星狩りの国


79 【事前CO制 / 5発言】冬晴れの酒場にて


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【銃】 銃工 グリュンネル

>>-104チェスティーノ
もっとまじめに赤除けしてくんね???(赤窓クーリングオフ)

>>-107たそ
いくらでもやるよーーー いや 仲間は仲間で勿論大好きだよ!
しにたくなかったけど、遺言前後のたその発言周りで「いい夢みたな……」って思ったんだよな これはモブ

(-115) knmsim 2022/12/17(Sat) 23:09:00

【独】 【斧】 斧使い レーベレヒト

>>-120
おれもおれも

俺、たその精神的支柱の最後を担っていた自覚があるから
死んでごめんなたそ……後お前ずっと右だったよ…

(-136) universe 2022/12/18(Sun) 08:03:03

【独】 【配】 配達人 オーウェン

>>-129
上のノエルは、▼の村狼狂展開の話じゃないかな?

(-140) mintia 2022/12/18(Sun) 08:57:51

【独】 【銃】 銃工 グリュンネル

>>*14
とんでもない! むしろトカレフの▲野とかマジすごいなって思ったよ
あれで▼騎できたもんな すごかった

初手占抜いてたらどうなったんかなー
占→狩→霊 だから
研の白が出ないのか。で、画の諜白が出る。レイブンがどうするかはともかく
俺の霊黒出るのは同じで

まだ書いて考えるのをなげた

(-144) knmsim 2022/12/18(Sun) 09:29:32

【独】 【配】 配達人 オーウェン

>>94ジーク
下、邪扱いは褒め言葉として受け取っておくね

>>-158
ああ、idが違うのか。
あそこから挽回したLW強かった。

(-161) mintia 2022/12/18(Sun) 10:49:44

【研】 研究者 ジェラルド

の白理由がまったくわからなかったのは、直前(ゆうて1年前だが)にロック偽装狼に好き放題されたからなんだよなあ

そして何かエピ人居ねえなと思ったらいつのまにか独り言を切っていた 草

(97) zaggie 2022/12/18(Sun) 11:12:48

【配】 配達人 オーウェン

>>97ジェラルド
うーん、白は既に上げた通り。
狙-なら意思疎通全然取れてないやり取りしてる

>>2:40
研真時に狼わかるけど、画-なら>>1:37で非ラインアピ狼ってことになるが、仕込み早くね?=そこまで計画的にやる狼には見えない

灰とか関係性。で白っぽいだからなー

ジェラルド自身からしたらリベリオを疑うのはわかるよ

(99) mintia 2022/12/18(Sun) 11:21:05

【独】 【配】 配達人 オーウェン

>>-170 レーベレヒト
結論はソレ。

>>100 ジェラルド
実際ロック偽装狼はいるし、ジェラルド(占)からすれば過敏になって警戒するのもわかる。
>>99客観視点そう見えたって話だから、この村以外で参考にならんと思う

で白結果だったこともジェラルドの真要素upにつながったのもあるしね。

(-178) mintia 2022/12/18(Sun) 18:38:06

【独】 【配】 配達人 オーウェン

ダリルは「▼で霊結果が白だったら、ジェラルド偽視につながるぞ止めとけ」って言って止めてたけど、俺はむしろその行動真じゃん?って思うから、まあ、なんかわかんない…

もう途中から視界ズレてるんだなってのは感じてたしな…

レーベレヒトは疑問点の着眼が同じだから村だな(>>3:33)と思ったけど、ユスターシュには伝わんなかったしな…

↑の斧評も積み重ねのやつだからなぁ…発言数で全てを伝えるの難しい

(-179) mintia 2022/12/18(Sun) 18:43:01

【騎】 聖騎士 ダリル

>>-179
あれは半分本音、半分は口実。

本音部分は、ぼんやりとした流されやすさを感じていたところ。
誰かが言ってしまった場合、そう思ってない人も否定せずに進んでしまいそうに見えた。
否定するための喉が足りないとも。

俺自身は、どんな役職だろうと自分の邪をするやつ全員消したいと思ってるから、それは自体は真要素にも偽要素にも取らないな。

(107) yutaka_k 2022/12/18(Sun) 19:10:50

【独】 【学】 学者 ジークムント

オジさんのこと👨ナンだと思ってるんだい🫓😡
おこずかいあげないよベレッタチャン❗️

まあラス赤で票計算したとき、▼考えてたケドね❓毎日狼アピ欠かさなかったし🐶
でもありがたいことに🙏うっかり無票だったカラ💦
億が一間違えさせたらかわいそうで😢

(-183) echo_ta 2022/12/18(Sun) 19:50:51

【騎】 聖騎士 ダリル

>>-182
うん?
えーと、別に俺はその部分でジェラルドの真を下げてない。
オーウェンが真に見ることも否定してない。
多分、誤読してるな。

誰かが「が白だったし研偽かも」って言ってしまったら〜な。

画真に見えるが研真もあるって書いた理由はどこかで書いた。

(109) yutaka_k 2022/12/18(Sun) 19:52:28

【騎】 聖騎士 ダリル

あれだ。
心配の内容は本音だけど、進行面は「▼は嫌」が割と強いんだよ。口実。

俺の視界としては、
画は人間(真ぽいかもって村の空気があるのに、画視点が反映された吊り希望にならない)
研は非狂ぽいきもする(対
狙は偽(多分狼。初手白決め込んだ狂は少し)
だったから、▼はしたくないだろ。

優先順位が、占い師より灰なんだよな。
占い師はどうせ死ぬし。

(111) yutaka_k 2022/12/18(Sun) 20:40:35

【独】 【学】 学者 ジークムント

私は占>灰なので(なんかそこに狩立っとるし)、▼入れましたね……
するわりに●斧はさすがにやる気ねーだろと言われればザ・狼

(-195) echo_ta 2022/12/18(Sun) 20:45:04

【独】 【配】 配達人 オーウェン

>>111
理解。
ありがとう。俺も占>灰派。
でも、それとは別としては白だったので…吊希望ではなかったな。>>-195

>>-192チェス
よ、魂の双子よ。
そうだな、記憶にあるよな[ぐるぐる縄を巻き付けている]

(-196) mintia 2022/12/18(Sun) 20:55:01

【独】 【斧】 斧使い レーベレヒト

は単体がそもそも白だったよな
なんで吊られそうになってんだ?と思いながら2dの波に乗ってた朧気〜な記憶

盗の初日の扱われ方、怪と比較すると全員がどうでも良さそうだったから人っぽいな〜と思って庇う用意してたら突然狩人COし始めたのウケてたわ
ほんとにもうっ

(-199) universe 2022/12/18(Sun) 21:03:26

【独】 【学】 学者 ジークムント

>>-216ああそうか。銃↔︎野だけならどっちかlw路線だったはあるかもしれませんが。狙野のキレが絶望ですもんね。やはり噛み順が変わるだけ
初手▲研してたらもっと殺せない灰がいたのかな。▼と▼画が縄に入ってくるとはいえ

いずれにせよCN補正としか思えない奇跡でした。お仲間のライン操作のおかげです
オジさん一人じゃマヂむり💦

(-219) echo_ta 2022/12/18(Sun) 21:53:08

【独】 【画】 画術師 リュディガー

狩人で占われそうになったら参考にしよ>>-210

狼であんな人視されるエドゥアルトすごかったな
▼銃▲研▼画だと▲霊が通らないから画白が見えて▼狙▼と▼諜がワンチャン……?

(-222) yu-ki 2022/12/18(Sun) 22:07:25

【独】 【学】 学者 ジークムント

とてもお褒めいただいて恐縮ですが、あの私マジ強いPLでもなければ狼得意なわけでもないので、ハードルは下げておいてくださいね……
次お会いしたときに陣営問わずガッカリさせてしまうワ💦

LWとしては、読み物として面白いログになっていて欲しいと思います
プロがフラグで赤窓オジさん爆誕なんて、イケメン村における大事故だと思うので……

>>-224後半になるほどチラつく▼が概ねそれ

(-226) echo_ta 2022/12/18(Sun) 22:18:11

【独】 【配】 配達人 オーウェン

>>7:-157
朝時点では、▼学>砂行けないかなぁって。

そんなことを直接言ったら学とから2票貰うから、それとなく誘導するしかなかった。

(-281) mintia 2022/12/19(Mon) 20:11:46



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (1人)

【学】 ジークムント
6回 残--回

犠牲者 (8人)

ピギー(2d)
0回 残--回
【盗】 チェスティーノ(3d)
8回 残--回
【研】 ジェラルド(4d)
40回 残--回
【召】 ノエル(5d)
11回 残--回
【野】 ファング(6d)
3回 残--回
【怪】 フランドル(7d)
1回 残--回
【配】 オーウェン(8d)
18回 残--回
【画】 リュディガー(9d)
11回 残--回

処刑者 (7人)

【銃】 グリュンネル(3d)
1回 残--回
【狙】 エドゥアルト(4d)
3回 残--回
【斧】 レーベレヒト(5d)
3回 残--回
【諜】 ユスターシュ(6d)
1回 残--回
【騎】 ダリル(7d)
19回 残--回
【砂】 スティグ(8d)
0回 残--回
【魔】 リベリオ(9d)
3回 残--回

突然死者 (0人)

見物人 (0人)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら