星狩りの国


79 【事前CO制 / 5発言】冬晴れの酒場にて


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


【狙】 狙撃手 エドゥアルト

>>12砂は占のヘイトも周りの視線も気にしてなさそう。非狼的で白印象。演出かは要検証。
>>15>>17諜の視界の広さと>>16学正論&共感。
諜は灰評に手を伸ばすのが早いし意見も軽く正当。>>33も騎の意図も同感。黒位置は迷わず吊り。
>>9研が狂に指示する狼に見えたから研が下がったと明言した学は研≠学により白く見え。研狂仮定でも殴りが早い。>>24>>36盗も灰評が視点近く微白。

学諜盗◎

(56) 2022/12/10(Sat) 21:31:25

【研】 研究者 ジェラルド

魔>文字数と格闘しているが動き辛くはねえ
全員>枝葉と質問はスルーするかも
俺への枝葉要請&質問、狙の発言数を考慮している魔なのに厳しいね

盗は漢字が多くて思考が見えづれえので改良して。欲、熱意、自分軸で閉じてる感は一貫(微白)

占いたく無:学諜>砂怪>騎>その他>魔>斧●
内容良/単独感→砂怪/画狼時ライン白め→騎/〜/作為あり目→魔斧

魔狼なら占なしでいけそうだが斧は難しそう→●斧

(57) 2022/12/10(Sat) 21:39:18

【魔】 魔法剣士 リベリオ

研へ 厳しいよ。
枝葉は>>9自由要求>>18乗っかり塗られ感で済むのについてたそれ以外の事

>>46
@狙黒狙い避けが狂→画狼『も』あり
A狙狂として態々宣言するか?の検証見えず
B斧単体の狼要素を出していない
C斧本人に魔の白さの説明を求めない≒斧本人への探りが薄い
>>47
今日の占いで最後かもしれないのに『要観察』でいいのか

明日は村に考察という財産を落とす気で灰詰めてくれ。真なら。

(58) 2022/12/10(Sat) 21:53:49

【配】 配達人 オーウェン

>>35下の意思継続しつつも、明日死にそうなら●盗でも反対しない。
俺一人じゃ守り切れん。
盗に色付けて諜の思考進め+動き見るのは有り。

●怪○野騎

見直して、怪の盗だけ浮いているように見えた。
盗の思考推移は通ってるように見えるんだよな…
ただ盤面思考なら>>54はわかるので、間違ってるのかも

直近、研狼時≠魔。>>26含めて、画視点魔白では?
ガチ切演出には早い感。

決定自動了解**

(59) 2022/12/10(Sat) 22:01:34

【野】 野生児 ファング

>>45
ちがう ○真面目×まっとうで納得してる
ちな釣られ自体は色換算できない派

●無しは微白意見理解と嗜好が向かんかったからぞ
あと>>28の学配魔〜がその時点で出てくるの良かった
むしろその反応 いつもなら人取るがなんか取れずにもにょる≠疑

魔評読み返したが
魔はアピ上手タイプに見えるからなんか俺の中に来ないぞ≠疑
>>41は分かる

(60) 2022/12/10(Sat) 22:12:32

【野】 野生児 ファング

怪⇄盗は切れ換算でよさみぞ
この時間から理解しやすい理由つきで●盗出して>>31
盗が>>44でちと疑い返し気味に見えた
どっちとも●来てもおかしくない位置に見えるのも込みで⇄してる場合ではないぞ

ちな対応的にどっちか●するなら盗の感覚
怪が淡白に見えるから

●謀学以外ならどこでもいいな
割と村がぬるっとしてるので●配も有り枠
一応出すなら●魔>配斧>銃盗>怪騎砂:無色

(61) 2022/12/10(Sat) 22:13:25

【怪】 怪盗 フランドル

●盗>銃かな、やはり。
攻めていい、は配魔かも。(×黒狙い ○黒出そう)

盗銃はスタイルがスタンダードだし、発言だけで強固な地盤が固まるタイプじゃないと思う、の占。

>>50の能力処理は感覚合う。見れそうな気はしてるけど、狼に小慣れた人の動きだなあという肌感覚もある。

盗銃砂配魔、あたりなら損はしないんじゃない?
配から>>59が出るなら配が見たくなってくる、かも。コスパの関係。おやすみ!

(62) 2022/12/10(Sat) 22:14:45

【騎】 聖騎士 ダリル

>>49
謀は評価してます。GSとは別。

>>52
もっと単純。
>>29が先に来て後付けで>>40が出るあたり、狙を狂とする意図よりも、狙の黒を吊りたくないが強そう。
狙狂と本気で思っていそう→狂の黒特攻期待してなさそう。
野-狙だとしても出力順に違和感。
画人時どの陣形でも野は狼としてチグハグに思います。

画の誤読はガチに見えるので画からも切れてそうに思い、私は野生児を野に放った。

(63) 2022/12/10(Sat) 22:17:16

【召】 召喚士 ノエル

遅くてごめんっす。現段階だと決定は●盗怪斧で迷ってる所っす。

喉残ってる人で希望通したい人はこの辺の要素優先的に。必要なければ別にいいっす。
怪は見やすくて、斧は村に献身的、ただ個人的には盗は人感割とあるかな〜とは思ってるっすね。
割と自分的には●怪に寄ってはいるっす。

占的には画が占やってるなー感あり、エドゥはエドゥ(良)。研が狼っぽの気持ちは分かるけど、全然真はある感じっす。

(64) 2022/12/10(Sat) 22:18:10

【砂】 砂の民 スティグ

盗占いするなら配占いでいいんじゃなーい?
(>>59みつつ)

>>53
他に想定上がった灰上がらなかったいれば。
これはおれがほしいだけだから任せる。

>>59とは違うけど、おれは>>58の泥臭さとても好きだから最終日まで残していいなあ、噛まれないだろしね。

狙普通に真狼っぽさあるなって。
現状切れるような占いがいません(だいのじ)

怪には趣味が合わないで質問スルーされてかなしみあり。

(65) 2022/12/10(Sat) 22:20:25

【騎】 聖騎士 ダリル

>>54
配が人なら初手狂の黒特攻に嫌な思い出でも?と思うので、それなら「統一嫌だ!自由!」ってならないのか?って話です。

明確に後乗りで叩いたのに、配に無視されてしまいました。
配の中で私ってどうなってるんでしょうか。

>>65
狙真狼っぽいです?重さ的な話ですか?

>>64
>>61らしいから、両人時も視野に入れつつ盗怪のどちらかが良いかもと思いますが。
斧も反対はしないです。

(66) 2022/12/10(Sat) 22:40:04

【銃】 銃工 グリュンネル

間に合わん、ごめ
取り急ぎ希望おいとく


反対:魔>斧砂
消極的:諜野騎
可:学盗配怪

反対じゃなきゃどこでもいい

>>64
斧、軽め白取り積むタイプ? 軽さに疑問はあれど都度固めさせていけば掌返しには対応できそう?
狼時他灰の積ませて締めさせられないか? の優先下げ

ラス喉深夜、決定自動了解
特にこれってのあれば求。なければ理由他を普通に書く

(67) 2022/12/10(Sat) 22:49:45

【斧】 斧使い レーベレヒト

>>60野は了解、ありがと

灰が安定してて良い村だな
砂の>>65対魔は同感で、増えた分含め>>28の安定三人衆を砂魔諜学に変更してこのへんが主に最終日便乗るように詰めてけば良いかなと思ってる

怪は見たいもの見たくなる気質ありそうなんでそういう意味では優先↑
>>54盗が盤乗ってないはなくね?も含めて

●怪〇↑4人以外
盗はなんか扱われの空気感が人な感じある所感、決定自動了解〆

(68) 2022/12/10(Sat) 22:54:47

【狙】 狙撃手 エドゥアルト

>>37は画狼仮定でのライン精査がsgにするため別個評を添えても良いと思うけど出し方が思ったこと垂れ流しに見えるし対研も人物像観察→>>58苦言が切れ>>59同感。
白寄り位置で“直吊るくらいなら”●盗砂は許容。学諜は非占位置。砂は白アピ上手そうで吊縄に入らなさそう。盗は白仮定抗弁力ありそう黒ならラッキー。
騎に人み感じてるけど言語化難。>>20斧の騎評結論は同じだけど仮定が一面的に見える。

(69) 2022/12/10(Sat) 22:57:04

【盗】 盗賊 チェスティーノ

>>64 ●怪。斧は狼なら白飽和で勝手に窒息するよ。
やるなら保護占になるだけ。

ノエルと村に伝えるが、勝ちたいなら俺の灰残しを頼む
占い避けさせて欲しい。

魔は対話で自視点見えて人予想。
配は俺白上げとか俺視点は白いが、やっても場の評価上がらんの非狼より。魔学諜砂orもう1人を最終盤に残したい。

占いは画≧研>>狙で真予想

「理解できない、意見の違いは黒じゃない」村過程での見直しを

(70) 2022/12/10(Sat) 22:57:13

【狙】 狙撃手 エドゥアルト

ただ盗怪はどっちか白になってももう片方を疑い続けそうで占いコスパ悪いからあんまり気が進まないのもある。
個人的に占いたいのは【●配斧】まだ浮いてない銃でも許容。

野は>>63から外し。騎は目立たないけど考察が鋭く突いてるように見える。>>13も俺の考えに近いと思ったし、>>48配への疑問もわかる。>>63野評も理解出来る。騎の位置で野を上げるメリットがあまり見えないから騎単体白向上。

自動了解

(71) 2022/12/10(Sat) 23:02:09

【召】 召喚士 ノエル

【本決定:●怪】
狙の希望は見たかったっすけど流石に時間なんで。狙の盗外しは加味してるんで許してっす。

斧は正直占うつもりなかったっすけど、反応見れてよかったっす。これを見て研がどう思考を動かすかは見たいっすね。

個人的に騎が白く見えるのと、そこを救い上げた学はやっぱり村でしょ感が強いっすね。そこを素早く希望に反映させた画は占い師が上手。素直に真ポイント加算してるっすね。

狙は自己紹介通り感

(72) 2022/12/10(Sat) 23:05:57

【召】 召喚士 ノエル

>>71
すれ違いすまんす。盗白派はそれなりの数いる感触ので明日まあその辺に関しては話していきましょ。

配は正直なくはなかったっすね。候補に入れててもたぶん●怪にはなってたとはおもうっすが。

エドはスタイル的に、食われた場合の最終盤をどうしたいかまで明日はあると嬉しいかもっすね。優先度次第なんでそこは任せるっす。

全体的には、村なら騎、砂辺りの白要素が広まればいい感じな気がするっすね。

(73) 2022/12/10(Sat) 23:15:57

【銃】 銃工 グリュンネル

喉負荷意識はする

魔:裏思考見え◎>>37等 略
斧:再考姿勢は良+>>67
砂:>>39上◎◎、占評期待

諜:2発言めまでは無難で微妙→>>33
野:「まっとう」デバフ感あり微妙→素直め、読めそう?
騎:>>41下補足あれば。>>48視点◎。思考量◎

配:>>53ハードル上げ?/ >>59上◎/盗≠配なら>>70理解
学:思考基盤違いそうムズイ→他からの評はまだわかる

明日も似た在籍〆

(74) 2022/12/11(Sun) 00:48:57

【砂】 砂の民 スティグ

>>68>>70 斧盗
お互い最終日構想同じなのおもろいね。
おたくらのお互いに対する感想の雰囲気は村じゃない?に見えるけど、どう?
その辺煮詰めてもらえたら、今後のおれたちがらくになるかもな〜って思う。

>>66
>>56の色の付け方>>69含む。
重いではないね、言葉をかりるけど、操作感があるみたいな。

>>46で研が狙の発言時点で狂うって最終発言まで走り切ったのをどう見るかは任せる。

(75) 2022/12/11(Sun) 01:57:44



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

ピギー
1回 残4回
【狙】 エドゥアルト
5回 残0回
【銃】 グリュンネル
5回 残0回
【画】 リュディガー
5回 残0回
【砂】 スティグ
5回 残0回
【配】 オーウェン
5回 残0回
【騎】 ダリル
5回 残0回
【怪】 フランドル
5回 残0回
【魔】 リベリオ
5回 残0回
【盗】 チェスティーノ
5回 残0回
【諜】 ユスターシュ
5回 残0回
【召】 ノエル
5回 残0回
【研】 ジェラルド
5回 残0回
【斧】 レーベレヒト
5回 残0回
【野】 ファング
5回 残0回
【学】 ジークムント
5回 残0回

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (0人)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら