星狩りの国


79 【事前CO制 / 5発言】冬晴れの酒場にて


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 【狙】 狙撃手 エドゥアルト

句点増えると嬉しいww
自分でも詰めすぎかなーと思いつつ、灰評入り切らなすぎて目が滑るログ書いてた😂

今日の判定で全灰フラットになった感じはあるから、どこが襲撃、処刑でも違和感なさそう。判定消したいのが占ってのはわかる。俺が切れ位置多いって意見出てるから俺の色見えるのが怖かったけど▲研いくか?
イーグル囲って貰えそうはある。トレカフも村み強かったから2狼生存行けそうな気がしてる。

(*16) 2022/12/11(Sun) 16:20:14

【赤】 【銃】 銃工 グリュンネル

なにからなにまでありがとう……
マジ助かる、それで行くね! >死票〜

真残したくないな。
占われてて状況黒ついたとしても、黒判定もらうよりはマシだもんな

切れについては「騙りだし……」で押せないかな

(*17) 2022/12/11(Sun) 16:24:38

【赤】 【銃】 銃工 グリュンネル

>>*6


3d(13人)
▼灰(配砂斧野)▲研



4d(11人)

▼占候補 ▲召



5d(9人)
▼占候補 ▲怪



6d(7人)
▼灰(配砂斧野)▲研の白先or画の白先



7d(5人)
▼灰(配砂斧野諜)▲灰(配砂斧野諜)

(*18) 2022/12/11(Sun) 16:26:30

【赤】 【学】 学者 ジークムント

真狂の動きにもよるから強く勧めないけど、吊り返し▼狙がないなら明日黒出しでも楽しいかもしれないネ😜
あとオジさん夜までいない❗️また後で✋

(*19) 2022/12/11(Sun) 16:53:10

【赤】 【学】 学者 ジークムント

ユスターシュクン🙄こわいよ💦💦
オジさん何かしたっけ🤔💭

>>43>>39あるから、直抜き▲研も視野入ってくるね
盗がブラフ村でも死んでもらわなければ😅

盗か即チャレ、オジさん@5喉だけど相談して決めよ❗️

(*20) 2022/12/11(Sun) 19:38:08

【赤】 【狙】 狙撃手 エドゥアルト

なら▲おまかせにしとく。

直抜きはどうだろ。最終真贋が>>1:70だよな。そのあと占い評出てないけど。即チャレして失敗しても▲盗でリカバリはできる。縄も偶数のまま。

俺軸での切れ位置多すぎだから全員と切りに行くくらいの気持ちの方がいいかもしれないな。

あと明日●諜or野で黒出すつもりだけど、どっちがいいとかある?

(*21) 2022/12/11(Sun) 20:28:30

【赤】 【学】 学者 ジークムント

▼真狙いで▲ベレッタ有りならそれも検討欲しいカナ💦💦配斧あたりが縄視野カナ🤔
被占だけがこわいけど🌀

あと、オジさんはレイブンクンの色見にはそこまで怖さはないよ❗️
オジさんの人外経験、たぶん多い方ではないから……すべてを跳ね返せる力が欲しい……❗️@4

(*22) 2022/12/11(Sun) 20:28:31

【赤】 【銃】 銃工 グリュンネル

一撃来た、箱着21時半過ぎ予定
表でも22時前に1発言予定。影響なさげ時間に魔反対説得出すと思う

単純に盗の視点が邪魔で、狩だからなで済むうちにくっておきたい感あるけどどうまろう
研●銃来たらセットで魔も吊れないかな トカレフの負担やばくなるからあれだな……

野に黒出ると考察的には都合いいけど、判定ないと吊れなさそうなのは諜?
あと4

(*23) 2022/12/11(Sun) 20:44:35

【赤】 【学】 学者 ジークムント

じゃ▲盗で行こ😆意見噛み大正義‼️
どっちでも悪くなさ気だけど民意見るとフンワリ諜……🤔❓@3

(*24) 2022/12/11(Sun) 20:51:16

【赤】 【狙】 狙撃手 エドゥアルト

おまかせ。俺もどっちかっていうと▲盗寄り。
1回避出来ればあとは占も霊も抜き放題だから盤面操作しやすい。

(*25) 2022/12/11(Sun) 21:08:51

【赤】 【銃】 銃工 グリュンネル

ごめん、迷ってて
魔希望まだ多いなら割と強めに魔反対出すと思う、
もしかしたら吊れなくなる+普通に俺吊られる
(低位置掬い上げ白ひろってもらえれば可能性あるけど決定変更になるか微妙)

もう魔希望そんなないなら軽く終わらせて普通に続ける
魔や村からの好感度は下がりそう 被弾上がりそう

やりやすいのは上だけどやんないほうがいいか?
21:30くらいまでにもしあれば意見聞きたい

(*26) 2022/12/11(Sun) 21:22:26

【赤】 【狙】 狙撃手 エドゥアルト

多分俺を真狼視してる村には魔反対刺さりそう。
俺も逆に魔支援少し出した方が▼魔に傾きそうかな?って思って魔吊り反対して▼野▽銃。
イーグル視点一番通るような意見出すのが一番いいと思う。
イーグル白見てる村も居るし、この村の流れは早い印象あるから、波に乗れれば回避も出来ると思う。

(*27) 2022/12/11(Sun) 21:35:58

【赤】 【学】 学者 ジークムント

リアル爆散💥💥してて赤来れなかったョ💦💦ごめんね🥺
思考が歪まない方向が一番響くと思うかな❓オジさんガバだからよくわかんないケド……💦
事故ってもオジさん💪頑張るから🐶

(*28) 2022/12/11(Sun) 21:58:30

【赤】 【学】 学者 ジークムント

反射で▲霊に差し替えています。良い襲撃案有ればおまかせにして乗ります@1

(*29) 2022/12/11(Sun) 22:08:30

【赤】 【銃】 銃工 グリュンネル

あーーごめん
喉ないところありがとうな

野→諜の甘さやっぱわからん、「伸びない」が黒塗りワード、の話と配見返しをラス喉でいう 他なんかあったら

(*30) 2022/12/11(Sun) 22:08:33

【赤】 【狙】 狙撃手 エドゥアルト

銃は明確なラインってそんな残してないはず。
見せていいと思う。見せることで人間占のレイブン、もしくは偽仮定狼レイブンはラインを切るタイプの人間だと意識付け出来るし、学諜の白がセットで上がるはず。

(*31) 2022/12/11(Sun) 22:11:20

【赤】 【学】 学者 ジークムント

盗▼銃が強力だから通らないカモ💦💦吊れない▲盗してけって意見があれば乗るからネ‼️黒見せて「霊結果見せて良い位置に狼いるんだ?」は狙える
霊GJに備えてオジさん殴ってってもいいよ😅切りじゃなく切れで取られて欲しいと思うケド……上手くサポ出来なくてごめん🙏🙏〆

(*32) 2022/12/11(Sun) 22:14:45

【赤】 【狙】 狙撃手 エドゥアルト

了解。俺はおまかせのままにしてる。

もし必要があればトカレフが変えてくれ。

深夜に2喉落とす予定。

(*33) 2022/12/11(Sun) 22:29:42

【赤】 【銃】 銃工 グリュンネル

多分関係ないけどお任せにしてる。
決定後は切りに見えそうで触れてない、でもありがと

自分で浮かぶ範囲だと、
仲間ありそう:画諜魔(相手からの触れが甘め)

銃→灰でいうなら
斧:評価甘め
諜:ほぼ触れ無し、野疑ったくせに諜の中身に興味薄そう、野に諜白出させようとした?
砂:初手占▼からの攻略され速度早すぎ、好感度の出どころ微妙、砂の占真贋見た変動ないまま処理外し

使えるのあれば@1

(*34) 2022/12/11(Sun) 22:39:32

【赤】 【銃】 銃工 グリュンネル

切りに見えそう?

野:最初下げすぎないようにしてる、2d急に殴り

配:白拾いたくなさそう、白評出させてる

騎:ほぼ触れ無しのまま1d→2dでしれっと処理外し>>53
---

黒メモ

斧:早期のグルーピングの動き>>1:28
騎:「〜を考えてた」の開示型だから思考してる感出しやすい

負担かけてごめん、応援してる〆

(*35) 2022/12/11(Sun) 23:39:02



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

【狙】 エドゥアルト
5回 残0回
【銃】 グリュンネル
5回 残0回
【画】 リュディガー
5回 残0回
【砂】 スティグ
5回 残0回
【配】 オーウェン
5回 残0回
【騎】 ダリル
5回 残0回
【怪】 フランドル
5回 残0回
【魔】 リベリオ
5回 残0回
【盗】 チェスティーノ
5回 残0回
【諜】 ユスターシュ
5回 残0回
【召】 ノエル
5回 残0回
【研】 ジェラルド
5回 残0回
【斧】 レーベレヒト
5回 残0回
【野】 ファング
5回 残0回
【学】 ジークムント
5回 残0回

犠牲者 (1人)

ピギー(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (0人)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら