろうな。つまり丁度いい。

>>-64おぢさんの白さ俺の中でかなり高かったよ。
こちらこそLWとキャリーありがとう!

>>-65新刊下さい!これ差し入れどうぞ!!!(こんがり肉)

とりあえずep読み終わり。

(*11) 274a78 2022/12/17(Sat) 21:04:31

【赤】 【学】 学者 ジークムント

別に私、言うほど村トレではなかったなと思い直しました。無敵の人状態だったし
次の私はもっといろいろ考えて動けるといいなと思いました。学者の名が泣くワ😂
一番好きな声は>>7:10です。

(*12) echo_ta 2022/12/17(Sat) 21:54:01

【赤】 【学】 学者 ジークムント

初手日和って▲霊しなくて良かったです。
▲占くらい攻めれば良かった気もします。
▲盗決行は結局、「コイツの視点面倒」ってイーグルの言葉に頷いたからじゃなかったかな……夜遅しんどい

(*13) echo_ta 2022/12/18(Sun) 09:14:01

【赤】 【学】 学者 ジークムント

>>-143噛みが上手くて助かりました。日々ライブ感大事な喉枯襲撃ですみません

(*14) echo_ta 2022/12/18(Sun) 09:18:31

【赤】 【学】 学者 ジークムント

この村の私は結構悪い狼になってしまったので
>>7:2>>7:4>>7:10の三者三様の村人たちの声はしばらく啜ると思います
キチメガ✌️🌚✌️

(*15) echo_ta 2022/12/18(Sun) 21:40:12

【赤】 【学】 学者 ジークムント

♪出番よリュディガー!わんわんにゃー!
私に命を捧げてね
出番よ民どもぶひひぱおーん!
みんなも命を捧げてね

♪討伐 粛正 老獪 徒手空拳
謀られても裏切られても泣いちゃダメ

♪リリカル・トカレフ・キルゼムオール♡
燃えろや燃えろよ城下町
リリカル・トカレフ・キルゼムオール♡
頼れるものはただひとつ

肉 体 言 語

(*16) echo_ta 2022/12/19(Mon) 21:08:19

【赤】 【学】 学者 ジークムント

ウソです。本当にお仲間二人とベレッタチャンの助けがなければ生き延びられませんでした。私一人じゃ戦えない😢
lw背負ったの初めてでしたが、たとえ私がゴール出来なくても、きっと三人は優しいから責めないだろうと甘えていたのもあります。
村人も「頑張ったね」ってヨシヨシしてくれると思っていました

お手合わせ、ありがとうございました。もう戦いたくないマジで流石に

(*17) echo_ta 2022/12/19(Mon) 21:11:07

【赤】 【銃】 銃工 グリュンネル

>>*16
トカレフ先生の新作だ〜〜〜いいぞいいぞ
またカラオケのレパートリーが増えたな

>>*17
きっつい縄のなか最後までありがとうな!!

(*18) knmsim 2022/12/19(Mon) 21:21:28

【赤】 【狙】 狙撃手 エドゥアルト

明日朝来れるか難しいところだから先に挨拶だけ。
心強い仲間に恵まれて本当に楽しい村でした!
村人も皆白かった。村建て、同村ありがとうございました!

どこかでまた機会があればよろしくお願いします。

(*19) 274a78 2022/12/20(Tue) 00:01:09

【赤】 【銃】 銃工 グリュンネル

おはよ。またな。

(*20) knmsim 2022/12/20(Tue) 07:38:31



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (1人)

【学】 ジークムント
6回 残--回

犠牲者 (8人)

ピギー(2d)
0回 残--回
【盗】 チェスティーノ(3d)
8回 残--回
【研】 ジェラルド(4d)
40回 残--回
【召】 ノエル(5d)
11回 残--回
【野】 ファング(6d)
3回 残--回
【怪】 フランドル(7d)
1回 残--回
【配】 オーウェン(8d)
18回 残--回
【画】 リュディガー(9d)
11回 残--回

処刑者 (7人)

【銃】 グリュンネル(3d)
1回 残--回
【狙】 エドゥアルト(4d)
3回 残--回
【斧】 レーベレヒト(5d)
3回 残--回
【諜】 ユスターシュ(6d)
1回 残--回
【騎】 ダリル(7d)
19回 残--回
【砂】 スティグ(8d)
0回 残--回
【魔】 リベリオ(9d)
3回 残--回

突然死者 (0人)

見物人 (0人)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら