星狩りの国


79 【事前CO制 / 5発言】冬晴れの酒場にて


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 【銃】 銃工 グリュンネル

多分関係ないけどお任せにしてる。
決定後は切りに見えそうで触れてない、でもありがと

自分で浮かぶ範囲だと、
仲間ありそう:画魔(相手からの触れが甘め)

銃→灰でいうなら
斧:評価甘め
:ほぼ触れ無し、野疑ったくせにの中身に興味薄そう、野に白出させようとした?
砂:初手占▼からの攻略され速度早すぎ、好感度の出どころ微妙、砂の占真贋見た変動ないまま処理外し

使えるのあれば@1

(*34) 2022/12/11(Sun) 22:39:32

【怪】 怪盗 フランドル

決定了解、セット済!

魔野は占に当てて襲撃を見る、が正着だと思うので異論はないよ!画研はそれぞれ2人の色を見てくれるとボクが喜ぶ。

ボクは野学あたりと視界が被りがちなんだけど、逆に盗砂から見たら視界がズレ、ここの思考読みづらいだろうなとは。

魔野が両白前提の話をするけど、フォロワーの保護意識が高まれば高まるほど断絶が生まれるので、各々リカバリー策"も"頭に入れつつ!G16だしバランスもね。

(57) 2022/12/11(Sun) 22:53:04

【独】 【銃】 銃工 グリュンネル

---
黒メモ

斧砂:早期からのグルーピング、ラベリングの動き>>1:28
騎:「〜を考えていた」の開示型だから思考してる感出しやすい。「〜なんですか?」の聞き方で思考誘導
:追従感を堂々と出してくる。隠さない黒

配砂斧野

(-112) 2022/12/11(Sun) 22:58:21

【研】 研究者 ジェラルドは、【諜】 諜報員 ユスターシュ を投票先に選びました。


【研】 研究者 ジェラルドは、【諜】 諜報員 ユスターシュ を能力(占う)の対象に選びました。


【独】 【画】 画術師 リュディガー

>>59そっちにしようかな………………砂なら白出すと思うけど
今のところ狼候補が魔、砂、騎、
村だろうなは学、斧、配(盗)
多分村なのが野

(-118) 2022/12/11(Sun) 23:21:22

【画】 画術師 リュディガーは、【諜】 諜報員 ユスターシュ を投票先に選びました。


【独】 【研】 研究者 ジェラルド

は人】
魔を占って欲しかった人には大変申し訳ございません。
自由時に『俺の考える占い先を占ってくれない』ことを偽要素として計上されがちなのは重々承知。

■理由
・画に信頼が乗ってるので、ここ白囲いされるのが一番厭だった。▼魔という隙はそのために見せたのかなとも思ってて。
・狙と野の動きが臭い
・魔で黒が出てロラられると勝てないと感じた
・斧は自占で優先度低。相性合わないタイプぽいのも加味

(-120) 2022/12/11(Sun) 23:37:11

【独】 【研】 研究者 ジェラルド

は狼】
魔を占って欲しかった方には大変申し訳ございません。しかし一狼見つけた。
できれば今日●魔させてもらいたい。黒が出れば俺視点全員確白なので皆様の視界も晴れる

■占理由
・画に信頼が寄ってるので、白囲いされるのが一番厭だった。▼魔という隙はそのために見せたのかなとも思ってて。
・狙野への動きが臭い
・今日、魔黒が出て俺がロラられると勝てないと感じた。斧は自占で優先度低。相性ぽいのも加味

(-121) 2022/12/11(Sun) 23:42:58

【配】 配達人 オーウェン

>>51
Yes.
銃とは●▼入れ替えてもいい。
--

増えた分、研視点は野も白そうに見える。>>52>>48
画、狙視点は野白までは…。

灰は動き的に、↓に見えるが要精査。

学≠魔騎>謀
魔≠謀学騎野
野≠魔銃斧>砂
謀≠魔

学謀の2狼よりは、学←謀の乗っかり感に見えるな。>>42下同意
斧の騎への下段◎>>61

>>63
▼砂ね…。砂黒想定、相方どこに見える?

(66) 2022/12/12(Mon) 00:18:43

【野】 野生児 ファング

>>55
濃く強いまっとうが継続=村
プラスワードぞ…
銃黒時でも魔白感ある(≠銃黒視、≠魔白視)が単に本気の村視に見えるぞ

は対狙が一番視界被る
灰視が出てないのが疑われの原因では?
学の信用理由とか出せたら欲しいぞ

砂は確白顔してるタイプの浮きを感じ
そういうの人多いよなの感覚ぞ

学 信用気味だが>>58最下段はあざといぞ

研は村本人進ませたいなら●魔だが黒出なさげぞ
学謀あたりを推

(67) 2022/12/12(Mon) 00:41:35

【怪】 怪盗 フランドル

>>60は見てるよ!

研●は悪くないけど、
白が出た時の価値が魔より下がるなー。

研●魔で白の時、広い視点で魔の白を取れそうな一方で、●はそうではない。どちらかというと画の占位置。

研狼を見て、単体下がるなーと考えている人がいるのなら、黒時に黒囲いまで議論されそうな研●は避けて欲しいと思う。

研→魔白が原因で真切り、はないだろうし、
研真魔白として>>64の最悪想定はあんまり。

(68) 2022/12/12(Mon) 01:11:05

【独】 【怪】 怪盗 フランドル

本当に研がを占って嬉しいのか…?

(-132) 2022/12/12(Mon) 01:13:09

【画】 画術師 リュディガーは、【諜】 諜報員 ユスターシュ を投票先に選びました。


【画】 画術師 リュディガーは、【諜】 諜報員 ユスターシュ を投票先に選びました。


【砂】 砂の民 スティグ

野は全体的に好意目線おおいので個人的に誰が狼か意識調査させてほしいん。
騎は俺へボール投げるだけ投げて、静かに狼換算してるのちょとウケるよね。
は上げられすぎは理解可、ぺたぺたと触られた方がみやすくなるとかある?
斧は昨日「灰安定してて〜」といってたけど、誰がみにくいとかは特になし?
学は>>6のおじさんにそっすねとなった後目に映らなくなった。かえってきて。
盗は…俺陰だからちょいはなれます。

(70) 2022/12/12(Mon) 02:29:37

【盗】 盗賊 チェスティーノ

配>斧>魔で人>>21>>23>>58

魔狼、熱量と動きがちぐはぐで狼時コスパ悪い
偽見てる占に人を占わせようとしてる点も↑

学:▼魔に警戒したが伏せ自由提案◎
  占い師視点の希望出し印象いい+単独感強い

砂:出す要素に偏りがないし、結構信用してる
騎:野-騎過ぎりつつ、単体精査は見えてる。≠砂

:▼魔に警戒走ったが>>59中段分かる≠騎

ラス発言まで待ちたかったが…狙は残してって

(72) 2022/12/12(Mon) 03:08:22

【独】 【研】 研究者 ジェラルド

【魔は狼】安心したわ。▼魔≠野/≠砂

■占理由
・画狼の白囲い▲霊+魔黒▼俺 が厭なシナリオなので●と迷ったが…騎と怪の意見見つつ。まあ魔白の可能性は0ではないし…安心するかー
・真を下げるのは狼利。コスパ悪いなんてことない。逆張り白アピも出来る
・斧は自占で優先度低。相性合わないタイプぽいのも加味(基本馴れ合いたい性格なんだろうな)

(-148) 2022/12/12(Mon) 06:32:40

【狙】 狙撃手 エドゥアルト

学:白視継続。▼魔希望を学が出した時点では魔は白寄りで見られていたままだった中で切り出したのは、初日の占いに真っ先に殴りに行った人物像から外れず一貫している。狼仮定やりづらいことをやってるのは変わらず。
の乗っかりを見る限り、≠学。

:視界の広さが白いなと思っていたが、直近学に乗っかりが多く、個人としての意見が見えづらい。
>>14の野視点を汲んで俺に助言をくれたのは◎
上記から野≠

(73) 2022/12/12(Mon) 06:45:27

【狙】 狙撃手 エドゥアルト

野:>>9非狂か?と一旦なったのにやっぱ狂人に帰結するほどの根拠が不明瞭。素直に捉えるなら非狂要素なのを無理やり狂人視しにいってる感はあり。
騎からの野白上げ→野白に疑問という流れから、騎≠野。

学≠≠野≠騎みたいな構図になってるから、どこかでもう一非ライン取れるならその三者を最終盤面に持っていくのが理想。

砂は最初こそインパクトで白を取っていたが、直近白取れるような強い発言が無く吊り位置。

(74) 2022/12/12(Mon) 07:12:28



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

【狙】 エドゥアルト
5回 残0回
【銃】 グリュンネル
5回 残0回
【画】 リュディガー
5回 残0回
【砂】 スティグ
5回 残0回
【配】 オーウェン
5回 残0回
【騎】 ダリル
5回 残0回
【怪】 フランドル
5回 残0回
【魔】 リベリオ
5回 残0回
【盗】 チェスティーノ
5回 残0回
【諜】 ユスターシュ
5回 残0回
【召】 ノエル
5回 残0回
【研】 ジェラルド
5回 残0回
【斧】 レーベレヒト
5回 残0回
【野】 ファング
5回 残0回
【学】 ジークムント
5回 残0回

犠牲者 (1人)

ピギー(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (0人)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら