星狩りの国


79 【事前CO制 / 5発言】冬晴れの酒場にて


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 【斧】 斧使い レーベレヒト

半分ブラフだったんか ならよし
たそもまさか墓下でアイドルたそになっているとは思うまいよ

(+573) 2022/12/16(Fri) 22:55:19

【墓】 【研】 研究者 ジェラルド

>>18 最下段はまたちょっと違うと思うぜ! たそ…!

でもたそは俺と似ててかわいいなと思うところもアルヨ

(+574) 2022/12/16(Fri) 22:55:19

【墓】 【野】 野生児 ファング

おれはくるまよりつよい

けなげと揉むのは両立する……!

たそ自触れから取る派だから今きっついんだろうな〜推理的な意味でも

(+577) 2022/12/16(Fri) 22:56:41

【墓】 【斧】 斧使い レーベレヒト

ん〜俺のたそは砂の単なるツイッタラー的発言に思うが
昨日の「中途半端もくそもない」はやや今までののんびり穏やか砂とズレる方が気になりはするかも

まあ分からんね 終わるといいな

(+585) 2022/12/16(Fri) 23:05:52

【墓】 【研】 研究者 ジェラルド

はまあ……やっぱ……見たくはないけど……

村勝利ならうれしい
狼勝利でも寿ごう

>>+600

あれ面白かった……www

(+608) 2022/12/16(Fri) 23:26:52

【墓】 【斧】 斧使い レーベレヒト

>>19
たそ体調悪かったんけ……俺のこと惜しんでくれてありがとうな

(+609) 2022/12/16(Fri) 23:28:35

【墓】 【銃】 銃工 グリュンネル

たそ〜〜

お大ノな。

(+611) 2022/12/16(Fri) 23:29:17

【墓】 【斧】 斧使い レーベレヒト

俺さあずっとたそと背中合わせてた感あるから(昨日からのバグり方込)、たその>>19でなんか救われた気持ちになってるわ
なに?恋?これ

(+615) 2022/12/16(Fri) 23:31:15

【独】 【銃】 銃工 グリュンネル

あとたその1喉とリュディガーの4喉か。

喉枯れまで見たいけど寝落ちそ

(-123) 2022/12/16(Fri) 23:38:26

【画】 画術師 リュディガー


狂の戦術幅を狭めて(>>2:0)狂が仕オないから(>>4:9)と狙に偽黒させるのなに


>>2:38「相対的に画がさがってきてる」→>>3:63「画真だとおもいました。」→▲研
画さがってるのまま▲研でよいでは。見えてないアピのためだけにわざわざ画真↑必要?初手狩噛んでおいて

>>18俺たちじゃなくて俺だよ〜
砂がのこと好きなだけじゃん>>1:65>>2:38

(20) 2022/12/16(Fri) 23:41:49

【魔】 魔法剣士 リベリオ

先に謝罪。

召の「最終日▼な!」は進行としては正しい。それを守ろうとした怪も。
ただ、俺の性格との相性が最悪だったってだけだ。
その場に合わせて動きたいんで、新しい方針を考えられなかったり計画を強要されんのが本気で嫌なんだ。

主張もせず、愚痴って露悪的になり本ノ申し訳なかった。

砂は黒要素出されて死にたいと思うが、信じたいものとの比較でしかないんだ。悪いな。配も学も、信じたいんだよ俺。

(21) 2022/12/16(Fri) 23:45:23

【魔】 魔法剣士 リベリオが「時間を進める」を選択しました。


【墓】 【銃】 銃工 グリュンネル

たそ おつかれさん。

寝る。また明日な**

(+631) 2022/12/17(Sat) 00:00:32

【墓】 【召】 召喚士 ノエル

>>21
おーるおっけーっす。▼砂も含めて何の不満もないっす。

むしろこっちも墓から一方的にやんや言ってて申し訳ないっす。

(+632) 2022/12/17(Sat) 00:02:10

【墓】 【諜】 諜報員 ユスターシュ

>>22
真アピていうか、明日が来たら君は勝ち確じゃない?
死体なしが生まれたら真アピ要るかも。黒要素とか。

(+648) 2022/12/17(Sat) 01:08:03

【独】 【画】 画術師 リュディガー

>>2:27「狼なら繋がれてんな」の思考がある銃が>>2:53で反対枠に仲間を置くとは考え難い
研●固定なのは、赤窓で研真FAが出てた可能性がある
盗の占評は画研の差がそんなになかったし◆研だった確率は割と高そう
1dに比べて2dは画↓研↑の空気があったと思う

(-136) 2022/12/17(Sat) 01:22:59

【独】 【画】 画術師 リュディガー

あ〜 砂狼なら俺に合わせて▼するかも?
このままいくか……

(-147) 2022/12/17(Sat) 03:55:32

【画】 画術師 リュディガー

真(非狂)アピ
・CO速度
・研の怪白>>2:0を見て割らなかった>>2:37
>>2:18に盗に触れるなって言った
>>6:15
・白の白要素積み

アピ不得手だな……
やっぱ白要素積むのがいいか

あ、銃の>>2:53「研潰せても真占残る可能性ある」は、研潰せても研が真占とは限らないっていう意味だったかな。って思った。
研の狂要素はCO順と占い白出し

(23) 2022/12/17(Sat) 07:22:16

【独】 【砂】 砂の民 スティグ

たそケアの方法かーってかんがえてたけど、4dまで生存に振ってなかった灰最下層のおれにそもそもそんな余裕はないんだよね。

(-161) 2022/12/17(Sat) 07:37:23

【画】 画術師 リュディガー


>>0上、俺のことをあんまり気にしてない。(▲研以降、画狂としか見ていない)
研真視から研真確定みたいな態度になったのが襲撃情報に影響されてて見えてない度↑
俺は推理はしてないけどね。>>3


>>2:45の研画の占希望の複雑さ。
●諜(諜反対)で「諜の色見たさは研>画、バラすなら研●」ってどうすりゃいいんだよって思いました。

>>10研の狂時日和るは狙の話。

(24) 2022/12/17(Sat) 07:57:15



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5人)

【画】 リュディガー
5回 残0回
【砂】 スティグ
5回 残0回
【配】 オーウェン
5回 残0回
【魔】 リベリオ
5回 残0回
【学】 ジークムント
5回 残0回

犠牲者 (6人)

ピギー(2d)
【盗】 チェスティーノ(3d)
【研】 ジェラルド(4d)
【召】 ノエル(5d)
【野】 ファング(6d)
【怪】 フランドル(7d)

処刑者 (5人)

【銃】 グリュンネル(3d)
【狙】 エドゥアルト(4d)
【斧】 レーベレヒト(5d)
【諜】 ユスターシュ(6d)
【騎】 ダリル(7d)

突然死者 (0人)

見物人 (0人)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら