星狩りの国


79 【事前CO制 / 5発言】冬晴れの酒場にて


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 【騎】 聖騎士 ダリル

>>+475
なるほど。
G16で3-2になることってあまりないからサンプルが足りないな…。
個人的には、自由で黒引かれる方がきついから占いゲー。

(+480) 2022/12/16(Fri) 21:05:46

【墓】 【騎】 聖騎士 ダリル

>>+482
視点黒が揃えばよっぽどじゃない限り1偽決め打つのは間違えないから、軽率な進行さえしなければ村が勝てるんだよな。
3-2のLWは簡単に捕まらないだろって意味では、統一の利点もありそう。
占い師と灰の相性次第か。

(+483) 2022/12/16(Fri) 21:12:38

【墓】 【騎】 聖騎士 ダリル

>>1:18>+486
下段、非常によくわかる。

占い師も灰もあまり興味がないな…。

(+492) 2022/12/16(Fri) 21:25:26

【砂】 砂の民 スティグ

>>12
なあなあじゃなく真で考え切った上で吊ることがのこされたおれにとっての誠意のある対応だとおもってたからだね、つきあわせてごめんな。

銃→配
>>6:20

>>2:3対配は別に下げではなし。
>>2:27
通りにくい下げ+>>21に微妙と出しつつ>>2:24へは>>3評。

>>2:53
ほぼ通ることのない死票

キレ演出じゃないですか?
決定おれになっても評変え歓迎なのでよろ>魔学

(17) 2022/12/16(Fri) 22:03:46

【墓】 【研】 研究者 ジェラルド

まあでもオーウェンが真言ってるのみると、魔視点だとオーウェン残したくなるよな

だって明日もしかしたら自分以外の灰に投票してくれるかもしれないじゃん…w

オーウェン狼であってほしいと思う上手さ

(+530) 2022/12/16(Fri) 22:08:43

【独】 【砂】 砂の民 スティグ

銃〇魔画●魔なので狼合戦は起きないんですよね。おれは真追いきるために画真を頭の端に置いていたのでわすれていました。

(-104) 2022/12/16(Fri) 22:19:04

【画】 画術師 リュディガー


狂の戦術幅を狭めて(>>2:0)狂が仕事しないから(>>4:9)と狙に偽黒させるのなに


>>2:38「相対的に画がさがってきてる」→>>3:63「画真だとおもいました。」→▲
画さがってるのまま▲でよいでは。見えてないアピのためだけにわざわざ画真↑必要?初手狩噛んでおいて

>>18俺たちじゃなくて俺だよ〜
砂が魔のこと好きなだけじゃん>>1:65>>2:38

(20) 2022/12/16(Fri) 23:41:49

【墓】 【騎】 聖騎士 ダリル

エピも忙しいからちょっとでもレスポンスしておこう。

>>4:+15
俺は話をざっくりしか読んでないからムラがあるのはいつもなんだよな。
ひっかかりを読むタイプだから、読めない相手は全く読めないし、さっきは読めた相手でも読めないこともある。

>>4:+17
俺は推せば▼銃になると思ってたから、理由捻出してたら時間が切れたんだよな。
吊れるかの感覚、あまり外したことがない。
▼リアル

(+624) 2022/12/16(Fri) 23:45:18

【墓】 【騎】 聖騎士 ダリル

>>4:+41
遅いからじゃなくて偽だから▼狙な。
もう少し言うと、狼に見えるからこそ判定負担を負わせたかったのもあり。
銃黒が想定外だったんだよな。

>>4:+61
これあまり響かなかったよな。
▲霊になるのって狙黒時くらい。狩死んでるしな〜という。
判定順である程度判断。確白は幻想。
▲占になるなら統一だろうが自由だろうが。
ただ補完占いは▲占入った時に黒出ると盤として良くないから…。

(+634) 2022/12/17(Sat) 00:03:56

【墓】 【騎】 聖騎士 ダリル

>>+627
適当に読んでるよ。

>>+633
何故かロマン追われやすいんだよなぁ。

地上はお疲れ。

(+636) 2022/12/17(Sat) 00:08:41

【墓】 【騎】 聖騎士 ダリル

そういえば、多分誰にも通じてなかったけど。
>>2:63の画真に見えるは、
画の真を言う人間が多かったわりには画視点に立ってない希望が多く見える→人間だろうなぁ
ただし、狙が狼に見える為、画内訳が真狂がある→真は切り切れない

(+638) 2022/12/17(Sat) 00:13:18

【墓】 【騎】 聖騎士 ダリル

>>4:+130
今回の場合、どう見ても狩じゃんなチェスティーノが死んでるので、黒囲いの利点があまりないかなと。
あと、ユスターシュが狼の場合に変なのは、対抗から占われそうな位置だったユスターシュをエドゥアルトも占いにいくと、ユスターシュ黒出された時に別の場所に偽黒打って吊りから逃がすという手が取れなくなることかな。

(+640) 2022/12/17(Sat) 00:26:51

【独】 【画】 画術師 リュディガー

>>2:27「狼なら繋がれてんな」の思考がある銃が>>2:53で反対枠に仲間を置くとは考え難い
●魔固定なのは、赤窓で真FAが出てた可能性がある
盗の占評は画の差がそんなになかったし◆だった確率は割と高そう
1dに比べて2dは画↓↑の空気があったと思う

(-136) 2022/12/17(Sat) 01:22:59

【独】 【画】 画術師 リュディガー

>>2:53潰せても真占残る可能性ある」
でもこれがどうなのかなあ
潰してもが偽の可能性があるってことか?

(-137) 2022/12/17(Sat) 01:26:26

【独】 【画】 画術師 リュディガー

銃→学は仲間でも本気でわかりにくいんだろうし赤窓で解説とかもしてなさそうだよなあ。
表でやった方が切れて見えるから。
学→銃は放ったらかしだけど、>>2:24▼リベリオとか>>2:29画●銃は真FAなら銃守り

(-140) 2022/12/17(Sat) 01:51:40

【独】 【画】 画術師 リュディガー

この諜-銃、画-銃って、狙の諜黒出し→▲とも繋がってるな?
他の人がこれを利用した可能性もあるけど

配なんかな〜……

(-142) 2022/12/17(Sat) 02:12:20

【独】 【画】 画術師 リュディガー

配への狼?ポイント
・今日の真要素を出す必要があったか?
>>2:51枝葉 >>2:45「ライン繋がれてそう」は銃人視?
・銃-諜、銃-画塗り
>>2:66銃と諜は●▼入れ替えてもいい

>>2:45うーん……

砂への以下略
>>2:38狼なら>>1:47に出た名前は全白予想ぽ
>>2:69視点おれ狼か?画視点なら理解の範疇。狙偽視が蔓延してるわけではないけど強いフォロワーがいない

(-152) 2022/12/17(Sat) 05:16:49

【独】 【画】 画術師 リュディガー

いや、>>2:38「視点詰めたいから俺占いして黒打つのもありよ」で▲
この時はまだ銃吊られそうじゃなかったから……?

(-153) 2022/12/17(Sat) 05:22:14

【画】 画術師 リュディガー

真(非狂)アピ
・CO速度
の怪白>>2:0を見て割らなかった>>2:37
>>2:18に盗に触れるなって言った
>>6:15
・白の白要素積み

アピ不得手だな……
やっぱ白要素積むのがいいか

あ、銃の>>2:53潰せても真占残る可能性ある」は、潰せてもが真占とは限らないっていう意味だったかな。って思った。
の狂要素はCO順と魔占い白出し

(23) 2022/12/17(Sat) 07:22:16

【画】 画術師 リュディガー


>>0上、俺のことをあんまり気にしてない。(▲以降、画狂としか見ていない)
真視から真確定みたいな態度になったのが襲撃情報に影響されてて見えてない度↑
俺は推理はしてないけどね。>>3


>>2:45画の占希望の複雑さ。
●諜(諜反対)で「諜の色見たさは>画、バラすなら●魔」ってどうすりゃいいんだよって思いました。

>>10の狂時日和るは狙の話。

(24) 2022/12/17(Sat) 07:57:15



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5人)

【画】 リュディガー
5回 残0回
【砂】 スティグ
5回 残0回
【配】 オーウェン
5回 残0回
【魔】 リベリオ
5回 残0回
【学】 ジークムント
5回 残0回

犠牲者 (6人)

ピギー(2d)
【盗】 チェスティーノ(3d)
【研】 ジェラルド(4d)
【召】 ノエル(5d)
【野】 ファング(6d)
【怪】 フランドル(7d)

処刑者 (5人)

【銃】 グリュンネル(3d)
【狙】 エドゥアルト(4d)
【斧】 レーベレヒト(5d)
【諜】 ユスターシュ(6d)
【騎】 ダリル(7d)

突然死者 (0人)

見物人 (0人)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.148 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら