星狩りの国


79 【事前CO制 / 5発言】冬晴れの酒場にて


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【砂】 砂の民 スティグ

斧は>>3:18とか>>3:29下段の返答周りをどう捉えるか悩んでいる最中。
頭いたかったもんなううん。

今日どこ吊れても明日殴り合い行けますって顔してる配vsもう答え決めてるっぽい顔の騎
単体上でのおはなしをするなら騎の方がしろくみえる。
ライン上でのおはなしをするなら配の方がしろくみえる。

砂斧どちらか吊り→残ったほうの要素全員で検証するor吊り灰ガチが本来のえらぶべき択なのでは。

(42) 2022/12/13(Tue) 20:33:25

【独】 【騎】 聖騎士 ダリル

学→反射が人間っぽい。
配→思考の裏が人間っぽい。
野→癒し。騙されてたらお手上げ。
→狙からの視線が複雑すぎると思う。
砂→正面から要素として取っていい気がしない。
斧→黒い。
魔→すごい黒い。

(-123) 2022/12/13(Tue) 21:02:22

【配】 配達人 オーウェン

>>30の件、あるいは、そういった仮想狼に見せたい線もある。そうすれば▼砂斧、巻き込めば、残り1縄。

託すものは託して、いつでも死んでもいい顔してる斧。
吊れるところを探してるって感じの動きじゃないんだよな…
どんだけ今日▼希望を変えてるんだって話。

言いがかりかもだけど、騎が俺の▼希望の後、ぬるっと出てきた感じがして嫌だった。
吊れないっていうなら、▼騎でも反対しない。

(43) 2022/12/13(Tue) 21:09:46

【学】 学者 ジークムントは、【諜】 諜報員 ユスターシュ を投票先に選びました。


【独】 【配】 配達人 オーウェン

これ怪も決定悩みそうだな…
ゴメン。
いや、やっぱ以外吊りたい灰がいないな…

(-127) 2022/12/13(Tue) 21:18:54

【怪】 怪盗 フランドル

>>38>>39は了解。22時目安に。

>>33 上段
恐らく狩狙いで画真派の盗を噛んだことでは?

野の発言を待ちつつ▼考えてるけど、
現段階で▼騎は検討不足、とは思うので採らない。

合理的に単体生存盤を作った騎狼、最終盤を考える上で検討必要ではある。いま吊るには不足だし、単体白に見えてるけどね!

この状況のLw、白くなるだけなので今日の動きは然程材料にならないな、と思っていたり。

(45) 2022/12/13(Tue) 21:37:03

【独】 【配】 配達人 オーウェン

-銃-狙
斧-銃-狙

うーーーん…。

(-134) 2022/12/13(Tue) 21:45:30

【召】 召喚士 ノエルは、【諜】 諜報員 ユスターシュ を投票先に選びました。


【怪】 怪盗 フランドル

【本決定:▼斧】で!

ボク自身の灰視は>>39と同じく。
砂を残して逃げ先にならないか、斧村時に発言を見たい、▼で可能性狭めるetc…考えたけどこう。

・今日の灰→の触れが少なく、▼時リターン薄
・砂は心配ではあるが、白視も多い
・騎を見るなら騎の推理にある程度沿わせ更新させる+今日より明日村確斧の発言のが◎

ボク自身の白視先は配騎>野学。
騎狼検討なら「合理性と必要性」を見る!〆

(48) 2022/12/13(Tue) 22:18:21

【独】 【学】 学者 ジークムント

画|霊怪|魔|砂配騎野学+斧
11人▼斧▲霊(通れ)

画|怪|魔|砂配騎野学
9人▼▲怪

画|魔|砂配騎野学
7人▼砂(させて)▲ココ!!!!!!!!!!

どこ噛めば良いんですか?野かな(

(-153) 2022/12/13(Tue) 22:34:47

【騎】 聖騎士 ダリル

>>43
そもそも私は砂のことがずっとやや人に見えてます。

>>3:19>>40
1dにあの人物像を作ったのなら、もっと強く意見を出して狙との切れを作りにいかないか。

>>44
野配騎以外に狼だと、ここ崩さないと未来ないですよ。

>>49
上のと逆で、配の位置なら私に来て自分の印象を下げる必要がない。

>>3:7>>3:51→配は狙真視と読みましたね。

狙とについて>>3:4

(50) 2022/12/13(Tue) 22:38:49

【独】 【配】 配達人 オーウェン

うーーーん、陣営と戦略的視点ではそこまでズレてなさそうな気がする…と思いたいんだけどな。>>14>>30

先に狼ばっかり吊れるとわからなくなる。

>>48合理性なら、今日▲霊でもいいんだよな…。

砂白、▼、▲研▼砂、配、騎、斧、野、学の6灰3吊。
▼斧学+@1(野、騎、配)▲研▲怪▲砂
▼魔

▲研、▼砂配騎斧野学で7灰4吊
▼斧、▼砂学? ▲召▲怪▲野or配
▼魔

(-154) 2022/12/13(Tue) 22:40:28

【画】 画術師 リュディガー

ごめん、吊り逃さないための>>18って>>32で理解。
>>15が研視点でもこいつ白くね?のつもりだったからド近眼なった。


初見は塗り野郎かと思ったけどそうでもなかった。
突込まれたら聞くけど適当とか無理やりとかじゃなく自然な感じ。作為がない野生児。
銃とも狙とも切れてる。


>>1:13以降狙と切れてる。半端な銃切り非狼感
>>6の黒囲い否定、>>29狙黒見せてから狙への責任?出す謎

(51) 2022/12/13(Tue) 23:15:15

【独】 【配】 配達人 オーウェン

>>52
その時点だったら●怪はない。
それ、「盗学魔以外なら●どこでも」→「怪>斧・野以外なら●どこでも」って意味だから、>>1:26時点で>>1:11しかなかった怪は●出す気はなかった。

あの時、魔いいねーに飛びついてる灰がいて、便乗を感じたから、その辺りに●投げればヒットするか?と斧騎辺りを考えてた。その中で騎は>>1:13しか発言がなかったから、消極的だったね。

(-165) 2022/12/14(Wed) 00:39:13

【諜】 諜報員 ユスターシュは、【斧】 斧使い レーベレヒト を投票先に選びました。


【独】 【配】 配達人 オーウェン

>>4:52
それ「盗学魔以外なら●どこでも」→「怪>斧・野以外なら●どこでも」って意味。>>1:26時点で>>1:11しかなかった怪は●出す気なし。

魔いいねに便乗を感じたから、その辺りに●投げればヒットするか?と斧騎辺りを考えてた。その中で騎は>>1:13のみで消極的だったね。

単体印象含めると、野の方が人に見えるから、銃の方を吊りたい(▼銃>野)って書いてるけど、誤読されてたりする?

(-168) 2022/12/14(Wed) 01:04:26

【独】 【配】 配達人 オーウェン

改めて考えてみたけど、今日▲霊だと、▼、▲研→▼斧学+@1(野、騎、配)できついから、どこ狼でも▲研だな。

▲研は参考にならず、狙が黒が論点になる。>>30
+単体印象、切れ。

学騎なら白出しでも▼砂or斧にはできただろうけど、黒出した意味。吊り縄足りない度は、砂>斧>学の順かな。

(-174) 2022/12/14(Wed) 01:20:40

【独】 【騎】 聖騎士 ダリル

割とこれで終わらないなら魔狼では?と思ってます。

魔を除いたGS
【黒】学>砂≧・配>野【白】
切れの量を割と重視。

学は実はあまり切れてない。
今日の▼希望は「最も黒くならず俺を吊れる希望」
▼斧ではない理由がこじつけっぽい。

(-176) 2022/12/14(Wed) 01:28:27

【独】 【騎】 聖騎士 ダリル

やはり狙とは切れているかと。

両狼ならば、元々は囲うためにを占いに行ったと想定される。
それなら占い理由を書く時には、疑いを書いた方がラインが切れる。
中途半端に好印象の論を書いてしまうのは、仲間である方がやりにくいかと。

が白と知っていたからこその言葉に見える。

(-177) 2022/12/14(Wed) 01:33:57

【独】 【画】 画術師 リュディガー

研→砂
>>3:35
砂:画の初日●筆頭、昨日▼。銃への扱い(白上げ)と矛盾

画→砂
初日から処理枠

研は画≠砂見てたように見え、より占いそうなのは画に見えると思うんだよな。画●砂希望も出てたし
占うのは無しっぽい空気だったし
砂白ぽ……反証:画なら勝てると?

研どこ占うかわかんなかったけど
>>3:56>>3:60学配野は無し
騎斧砂から……騎かなあ
占われなさそうだけど噛んだなら他も有

(-181) 2022/12/14(Wed) 03:57:05



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

【画】 リュディガー
5回 残0回
【砂】 スティグ
5回 残0回
【配】 オーウェン
5回 残0回
【騎】 ダリル
5回 残0回
【怪】 フランドル
5回 残0回
【魔】 リベリオ
5回 残0回
【諜】 ユスターシュ
5回 残0回
【召】 ノエル
4回 残0回
【斧】 レーベレヒト
5回 残0回
【野】 ファング
5回 残0回
【学】 ジークムント
5回 残0回

犠牲者 (3人)

ピギー(2d)
【盗】 チェスティーノ(3d)
【研】 ジェラルド(4d)

処刑者 (2人)

【銃】 グリュンネル(3d)
【狙】 エドゥアルト(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (0人)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら