星狩りの国


79 【事前CO制 / 5発言】冬晴れの酒場にて


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【騎】 聖騎士 ダリル

砂の投げ捨ては最初のGSに戻っただけだ……。
あえて書かなかったけど、ラインとか単体とかは投げ捨てて、状況は砂狼なんだよな。

ずっと悩んでたのは、何故狙が諜を占ったのかなんだけど。
俺は斑の方が吊れないと思うから、占い先として良くないと思う。
それでも諜に黒を出さないといけない理由が、灰を広く取りたい砂狼になってしまう……(※以外)

(-134) 2022/12/15(Thu) 23:35:43

【独】 【怪】 怪盗 フランドル

あ!絶対吊ってって言い忘れた。

(-135) 2022/12/15(Thu) 23:35:45

【墓】 【斧】 斧使い レーベレヒト

騎、>>4:6が配を誤読してたって言ってたけど、それなら明確に名指しで良かったでは?
なんでわざわざぼかしたんって昨日の俺も灰に書いてるからたそが同じとこ突いててイイネ!👍押した

(+519) 2022/12/15(Thu) 23:42:34

【魔】 魔法剣士 リベリオは、【騎】 聖騎士 ダリル を投票先に選びました。


【独】 【怪】 怪盗 フランドル

まあボクの結論としてはLwです。

やりづらくして申し訳ないという気持ちはあれど、比較するとどうしても単体が白く見えず。

(-146) 2022/12/15(Thu) 23:46:45

【砂】 砂の民 スティグ

いや狩(狙い)→占いなので中途半端もくそもないだろ。
はーい、あしたもがんばりまーす。
あと、狙狼知ってたら>>1:38>>1:65>>2:38+盗の砂評や占評ふくめ、盗の前に研噛みいけますというよりいきますが。
その環境で灰ガチいきれるたかはわかりません!

>>26
これ>>39〜以降は作ってたと思うよ。
だから5:ついてないんじゃ。
騎にはアルゴビを、酒に合うらしい。ちょっと頭冷やす。

(28) 2022/12/15(Thu) 23:51:00

【配】 配達人 オーウェン

>>23
>>5:18ならNo.「学が見たい」なので

▼野の時も、悩むのは理解できる。
>>3:44上、>>5:18「最終日を吊って後悔しない環境作り」等も見てる。

村を勝たせるための姿勢と意識の問題。
割と俺は>>4:34の@には共感してて、狼ってそういう希望面&殺意がュなりがち。

…という持論も込み。塗りに見えるかも。

下、あるなら、今日以外で「ここ」という部分を安価でPlz.〆

(30) 2022/12/16(Fri) 00:03:22

【墓】 【野】 野生児 ファング

>>+529
レーベレヒト・俺・たそ・怪・狼
で五等分にしようぞ

(+537) 2022/12/16(Fri) 00:04:48

【墓】 【斧】 斧使い レーベレヒト

俺が作るなら俺×たそor盗×配で新刊出すわ
壁サー大手の野様の背中を追うぜ

(+538) 2022/12/16(Fri) 00:04:51

【独】 【配】 配達人 オーウェン

明日は続かないでほしいのだが???

学と砂で悩みながら、を説得するの?
しんどいなぁ…

(-159) 2022/12/16(Fri) 00:10:27

【墓】 【研】 研究者 ジェラルド

盗×配の新刊を買うためにならんで斧×のすごいハードな描写にどきどきしちゃうやつだ

(+543) 2022/12/16(Fri) 00:11:15

【墓】 【盗】 盗賊 チェスティーノ

リベリオは疑い先がようやく吊れるから思考変化しそう
ずっと更新しようにも出来なかっただろうからな

本来情に熱くて元気でまっすぐな男だし
女かもしれないけど(たそ)

(+558) 2022/12/16(Fri) 00:20:04

【墓】 【野】 野生児 ファング

研×
Mを楽しむ男×Sに見せかけたうぶなこのはっぴーラブコメだった……?

(+564) 2022/12/16(Fri) 00:22:21

【墓】 【斧】 斧使い レーベレヒト

>>+564
そのSとDVもの繊細で寂しがりな気質と孤独ゆえに出てしまったものであり、研へ無意識に甘えていたとかそういうやつがあると俺は喜ぶ

(+571) 2022/12/16(Fri) 00:24:19

【墓】 【研】 研究者 ジェラルド

墓下コミケ会場たのしい……wwwww

たんがんばれっ がんばれっ

(+577) 2022/12/16(Fri) 00:27:04

【騎】 聖騎士 ダリル

>>28
▲野は私についての話に議論を割かせる噛みかと。
議論煮え切らず▼騎以外→▲怪→▼騎の流れ。
誰の噛みかは、昨日までの各自のGS見にくく、結論謎。

>>30
学が砂の希望を見たがってたから先に出した、では。

>>31
安価>>0最下段で合ってます。
>>5:25私の配下げ傾向に気づいてない鈍さ。狼なら私は利用対象。
>>4:43手前で擦り寄り相手に思考崩壊しつつ▼ぶち込む狼…?

(32) 2022/12/16(Fri) 00:31:24

【騎】 聖騎士 ダリルは、【魔】 魔法剣士 リベリオ を投票先に選びました。


【画】 画術師 リュディガー

進行了解

▲研って諜に狼擦り付けられる襲撃でもあるんだよな
+騎は研に占われそうになかった>>3:35
それで>>4:6を出すのは変


>>3:64上、「野は処理なしで残そうね」
野が占われる確率めちゃ低い>>3:35>>3:62+占いあるのは画のみ+>>15
で▲研行くか?
1回平和出ても縄は増えないし、研が真に見えてたなら▲盗の前に▲研でいい>>28

皆喉枯れてんな。おやすみ

(33) 2022/12/16(Fri) 00:43:56

【墓】 【狙】 狙撃手 エドゥアルト

>>+589
チェスおつかれ。

リュディガーは毎日白上げ偉いな。絶対にたそ吊るぞって気持ちなんだろうな。

(+591) 2022/12/16(Fri) 00:54:24

【墓】 【盗】 盗賊 チェスティーノ

たそだけは吊らせないぞ〜〜(素振り)

地上も墓下でリベリオがアイドルになってたり
コミケ会場になってるとは思いもしないだろうな

(+592) 2022/12/16(Fri) 00:55:34



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7人)

【画】 リュディガー
5回 残0回
【砂】 スティグ
5回 残0回
【配】 オーウェン
5回 残0回
【騎】 ダリル
5回 残0回
【怪】 フランドル
5回 残0回
【魔】 リベリオ
5回 残0回
【学】 ジークムント
5回 残0回

犠牲者 (5人)

ピギー(2d)
【盗】 チェスティーノ(3d)
【研】 ジェラルド(4d)
【召】 ノエル(5d)
【野】 ファング(6d)

処刑者 (4人)

【銃】 グリュンネル(3d)
【狙】 エドゥアルト(4d)
【斧】 レーベレヒト(5d)
【諜】 ユスターシュ(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (0人)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら