星狩りの国


79 【事前CO制 / 5発言】冬晴れの酒場にて


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【騎】 聖騎士 ダリル

この状態で私で喉を使われるのが最も利がないから、配砂の話をしてください。
▲野、私を狼にしたい噛み。ここまでやられたら私は残される方が困る。

>>39
砂が話さないとなあなあで吊れるから。私は▼斧したかった。

>>41を見て思いましたが、私はちまちま配下げてるんですが、配は何故か好意的解釈しており。
なのに、斧への希望が重なったところで警戒してくるのは狼でバランス悪い。
反証は手癖。

(0) 2022/12/15(Thu) 08:07:58

【学】 学者 ジークムントは、【怪】 怪盗 フランドル を能力(襲う)の対象に選びました。


【独】 【騎】 聖騎士 ダリル

白考察あんまりだから黒考察全員分書いて落ちるか。
日中無理なので深夜だな。

配のうち、村人は怒ってそうだが、今日間違えたら明日吊られるので許して欲しい。魔狼以外負け。
俺が狼に確信を持ててたら今日吊りに行くんだが、普通にわからん。
どっちにしろ1吊しかないなら、2日間10喉使って決めさせよう。

魔がやってること一番黒い。

(-9) 2022/12/15(Thu) 08:44:56

【怪】 怪盗 フランドル

おはよう!
そうだよね(納得)

騎の意見は最もなので、騎の処遇を速やかに決め、吊るなら明日の吊り縄(研真ラスト縄)には騎の意見も加味が丸い…とは。

念のため、早めの喉で騎をどうしたいか明言は欲しいかな。吊るならさっさと切り替えて配砂の話をしよう。

今日も決定時間は変わらずで。
魔は今日明日で描いてる構図とかある?騎とズレそうだから話しておいて欲しいな。

(2) 2022/12/15(Thu) 09:03:30

【墓】 【召】 召喚士 ノエル

が狼なら普通に単体でお手上げっすね。>>1はどこまでも

(+55) 2022/12/15(Thu) 09:08:54

【墓】 【召】 召喚士 ノエル

>>+85
わかんないっす。一周回って配にベットすることにしたっす。単体のみを信じる男。
白決め打ちはっすね。

銃狼判定の時の「だよな」に僅かな引っ掛かりを覚えたことを思い出したんで!

(+89) 2022/12/15(Thu) 09:32:14

【配】 配達人 オーウェン

襲撃的にはどうにでも取れるので無要素。

>>1
白だと思ってた騎をリソース観点で吊るのか。

俺の黒視理由募
塗りでしか黒?>>5:38>>1は見てる

騎残し前提で明日迎えた方がよいのでは…と思いつつ、>>2も見てる。
自由伏せでいい。

明日続くのなら黒視の話だと発言で吊り先が透ける可能性もあるから、誰を黒視しているかより、自分の白アピ(狼での生存戦略としての違和感)の話メインの方が丸い。

(4) 2022/12/15(Thu) 09:34:40

【独】 【配】 配達人 オーウェン

なんなら今日から自由伏せでもいいと思うけど…
白取り違えてるならどこだ??

は提案そのものは村利ではある。
>>4:11 5人時吊られたら負ける→画偽=研真。
研の真要素って襲撃と発言?

「野白、騎は白いんですよね」
騎「は単体白ですけど、違和感あるんですよね(ジト目)。陣営的に候補ですし」

騎狼なら白で手放して、砂諜俺でいいのに陣営で諜違和感に拘泥するの泥臭いなぁ…

(-21) 2022/12/15(Thu) 10:00:28

【配】 配達人 オーウェン

画真なら>>5:43なので。

白取り違えてるならどこだ??

は提案そのものは村利ではある。
>>4:11 5人時吊られたら負ける→画偽=研真の思考。
研の真要素って襲撃と発言?

「野白、騎は白い」
騎「は単体白、ただ陣営的に候補」

騎狼なら白で手放して、砂諜俺でいいのに陣営で諜違和感に拘泥するの泥臭いなぁ…

>>5そういう考えもあるか。「逃げ」の部分

以降夜。

(6) 2022/12/15(Thu) 10:15:27

【墓】 【盗】 盗賊 チェスティーノ

>>2:24▼リベリオ
>>2:32▼リベリオ
>>2:39▼グリュンネル
>>2:42▼ファング
>>2:44▼リベリオ>グリュンネル>スティグ
>>2:46▼ファング
>>2:48▼ファング▽グリュンネル

>>2:50▼リベリオ、ファング嫌

>>2:52▼ファング、盤▼スティグ

(+112) 2022/12/15(Thu) 10:25:09

【独】 【画】 画術師 リュディガー

騎じゃないのか ポンコツすぎるな
じゃあか配……?

(-22) 2022/12/15(Thu) 10:37:16

【墓】 【盗】 盗賊 チェスティーノ

スティグ>>2:69 ねてしまってたぁ。吊られるのかぁ
>>2:70 この評めちゃくちゃ笑った
>>3:2 最終盤残したい2人が1日できえた。だれのこしていこうか
>>3:15 俺の魔たそが猪かわいい
>>4:35 なんでしにそうなの?さそってる?

(+138) 2022/12/15(Thu) 10:53:31

【墓】 【斧】 斧使い レーベレヒト

の2d魔斧の盗扱いを明言したやつ、斧の方を白く見たの多分俺のこれが伝わってたと思うからはそういう意味でも白く見えてるぞ

実際地上で狩いるわけねえだろ盗だよとか言って良かったもんかね
俺は言いたすぎた

(+142) 2022/12/15(Thu) 11:00:13

【独】 【配】 配達人 オーウェン

最終日来たらLW生存なんだから、魔視点PPで負けるのでは。
負けない=村村狂だから、エピだろ。

だからこそ、5人時に吊られたら負けるって言うの発言をどう取るか?なんだけど。
村でも通るし、狼でも吊られたら負けだよなぁと言う意味

諜は村だったら吊らせる偽黒だった。
砂なら、を理由にした砂、黒囲いを見た、(単体黒で吊った俺)の比較

村人ってピリつくもんだから、そういう意味では砂?

(-30) 2022/12/15(Thu) 11:53:21

【学】 学者 ジークムント

>>3魔不在3人(4人)村利理解していて良いですね。
私視点のみ「5人▼魔」は逆アド圧倒的有りなのですが>>8
通ったところで村には私が狼に見え、画からは非狼取られるだけなので言わないだけです

要約「配狼だと思いましたが>>0が狼に聞こえました」

>>6上記から、騎狼ってを吊れると思いますよ>>5:29

別件、>>8中段
視点狂狼しか残ってませんが?村人としてヤバい
▲画でも画策してます?

(9) 2022/12/15(Thu) 11:59:07

【墓】 【斧】 斧使い レーベレヒト

いるからもう多分大丈夫やろみたいな安心感ある
俺は今日の>>0を狼に見るのクソ分かるからここ白打ち、砂も非狼ほぼ固い
狼は砂がああもふよふよするの予想外だった説?或いは残せない吊りを見たか…分からんねこの辺は

(+175) 2022/12/15(Thu) 12:02:28

【墓】 【野】 野生児 ファング

あっ盗狩はもうお察ししてたぞ
とはいえ狩明け指示は確白からか?と思ってたので…
あと狩明けの数え方はよく分かってないぞ…

どこかのが、▲盗は配が白い噛みみたいなこと言ってたが
いやいや〜誰狼でも噛からそこ取れんぞ〜
と思っていたぞ

(+176) 2022/12/15(Thu) 12:04:55

【墓】 【斧】 斧使い レーベレヒト

それはそうやぞ>>+173
魔視点最終日来たら▼魔ならんように説得するルートだし結局村視点は己が吊られないのが最良やからな(吊られるなら早期、の対策が通用するのは斧砂だけ。騎魔配には適用されん)

だから今日の>>0は襲撃を良いように使った狼なんだよな何回見ても
得するのは騎>砂>
生き残らなきゃいけないのに▼騎派を減らさず耐えうる得票状況+味方の情勢ではなかった加味。

(+177) 2022/12/15(Thu) 12:06:04

【墓】 【斧】 斧使い レーベレヒト

▲怪▲野が既定路線なら、▲野から入った理由は必ずあるんだよな
野を先に噛む理由
LWしかいないんだから赤仲間の介入も有り得ないし

砂も得するけど砂は単体でwin
配は単に利ない、盤揺らすなら有りだけど昨日時点多分コストのわりにリターン少ない
は▼配するために騎派噛んだ以外思い付かんけどじゃあなんで今日騎なんや…

なので騎が残るんだよな対比で

(+182) 2022/12/15(Thu) 12:12:19

【独】 【配】 配達人 オーウェン

すごいな??
えー、村じゃね?

(-33) 2022/12/15(Thu) 12:13:21

【墓】 【召】 召喚士 ノエル

>>9上段は理解に30秒くらいかかる 要するに狼CO合戦
けどこういう複雑な思考組めるあたりも村でしかないんだよな
ただきっと魔には伝わらない

そして魔への当たりが相変わらず厳しい>>下段

(+184) 2022/12/15(Thu) 12:14:18

【独】 【配】 配達人 オーウェン

、どこまでも勝ち筋にこだわるじゃん??
狼でもなくはないけど、この点◎

(-35) 2022/12/15(Thu) 12:22:25

【独】 【画】 画術師 リュディガー


>>2:29画●銃
研真FAしたにしても俺が銃に黒打つ可能性あるだろ。
俺自身は白視してたけど甘いって言われてたし。

>>3:3「割るなら今ですッ!」からの>>3:12「お疲れ様です。大金星ですね。▼狙」温度差激しすぎない?

銃からムズイって言われてて放置して銃の思考リソース奪ってないか?銃も理解しようとして>>2:27なってるし

(-36) 2022/12/15(Thu) 12:23:49

【墓】 【召】 召喚士 ノエル

きちんと謝れるえらい
魔はがんばれ〜(旗振り)

(+196) 2022/12/15(Thu) 12:32:07

【画】 画術師 リュディガー


>>2:29画●銃
研真FAしたにしても俺が銃に黒打つ可能性あるだろ。
俺自身は白視してたけど甘いって言われてたし。

>>3:3「割るなら今ですッ!」からの>>3:12「お疲れ様です。大金星ですね。▼狙」温度差激しすぎない?

銃からムズイって言われてて放置して銃の思考リソース奪ってないか?銃も>>1:74>>2:3で理解しようとしてたのに>>2:27なってるし

(13) 2022/12/15(Thu) 12:32:40

【独】 【斧】 斧使い レーベレヒト

の割るなら今ですッ!めちゃくちゃ好きだったわそういえば
あれ見たの病院だったけど危うく待合室で人権無くしかけたし

(-38) 2022/12/15(Thu) 12:34:29

【独】 【画】 画術師 リュディガー

騎じゃないならか……?

(-42) 2022/12/15(Thu) 12:44:11

【砂】 砂の民 スティグ

あの、その、この野郎とは。
騎狼は▲野より▲画をとるか平和をおこすでは?
おれが狼なら、かったなこの展開とおもいますが、村なのでくるしいです(アピール)
村だけしかとれてなくて、以外吊りますとしかいえなくなりました。

昨日に打ち出した騎配のしろをを並べると配の方がしろくないとかんがえてしまうので、こんどは黒要素バトルさせてみます。

今日のかえりはおそくなりますので、よろしくおねがいします。

(14) 2022/12/15(Thu) 13:03:53

【独】 【画】 画術師 リュディガー

と砂は怪の話聞いてるか???(狩開け)

(-46) 2022/12/15(Thu) 13:07:32

【墓】 【諜】 諜報員 ユスターシュ

スティグがんばえ〜

んー。昨日のラス喉リベリオのお守りにならんかったか〜
お前は黒いが研真なので大丈夫だ、死ぬな!だったんだけどな。
あと、ああ言えば灰噛んでくれると思って()

砂白決め打ち配吊りだめ?
まー>>0が臭く見えちゃうのはそうかもだけど
俺がこの流れ作っちゃった感はあるからちょっともうしわけない。

(+206) 2022/12/15(Thu) 13:14:44

【画】 画術師 リュディガー

と砂は>>7見えてる?狩回すってさ


>>3:35「画の初日●筆頭、昨日▼。銃の扱いと矛盾」
→画≠砂を見てそう
>>3:62砂が一番下(灰)なのと、1d●2d3d▼(>>3:25は▼抜けた)

比較したら画の方が砂占いそうでは?
実際は研が砂投票してたけど。

俺はみんなが乗れるなら▼魔で終わりたいと思ってる
他のみんな白いでしょ。
次は夕方までに発言できなきゃ仮決定以降。最後はその後〜朝

(15) 2022/12/15(Thu) 14:35:48

【墓】 【斧】 斧使い レーベレヒト

んー…
単体 砂>配>騎
盤面 配>砂>騎

で見てるから一番白少ない騎から先に轢きたい、終わらんなら配だな

(+234) 2022/12/15(Thu) 15:35:54

【赤】 【学】 学者 ジークムント

あーあ、あーあ
死にたくないよ〜💦表しゃべろうよ🙄誰しもオジさんみたいにヒマじゃない?オジさんも別にヒマじゃないケド笑
フランドルは絶対狼見てるでしょ🐶

(*5) 2022/12/15(Thu) 17:15:17

【墓】 【研】 研究者 ジェラルド

>>+256 てんさいじゃん
俺は砂推そう スティグのおせおせ受け

(+258) 2022/12/15(Thu) 17:33:53

【墓】 【盗】 盗賊 チェスティーノ

>>1:22銃→ 疑問
>>1:35配→銃 回収で出力判断、喉きつそう
>>1:19>>1:38砂⇔銃 メリットあるの?、この話はなしで
>>1:49→銃 まっとう灰
>>1:53配→銃 画狼時の狼筆頭が諜銃
>>1:67銃 占い許容●盗配怪

>>1:56みて思い出したが、諜盗◎で全員村とかある?って疑問もってたな

(+280) 2022/12/15(Thu) 18:31:48

【墓】 【盗】 盗賊 チェスティーノ

>>2:3 銃→ 疑問、おもしろい 銃→砂 期待値高い
>>2:26狙→配達 対抗の白を出しが配白上がった
>>2:27銃→配 掴めてない、未解消
>>2:38砂→銃 俺の最終盤 想定は魔配盗or銃
>>2:40配→銃 諜画狼ライン繋がれてそうで悩むが、比較で野のが人 ▼銃野

>>2:66配 銃と諜は●▼入れ換えてもいい

(+282) 2022/12/15(Thu) 18:39:25

【配】 配達人 オーウェン

非狩

>>11
Thx.

「5人時に吊られたら負ける」=「村でも狼でも同じ」
>>1 自由伏せ提案
>>9 魔不在村利。5人▼魔のアド有り
・占真贋変遷>>11違和感無し

勝ち筋+拘り>>5:28「lw刺しを他人の手に委ねない」
>>3:20含め村利をブレず、人物像は合致。
>>4:30の謎。
黒も疑ったが、結論は白。

>>9 騎狼〜の件、吊れるは否定要素無。ただやってること高cal

(17) 2022/12/15(Thu) 18:40:06

【墓】 【銃】 銃工 グリュンネル

基本みんな単語から変換してたからな……
狙う 諜報 配る 騎士 怪しい 召す 画家 研究
魔野砂斧はそのままだったけど

(+314) 2022/12/15(Thu) 19:19:03

【砂】 砂の民 スティグ

かえれた、非狩。
野にはこれ、シュラスコ。
真狼狼は頭を一瞬通過しました、潜狂はおれにわからないので棄却。

>>16
空襲は>>5:34も出てたのでと考えて、明日噛まれない違和感の部分を乗り切れば〜と出したけど、盗>>1:70がいるのでむずかし?+やるなら明日のがいい?

配黒塗り編
>>2:21>>1:67時点で既に怪票多い+>>1:64なので切りの範囲ってかいてたけどがとってた
続きます

(19) 2022/12/15(Thu) 19:27:34

【砂】 砂の民 スティグ

>>1:26
配→銃はぶっちゃけ白に見える
銃→配はこれへの触れ方わからなくてスルーした感あり。
参照:>>1:74の対野>>1:29へは「まっとう」デバフ感と刺してる

>>2:40で諜銃ライン塗りしつつ黒塗り準備
>>3:20で放出
これはまあ結果論といえるけど。

あとは>>4:42はある。
おれの村時思考は後者(騎)より。
あと意外とライン切れてはなく。

▼配 宗教では▼騎
みなおす。

(20) 2022/12/15(Thu) 19:27:47

【墓】 【盗】 盗賊 チェスティーノ

>>+357 なるほどな(納得)

ユスターシュ人が分かったので、ユスターシュに全て追従気分。俺の最終理想盤>魔諜砂 全員人かなぁ

(+378) 2022/12/15(Thu) 20:18:35

【独】 【配】 配達人 オーウェン

諜は吊らせるための偽黒>>4:14>>4:23
砂なら、を理由にした砂>>5:18、黒囲いを見た>>5:1

村として狼を吊るそうとしているかの意識+状況要素。
砂の低空飛行は不変。ただし、急に態度を変えても違和感が出る

>>4:15>>4:35上を見つつ、判断難。
>>4:14下の違和感残り、but継続アピアピしてる≒村。

(-91) 2022/12/15(Thu) 20:44:17

【配】 配達人 オーウェン

銃→砂
>>1:19 仲間への触れ 評価↑>>1:67>>1:74>>2:53砂は継続反対枠

砂→銃
>>1:38

銃(→砂)→
>>1:22●砂への意識 結論:>>1:67

は触れるのが面倒だと思ったのでは>>2:3
魔の扱い、銃砂で灰に残したい枠。>>2:38>>2:53>>3:64

諜は吊らせるための偽黒>>4:30
狼を吊ろうとしているかの意識低+状況要素黒。▼砂

(21) 2022/12/15(Thu) 21:04:43

【独】 【配】 配達人 オーウェン

これで俺が吊られるなら文句ないし、明日も続いたら困るけど、は吊らない気持ちは固めた。

(-93) 2022/12/15(Thu) 21:07:27

【墓】 【野】 野生児 ファング

騎が狼でないならぞ〜となるが
その場合はもう吊れんので大の字ぞ

(+436) 2022/12/15(Thu) 21:20:56

【独】 【学】 学者 ジークムント

ウワコイツジャマ‼️😡って思わなきゃ、初日からしっかり足引っ張りになんて行かないんだよな💫
配砂そういう位置だよね🙄1d銃からの蹴落としライン濃い

(-96) 2022/12/15(Thu) 21:23:12

【赤】 【学】 学者 ジークムント

村中に提示される銃のキレを眺めつつ。
オジさんの今日の命はイーグルクンのおかげ
ジャマをしてごめん。次は生きよう。絶対生かす。サポ型スタイルも覚えるから

(*10) 2022/12/15(Thu) 21:47:17

【怪】 怪盗 フランドル

ボクは黒考察科に落ちてるんだな。

狙黒が利益にはならないけど、不利益に"なる"なら>>3:35だと思うかな。
画狼との誤ラインで疑いが生まれ、狙狼露呈の方が容疑が減る論。

GSから▲研を急ぐ理由は十分。
ボクが一番「狙黒を出す理由がない」のは配だと思うよ。騎狼なら切り見せ、砂狼なら「残せない」観点からの襲撃避け。

襲撃筋に配狼の利点が感じられない。
結局半ば白要素だが材料として。@1指定

(22) 2022/12/15(Thu) 22:24:13

【独】 【銃】 銃工 グリュンネル

>>22
黒考察(の結果)に落ちてるんだな って空目した
科ね

(-110) 2022/12/15(Thu) 22:26:21

【独】 【銃】 銃工 グリュンネル

狙黒が利益にはならないけど、不利益に"なる"なら>>3:35だと思うかな。

見せ ない ことで不利益になるのはって文だよな? これ

(-114) 2022/12/15(Thu) 22:30:39

【墓】 【研】 研究者 ジェラルド

真占なんて誰でも喰うよなとは思う

でもの位置なら残占をロラれたほうが得じゃないかなあ…

(+469) 2022/12/15(Thu) 22:46:37

【砂】 砂の民 スティグ

見直した。
一応、本人の単体占い真贋と3d(4d朝)占い希望の集まり方の部分で研噛みを実行したlwの図というのは一考の余地ありとはなった
上とこれまでに出してきたもの以外では、村/狼だからやったの部分というのが正直おれだと判断付かず。

ただ、今日野を噛む意味が一番感じられないは(逆説はある)

>>21 昨日のおれの主張は>>5:18だけど、これは狼吊る意認定だた?
いやありますけれどもね。

(23) 2022/12/15(Thu) 22:48:50

【騎】 聖騎士 ダリル

>>19
2騙りで潜狂ある位置の諜を斑、ない。

>>22
狙狼結果が露呈すると損は誰でもなんだが、候補が減るのを理解できるだろうがやるのは。

一応配は狙黒見せる理由は有>>3:51
ただ銃とライン切る配が、占全体とラインを切ってないのが狼として疑問。

人は>>2:24>>2:51が強い。
人占い師を落とせる人物は残した方が楽になる。
正論で優位に立つ材料にもなる。
残す理由は書ける。

(24) 2022/12/15(Thu) 22:50:16

【墓】 【野】 野生児 ファング

>>3:56 はやっぱこのへんとか良いからな……

(+501) 2022/12/15(Thu) 23:27:57

【怪】 怪盗 フランドル

遅くなってごめん!【▼騎】で。
白貰い魔、票無の視界晴らし(+斧加味)

騎は明日に向けてよろしく。
灰考の結果としては、研真なら砂Lw…とは。

他狼を検討する上で、▲研や狙黒がメリット"のみ"なのは砂。騎配なら中途半端。
あと配、▲野の必要性薄。

>>1伏自由は悩み。
5人狂狼残り自由は事故の懸念で×だが、堂々と言えるのは非狼…?

白 配>>砂 灰
念のため>>6:34配評見直し希〆

(27) 2022/12/15(Thu) 23:34:30

【配】 配達人 オーウェン

>>23
>>5:18ならNo.「が見たい」なので

▼野の時も、悩むのは理解できる。
>>3:44上、>>5:18「最終日魔を吊って後悔しない環境作り」等も見てる。

村を勝たせるための姿勢と意識の問題。
割と俺は>>4:34の@には共感してて、狼ってそういう希望面&殺意が薄くなりがち。

…という持論も込み。塗りに見えるかも。

下、あるなら、今日以外で「ここ」という部分を安価でPlz.〆

(30) 2022/12/16(Fri) 00:03:22

【独】 【配】 配達人 オーウェン

明日は続かないでほしいのだが???

と砂で悩みながら、魔を説得するの?
しんどいなぁ…

(-159) 2022/12/16(Fri) 00:10:27

【魔】 魔法剣士 リベリオ

>>14
今日以降平和は起こさないのでは?
四人で研真見て指定(今と状況違う時の)反乱起こされたら負けるんで、狂狼で確PP狙うと思
>>28 狙狼知ってたら〜はGJでたらキツいんでないと思 砂吊られ位置だし

お前が言うな選手権になるが、砂は明日までに吊りたい人決めて黒要素プレゼンしてくれ。配狼だと押し負けてる

>>25の対配安価修正求

続いた前提▼したい人いたら即教えて

(31) 2022/12/16(Fri) 00:15:32

【独】 【配】 配達人 オーウェン

「解像度が怖い」のは、俺が騎士の疑いを理解できたのもあるけど、騎士が俺の思考を読んで、寄って来られないか…の方の怖い=警戒、なんだよね…。

ふに。

(-161) 2022/12/16(Fri) 00:30:11

【騎】 聖騎士 ダリル

>>28
▲野は私についての話に議論を割かせる噛みかと。
議論煮え切らず▼騎以外→▲怪→▼騎の流れ。
誰の噛みかは、昨日までの各自のGS見にくく、結論謎。

>>30
が砂の希望を見たがってたから先に出した、では。

>>31
安価>>0最下段で合ってます。
>>5:25私の配下げ傾向に気づいてない鈍さ。狼なら私は利用対象。
>>4:43手前で擦り寄り相手に思考崩壊しつつ▼ぶち込む狼…?

(32) 2022/12/16(Fri) 00:31:24

【独】 【配】 配達人 オーウェン

>>32
あ、そっちか。
が見たいの意味誤読してた。ありがとう。
破却でいいや。

明日続くのなら狙視点から見るかぁ

(-173) 2022/12/16(Fri) 01:25:32

【独】 【配】 配達人 オーウェン

なんで誤読したんだろっておもったけど、白強く握ってる〜に引き摺られたっぽいな。
白→の希望先でもあるし、一応単体黒だし。って感じで読んでた

(-174) 2022/12/16(Fri) 01:32:12

【独】 【配】 配達人 オーウェン

俺が襲撃死してる可能性80%

俺が襲撃死すると一騎討ちになる。
灰2を相手にするか、俺の発言を利用するかのどっちを選ぶか。
襲撃死してたら、狼寄りかなー。朝一発言「わかりやすくなりましたね」←言いそう



ダリルの役職((狂信者))
ジークの役職((辻占狂人))

(-176) 2022/12/16(Fri) 02:09:04

【画】 画術師 リュディガー

→→>>27下、配評→→>>5:34


黒考察が難しい人もいるので>>5:15>>22
>>1:5の理解する意識は大事に。


>>2:69「銃しんでしまうのか」が他人事感。
召からの要請(>>1:73)があって最終盤面組み立てた狙(>>2:74)を殴る(>>3:2)、DV?
ここで真狼狼とかが出てくるのも煮詰まってきた村らしさ


>>29等の狼への嫌がらせ意識人

足りなそうなとこ多め

(34) 2022/12/16(Fri) 05:00:39



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7人)

【画】 リュディガー
5回 残0回
【砂】 スティグ
5回 残0回
【配】 オーウェン
5回 残0回
【騎】 ダリル
5回 残0回
【怪】 フランドル
5回 残0回
【魔】 リベリオ
5回 残0回
【学】 ジークムント
5回 残0回

犠牲者 (5人)

ピギー(2d)
【盗】 チェスティーノ(3d)
【研】 ジェラルド(4d)
【召】 ノエル(5d)
【野】 ファング(6d)

処刑者 (4人)

【銃】 グリュンネル(3d)
【狙】 エドゥアルト(4d)
【斧】 レーベレヒト(5d)
【諜】 ユスターシュ(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (0人)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.164 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら