星狩りの国


79 【事前CO制 / 5発言】冬晴れの酒場にて


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【怪】 怪盗 フランドル

決定了解してるよ!

占単体は>画で見ていて、どこ見ても狼…?となるので、諜に視線が向くのは分からなくはないんだけどね。

諜黒なら明日吊らせないために偽黒出るだろうし、一旦諜は置いて希望があれば、という感じ。

ボクは騎配は感覚理論どちらもで白を取っており、一段落ちるけど斧学もそう。感覚で村を握っているのが砂なので、敢えて出すなら●砂かなあ。

占が他に黒見てる人がいるならそこで!黒引こう〆

(57) 2022/12/12(Mon) 22:43:41

【独】 【学】 学者 ジークムント

チェスティーノ狩チェスティーノ狩チェスティーノ狩
▲霊→▲占試みたところで狩張り付きの気配しかしない
GJ出たら出たであきらめゆ🥺頼むからこの占い師殺させてくれマジで

(-155) 2022/12/12(Mon) 22:45:44

【野】 野生児 ファング

眠気 雑ですまんぞ
>>54真なら処理手順で終わるので…

統一なら●学>斧≧砂だった
謀村時考慮なら●謀だがそれを理由に今日●させるのは…
黒なら問題ない
画●魔>斧

騎配は俺もう村置きぞ やや下がって魔
まあ諸々込み明日の様子によるだろうぞ

今日◎考察>>43>>18>>19>>33

謀抜かして真時の狼考えると魔に来ていやもう白出てるわとなるぞ
謀●斧を結論置いておやすみぞ

(58) 2022/12/12(Mon) 22:47:08

【召】 召喚士 ノエル

学は村として結構省エネなんす。狼が手を抜いちゃダメな所で抜いてる感じがするのと、村としての思考の進みや勝ち筋構築も見えるっすね。

あとは斧の諜への収束は村の手抜きというか願望が出てる感じがするっす。
なんで俺は単体も割と画●魔希望、でもあるんすよね。

は自信を持って推せるところはないっす。すんません。↑と灰の意見合わせて決めてもらえれば。黒引けなそうと思ってるのは騎学砂配辺りっす。野もまぁ…

(59) 2022/12/12(Mon) 22:54:31

【研】 研究者 ジェラルド

もし諜以外が狼だった場合、俺が生きてて白出たらその人物は最終日にはおそらくいないんだよなー。
誰を残したいかにもよるのではないか…と思いつつ…色々考えます

昨日触り辛かったんで言っとくと、野は初日から一番、雰囲気では人狼してない感あったぜ。

>>31▲霊→▲占だと狼位置は確定しない
>>42 なるほど。>>2:1で画>>のまま更新されないのはあんま腑に落ちないが、答えてくれてありがとう。

(60) 2022/12/12(Mon) 23:07:26

【研】 研究者 ジェラルドは、【砂】 砂の民 スティグ を能力(占う)の対象に選びました。


【研】 研究者 ジェラルドは、【斧】 斧使い レーベレヒト を能力(占う)の対象に選びました。


【研】 研究者 ジェラルドは、【砂】 砂の民 スティグ を投票先に選びました。


【研】 研究者 ジェラルドは、【砂】 砂の民 スティグ を能力(占う)の対象に選びました。


【諜】 諜報員 ユスターシュ

狙が画真読みで被せに来て割ったように思うけど
>>51へは真抜き布石襲撃見て黒出せない狂のが仕事してない。明日黒出しても吊り辛

>>56はめちゃめちゃ評価高
死んでたら画諸共死んでやるよ。斧→擦り寄りあるかは見るべきか
画死んでたらと魔と斧を殺す。

学配騎までは村固、野と砂詰め直し
>>55見てるけど砂が村として何かしてる?揺蕩ってるだけ説ない?
野への懸念は今日の緩み。眠いはみてるが

(61) 2022/12/12(Mon) 23:14:37

【独】 【学】 学者 ジークムント

。祈る。

(-163) 2022/12/12(Mon) 23:18:56

【独】 【魔】 魔法剣士 リベリオ

本気で=魔あると思ってんならライン考察向いてないのでやめろって思いました
まる

(-170) 2022/12/12(Mon) 23:35:00

【独】 【配】 配達人 オーウェン

>>2:64
魔狼の場合、or狙-魔で画真に見えてて、「●諜、学(配)」

諜、学は▼投げられていた位置。
俺はなんだろう…?
▼銃で白くなる位置だからか?

諜は斑ならば▲はない。
学・俺はまだある。占われたなら、だけど。

ふに。わからんな…

(-171) 2022/12/12(Mon) 23:40:03

【独】 【怪】 怪盗 フランドル

ほらのこういうとこめっちゃ上手いよね!?

(-172) 2022/12/12(Mon) 23:43:28

【独】 【画】 画術師 リュディガー

-学
>>2:6とことん合わない、高評価部分は有
>>2:24初っ端偽視砲→>>1:27以降評価している
>>2:34学加点
>>2:51のストレス軽減
>>2:58>狙>画


>>49>>52
そこは切ってんじゃなくてサポ

(-174) 2022/12/12(Mon) 23:54:03

【独】 【画】 画術師 リュディガー

>>1:16「≠偽」
>>2:24「初っ端偽視砲」

おもろ

(-175) 2022/12/13(Tue) 00:18:24

【画】 画術師 リュディガー

>>25俺死、霊灰見欲


野:>>14
配:>>25
斧:>>9下、村人の気持としてはわかる。>>18配野〜もわかりみ
騎:>>16>>1:44
学:銃と切れてる。>>42>>14の件は狼なら露骨win
魔:>>30の不安と>>1:37の捻れの謎が生まれた。>>49
砂:昨日の画↓は◆寄せかと思ったけど▲盗なら目立つ必要ない感はあり


>>49>>52
それサポ

(62) 2022/12/13(Tue) 01:34:15

【独】 【画】 画術師 リュディガー

【魔は人狼】

>>3:62>>1:37捻れ
「学銃謀斧が全村とは考えにくい。」
「狼いるなら魔も混ぜて雰囲気で白上げればいい。」
狼いないと言おうとして銃狼を知ってる視点が漏れたのかと思って占いました。
あと>>49に納得したのと俺銃白視がポンコツだったので。
それから>>2:11で当時>>1:63に納得してたのが崩されたのを思い出した。

>>1:21謎の遠慮感とか、-諜塗りしてたんか

(-181) 2022/12/13(Tue) 02:17:57

【独】 【画】 画術師 リュディガー

【魔は人狼】

>>3:62>>1:37捻れ
「学銃謀斧が全村とは考えにくい。」
「狼いるなら魔も混ぜて雰囲気で白上げればいい。」
狼いないと言おうとして銃狼を知ってる視点が漏れたのかと思って占いました。
あと>>3:49に納得したのと俺銃白視がポンコツだったので。
それから>>2:11で当時>>1:63に納得してたのが崩されたのを思い出した。

>>1:21謎の遠慮感とか、-諜塗りしてたんか

(-187) 2022/12/13(Tue) 03:24:36

【独】 【画】 画術師 リュディガー

もしエドゥアルト狼だったら真狂区別付いてないんかな……
その場合もリベリオ黒は安全だけどそしたら▲霊▼諜か魔→▲怪▼魔か諜→▲▼画?
これだと▲までにLW隠れなきゃで

▼諜→▲霊▼魔→▲怪▼画or▲▼魔→▲霊▼画
こっちのがLW隠れられる。ただ今日だいぶ真に寄った感じだから狩生きてたらキツいかも

(-189) 2022/12/13(Tue) 03:51:21



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

【狙】 エドゥアルト
5回 残0回
【画】 リュディガー
5回 残0回
【砂】 スティグ
5回 残0回
【配】 オーウェン
5回 残0回
【騎】 ダリル
5回 残0回
【怪】 フランドル
5回 残0回
【魔】 リベリオ
5回 残0回
【諜】 ユスターシュ
5回 残0回
【召】 ノエル
5回 残0回
【研】 ジェラルド
5回 残0回
【斧】 レーベレヒト
5回 残0回
【野】 ファング
5回 残0回
【学】 ジークムント
5回 残0回

犠牲者 (2人)

ピギー(2d)
【盗】 チェスティーノ(3d)

処刑者 (1人)

【銃】 グリュンネル(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (0人)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら