星狩りの国


79 【事前CO制 / 5発言】冬晴れの酒場にて


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【墓】 【斧】 斧使い レーベレヒト

配には利益が無い
ここで▼騎派の頭数を減らすのは博打だし、本人の今までを見ても食うよな感
そこまで考えてるならまあ有りだけどどうかな

騎は昨日最終発言からのやや自殺ムーヴ見せてるの黒いから普通にLWここだわ

(+17) 2022/12/15(Thu) 08:11:00

【墓】 【召】 召喚士 ノエル

あと単純に魔が騎の次にどこを吊るかが分からなかったから、魔を噛む選択肢を残すためにを残したって言うのもあるかもしれないっす。(魔両方噛むと確定PPができなくなってしまうため)

(+23) 2022/12/15(Thu) 08:17:08

【学】 学者 ジークムントは、【怪】 怪盗 フランドル を能力(襲う)の対象に選びました。


【学】 学者 ジークムント

>>5:40私視点あまりピンと来ませんでしたが、ありがとうございます。

諜黒が晴れ、私は魔の喉と噛み確認して、オーウェン黒と思いましたが。
>>0出されるなら▼ダリル。上段村人全員同じ気持ちです。品の無い塗りをすると準備が良いですねというのも
が死なない=スティグ白置かせたくなさそう≒逆説非狼感

▼騎続く前提、5人自由伏投票提案しておきます。無しなら普通にやります

2d▼魔以外の私黒募集

(1) 2022/12/15(Thu) 09:01:17

【魔】 魔法剣士 リベリオ

>>2
死んでる前提、▼騎 万一続くなら『俺も含めて』▼自由伏せ、だな 今
昨日の朝時点では▼謀→▼砂→▼配

俺だけ別ゲーさせられてるのでこうなる。
俺は最終日まで来たら絶対に負けるんで、負けない盤面を作らないといけない。
村は味方なのに、ペンギン的性質がある奴は最終日には敵になる。

なんで真贋がまともな騎を残そう(噛み避け)と軽く突いたら思った以上に黒要素あって困惑してんのが今だぜ!!!

(3) 2022/12/15(Thu) 09:12:53

【墓】 【研】 研究者 ジェラルド

配は割と黒塗り出来そうな時素早く塗ってる感じがするんだよな…

襲撃無要素は俺は結構思ったなー
→▲野 までは決まって居ると思うので 一日チェンジしただけに見える

(+99) 2022/12/15(Thu) 09:46:37

【墓】 【斧】 斧使い レーベレヒト

●盗oror斧って言われてる時の●配ってそんな要素なる?
ほな●配で!とかなる得票状況だったっけ…

(+105) 2022/12/15(Thu) 09:54:20

【墓】 【斧】 斧使い レーベレヒト

そもそも初日2dで既にLW構築して動いてたか?は微妙と思うな
それが成立するのは野、盗、あたりが相方の時だけな気がする

(+108) 2022/12/15(Thu) 09:59:21

【墓】 【盗】 盗賊 チェスティーノ

>>2:24▼リベリオ
>>2:32▼リベリオ
>>2:39▼グリュンネル
>>2:42▼ファング
>>2:44▼リベリオ>グリュンネル>スティグ
>>2:46▼ファング
>>2:48▼ファング▽グリュンネル

>>2:50▼リベリオ、ファング嫌

>>2:52▼ファング、盤▼スティグ

(+112) 2022/12/15(Thu) 10:25:09

【魔】 魔法剣士 リベリオ

真贋間違った単体屋に進行考えさせ&村の命運託してんじゃねぇよ。

最終日『やっぱ研真だと思うけど決まったことだし…』で▼魔されるよりかはさっさと▼魔で、仕事終わった(魔に視線を向ける)▲で『殴り合え!』をしたい、はずーーーっと思ってるよ。
意見を聞く、けど採用はしないんじゃね?の不信感もある。

今日▼俺も考えといてくれや。
希望は▼魔▽騎
視線向けてからの動きが胡散臭すぎ。続くなら▼配

(8) 2022/12/15(Thu) 11:22:43

【墓】 【召】 召喚士 ノエル

まぁは理解できてるんで大丈夫っす

(+171) 2022/12/15(Thu) 11:54:00

【墓】 【野】 野生児 ファング

昨日残り2縄で狼捕まえないといけないから焦ってたの俺だけぞ??
俺も単体屋だけどそこは数えたぞ
(だから内心で魔黒か???の爆発をして研非狂のお守りを握りしめていたぞ 魔白なら死なので…)

あと俺めちゃくちゃ素直だから
・噛みで盤面左右できるのは狼だけ
・確白は騎白視・俺は騎疑い
・逆噴射とか知らん。狼は一番自分に都合いいことする
で騎LWにベットしまくってるぞ
このカシオミニを賭けてもいいぞ

(+173) 2022/12/15(Thu) 12:01:24

【墓】 【斧】 斧使い レーベレヒト

▲野が既定路線なら、▲野から入った理由は必ずあるんだよな
野を先に噛む理由
LWしかいないんだから赤仲間の介入も有り得ないし

砂も得するけど砂は単体でwin
配は単に利ない、盤揺らすなら有りだけど昨日時点多分コストのわりにリターン少ない
学は▼配するために騎派噛んだ以外思い付かんけどじゃあなんで今日騎なんや…

なので騎が残るんだよな対比で

(+182) 2022/12/15(Thu) 12:12:19

【独】 【画】 画術師 リュディガー

学と砂はの話聞いてるか???(狩開け)

(-46) 2022/12/15(Thu) 13:07:32

【独】 【画】 画術師 リュディガー

残す感じだよな多分これ わかんないけど

(-54) 2022/12/15(Thu) 13:59:12

【墓】 【斧】 斧使い レーベレヒト

襲撃は言えば安牌、盤を変えない現状維持の択
昨日のまま進まれると不味い狼がいて、だから襲う必要があったと俺は思うんよな

(+232) 2022/12/15(Thu) 15:31:52

【独】 【配】 配達人 オーウェン

>>3
今日▲前提なら、▼騎だった。
もし▼騎で明日が来たら『魔も含めて』▼自由伏せを希望

真贋がまともな騎を残そうと思って、噛み避けのために▼騎(ブラフ)したけど、思った以上に黒要素があったからどうしよう。

……って意味で読んだけど、違う?

騎士の言う時系列が変がよくわかってない。

(-57) 2022/12/15(Thu) 15:33:50

【墓】 【盗】 盗賊 チェスティーノ

>>1:22銃→学 疑問
>>1:35配→銃 回収で出力判断、喉きつそう
>>1:19>>1:38砂⇔銃 メリットあるの?、この話はなしで
>>1:49学→銃 まっとう灰
>>1:53配→銃 画狼時の狼筆頭が諜銃
>>1:67銃 占い許容●学盗配

>>1:56みて思い出したが、諜盗学◎で全員村とかある?って学疑問もってたな

(+280) 2022/12/15(Thu) 18:31:48

【墓】 【銃】 銃工 グリュンネル

基本みんな単語から変換してたからな……
狙う 諜報 配る 騎士 しい 召す 画家 研究
魔野学砂斧はそのままだったけど

(+314) 2022/12/15(Thu) 19:19:03

【砂】 砂の民 スティグ

かえれた、非狩。
野にはこれ、シュラスコ。
真狼狼は頭を一瞬通過しました、潜狂はおれにわからないので棄却。

>>16
空襲は>>5:34も出てたのでと考えて、明日噛まれない違和感の部分を乗り切れば〜と出したけど、盗>>1:70がいるのでむずかし?+やるなら明日のがいい?

配黒塗り編
>>2:21>>1:67時点で既に票多い+>>1:64なので切りの範囲ってかいてたけど学がとってた
続きます

(19) 2022/12/15(Thu) 19:27:34

【墓】 【盗】 盗賊 チェスティーノ

スティグは狼の方が非狼拾えるタイプは分かる

リュディガー狂としてみると、初日占い先は非狼狙いだろうから>>1:52●砂盗なのは分かる(次点〇配だが)

(+347) 2022/12/15(Thu) 20:04:29

【騎】 聖騎士 ダリル

>>19
2騙りで潜狂ある位置の諜を斑、ない。

>>22
狙狼結果が露呈すると損は誰でもなんだが、候補が減るのを理解できるだろう学がやるのは。

一応配は狙黒見せる理由は有>>3:51
ただ銃とライン切る配が、占全体とラインを切ってないのが狼として疑問。

学人は>>2:24>>2:51が強い。
人占い師を落とせる人物は残した方が楽になる。
正論で優位に立つ材料にもなる。
残す理由は書ける。

(24) 2022/12/15(Thu) 22:50:16

【墓】 【野】 野生児 ファング

まだ決定決まってなかったの意外ぞ
は独断はしなさそうぞ……

(+498) 2022/12/15(Thu) 23:24:17

【怪】 怪盗 フランドルは、【騎】 聖騎士 ダリル を投票先に選びました。


【墓】 【斧】 斧使い レーベレヒト

正直どこ狼でも見えた狩は噛むぞ
エア護衛でGJ出すくらいなら大人しくバイキングコース行くし

も俺の亡霊に沿ってくれてる すまんな…

(+515) 2022/12/15(Thu) 23:37:54

【独】 【盗】 盗賊 チェスティーノ

灰仲間グリュンネルに1度も触れず
騙り狼に「盗との白透けてません?」を1dで言うダリル

ユスターシュが言ってたが、単独生存より複狼サポに見えるから動きが狼仮定こうなるのかなあ…?ならんと思う

墓の皆を不安にさせそうだから灰に埋めとこう

何にしてもこの縄をくぐり抜けてるLwすげーな

(-149) 2022/12/15(Thu) 23:50:44

【墓】 【野】 野生児 ファング

>>+529
レーベレヒト・俺・魔たそ・・狼
で五等分にしようぞ

(+537) 2022/12/16(Fri) 00:04:48

【騎】 聖騎士 ダリル

>>28
▲野は私についての話に議論を割かせる噛みかと。
議論煮え切らず▼騎以外→▲→▼騎の流れ。
誰の噛みかは、昨日までの各自のGS見にくく、結論謎。

>>30
学が砂の希望を見たがってたから先に出した、では。

>>31
安価>>0最下段で合ってます。
>>5:25私の配下げ傾向に気づいてない鈍さ。狼なら私は利用対象。
>>4:43手前で擦り寄り相手に思考崩壊しつつ▼ぶち込む狼…?

(32) 2022/12/16(Fri) 00:31:24

【独】 【騎】 聖騎士 ダリル

今日はだいぶ読みやすかった。
我儘に付き合わせて、本当に申し訳ない。
俺としては、俺を吊るか吊らないかの議論をするより有意義な一日だったと思う。

には一番謝罪をしないといけないと思う……。
墓下で会おう。

(-165) 2022/12/16(Fri) 00:39:48

(-182) 2022/12/16(Fri) 05:53:58

【独】 【学】 学者 ジークムント

セット、確認。大丈夫
ここまで来たら、死にたくないで留めない

(-184) 2022/12/16(Fri) 07:21:21



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7人)

【画】 リュディガー
5回 残0回
【砂】 スティグ
5回 残0回
【配】 オーウェン
5回 残0回
【騎】 ダリル
5回 残0回
【怪】 フランドル
5回 残0回
【魔】 リベリオ
5回 残0回
【学】 ジークムント
5回 残0回

犠牲者 (5人)

ピギー(2d)
【盗】 チェスティーノ(3d)
【研】 ジェラルド(4d)
【召】 ノエル(5d)
【野】 ファング(6d)

処刑者 (4人)

【銃】 グリュンネル(3d)
【狙】 エドゥアルト(4d)
【斧】 レーベレヒト(5d)
【諜】 ユスターシュ(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (0人)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.148 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら