星狩りの国


79 【事前CO制 / 5発言】冬晴れの酒場にて


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【学】 学者 ジークムントは、【研】 研究者 ジェラルド を能力(襲う)の対象に選びました。


【狙】 狙撃手 エドゥアルト

俺が霊に訴えたのは対抗を残す為じゃない。

配野がどこまで俺の真考慮してるのか、▼諜に乗ってくれた、検討してくれた魔斧にどこまで響くのか分からないけど抑、狙狼で灰1w盤面で黒出すメリットが無いのは分かるだろ、お仕事終了なんだから。
加えて俺狂なら自視点確白に白乗せ(怪)、囲いが起こるタイミングで割るってどんな利敵狂人…。
>>36から>>48なってほっとした。霊怪どっちが残っても▼諜考慮されそう

(54) 2022/12/12(Mon) 21:57:31

【召】 召喚士 ノエル

【本決定:▼狙 占い:自由占(投票CO)】
【明日霊抜きの場合は諜含めて基本的に黒は吊る進行でお願いします】
▲霊→▲占あっても灰に最低2縄使えるんで。

決め打ちしない進行なんでラストチャンスは自由占いっす。黒引きに行ってください。
ちなみに疑われ位置の、砂は俺は割と白握ってるっす。白要素というより非狼って感じっすが。
砂は狼仮定キャラぶれすぎてただの気分屋村に見えるっす。
は次発言で。

(55) 2022/12/12(Mon) 22:18:26

【独】 【配】 配達人 オーウェン

>>55
疑われ位置っていうより、諜違うなら砂?って感じ。
諜以外あまり吊りたい灰がいない

魔銃は、>>49に同意かつ、白上げっていうよりは魔白見えて白と言ってる気がしてる。

(-148) 2022/12/12(Mon) 22:23:01

【赤】 【狙】 狙撃手 エドゥアルト

>>55
明日▼諜までは行けそう!
明日占噛んでいいと思う。多分研は占はしない。
霊が白を遺言で残してくれたのありがたいな。

(*23) 2022/12/12(Mon) 22:23:02

【学】 学者 ジークムントは、【召】 召喚士 ノエル を能力(襲う)の対象に選びました。


【研】 研究者 ジェラルド

本了解。

ただ魔を画に占許可するなら今日限定にしてほしいんだよな…明日以降だと俺の白が無駄になる可能性。

はスピード感がいい。>>3といい伏自由占といい。▼魔言い出しとかもね。
コレわりといいんじゃね? と自分の中で思ったらとりま出すわ。という方向で統一されていて、そこに作為が感じられねえ。

狼配が銃黒霊判定、いつ出されるか分からんのに>>7出すの俺の中では解釈違い

(56) 2022/12/12(Mon) 22:28:57

【学】 学者 ジークムントは、【研】 研究者 ジェラルド を能力(襲う)の対象に選びました。


【怪】 怪盗 フランドル

決定了解してるよ!

占単体は研>画で見ていて、どこ見ても狼…?となるので、諜に視線が向くのは分からなくはないんだけどね。

諜黒なら明日吊らせないために偽黒出るだろうし、一旦諜は置いて希望があれば、という感じ。

ボクは騎配は感覚理論どちらもで白を取っており、一段落ちるけど斧もそう。感覚で村を握っているのが砂なので、敢えて出すなら●砂かなあ。

占が他に黒見てる人がいるならそこで!黒引こう〆

(57) 2022/12/12(Mon) 22:43:41

【野】 野生児 ファング

眠気 雑ですまんぞ
>>54真なら処理手順で終わるので…

統一なら●>斧≧砂だった
謀村時考慮なら研●謀だがそれを理由に今日●させるのは…
黒なら問題ない
画●魔>斧

騎配は俺もう村置きぞ やや下がって魔
まあ諸々込み明日の様子によるだろうぞ

今日◎考察>>43>>18>>19>>33

謀抜かして研真時の狼考えると魔に来ていやもう白出てるわとなるぞ
謀●斧を結論置いておやすみぞ

(58) 2022/12/12(Mon) 22:47:08

【召】 召喚士 ノエル

は村として結構省エネなんす。狼が手を抜いちゃダメな所で抜いてる感じがするのと、村としての思考の進みや勝ち筋構築も見えるっすね。

あとは斧の諜への収束は村の手抜きというか願望が出てる感じがするっす。
なんで俺は単体も割と画●魔希望、でもあるんすよね。

研は自信を持って推せるところはないっす。すんません。↑と灰の意見合わせて決めてもらえれば。黒引けなそうと思ってるのは騎砂配辺りっす。野もまぁ…

(59) 2022/12/12(Mon) 22:54:31

【学】 学者 ジークムントは、【狙】 狙撃手 エドゥアルト を投票先に選びました。


【諜】 諜報員 ユスターシュ

狙が画真読みで被せに来て割ったように思うけど
>>51へは真抜き布石襲撃見て黒出せない狂のが仕事してない。明日黒出しても吊り辛

>>56はめちゃめちゃ評価高
研死んでたら画諸共死んでやるよ。斧→研擦り寄りあるかは見るべきか
画死んでたら研と魔と斧を殺す。

配騎までは村固、野と砂詰め直し
>>55見てるけど砂が村として何かしてる?揺蕩ってるだけ説ない?
野への懸念は今日の緩み。眠いはみてるが

(61) 2022/12/12(Mon) 23:14:37

【独】 【画】 画術師 リュディガー

>>25俺死、霊灰見欲
配:
斧:
騎:

野:
砂:
魔:

(-169) 2022/12/12(Mon) 23:34:34

【独】 【配】 配達人 オーウェン

>>2:64
魔狼の場合、研or狙-魔で画真に見えてて、「●諜、(配)」

諜、は▼投げられていた位置。
俺はなんだろう…?
▼銃で白くなる位置だからか?

諜は斑ならば▲はない。
・俺はまだある。占われたなら、だけど。

ふに。わからんな…

(-171) 2022/12/12(Mon) 23:40:03

【独】 【画】 画術師 リュディガー

研-
>>2:6とことん合わない、高評価部分は有
>>2:24初っ端研偽視砲→>>1:27以降評価している
>>2:34加点
>>2:51魔研のストレス軽減
>>2:58研>狙>画


>>49>>52
そこは切ってんじゃなくてサポ

(-174) 2022/12/12(Mon) 23:54:03

【独】 【画】 画術師 リュディガー

>>1:16「≠偽」
>>2:24「初っ端研偽視砲」

おもろ

(-175) 2022/12/13(Tue) 00:18:24

【画】 画術師 リュディガー

>>25俺死、霊灰見欲


野:>>14
配:>>25
斧:>>9下、村人の気持としてはわかる。>>18配野〜もわかりみ
騎:>>16>>1:44≠研
:銃と切れてる。研は>>42>>14の件は狼なら露骨win
魔:>>30の不安と>>1:37の捻れの謎が生まれた。>>49
砂:昨日の画↓は◆研寄せかと思ったけど▲盗なら目立つ必要ない感はあり


>>49>>52
それサポ

(62) 2022/12/13(Tue) 01:34:15

【独】 【画】 画術師 リュディガー

【魔は人狼】

>>3:62>>1:37捻れ
銃謀斧が全村とは考えにくい。」
「狼いるなら魔も混ぜて雰囲気で白上げればいい。」
狼いないと言おうとして銃狼を知ってる視点が漏れたのかと思って占いました。
あと>>49に納得したのと俺銃白視がポンコツだったので。
それから>>2:11で当時>>1:63に納得してたのが崩されたのを思い出した。

>>1:21謎の遠慮感とか、研-諜塗りしてたんか

(-181) 2022/12/13(Tue) 02:17:57

【独】 【画】 画術師 リュディガー

【魔は人狼】

>>3:62>>1:37捻れ
銃謀斧が全村とは考えにくい。」
「狼いるなら魔も混ぜて雰囲気で白上げればいい。」
狼いないと言おうとして銃狼を知ってる視点が漏れたのかと思って占いました。
あと>>3:49に納得したのと俺銃白視がポンコツだったので。
それから>>2:11で当時>>1:63に納得してたのが崩されたのを思い出した。

>>1:21謎の遠慮感とか、研-諜塗りしてたんか

(-187) 2022/12/13(Tue) 03:24:36



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

【狙】 エドゥアルト
5回 残0回
【画】 リュディガー
5回 残0回
【砂】 スティグ
5回 残0回
【配】 オーウェン
5回 残0回
【騎】 ダリル
5回 残0回
【怪】 フランドル
5回 残0回
【魔】 リベリオ
5回 残0回
【諜】 ユスターシュ
5回 残0回
【召】 ノエル
5回 残0回
【研】 ジェラルド
5回 残0回
【斧】 レーベレヒト
5回 残0回
【野】 ファング
5回 残0回
【学】 ジークムント
5回 残0回

犠牲者 (2人)

ピギー(2d)
【盗】 チェスティーノ(3d)

処刑者 (1人)

【銃】 グリュンネル(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (0人)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら