星狩りの国


79 【事前CO制 / 5発言】冬晴れの酒場にて


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【画】 画術師 リュディガー

>>11
諜は>>2:65>研>狙とはいえ研で2真追いしてたから真の場合と研真の場合の話が同居する。

(-37) 2022/12/14(Wed) 15:50:45

【独】 【画】 画術師 リュディガー

>>4:26
>>2:45●銃“反対”

(-38) 2022/12/14(Wed) 15:59:03

【画】 画術師 リュディガー

>>1
>>4:50野配騎以外に狼だと、ここ(野配騎)崩さないと未来ないですよ。
→斧の灰考は>>4:41になるし諦め狼の匂いは出ないでしょう
かな?


>>11
諜は>>2:65>研>狙とはいえ研で2真追いしてたから真の場合と研真の場合の話が同居する。

>>4:26
>>2:45で銃が入ってるのはの占い反対枠。

次23時過ぎそうだし遅くなる可能性大だから明日見るつもりでよろ

(14) 2022/12/14(Wed) 16:58:54

【赤】 【学】 学者 ジークムント

狙黒見せて民意一番得するのはオジさんだったりする。ファングとダリルの白と引き換えにだけれども
▲霊から入るとが狼になってしまうため、狼囲いに銃を差し出したオジさんの立場が激悪になるんだよね

(*5) 2022/12/14(Wed) 17:30:01

【独】 【怪】 怪盗 フランドル

魔が話せば話すほど…真かなという感じはする…
中盤からは研真の盤っぽく見えるし、ここの思考は無意味なんだけどね

(-59) 2022/12/14(Wed) 19:33:09

【砂】 砂の民 スティグ

おれの生死問わず次は配について。
>>1:48人狙狂視微妙」
→砂>>1:65「狙普通に真狼っぽさある>>1:38 狼なさげ)」
>>1:66「祖真狼っぽい?なぜ」
>>1:75「操作感」
騎「詳細求」

この流れは、自分の納得できる考察であればしろを取ろうって意思のあらわれだったのかなーと
そしてその後なにもなかったので>>2:70となってました。
実際は>>4:50だったらしいですよ。

(21) 2022/12/14(Wed) 19:58:38

【独】 【研】 研究者 ジェラルド

しんどそう…… おつ

(-65) 2022/12/14(Wed) 20:11:10

【墓】 【斧】 斧使い レーベレヒト

>>+139
に向けた>>1:20、俺はガチでフォローする気なくて、これ見て誰かやらねえかな〜そしたらエコれるな〜とかいう他力本願寺を建立しただけだったんだけど、それを当時言うと研のロック加速しそうで言わんかった 当たってる?

(+142) 2022/12/14(Wed) 20:55:44

【墓】 【斧】 斧使い レーベレヒト

>>+145
まあそれで他者のフォローを誘発してるから結局フォローではあるかもしれんけど、俺は今後一切手出ししないから、これ見て危機感抱く占い軸マンは手出してみて〜的な感じ
そしたら色々見れそうだし

実際、は真面目無難じゃないから以降興味なくなった
「おもろ」だけで灰への感想帰着するのは初動があれ系の無難はしない、白黒つける、と思うので

(+147) 2022/12/14(Wed) 21:03:01

【墓】 【斧】 斧使い レーベレヒト

>>+149
別に誰もしないなら俺もしないし以降自力で頑張れだったからしてないつもりだったんだよな
のおもろ評でに興味なくなったし これはは悪くなく、単に俺が期待した「沈む真面目無難をどう扱うか」が見れなくなった落胆もある

(+150) 2022/12/14(Wed) 21:07:37

【諜】 諜報員 ユスターシュ

>>24↑流石に不理解じゃない?昨日の流れへの苦言
野は理解してる>>11
>>25野への疑い捲きに見えたんだよ

>>11その時点俺は判定的に真かなと思っていて、狙狼なら魔黒あるな〜と思ってた思考を省略してそれ書いたね
占襲時は内訳自動判明。考察しても無駄なのでその喉内では割愛
後出しだけど、狙狼の可能性は当時片隅で追ってたから、真狂判別つかず霊襲にいく可能性に賭けたのもある

(26) 2022/12/14(Wed) 21:11:29

【怪】 怪盗 フランドル

騎の話。

狼ハードルを考慮する>>1:41彼が「狼陣営として噛み合わない」と砂諜を外し、配に視線が行くのは単体として自然、狼時のスキル想定は高い。

騎の黒要素を提示するなら「狙の色露呈にメリットがあること」>>3:4なんだけど、逆に他に小技が見られないのが非狼的スキルギャップ。

詳細省くが、▲研の代わりに▲、3D狙→野白。
これだけで盤を不確定に+魔野を殺せお得。盤に騎狼の意思を感じない。

(27) 2022/12/14(Wed) 21:36:42

【騎】 聖騎士 ダリル

>>25
だいぶ違いますよ。
陣営 野>>>>>砂>諜≧配>学
単体 学>配>砂>諜(野はライン要素が強すぎてバイアスがかかるので除外)
左が白。

諜黒かもな点。
>>2:59真と考える人の行動に見えず。

>>2:74の発言内容は明らかに諜を占うものではない。
>>3:6諜が落ちてきているが占い理由なのは多分本音。
黒打って殺そうとする場所ではない→心変わり理由が囲うためしか浮かばない。

(29) 2022/12/14(Wed) 22:13:28

【諜】 諜報員 ユスターシュ

非狩。狩開け明日
配黒
>>23
>>26付け足すと「野黒を配が見ないなら>>13下は不要。疑いの範囲を広げて見える」
>>4:53>>23
野今日の煮え切らなさは狼として不思議。俺を吊るなら「白だと思うのに」「黒だと思う!」どちらかに振り切った方が良

研狂仮定
が真に見える→ >>3:56が不要
狙が真に見える→ >>3:24が不要
真打たない?噛まれても魔を吊らないべき。一考して

(34) 2022/12/14(Wed) 22:58:41

【魔】 魔法剣士 リベリオ

>>33、視点狼同士の絡みを読みやすい読みにくいでくくるんか…?
と、>>4:39>>32で魔(狼)に盤面操作されたら最終日▼魔回避までされんだからダメだろ普通に…。真騙るなら頑張れ…。

騎は多分明日続くなら吊るんでその前に斧の>>4:49は答えてくれよな。
砂待つ、は姿勢魅せとどう違うのか。

>>38、騎は視線向けられるとガウるのは昨日からなんで変わらんよ。

(39) 2022/12/14(Wed) 23:32:37

【墓】 【召】 召喚士 ノエル

明日、が死体に上がってたらその場合はそのまま▼騎吊ってもいいっすね。でもフランドルは遺言を律儀に守ってくれそう。

>>+224
が偽なら最終日村に選択権がある状態にはならねっす…

(+225) 2022/12/14(Wed) 23:37:31

【墓】 【斧】 斧使い レーベレヒト

>>+225
頭寝てたわ よく考えなくても▼である

(+226) 2022/12/14(Wed) 23:38:28

【独】 【砂】 砂の民 スティグ

+vs真を信じたい気持ち
狂であるならあの速度での庇いはおれ狼みてたんだろうなとは(保険)

(-124) 2022/12/14(Wed) 23:41:14

【独】 【画】 画術師 リュディガー

面によくわからない光があると思ったらFantasyのCSSの背景だった……

(-156) 2022/12/15(Thu) 03:36:52

【画】 画術師 リュディガー


>>1:66配に後乗り叩きアピ、>>1:48どこ占いでもいいから>>1:63で白取った(信じられる)野の視点を借りてる。
>>2:50下、研対魔の魔側に付いて嫌がられてる。
>>2:63▼銃やめたアピ>>3:16
>>3:43配白、野白補強
>>4:6>>4:3>>4:4>>4:5あって▼諜できそうなのにいち早く黒囲い否定

>>21
それ「人時、野が狼なら狙狂視してるのが微妙」だよ

(44) 2022/12/15(Thu) 05:07:53



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人)

【画】 リュディガー
5回 残0回
【砂】 スティグ
5回 残0回
【配】 オーウェン
5回 残0回
【騎】 ダリル
5回 残0回
【怪】 フランドル
5回 残0回
【魔】 リベリオ
5回 残0回
【諜】 ユスターシュ
5回 残0回
【野】 ファング
5回 残0回
【学】 ジークムント
5回 残0回

犠牲者 (4人)

ピギー(2d)
【盗】 チェスティーノ(3d)
【研】 ジェラルド(4d)
【召】 ノエル(5d)

処刑者 (3人)

【銃】 グリュンネル(3d)
【狙】 エドゥアルト(4d)
【斧】 レーベレヒト(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (0人)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら