星狩りの国


79 【事前CO制 / 5発言】冬晴れの酒場にて


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 【狙】 狙撃手 エドゥアルト

戻って喉書いてるんだけど、3-1盤面で>>9確霊しないならって狂に「霊スラしろ」って示唆してる狼っぽく感じたの落とさない方がいいかな。狼塗りつけるの印象悪いって言う灰が出そう。でも狼ぽい。

占希望だけで見るなら画が狂、研が真に見えるな。

(*16) 2022/12/10(Sat) 20:18:47

【赤】 【銃】 銃工 グリュンネル

一撃

>>*15おぢさん
めっちゃ増えてるしあんま学にさく喉なさそなんで簡易にして埋めるかも ありがと!

画、俺フォローに来た感あって狂かなってなった(補正強)

>>*16エド
狼視ってことは狙狼なら研狂に見えてんのかな……って感想にはなりそう
出しても出さなくても大丈夫だと思う

(*17) 2022/12/10(Sat) 20:33:39

【赤】 【学】 学者 ジークムント

ねえ謎アンカー出た🥺赤すらそんなしゃべってないよ🥺🥺

敢えてすれ違うタイミングで〆ることにしたよ😄
サポは以降赤でやるね🥺オジさん頼りないけど頑張るよ💪😤

(*18) 2022/12/10(Sat) 21:04:32

【赤】 【狙】 狙撃手 エドゥアルト

>>*18
謎アンカー😱
これじゃ赤🐺疑われちゃう😥💦

切る予定だったけど、オジさん白く見られてるし敢えてがっちり握る🤝ことにした☺️
その方が自然だし😎
対抗からは白位置に擦り寄る狼に見えるはず💡

(*19) 2022/12/10(Sat) 21:30:49

【赤】 【学】 学者 ジークムント

狩人CO⁉️
これ狂人クンは判定割らないで欲しい🥺

(*20) 2022/12/10(Sat) 23:01:11

【赤】 【狙】 狙撃手 エドゥアルト

盗狩!?なら美味しいな🐺

誰占いになっても明日の結果は一旦白で出す予定。

(*21) 2022/12/10(Sat) 23:04:57

【赤】 【学】 学者 ジークムント

能力回避オメデト🥳気が早い❓❓
オジさんの感触、3白割れない2dは、伸びがあるほど真占に見えるから
エドゥアルトクン、頑張ってね👍

(*22) 2022/12/10(Sat) 23:09:01

【赤】 【狙】 狙撃手 エドゥアルト

明日は予定あるけど休みだからちょこちょこと顔出せるはず!
俺が真占い師様だから頑張るぜ!

そういえば1D忙しくてCN決められてなかったな。

(*23) 2022/12/10(Sat) 23:17:02

【赤】 【銃】 銃工 グリュンネル

>>70
素直に狩でいいんだよなこれ?
狩騙り素村とかヤバいことないよな??

おぢさん赤窓になってて笑うし力もっと磨いてくるね😆💪

とりあえず今日生きられて良かった、ありがとな
二人ともすげー頼もしくて助かる〜〜
明日、こっちはそこそこいるはず。昼前と夕方はいない

>>*23
CNどうしような。なんかあれば乗るわ

(*24) 2022/12/10(Sat) 23:24:22

【赤】 【狙】 狙撃手 エドゥアルト

素直に読むなら狩にしか見えない。
▲研か▲盗か迷うけど▲盗して占い結果を残すことで▲白出来るし後半▲学が起こらない違和感は消すことが出来そう。


銃の名前とかどうかな🙄⁉️
カッコイイ銃の名前一覧見てたらカッコイイ(語彙力)

(*25) 2022/12/10(Sat) 23:32:30

【赤】 【学】 学者 ジークムント

じゃオジさんトカレフがいいな😊
リーリカル〜トカレーフ〜💘キルゼムオールーーー💘💘
▲盗からでイイと思うよ🥺能力避け続けられるかなあ……💦

(*26) 2022/12/10(Sat) 23:36:59

【赤】 【狙】 狙撃手 エドゥアルト

じゃ俺はレイブンにしようかな。
レイブンアームズ💥🔫

狂はベレッタと呼ぼうかな。

(*27) 2022/12/10(Sat) 23:44:39

【赤】 【狙】 狙撃手 エドゥアルト

イレギュラー起きない限りは素直に▲盗しようか。

多分二人とも能力回避出来ると思うよ。
トカレフはかなり白く見られてるし、グリも占い位置に入ってなかったのに俺がさっき理由もなく占投げて雑に切ってる。

(*28) 2022/12/10(Sat) 23:51:57

【赤】 【銃】 銃工 グリュンネル

トカレフにレイブンにベレッタね、OK
じゃイーグルにしようかな。デザートイーグル🔫🔫

▲盗で良いとおも。明日もよろしくな!
表まとめつつチラ見してる

(*29) 2022/12/10(Sat) 23:56:54

【赤】 【狙】 狙撃手 エドゥアルト

イーグルいいな!
出だし順調すぎて負けたくないなこの試合w
明日もよろしく!がんばろう!

(*30) 2022/12/11(Sun) 00:24:19

【赤】 【学】 学者 ジークムント

オジさん脇ガバだからよくわかんねぇけどよォ
盗の発言通して読んだら、この子…メチャ占大好きじゃん⁉️素直に狩だよ🫢って思ったんだよォ
もうオジさん構文ってゆうか…絵文字で遊んでるだけだし、2喉余ってるけど寝るネ🌝

あとよく考えたら狂クン別に割ってくれていいなって思った
とりま研真だと思う✋おやすみ😘&#1281

(*31) 2022/12/11(Sun) 00:24:28

(*32) 2022/12/11(Sun) 00:24:58

【赤】 【銃】 銃工 グリュンネル

喉余ってたからメモしに来た

占:画研+狙
霊:召
白・斑:怪
灰:砂配騎魔盗 諜斧野+学銃
4村吊る?


配、諜、野、砂、斧


盗、研?、召?、魔?

こういうのあんま考えたことなくてわからんわ なんかあれば考察沿わせるよう努力する

(*33) 2022/12/11(Sun) 07:42:16

【赤】 【学】 学者 ジークムント

おはよ😘イーグルクン💥🦅🌞
魔は研への当たりが凄まじいから(狼かコイツ?)、▲研したらオジさんたちが動かなくても位置悪くなりそうかな🤔なんて思ったヨ
イーグルクンは魔に添い続けていいんじゃないかな❓オジさん人の心なんてわかんないけどさ😅

それじゃあ10分後にね✋〆

(*34) 2022/12/11(Sun) 07:52:12

【赤】 【銃】 銃工 グリュンネル

>>*34
おはよトカレフ。あーたしかに▲研入れると落ちそうだな
じゃとりあえず表集中しとく。ありがと!👍👍

今の所表に出した考察は特に曲げてない

(*35) 2022/12/11(Sun) 07:56:25



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

ピギー
1回 残4回
【狙】 エドゥアルト
5回 残0回
【銃】 グリュンネル
5回 残0回
【画】 リュディガー
5回 残0回
【砂】 スティグ
5回 残0回
【配】 オーウェン
5回 残0回
【騎】 ダリル
5回 残0回
【怪】 フランドル
5回 残0回
【魔】 リベリオ
5回 残0回
【盗】 チェスティーノ
5回 残0回
【諜】 ユスターシュ
5回 残0回
【召】 ノエル
5回 残0回
【研】 ジェラルド
5回 残0回
【斧】 レーベレヒト
5回 残0回
【野】 ファング
5回 残0回
【学】 ジークムント
5回 残0回

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (0人)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら