星狩りの国


79 【事前CO制 / 5発言】冬晴れの酒場にて


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【怪】 怪盗 フランドル

画視点の野学なー。露骨過ぎない?
画真の空気にテコ入れる灰狼。うーん。

けど画視点、野の色で狼陣営の動きが変わるから●野は必要だなと思う。

これを反転させ、やはり研●魔も欲しいよね。
もし魔を占灰の関係で取り置きするなら、ボクは野も占に回した方がいいと思う。

そうなると吊りが日和るから微妙で、
とりあえず単体で縄投げるかー、となる(イマココ)

▼魔>銃>砂
画●野>配 狙●諜 研●魔>斧

(44) 2022/12/11(Sun) 19:17:39

【配】 配達人 オーウェン

研●諜>魔
画●諜(銃諜斧魔反対)
狙●野

研真時は諜狼なのでは?諜白なら魔。
諜の色見たさは研>画、バラすなら研●魔。

砂は盗とは違った感覚人を感じて、▼銃or野。
銃は諜or画狼時ライン繋がれてそうな感覚もあるのが悩ましいんだが(>>40)、単体印象含めると、銃>野

単体印象で騎↑。疑問→咀嚼の流れに雑味人感ある
騎の発言もう少し見たかったが俺が時間切れ**

(45) 2022/12/11(Sun) 19:35:40

【赤】 【狙】 狙撃手 エドゥアルト

なら▲おまかせにしとく。

直抜きはどうだろ。最終真贋が>>1:70だよな。そのあと占い評出てないけど。即チャレして失敗しても▲盗でリカバリはできる。縄も偶数のまま。

俺軸での切れ位置多すぎだから全員と切りに行くくらいの気持ちの方がいいかもしれないな。

あと明日●諜or野で黒出すつもりだけど、どっちがいいとかある?

(*21) 2022/12/11(Sun) 20:28:30

【魔】 魔法剣士 リベリオ

初日、俺に枝葉指摘されずになんとなく印象落ちてたのが研の望みだったんかね。
そこで『村でも要らない』が出ないのが。

>>39>>38>>45
朝の▼野は反応見あったが、▼魔されたくないからの▼野に砂がなってんの砂≠砂
>>46は学なんだよなぁ…。銃は俺への好意の理由が村。

画真9狼1 狙真5狂5 研真1狼8狂1
恐らく▲狙だとも。

盗>斧銃配>騎学砂>謀野
狙画●学謀 研●盗

(47) 2022/12/11(Sun) 20:35:45

【赤】 【銃】 銃工 グリュンネル

一撃来た、箱着21時半過ぎ予定
表でも22時前に1発言予定。影響なさげ時間に魔反対説得出すと思う

単純に盗の視点が邪魔で、狩だからなで済むうちにくっておきたい感あるけどどうまろう
研●銃来たらセットで魔も吊れないかな トカレフの負担やばくなるからあれだな……

野に黒出ると考察的には都合いいけど、判定ないと吊れなさそうなのは諜?
あと4

(*23) 2022/12/11(Sun) 20:44:35

【野】 野生児 ファング

これた

画●俺>謀学
研●魔>斧学
狙●魔

▼銃 一番薄く見える
だが強く疑わしい奴いないぞ

全体共有可能なのが魔白画真なら●俺が手取り早い感ぞ
俺のがズレてるのか感

盗>砂>配人め感覚

謀視界被るので学のが優先度↑だが学は自分から浮きに行ってる感が感覚非狼

斧は初手うっかり触ったところが尻だった自覚あるので俺に向くのは分かる感

>>4上は中身分かってない占への人の態度に見えたぞ

(49) 2022/12/11(Sun) 21:09:49

【独】 【斧】 斧使い レーベレヒト

●野するなら統一続行の方が良くね?俺だけ?

(-83) 2022/12/11(Sun) 21:12:03

【銃】 銃工 グリュンネル

先に
反対:魔>砂斧>他
出すなら▼野>>31未解消
研●魔 画狙●反対以外 死票●学配

>>8 Y

>>33▼魔本気検討してんの今いる? 研学怪?

>>25
赤仮定は当たり屋だけど、好かれる動きもできる(>>1:7下、>>1:21中、>>1:50中)
それ捨てて下げに全振りして挙句自分が落ちてんのコスパ悪

魔≠研、研の中身不明
研潰せても真占残る可能性ある
落ちて挽回できるか微妙。人

(53) 2022/12/11(Sun) 21:56:28

【独】 【配】 配達人 オーウェン

動き的に、学≠魔騎
魔≠騎野 騎は人外なら滑ってるから白上げせず放置なのが理由

学謀は学乗っかり感が強く、学特攻隊●砂乗らず、
謀特攻隊ならボディタッチ激しいやつで●反対
チグハグ感

(-109) 2022/12/11(Sun) 22:56:23

【騎】 聖騎士 ダリル

希望出せなかった件は土下座。明日は間に合わせます。

>>32
▼魔の理由が納得いかないです。
単体視はともかく、占真贋と陣営視どうなってました?

とはいえ、画真だと謀が今日隙を見せるのはよくわからず。
>>45の占い希望、感覚は近いです。
研真なら謀狼の警戒、多分理解できます。配の印象良い。

ただ私は画真だと思ってるので、狙にも研にも対立者を占わせたいのでこちらで
画●砂 狙●野 研●魔

(59) 2022/12/11(Sun) 23:08:22

【斧】 斧使い レーベレヒト

決定了解
野の素直さやや間違えてる不安感は抱くから盤面見て再考呑、研の希望がそう出るなら素直に研≠魔で良

狙の偽要素>>8不足?狂目抜きに、狼と思う対抗の●を警戒せず1回きりかもしれない占いに挙げたところ
意識欠如と思

魔は近眼なってて白視先への思考あんま出てないからそんな斧白強かったん?みたいなこと研思ってんじゃね

騎は今日▼出すならどこだったん?拒否先はあるけど投げたい先はなかった?〆

(61) 2022/12/11(Sun) 23:21:13

【独】 【研】 研究者 ジェラルド

【諜は狼】
魔を占って欲しかった方には大変申し訳ございません。しかし一狼見つけた。
できれば今日●魔させてもらいたい。黒が出れば俺視点全員確白なので皆様の視界も晴れる

■占理由
・画に信頼が寄ってるので、白囲いされるのが一番厭だった。▼魔という隙はそのために見せたのかなとも思ってて。
・狙野への動きが臭い
・今日、魔黒が出て俺がロラられると勝てないと感じた。斧は自占で優先度低。相性ぽいのも加味

(-121) 2022/12/11(Sun) 23:42:58

【魔】 魔法剣士 リベリオ

近眼美少女ですドーモ
銃が俺好きなのは占候補正面から殴ってたから、が俺に伝わってたんで白だと思う。

騎の>>59、野謀だと謀がゆるふわのフリで▼魔に乗るのは十分にあるんだけど野白がよほど強固なんかね。騎≠野
画は狙えそうなんで●野よりは謀、学(配)まで可
狙は素直に●野
研は一番面倒で、万一真なら●俺だと>>60進行の時狼利の方が大 魔からのライン()の方見るか●俺かは任せる
全視点砂盗まで可

(64) 2022/12/11(Sun) 23:51:34

【配】 配達人 オーウェン

>>51
Yes.
銃と諜は●▼入れ替えてもいい。
--

増えた分、研視点は野も白そうに見える。>>52>>48
画、狙視点は野白までは…。

灰は動き的に、↓に見えるが要精査。

学≠魔騎>謀
魔≠謀学騎野
野≠魔銃斧>砂
謀≠魔

学謀の2狼よりは、学←謀の乗っかり感に見えるな。>>42下同意
斧の騎への下段◎>>61

>>63
▼砂ね…。砂黒想定、相方どこに見える?

(66) 2022/12/12(Mon) 00:18:43

【独】 【配】 配達人 オーウェン

んー。
銃狼のケースって魔謀だと思ってて、
野は野騎、野謀くらいに見えるなぁ。
野魔は初日の魔イイネから乗っからなかったのが非ラインっぽい。+>>39。斧の▼野も仲間なら博打。>>42

斧入れると、斧魔で●入れてる研カチコミにしては一端矛先収めてるの、微妙に違くない?というのもある。

(-128) 2022/12/12(Mon) 00:33:23

【野】 野生児 ファング

>>55
濃く強いまっとうが継続=村
プラスワードぞ…
銃黒時でも魔白感ある(≠銃黒視、≠魔白視)が単に本気の村視に見えるぞ

諜は対狙が一番視界被る
灰視が出てないのが疑われの原因では?
学の信用理由とか出せたら欲しいぞ

砂は確白顔してるタイプの浮きを感じ
そういうの人多いよなの感覚ぞ

学 信用気味だが>>58最下段はあざといぞ

研は村本人進ませたいなら●魔だが黒出なさげぞ
学謀あたりを推

(67) 2022/12/12(Mon) 00:41:35

【独】 【配】 配達人 オーウェン

>>58
研の殺意の本気度なるほど…?
魔斧に拘泥しているのが粘着ではあるな。

吊り希望的にも画は↓。
狙は選定先/優先度は評価○>>48

(-130) 2022/12/12(Mon) 00:55:20

【怪】 怪盗 フランドル

>>60は見てるよ!

研●諜は悪くないけど、
白が出た時の価値が魔より下がるなー。

研●魔で白の時、広い視点で魔の白を取れそうな一方で、●諜はそうではない。どちらかというと画の占位置。

研狼を見て、単体諜下がるなーと考えている人がいるのなら、黒時に黒囲いまで議論されそうな研●諜は避けて欲しいと思う。

研→魔白が原因で真切り、はないだろうし、
研真魔白として>>64の最悪想定はあんまり。

(68) 2022/12/12(Mon) 01:11:05

【独】 【配】 配達人 オーウェン

魔の画●俺って何狙いなんだろ?
「狙える」なら黒狙いだよな…?斧砂騎弾けば消去法で俺なのかね?

学は>>29の意図わかる。

(-134) 2022/12/12(Mon) 01:28:54

【独】 【研】 研究者 ジェラルド

【魔は狼】安心したわ。▼魔≠野/≠砂

■占理由
・画狼の諜白囲い▲霊+魔黒▼俺 が厭なシナリオなので●諜と迷ったが…騎と怪の意見見つつ。まあ魔白の可能性は0ではないし…安心するかー
・真を下げるのは狼利。コスパ悪いなんてことない。逆張り白アピも出来る
・斧は自占で優先度低。相性合わないタイプぽいのも加味(基本馴れ合いたい性格なんだろうな)

(-148) 2022/12/12(Mon) 06:32:40



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

【狙】 エドゥアルト
5回 残0回
【銃】 グリュンネル
5回 残0回
【画】 リュディガー
5回 残0回
【砂】 スティグ
5回 残0回
【配】 オーウェン
5回 残0回
【騎】 ダリル
5回 残0回
【怪】 フランドル
5回 残0回
【魔】 リベリオ
5回 残0回
【盗】 チェスティーノ
5回 残0回
【諜】 ユスターシュ
5回 残0回
【召】 ノエル
5回 残0回
【研】 ジェラルド
5回 残0回
【斧】 レーベレヒト
5回 残0回
【野】 ファング
5回 残0回
【学】 ジークムント
5回 残0回

犠牲者 (1人)

ピギー(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (0人)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら