星狩りの国


79 【事前CO制 / 5発言】冬晴れの酒場にて


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 【斧】 斧使い レーベレヒト

あ、あーーそういうことかw
流石に笑っちゃっただろ こら(むいむい)

(+193) 2022/12/14(Wed) 22:37:00

【学】 学者 ジークムントは、【諜】 諜報員 ユスターシュ を投票先に選びました。


【独】 【騎】 聖騎士 ダリル

砂は>>4:40がやはり偽装難易度が高いと思います。
素で間違えるはあれど、わざとやろうとしても思いつかない。

諜吊った方が盤面も各視点も綺麗になるの含め、もうそれでいいか。
続いだ時、配の検討がしやすくなるので。

もし私を吊るなら(今日だけでなく今日以降でも)、砂は残して欲しいです。推理暴投ならすみません。

実は一番黒く見えてるの、魔なんですよね。
最終日に粘る準備に見えてしまう。

(-94) 2022/12/14(Wed) 22:48:14

【独】 【画】 画術師 リュディガー


諜は>>3:61>>4:24>>5辺りは死ぬ気じゃないのか……


>>24
諜に限らず、読みやすい人と読みにくい人の相性ってあると思う。
斧は騎検定に落ちたしは砂検定に落ちたので

(-96) 2022/12/14(Wed) 22:49:29

【墓】 【斧】 斧使い レーベレヒト

カタカナといえばのボルコン噛み、長期でそれ言ってるやつ久しぶりに見たわ
短期出身かね

(+203) 2022/12/14(Wed) 22:50:50

【画】 画術師 リュディガー

23時過ぎたな

諜の>>3:61>>4:24>>5辺りは死ぬ気ではない……?
研視点、諜狼なら>>2:68で黒囲いの話出てんのに翌日黒囲いして狙黒見せてくる赤なん

あと研が死んだ時って研が諜占うのダメな空気だったような気がするけど

>>24
諜に限らず、読みやすい人と読みにくい人の相性ってあると思う。
斧は騎検定に落ちたしは砂検定に落ちたので
魔も銃に言われてたしな

(33) 2022/12/14(Wed) 22:58:32

【諜】 諜報員 ユスターシュ

非狩。狩開け明日
配黒
>>23
>>26付け足すと「野黒を配が見ないなら>>13下は不要。疑いの範囲を広げて見える」
>>4:53>>23
野今日の煮え切らなさは狼として不思議。俺を吊るなら「白だと思うのに」「黒だと思う!」どちらかに振り切った方が良

研狂仮定
画が真に見える→ >>3:56が不要
狙が真に見える→ >>3:24が不要
真打たない?画噛まれても魔を吊らないべき。一考して

(34) 2022/12/14(Wed) 22:58:41

【騎】 聖騎士 ダリル

砂は>>4:40がやはり偽装難易度が高いと思います。
素で間違えるはあれど、わざとやろうとしても思いつかない。

諜吊った方が盤面も視線も綺麗になるVS私吊入っても足りる盤形成で悩んでました。
出しそびれましたが▼諜で、黒要素出して吊れ言われたので>>29
VS配させましょう。

私を吊るなら(今日だけでなく今日以降でも)、砂は残して欲しいです。推理暴投ならすみません。

しかし…魔が一番黒い。

(35) 2022/12/14(Wed) 23:03:33

【配】 配達人 オーウェン

>>29
検定落ちたから、陣営的に疑いのところは理解できるだけ受け取って

--

諜のスキルギャップは、今日だけじゃなく>>2:40とか全体通しての話。諜以外吊りたい灰がいないのが本音。

敢えて出すなら、

単体:野>砂騎>諜
陣営:野騎>諜>砂>
←白で

俺は疑ってないけど、野狼を見るなら納得できる要素出してって事>>13下〆

(36) 2022/12/14(Wed) 23:10:56

【墓】 【盗】 盗賊 チェスティーノ

うう。続くんだな…………
俺、オーウェンに好感度積みすぎか?

狼難易度 上のが高い順
@野:全力の銃vs野
A配:初日配へ希望飛ぶ中、銃●配、狙●配許容 
B砂:陣営に対して他人事感すごい
C騎:「狙、怪・盗の色透けてない?」「偽打ち」
C:伏せ自由◎ 推理密度高い

(+214) 2022/12/14(Wed) 23:14:21

【墓】 【盗】 盗賊 チェスティーノ

>>+214
ただこれ単体となると、配騎≧砂って感じだな
ラインでバイアスかかるからダリルが単体に野入れないのちょっと分かる

(+217) 2022/12/14(Wed) 23:20:12

【独】 【騎】 聖騎士 ダリル

>>23も配>>36も受け取ってるよ。
諜の言うの言語化は、多分俺の感覚に近いんだろうなぁ。

昨日の夜の、斧のを黒要素と指摘することができたのにせず、むしろ評価して外したの、狼欲と取っていいのか、無欲と取っていいのかわからなかった。
斧残す方が俺まで吊れるから、狼としては利点が大きいんだよな。
主張ぐちゃってしたよな。
▼諜になる理由自体はわかるし、人でも多分ぐちゃっとするんだ。

(-120) 2022/12/14(Wed) 23:22:15

【砂】 砂の民 スティグ

>>22 諜 あ、りかい。サモサあげる。
>>28 ▼野×→▼魔。あと銃の期待には応えるかな、おれは優しいので(アピ)

配のあれそれ
>>1:35 これの対銃された時両狼時めちゃ困りそう。
>>2:4 黒出占噛み想定出ないの白にみえちゃ(小並感)
>>2:45 勘違い正すとしろぽ。
>>3:11 だよな(ドヤ顔)はかなりいいとおもった。

一生懸命自分で咀嚼した白を。
あしたもがんばります。

(37) 2022/12/14(Wed) 23:22:42

【墓】 【斧】 斧使い レーベレヒト

どうでもいいけどって意外と感情見ませんヅラして感情に絆されるよな

(+220) 2022/12/14(Wed) 23:28:10

【魔】 魔法剣士 リベリオ

再掲するけどは村。

狼仮定、
>>2:51 ▼人 人占い師のストレス軽減の為に人間殺しましょう
=村に参加すると決めてる人間に対して『揉めてるから吊ってあげるね』を真顔で言える狼が

>>4:21 で見下されてた(後で弁明させて)事に
>>4:23 『人を人としてみません?』

を感情込めて言えるのは偽装難易度が高過ぎると思うぜ…
本気で魔は盤面にいらない、と思ってたからこその感情だろうよ

(40) 2022/12/14(Wed) 23:43:53

【独】 【配】 配達人 オーウェン

>>38
俺は疑い耐性あるから大丈夫。
でも狼だったらがるがるしちゃうかも

(-128) 2022/12/14(Wed) 23:46:15

【独】 【配】 配達人 オーウェン

墓下チップも使いたいな…

んーーー、吊られてもいいんだけど、5人時に吊られると負けるんだよな。>>39で吊り固定されてるし、悩。

吊らないっぽいから、野vs砂vs配ってことか?
諜で終ってほしいなぁ

(-142) 2022/12/15(Thu) 00:19:24

【独】 【画】 画術師 リュディガー

>>34下が出るなら騎は残してほしいな
魔が自分に有利なように盤面操作するならそれは黒要素だよね

(-144) 2022/12/15(Thu) 00:33:56

【画】 画術師 リュディガー

最後▼魔してくれそうな騎残求

>>39
魔が銃に言われてたのは>>2:55最下段
銃が魔を読みにくかったんじゃなくて周りに伝わりにくい(意訳)って言ってる奴
盤操作黒要素

>>30
人見えてる占い師に向けて視点野白訴えてくる>>1:48>>1:63のは白い
しかも俺>>1:44受けて>>1:52言ってるんで、占い避け目的なら補強しなくていい
俺向けだけじゃなく全占との切れで野に放ってるし

(42) 2022/12/15(Thu) 01:24:51

【独】 【学】 学者 ジークムント

>>43ん、▼に向きそう
でも▲野

(-168) 2022/12/15(Thu) 07:39:04



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人)

【画】 リュディガー
5回 残0回
【砂】 スティグ
5回 残0回
【配】 オーウェン
5回 残0回
【騎】 ダリル
5回 残0回
【怪】 フランドル
5回 残0回
【魔】 リベリオ
5回 残0回
【諜】 ユスターシュ
5回 残0回
【野】 ファング
5回 残0回
【学】 ジークムント
5回 残0回

犠牲者 (4人)

ピギー(2d)
【盗】 チェスティーノ(3d)
【研】 ジェラルド(4d)
【召】 ノエル(5d)

処刑者 (3人)

【銃】 グリュンネル(3d)
【狙】 エドゥアルト(4d)
【斧】 レーベレヒト(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (0人)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら