星狩りの国


79 【事前CO制 / 5発言】冬晴れの酒場にて


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【斧】 斧使い レーベレヒト

狙狼草、マジ?あの1d●と3d黒で狼なんかよ

>>3:42諜、これ誰も突っ込んでないから俺の誤読?
諜視点では狙偽?も何も狙偽じゃんと思ったけどこの疑問が通じるのは狙狂時だけか

今日▼諜で。狙狼決死の黒囲い説残るからな
昨日の怪(安価略)、俺は残すからこそ権利やる派 斧魔にこだわるの諜黒なら1番楽だからな

まあ魔の検討もしとくか
魔って2d俺白そんな強かったん?くらいしか今出んけど。残り夜

(5) 2022/12/13(Tue) 08:24:31

【独】 【画】 画術師 リュディガー

狙銃魔
>>1:19狙サポしてやったほうがいいんじゃね
>>1:21騎の>>1:13を白加点
>>1:22魔は暫定一番動いてる
>>1:37 >>0
>>1:67●魔反対
>>1:69研≠魔
>>1:74裏思考見え◎

(-17) 2022/12/13(Tue) 09:13:41

【配】 配達人 オーウェン

>>9
中段、主張は「研の占選定内に狼がいたんじゃないか」って話。
>>3:56>>3:60から学は候補から外してそうだし、現に投票結果見ても●砂

占選定先として騎学は外れ、斧砂が候補になるのは読んでそう。なので、▼は砂斧

↑甘かったり違うじゃねって言うなら指摘して。

砂狼なぁ…>>2:69>>3:15で銃とはライン切れてません、自白狼?
▼野>>2:46で野が吊れることをお祈りか?

(14) 2022/12/13(Tue) 10:46:09

【画】 画術師 リュディガー


>>3:63上を見て>>1:43の毒気抜かれる感覚がよくわかった
自分で>>2:38で画がさがってきてるって言ったんじゃんって
あと野白の銃→野の投票の話はよかった
>>3:2>>3:15の見間違いで狙ぶん殴ってるのも狙と切れ見えると思う
>>3:44とか言ってる場合じゃないし

斧は1d盗怪のが希望集まってて狙から●
研が怪には黒出しそうになく斧なら黒期待できそうだったからじゃないの?

(15) 2022/12/13(Tue) 11:05:33

【墓】 【盗】 盗賊 チェスティーノ

レーベレヒト>>3:32「魔野配or騎士が残るように詰める。白狙い統一」

レーベレヒト>>3:37 「統一●俺が丸いよ」
▲占予定なら微要素かもしれんが、占い真狂残りでこの提案は自殺もの
▲狂する可能性だってある訳だから

似たようなことジークムントも言ってるから、ダチョウ俱楽部だけど>>3:40

(+73) 2022/12/13(Tue) 11:21:29

【墓】 【盗】 盗賊 チェスティーノ

何も分からんなあ

ジークムント、ダリルは狼利の狼が出来そう
オーウェンは作為入れられそうだが入ってない

レーベレヒトは村なら村トレス狼だと思う
だから統一●自分は言うかもしれないけど、俺は初動握った微白と継続して視界被った辺りを村と思いたい所ある

(+78) 2022/12/13(Tue) 11:31:32

【斧】 斧使い レーベレヒト

>>16
今回に限っては1d狙の●選定が偽→3d見えるまで研狼視→銃黒見えてからの銃の斧除外理由含、正直画-銃-諜で固まってたから狼陣営斧縄勘定SGを肌感で得てたの継続、下段はあるぞ
だから昨日●斧しろって言ったのはあるわ
俺視点の負け筋は俺が終盤まで残って▼されることだからな

朝冷静じゃなかったけど良く考えたら諜優先度が砂斧より先は無いな
人を近眼とか言えん ▼砂で出しとく

(19) 2022/12/13(Tue) 12:01:10

【墓】 【研】 研究者 ジェラルド

対抗への占い希望とかよく覚えてないんだけど(怠惰な真占)
●野多かったのに(なんで? この理屈マジわかんなかった)、野ではなく●諜で黒出しということをもうちょっと考えても良いんじゃないかな

あえての黒囲いにみえるんじゃが。じゃがー

>>+95 わかるーバランスいいよねっ ここが狼でも俺は恋しちゃうううう

(+99) 2022/12/13(Tue) 13:03:56

【墓】 【盗】 盗賊 チェスティーノ

>>+99 あー、そこ思った

圧倒的に●ファング希望多かったのにユスターシュ占。
リュディガー狂ならほぼエドゥアルト狼に見えてるだろうから▼ファングしてる=ファング村で灰に残す気だったんだろうね。囲う気0

で、囲うなら比較で落ちるユスターシュ囲いしたのかな

伏せ自由で占い先被るの面白すぎたよな

(+103) 2022/12/13(Tue) 13:07:23

【墓】 【盗】 盗賊 チェスティーノ

俺はリベリオからの疑いは逆に白すぎたんだがな(2d)

リベリオ「オーウェンは吊ってもいいけど、チェスティーノは吊りたくないから●」
って初日俺を守ろうして●飛ばしてたらしいし

俺の吊られる心配をそこまでしなくていい!っていうのは
フランドルにもリベリオにもオーウェンにも思ったな……

(+108) 2022/12/13(Tue) 13:30:54

【墓】 【盗】 盗賊 チェスティーノ

@>>2:8 エドゥアルト狂
A>>2:61 エドゥアルト偽要素
B>>3:9 エドゥアルト狂だから▼ユスターシュしたい
C>>3:37 統一●俺

3つ目は▼ユスターシュ(村)▲霊で色隠し+エドゥアルトの色隠しも出来るので、提案自体は黒いこともないが、それ以外は切れ目だったり自爆提案。

(+131) 2022/12/13(Tue) 18:02:24

【独】 【騎】 聖騎士 ダリル

画真で●魔ないにかけて▲研が結構通ってしまって笑ってる。
今日一番黒いぞリベリオ。
黒くなってでも崩さないといけないから、今黒いのは非狼が通らないし。
研にDVしといて、アピだらけの無駄ムーブ多数でブーメランすぎる。

リベリオ狼なら、俺を崩さないと勝てないもんなぁ。
4吊り使わせた上で吊れる位置が残ってないといけない。

人ならただの推理暴投。

(-99) 2022/12/13(Tue) 18:48:51

【砂】 砂の民 スティグ

決定了解。>>44とりまうけとった
斧へはスパイスを効かせた唐揚げをあげよう。

騎と配だったら俺はやっぱり騎の方がしろくみえています。
>>1:26>>2:4あたりをみていると比較的素直に思考出してる感あり。
2日目の評周りをくらべた場合に
>>2:45 画●反対:銃入り ▼銃or野(単体は銃の方が上)

配へ
>>1:35で「盗学魔以外なら」→増えた分「盗out」
ここって●怪に目がいってた?

(52) 2022/12/14(Wed) 00:16:05

【独】 【配】 配達人 オーウェン

>>52
その時点だったら●怪はない。
それ、「盗学魔以外なら●どこでも」→「怪>斧・野以外なら●どこでも」って意味だから、>>1:26時点で>>1:11しかなかった怪は●出す気はなかった。

あの時、魔いいねーに飛びついてる灰がいて、便乗を感じたから、その辺りに●投げればヒットするか?と諜斧騎辺りを考えてた。その中で騎は>>1:13しか発言がなかったから、消極的だったね。

(-165) 2022/12/14(Wed) 00:39:13

【独】 【配】 配達人 オーウェン

>>4:52
それ「盗学魔以外なら●どこでも」→「怪>斧・野以外なら●どこでも」って意味。>>1:26時点で>>1:11しかなかった怪は●出す気なし。

魔いいねに便乗を感じたから、その辺りに●投げればヒットするか?と諜斧騎辺りを考えてた。その中で騎は>>1:13のみで消極的だったね。

単体印象含めると、野の方が人に見えるから、銃の方を吊りたい(▼銃>野)って書いてるけど、誤読されてたりする?

(-168) 2022/12/14(Wed) 01:04:26

【独】 【画】 画術師 リュディガー

研→砂
>>3:35
砂:画の初日●筆頭、昨日▼。銃への扱い(白上げ)と矛盾

画→砂
初日から処理枠

研は画≠砂見てたように見え、より占いそうなのは画に見えると思うんだよな。画●砂希望も出てたし
諜占うのは無しっぽい空気だったし
砂白ぽ……反証:画なら勝てると?

研どこ占うかわかんなかったけど
>>3:56>>3:60学配野は無し
騎斧砂から……騎かなあ
占われなさそうだけど噛んだなら他も有

(-181) 2022/12/14(Wed) 03:57:05



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

【画】 リュディガー
5回 残0回
【砂】 スティグ
5回 残0回
【配】 オーウェン
5回 残0回
【騎】 ダリル
5回 残0回
【怪】 フランドル
5回 残0回
【魔】 リベリオ
5回 残0回
【諜】 ユスターシュ
5回 残0回
【召】 ノエル
4回 残0回
【斧】 レーベレヒト
5回 残0回
【野】 ファング
5回 残0回
【学】 ジークムント
5回 残0回

犠牲者 (3人)

ピギー(2d)
【盗】 チェスティーノ(3d)
【研】 ジェラルド(4d)

処刑者 (2人)

【銃】 グリュンネル(3d)
【狙】 エドゥアルト(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (0人)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら