星狩りの国


79 【事前CO制 / 5発言】冬晴れの酒場にて


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 【狙】 狙撃手 エドゥアルト

7縄。もし▲研で画に狼塗りする方針、もしくは▲画で全ロラさせるなら。
・2d(15人時)
▼灰(配砂斧野)
▲盗
・3d(13人時)
▼純灰(配砂斧野)
▲召
・4d(11人時)
▼占候補
or研
・5d(9人時)
▼占候補
or研
・6d(7人時)
▼占候補
▲研の白先
・7d(5人時)
▼灰(配砂斧野諜)
▲灰(配砂斧野諜)

(*4) 2022/12/11(Sun) 10:22:55

【野】 野生児 ファング

確白確認
狙非狂の判定ぽくて?となるが非狂欲しい狂か?と思ってしまうぞ
●先投票自由有りぞ

>>2画視点からは魔白く見えるの同意だぞ
魔狼研人時にそのまま受け取れないだけだぞ

真:研>画>狙:偽に見てるからかも
研にそんな不満ないんぞ俺

そういえば>>1:46
俺は画視点斧は黒く見えるんじゃ?と思ったけどそういうもん?>>1:34
画が斧に遠慮してるふうに見えるので画狼時斧人だろうな感ぞ

(9) 2022/12/11(Sun) 10:24:53

【騎】 聖騎士 ダリル

結果確認。

>>1:75
操作感について詳細を求めます。
>>1:71が盗両白透けしてないか?という疑惑を抱えていますね。
両白時に両方灰に残すのはどうなのか+黒引き時のメリットが先に来ないのか。
狙の自己紹介から外れないですが、不思議に思っています。

>>1
狙偽視点では野白と思えますか?(私が甘い取り方をしてそうなら言って欲しいの含め)
思える場合、野へ白と言う意味をどう取ります?

(10) 2022/12/11(Sun) 10:34:14

【赤】 【狙】 狙撃手 エドゥアルト

2d(15人時)
▼灰(配砂斧野)▲盗

3d(13人時)
▼灰(配砂斧野)▲召

4d(11人時)
▼占候補 ▲or研or画

5d(9人時)
▼占候補 ▲or研or画

6d(7人時)
▼灰(配砂斧野)▲研の白先or画の白先

7d(5人時)
▼灰(配砂斧野諜)▲灰(配砂斧野諜)

(*6) 2022/12/11(Sun) 10:35:02

【召】 召喚士 ノエル

確白は良きっすね。は指定してすみませんがよろしくお願いっす。
サクッと【今日は吊り:灰吊 占:伏せ自由、占い先投票CO】っす。

【仮前に1発言は残しておく、本決定までは回避以外で使わない】を徹底するようお願いするっす。
判定自体は狙非狂かなと。画の狂目が若干あがったかなとは思ったっすが、研が画護衛固定を嫌ったパターンもあるっすかね。

>>8通りそうもない中なので狂要素としては微妙かもっすね?

(12) 2022/12/11(Sun) 10:44:05

【砂】 砂の民 スティグ

>>1:75 狙の1発言時点
偽黒出たらおもろいな〜だった。
はおわびにおれの特性キーマカレーを食べる権利を献上。
現状:画いったん除外して見定め中。

>>4
配は紳士だね。
ん、これは白計上していい気がするなあ。

>>10
>>1:56
☆盗の捏ね方
あの段階での学諜の全体評+>>1:69+後の騎評を踏まえて、真だと盗への比率もうちょいあげそって。
で、黒なら謀の位置が気になる木。

(15) 2022/12/11(Sun) 11:32:14

【画】 画術師 リュディガー

配は>>1:70>>21が確かになのと、狙から希望されてたし切れかな。>>1:32あって狙からは出辛そ

で斧が対抗2人の希望だからやっぱ白ぽ
と盗のが希望集まってたのに狼差出謎

>>19
あー、なるほどね自己紹介ね。理解。
斧のは俺使って白稼いだのに>>1:22>>1:24で満足して続けなかったのかっていう話。

>>20は咀嚼して考える。
>>18は灰見ててそこは大丈夫だと思ったけどな。

(22) 2022/12/11(Sun) 14:07:08

【赤】 【銃】 銃工 グリュンネル

>>*6


3d(13人)
▼灰(配砂斧野)▲研



4d(11人)

▼占候補 ▲召



5d(9人)
▼占候補 ▲



6d(7人)
▼灰(配砂斧野)▲研の白先or画の白先



7d(5人)
▼灰(配砂斧野諜)▲灰(配砂斧野諜)

(*18) 2022/12/11(Sun) 16:26:30

【独】 【画】 画術師 リュディガー

配斧村とすると、狼時の狙がより配斧に行った理由としては、研がには黒出しそうになく斧なら黒期待できそうだったからってのは考えられる。
その場合は確白作りたくなかったのかな

(-44) 2022/12/11(Sun) 16:55:36

【野】 野生児 ファング


×理不尽疑い返し
○仮定で土台組むロックめんどう村感覚
感じてきた

盗 今日◎解消で進んだ村ぽいぞ

>>25 時間的にそう感じた
灰にいて欲しい感で好意とはちと違うぞ
喋ると村に見える>謀

明確に▼反対は騎、●微妙は学
騎は村に必要なこと淡々として見える
学は灰のが良さげだが強く疑うなら今日までしか●無理そうぞ
配は村時吊らないためにも●は有り(村感覚
次夜遅くなるかも 決定自動了解

(31) 2022/12/11(Sun) 17:18:56

【配】 配達人 オーウェン

確白把握。>>4が効いたって感覚はない。

画黒出さない=非狂感がある。
画の黒なら吊れないこともなかったのでは?という体感。

狙の非狂が上がるのは、最後の判定っていうのもあるが>>21は一考。
可読性から真偽関わらず損してるな。

>>18
☆盗の人さは感覚+灰評+村の空気感から。
守りたかったのは、>>1:35下の構造含めてるよ
盗諜で2狼なさそう。狼ありそうスケールは諜>盗で見てたな。

(37) 2022/12/11(Sun) 18:11:25

【盗】 盗賊 チェスティーノ

研●魔(研≠学、諜、魔)
画●諜(画≠斧(>>9)、魔(>>1:37)
狙●野(狙≠野、魔、騎、砂>諜)

魔≠野、2人のどんぱち
・野は研真視→研を落とす魔が狼に見える
・魔は研偽視→狙狂固定な野に疑問で
「狼だから村視点以上に偽に見えてない?」という疑い
+研真どこ?だな。魔には>>31

諜-学警戒↑(の疑に乗ってね?)比較なら学人
魔は占灰との切で吊は明確に反対。>>38◎ ▼銃考え中

(39) 2022/12/11(Sun) 18:18:04

【銃】 銃工 グリュンネル

先に
反対:魔>砂斧>他
出すなら▼野>>31未解消
研●魔 画狙●反対以外 死票●学配

>>8 Y

>>33▼魔本気検討してんの今いる? 研学

>>25
赤仮定は当たり屋だけど、好かれる動きもできる(>>1:7下、>>1:21中、>>1:50中)
それ捨てて下げに全振りして挙句自分が落ちてんのコスパ悪

魔≠研、研の中身不明
研潰せても真占残る可能性ある
落ちて挽回できるか微妙。人

(53) 2022/12/11(Sun) 21:56:28

【怪】 怪盗 フランドルは、【銃】 銃工 グリュンネル を投票先に選びました。


【召】 召喚士 ノエル

>>55ありがとうっす。受け取ったっす。
【本決定:▼銃】っす。

おおむねみなさん大丈夫っすが、4発言目までに希望は分かりやすく書いてもらえるとありがたいっす。今日だと魔がちょっと見にくかったっすね。

個人的に思うのは、エドゥの明確な偽要素ってどこか出てたかな?ってとこっすかね。見落としてたらすまんす。
明日死んでたらはまとめよろしくっす。

(56) 2022/12/11(Sun) 22:42:11

【独】 【騎】 聖騎士 ダリル

そうなのか。
今日ジェラルドが良かったのはわかる。
エドゥアルトは印象落ちた。

ジェラルドが真でも占いではなく吊りにリベリオをあげる理由はわかる。
明日自分の命がない可能性。
ただ、リベリオか〜〜〜〜〜〜っていう部分が強すぎる。
別にリベリオってジェラルド下げるだけだったわけじゃない。
それがしいって言うのなら知らんし、実際そうなのかもしれんからわからん。

(-116) 2022/12/11(Sun) 23:13:39

【召】 召喚士 ノエル

もう喉残さなくて大丈夫っすよ…?()

すまんす。改めて【吊りは▼銃にセット、占いは伏せ自由、投票CO】で頼むっす。
ちなみに明日の霊抜きの場合の進行っすが、占いロラするか決め打ちするか方針募った上でが決定して、どちらにせよ1占候補吊る、という進行を提案するっす。2狼生存前提でまとめ不在の占い吊りはきついんで確白のいるうちにってことっすね。

勿論実際どうするかはに任せるっす。

(60) 2022/12/11(Sun) 23:14:02

【独】 【配】 配達人 オーウェン

襲撃は普通に▲盗(狩人想定)では…?

盗残すということは、抜けるとこ襲撃になるわけで、>霊>灰になる。盗は遺言用に喉取ってると思うんだよな(残2回をチラ見)

(-129) 2022/12/12(Mon) 00:39:18

【独】 【研】 研究者 ジェラルド

【魔は狼】安心したわ。▼魔≠野/≠砂

■占理由
・画狼の諜白囲い▲霊+魔黒▼俺 が厭なシナリオなので●諜と迷ったが…騎との意見見つつ。まあ魔白の可能性は0ではないし…安心するかー
・真を下げるのは狼利。コスパ悪いなんてことない。逆張り白アピも出来る
・斧は自占で優先度低。相性合わないタイプぽいのも加味(基本馴れ合いたい性格なんだろうな)

(-148) 2022/12/12(Mon) 06:32:40

【独】 【研】 研究者 ジェラルド

しかし魔白…みんなロッカー偽装狼に会ったことないのかしらね

盗配の中に狼いねえよなーと思っていたがまあそうでしょうな……

俺が狼なら▲霊で画狼ライン戦をするか…まあ俺に護衛寄ってないしガバガバだから▲俺な気はする
(狼は狙に野の黒出しをしてほしいだろうが、そこ信用できるかどうかが鍵よね)
俺喰ったらさすがに黒出しするだろうけど……w

(-149) 2022/12/12(Mon) 06:36:37



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

【狙】 エドゥアルト
5回 残0回
【銃】 グリュンネル
5回 残0回
【画】 リュディガー
5回 残0回
【砂】 スティグ
5回 残0回
【配】 オーウェン
5回 残0回
【騎】 ダリル
5回 残0回
【怪】 フランドル
5回 残0回
【魔】 リベリオ
5回 残0回
【盗】 チェスティーノ
5回 残0回
【諜】 ユスターシュ
5回 残0回
【召】 ノエル
5回 残0回
【研】 ジェラルド
5回 残0回
【斧】 レーベレヒト
5回 残0回
【野】 ファング
5回 残0回
【学】 ジークムント
5回 残0回

犠牲者 (1人)

ピギー(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (0人)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら