星狩りの国


79 【事前CO制 / 5発言】冬晴れの酒場にて


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【赤】 【学】 学者 ジークムント

生児 ファング! その命を差し出すがいい!

2022/12/15(Thu) 08:00:00

【騎】 聖騎士 ダリル

この状態で私で喉を使われるのが最も利がないから、学配砂の話をしてください。
、私を狼にしたい噛み。ここまでやられたら私は残される方が困る。

>>39
砂が話さないとなあなあで吊れるから。私は▼斧したかった。

>>41を見て思いましたが、私はちまちま配下げてるんですが、配は何故か好意的解釈しており。
なのに、斧への希望が重なったところで警戒してくるのは狼でバランス悪い。
反証は手癖。

(0) 2022/12/15(Thu) 08:07:58

(+30) 2022/12/15(Thu) 08:23:22

【独】 【配】 配達人 オーウェン

ここで▲かぁ。騎を吊りたい襲撃とも言えるし、騎狼なら露骨とも言える
画真、魔狼もあるのかな…

(-8) 2022/12/15(Thu) 08:40:39

【墓】 【研】 研究者 ジェラルド

配は割と黒塗り出来そうな時素早く塗ってる感じがするんだよな…

襲撃無要素は俺は結構思ったなー
▲怪→▲ までは決まって居ると思うので 一日チェンジしただけに見える

(+99) 2022/12/15(Thu) 09:46:37

【墓】 【斧】 斧使い レーベレヒト

そもそも初日2dで既にLW構築して動いてたか?は微妙と思うな
それが成立するのは、盗、怪あたりが相方の時だけな気がする

(+108) 2022/12/15(Thu) 09:59:21

【独】 【配】 配達人 オーウェン

なんなら今日から自由伏せでもいいと思うけど…
白取り違えてるならどこだ??

学は提案そのものは村利ではある。
>>4:11 5人時吊られたら負ける→画偽=研真。
研の真要素って襲撃と発言?

学「白、騎は白いんですよね」
騎「学は単体白ですけど、違和感あるんですよね(ジト目)。陣営的に候補ですし」

騎狼なら学白で手放して、砂諜俺でいいのに陣営で諜違和感に拘泥するの泥臭いなぁ…

(-21) 2022/12/15(Thu) 10:00:28

【配】 配達人 オーウェン

画真なら>>5:43なので。

白取り違えてるならどこだ??

学は提案そのものは村利ではある。
>>4:11 5人時吊られたら負ける→画偽=研真の思考。
研の真要素って襲撃と発言?

学「白、騎は白い」
騎「学は単体白、ただ陣営的に候補」

騎狼なら学白で手放して、砂諜俺でいいのに陣営で諜違和感に拘泥するの泥臭いなぁ…

>>5そういう考えもあるか。「逃げ」の部分

以降夜。

(6) 2022/12/15(Thu) 10:15:27

【墓】 【盗】 盗賊 チェスティーノ

>>2:24▼リベリオ
>>2:32▼リベリオ
>>2:39▼グリュンネル
>>2:42▼ファング
>>2:44▼リベリオ>グリュンネル>スティグ
>>2:46▼ファング
>>2:48▼ファング▽グリュンネル

>>2:50▼リベリオ、ファング嫌

>>2:52▼ファング、盤▼スティグ

(+112) 2022/12/15(Thu) 10:25:09

【独】 【画】 画術師 リュディガー

配人
>>5:23
諜以外吊りたい灰がいない>>5:36ので、続く思考なのはおかしくない
配→銃
>>2:45▼銃or(▼銃>▼)
>>2:34銃吊られるぞ>>2:39▼銃考え中>>2:44確白からの▼2番手と出てる中で銃優先の銃orを出すの危険

(-28) 2022/12/15(Thu) 11:45:36

【墓】 【斧】 斧使い レーベレヒト

▲怪▲が既定路線なら、▲から入った理由は必ずあるんだよな
を先に噛む理由
LWしかいないんだから赤仲間の介入も有り得ないし

砂も得するけど砂は単体でwin
配は単に利ない、盤揺らすなら有りだけど昨日時点多分コストのわりにリターン少ない
学は▼配するために騎派噛んだ以外思い付かんけどじゃあなんで今日騎なんや…

なので騎が残るんだよな対比で

(+182) 2022/12/15(Thu) 12:12:19

【墓】 【斧】 斧使い レーベレヒト

むしろは砂行かずにちゃんと見返してくれて助かったぞ
吊られる時にマジでこのまま砂はやばいだろと思って圧かけてすまんな ホンマに騎いくとは思わんかったからビビったわ昨日

(+187) 2022/12/15(Thu) 12:19:56

【画】 画術師 リュディガー

配人
>>5:23
>>4:43は▼斧だったけど斧が狼じゃなさそうな気がしてきて、そこに騎のぬるっとを感じたから▼騎でも反対しない、おかしくない。灰みんな白く見えるなら続くと思うのも自然。

配→銃
>>2:45▼銃or(▼銃>▼)
>>2:34銃吊られるぞ>>2:39▼銃考え中>>2:44確白からの▼2番手と出てる中で銃優先の銃orを出すの危険

(12) 2022/12/15(Thu) 12:31:04

【砂】 砂の民 スティグ

あの、その、この郎とは。
騎狼は▲より▲画をとるか平和をおこすでは?
おれが狼なら、かったなこの展開とおもいますが、村なのでくるしいです(アピール)
学村だけしかとれてなくて、学以外吊りますとしかいえなくなりました。

昨日に打ち出した騎配のしろをを並べると配の方がしろくないとかんがえてしまうので、こんどは黒要素バトルさせてみます。

今日のかえりはおそくなりますので、よろしくおねがいします。

(14) 2022/12/15(Thu) 13:03:53

【赤】 【学】 学者 ジークムント

死にたくないの一心でひたすらGSメチャメチャにしてる😂今ですッッ背水の陣‼️
傍若無人オオカミ郎が、よく騎配崩しまで食い込めたと……レーベレヒトクンを優しく抱き締めたのが効いたカナ🤔
仲間を喪った恨みは大きいゾ😘絶対全員ブチ殺すッ❗️失うものは何もない‼️

(*3) 2022/12/15(Thu) 13:15:47

【墓】 【盗】 盗賊 チェスティーノ

生児モンキーテイル🐒

ダリルはファングがライン的に切れてるって突然
放流したの思い出した。ファング白を具体的にあげてたのダリルだ

(+224) 2022/12/15(Thu) 15:04:14

【墓】 【野】 野生児 ファング

オーウェン狼なら、こんなに紳士なのに
仲間には下げから入るDV郎になってしまう

そんなオーウェンは解釈違いぞ!

(+237) 2022/12/15(Thu) 15:50:54

【墓】 【研】 研究者 ジェラルド

生児モンキーテイルwww
しっぽたべられちゃったね…… かなしい……

お腹が空いた子がいたのでモモはつくってあげようね
まずお水を100CCはかります(ry

(+240) 2022/12/15(Thu) 16:16:27

【独】 【配】 配達人 オーウェン

、諜はお疲れさま

(-67) 2022/12/15(Thu) 18:38:43

【墓】 【盗】 盗賊 チェスティーノ

>>2:3 銃→学 疑問、おもしろい 銃→砂 期待値高い
>>2:26狙→配達 対抗の白を出しが配白上がった
>>2:27銃→配 掴めてない、未解消
>>2:38砂→銃 俺の最終盤 想定は魔配盗or銃
>>2:40配→銃 諜画狼ライン繋がれてそうで悩むが、比較でのが人 ▼銃

>>2:66配 銃と諜は●▼入れ換えてもいい

(+282) 2022/12/15(Thu) 18:39:25

【墓】 【銃】 銃工 グリュンネル

基本みんな単語から変換してたからな……
狙う 諜報 配る 騎士 怪しい 召す 画家 研究
学砂斧はそのままだったけど

(+314) 2022/12/15(Thu) 19:19:03

【砂】 砂の民 スティグ

かえれた、非狩。
にはこれ、シュラスコ。
真狼狼は頭を一瞬通過しました、潜狂はおれにわからないので棄却。

>>16
空襲は>>5:34も出てたのでと考えて、明日噛まれない違和感の部分を乗り切れば〜と出したけど、盗>>1:70がいるのでむずかし?+やるなら明日のがいい?

配黒塗り編
>>2:21>>1:67時点で既に怪票多い+>>1:64なので切りの範囲ってかいてたけど学がとってた
続きます

(19) 2022/12/15(Thu) 19:27:34

【砂】 砂の民 スティグ

>>1:26
配→銃はぶっちゃけ白に見える
銃→配はこれへの触れ方わからなくてスルーした感あり。
参照:>>1:74の対>>1:29へは「まっとう」デバフ感と刺してる

>>2:40で諜銃ライン塗りしつつ黒塗り準備
>>3:20で放出
これはまあ結果論といえるけど。

あとは>>4:42はある。
おれの村時思考は後者(騎)より。
あと意外とライン切れてはなく。

▼配 宗教では▼騎
学みなおす。

(20) 2022/12/15(Thu) 19:27:47

【墓】 【研】 研究者 ジェラルド

エドゥは「いまからぬぐからやさしくしてね……」っていってるように見えるんだぞ

>>+388 やさしい紳士が好きな生児 おぼえた😻

(+397) 2022/12/15(Thu) 20:30:37

【墓】 【盗】 盗賊 チェスティーノ

>>+454 天才作家がいる

好きだな。もう1人の自分のが必要とされてるかも、みたいな所
切ないがすれ違いありつつ幸せになって欲しい

余談だが、1人のダリルは肉を食べることすらない
もう1人のダリルは〜辺り、ファングのダリル狼視も入ってる感じがして良い>>+461

(+462) 2022/12/15(Thu) 22:25:51

【砂】 砂の民 スティグ

学見直した。
一応、本人の単体占い真贋と3d(4d朝)占い希望の集まり方の部分で研噛みを実行したlwの図というのは一考の余地ありとはなった
上とこれまでに出してきたもの以外では、村/狼だからやったの部分というのが正直おれだと判断付かず。

ただ、今日を噛む意味が一番感じられないは学(逆説はある)

>>21 昨日のおれの主張は>>5:18だけど、これは狼吊る意認定だた?
いやありますけれどもね。

(23) 2022/12/15(Thu) 22:48:50

【怪】 怪盗 フランドル

遅くなってごめん!【▼騎】で。
白貰い魔、票無学の視界晴らし(+斧加味)

騎は明日に向けてよろしく。
灰考の結果としては、研真なら砂Lw…とは。

他狼を検討する上で、▲研や狙黒がメリット"のみ"なのは砂。騎配なら中途半端。
あと配、▲の必要性薄。

>>1伏自由は悩み。
5人狂狼残り自由は事故の懸念で×だが、堂々と言えるのは非狼…?

白 配>学>砂 灰
念のため>>6:34配評見直し希〆

(27) 2022/12/15(Thu) 23:34:30

【独】 【画】 画術師 リュディガー

▲研って諜に狼擦り付ける襲撃でもあるんだよな
+騎は研に占われそうになかった>>3:35
そんな騎が>>4:6を出すのか
今日▲をするのか

(-153) 2022/12/16(Fri) 00:00:41

【独】 【学】 学者 ジークムント

何人殺した?
▼斧、諜、騎
▲盗、研、
ようやく一人一殺のノルマ了。銃のぶん、狙のぶん

(-154) 2022/12/16(Fri) 00:01:40

【配】 配達人 オーウェン

>>23
>>5:18ならNo.「学が見たい」なので

の時も、悩むのは理解できる。
>>3:44上、>>5:18「最終日魔を吊って後悔しない環境作り」等も見てる。

村を勝たせるための姿勢と意識の問題。
割と俺は>>4:34の@には共感してて、狼ってそういう希望面&殺意が薄くなりがち。

…という持論も込み。塗りに見えるかも。

下、あるなら、今日以外で「ここ」という部分を安価でPlz.〆

(30) 2022/12/16(Fri) 00:03:22

【墓】 【斧】 斧使い レーベレヒト

俺が作るなら俺×魔たそor盗×配で新刊出すわ
壁サー大手の様の背中を追うぜ

(+538) 2022/12/16(Fri) 00:04:51

【騎】 聖騎士 ダリル

>>28
は私についての話に議論を割かせる噛みかと。
議論煮え切らず▼騎以外→▲怪→▼騎の流れ。
誰の噛みかは、昨日までの各自のGS見にくく、結論謎。

>>30
学が砂の希望を見たがってたから先に出した、では。

>>31
安価>>0最下段で合ってます。
>>5:25私の配下げ傾向に気づいてない鈍さ。狼なら私は利用対象。
>>4:43手前で擦り寄り相手に思考崩壊しつつ▼ぶち込む狼…?

(32) 2022/12/16(Fri) 00:31:24

【画】 画術師 リュディガー

進行了解

▲研って諜に狼擦り付けられる襲撃でもあるんだよな
+騎は研に占われそうになかった>>3:35
それで>>4:6を出すのは変


>>3:64上、「魔は処理なしで残そうね」
が占われる確率めちゃ低い>>3:35>>3:62+魔占いあるのは画のみ+>>15
で▲研行くか?
1回平和出ても縄は増えないし、研が真に見えてたなら▲盗の前に▲研でいい>>28

皆喉枯れてんな。おやすみ

(33) 2022/12/16(Fri) 00:43:56

【独】 【画】 画術師 リュディガー

狩候補は盗とのみ

(-181) 2022/12/16(Fri) 05:53:15



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7人)

【画】 リュディガー
5回 残0回
【砂】 スティグ
5回 残0回
【配】 オーウェン
5回 残0回
【騎】 ダリル
5回 残0回
【怪】 フランドル
5回 残0回
【魔】 リベリオ
5回 残0回
【学】 ジークムント
5回 残0回

犠牲者 (5人)

ピギー(2d)
【盗】 チェスティーノ(3d)
【研】 ジェラルド(4d)
【召】 ノエル(5d)
【野】 ファング(6d)

処刑者 (4人)

【銃】 グリュンネル(3d)
【狙】 エドゥアルト(4d)
【斧】 レーベレヒト(5d)
【諜】 ユスターシュ(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (0人)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.156 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら