星狩りの国


79 【事前CO制 / 5発言】冬晴れの酒場にて


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【独】 【学】 学者 ジークムント

>ベレッタ
フランドル割らなくてもgsと占希望で即狂透けたので大丈夫ですよ(主観)
画●銃は露骨な狼アピ&「お願い囲って!」の声。付け加えた砂配が、偽黒出すならココよろしくねとか
仮にイーグルが被黒しても▲ジェラルドキメるつもりでした。毎日博打打ってました

(-19) echo_ta 2022/12/17(Sat) 08:53:52

【研】 研究者 ジェラルド

画●銃はジークの黒要素だよな…

村人には真と思われないが狼には真と思われる 俺にはよくある…
あとスティグは狂人には人間にしか見えないよな… だから白でいいんじゃないかな… ってリュディガーの目を借りていました(真狂確定した墓下で)

(31) zaggie 2022/12/17(Sat) 08:58:20

【独】 【学】 学者 ジークムント

>>7:+169
斧の思考なら●斧ではなく画●学に流れるのが普通では?
斧狼は研真見てこれから▲占かつ非狼アピですか?の黒塗りツッコミです
別に●学希望ではないです

(-39) echo_ta 2022/12/17(Sat) 11:55:29

【騎】 聖騎士 ダリル

勝てる方法考えてけど、やっぱ狩死んでなければなぁ。
統一●学なんだよ。
難しい。

>>-62
それは良かった。土日忙しいから後で読む。

(71) yutaka_k 2022/12/17(Sat) 19:57:10

【独】 【学】 学者 ジークムント

まあ「●村▲占時に村に状況黒付けるの避けたい」は村トレオジさんがそう言ってたからきっとそうなんだと思うよ🙄

(-70) echo_ta 2022/12/17(Sat) 20:23:48

【配】 配達人 オーウェン

>>71ダリル
やっぱそうか。
統一●学は通りそうだけど、狩人が死んだのが痛かったか…。

(72) mintia 2022/12/17(Sat) 20:27:58

【独】 【銃】 銃工 グリュンネル

×まだ
○まで

(-145) knmsim 2022/12/18(Sun) 09:29:49

【独】 【騎】 聖騎士 ダリル

>>96
そもそも2d、灰は吊りたい相手がわからなかったから▼狙したいくらい偽視だったんだよなぁ。
そこに●諜でとどめを刺したからああなった。

偽だと思ってるから待たずに発言しますね。
だったら通じたかも?

(-168) yutaka_k 2022/12/18(Sun) 11:22:07

【独】 【配】 配達人 オーウェン

>>-170 レーベレヒト
結論はソレ。

>>100 ジェラルド
実際ロック偽装狼はいるし、ジェラルド(占)からすれば過敏になって警戒するのもわかる。
>>99客観視点そう見えたって話だから、この村以外で参考にならんと思う

●魔で白結果だったこともジェラルドの真要素upにつながったのもあるしね。

(-178) mintia 2022/12/18(Sun) 18:38:06

【独】 【配】 配達人 オーウェン

>>-188ジーク
同士よ。
しかし、俺たちは陣営が違った…悲しいね。

「全赤ぶち込み」、本当だ。
狼陣営が俺をなんとか処理したい欲が強い。
なんか前々世くらいに似たようなことをやられたな…。>「全赤ぶち込み」

つまり、俺に●投げる人が狼なんじゃね?(新しい閃き)

(-191) mintia 2022/12/18(Sun) 20:19:58

【独】 【学】 学者 ジークムント

私は占>灰なので(なんかそこに狩立っとるし)、▼魔入れましたね……
▼魔するわりに●斧はさすがにやる気ねーだろと言われればザ・狼

(-195) echo_ta 2022/12/18(Sun) 20:45:04

【独】 【盗】 盗賊 チェスティーノ

>>-199>>112 す、すまない(ちょこんと正座)

盗賊の仕事で忙しすぎて、完全に出先鳩だったので
前後の流れどころか票の流れもあまりみれてなかったが
俺が出かける前に完全に俺になりそうだなって焦りがあり。

あの時間帯(22時半?)以降見れるのが夜中になりそうで
その頃にはノエルが指定変更する喉もないだろうし、決定が●自分になったら回避出来ないな、と。>>

(-205) nano_59 2022/12/18(Sun) 21:32:17

【独】 【画】 画術師 リュディガー

>>-264
真見てくれてありがとう!
●諜は狂欲出しちゃった所だから、そこ突いてきたの最高に村だった。
真なら学にしてたかもしれない。

(-269) yu-ki 2022/12/19(Mon) 18:37:37



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (1人)

【学】 ジークムント
6回 残--回

犠牲者 (8人)

ピギー(2d)
0回 残--回
【盗】 チェスティーノ(3d)
8回 残--回
【研】 ジェラルド(4d)
40回 残--回
【召】 ノエル(5d)
11回 残--回
【野】 ファング(6d)
3回 残--回
【怪】 フランドル(7d)
1回 残--回
【配】 オーウェン(8d)
18回 残--回
【画】 リュディガー(9d)
11回 残--回

処刑者 (7人)

【銃】 グリュンネル(3d)
1回 残--回
【狙】 エドゥアルト(4d)
3回 残--回
【斧】 レーベレヒト(5d)
3回 残--回
【諜】 ユスターシュ(6d)
1回 残--回
【騎】 ダリル(7d)
19回 残--回
【砂】 スティグ(8d)
0回 残--回
【魔】 リベリオ(9d)
3回 残--回

突然死者 (0人)

見物人 (0人)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら