星狩りの国


78 えびを炙って塩をかける村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【星】 蒼の占星術師 ケプラー

>>-39
チップ選択傾向似てるだけでそこまで誤認するものなのね…<ケプラー
(たぶんととさんが私をほとんど知らないのもあるだろうけれど)

私が知ってる人少ないだけに、フーととさんだろうなってなんか自然と思ってましたね。探してたわけではなく…

(-45) annon 2022/12/17(Sat) 09:04:02

【独】 【仕】 しごとにん フー

地上は…ヒナころろさん、蛙きいろんさんが
お久しぶりかな。
アリスくろむわびさん、ヴェルデゆかさんは
地上でご一緒するのは初めましてですね。
あ、エースがゲスさんか。オルフェかと思てた。

見学ではユエめぇ子さん、ミョウオウ琥珀さん、
シロエ菊代さん、がお久しぶりです。

あとはお馴染みの方と近々に遊んで頂いた方と
初めましての方ですかね。
同村ありがとうございました!

(-46) kintoto 2022/12/17(Sat) 09:12:42

【見】 花園 ヒナギク

おお〜!
おつかれさまでした!
ハラハラしましたね!

(50) komugichan 2022/12/17(Sat) 09:13:02

【見】 【独】 記憶喪失 センベエ

おおーー!終わっている。
お疲れ様でした!

(-47) ebichili0719 2022/12/17(Sat) 09:14:00

【見】 【独】 ユエ ユエ

>>1:-9マジか

(-48) めぇ子 2022/12/17(Sat) 09:16:23

【独】 【仕】 しごとにん フー

>>-44 アンジェ
滲み出る可愛さと
出現時間帯はしおちゃんやったな…?

>>-45 ケプラー
ケプラーはりっちゃん顔。
俺があんまりあんのんさんのこと知らないはそう。
まぁハチマキ陣営とは言われるんやけど
あんのんさんにも透けるんかぁ!
(こっちはわかってないのに)っていう()

(-49) kintoto 2022/12/17(Sat) 09:17:32

【独】 【魚】 焼き魚 オルフェ

とりあえず灰と赤よむか……

(-50) copelnican 2022/12/17(Sat) 09:18:24

【独】 【福】 福音 アンジェ

>>-43フー
そんな曖昧な状態であんな甘いRPもらったのびっくりなのよ…w
3年目の彼女言われた辺りで透けてたと思ってたわw
この村であんな謎の拗らせ方をする人間は馬塩以外にいません←
他の村だったら知らないけど←

>>-39
プロで「ととちゃんいる…?いない…?いる…?いないよね…?」ってずっとしてたからフーが現れた瞬間透け過ぎて爆笑してたわw

(-51) umashio 2022/12/17(Sat) 09:19:49

【独】 【星】 蒼の占星術師 ケプラー

>>-49
わかりやすい人は、一回どこかの村で見てさえいたら自然と透けますからね…

なお、私もかなり透け陣営ですよ…

(-52) annon 2022/12/17(Sat) 09:21:13

【見】 名前はま ダイナ

>>49
おねこが墓下で毎回200〜250編くらい詩評をする村にゃす。

(51) chori 2022/12/17(Sat) 09:28:58

【見】 名前はま ダイナ

中の人は地上参加時はそこそこ気になる(※人読みするわけではない)けど、
見学参加にゃとわりといい意味でどうでもいいから、そゆ意味でおもしろかったにゃん!

(52) chori 2022/12/17(Sat) 09:30:19

【見】 名前はま ダイナ

>>51補足
・G編成
で詩を書くという、非常にシンプルなガチ村でござるにゃ。

(53) chori 2022/12/17(Sat) 09:31:57

【独】 【仕】 しごとにん フー

>>-51 アンジェ
謎の拗らせ方www
いや、言われてみたらそうなんか?()
しおちゃんとは確信できへんけど
女子からああ来られたらこう返すしかないよなと…w
[ふわふわ尻尾で撫でり]

チップ選び悩んでしもて入るの遅かったんや〜。
Mad Partyは好きなんやけど、人気あるから
使いやすいのは過去に使ってしもてて。
ベッタベタのRPやけどそんな笑わんでええやん!w

(-53) kintoto 2022/12/17(Sat) 09:40:24

(-54) copelnican 2022/12/17(Sat) 09:45:42

【紙】 紙服の新聞屋 ヨハン

>>-31
どこに変態が⁉️困ったものですね❗>>45

(54) omiotsuke 2022/12/17(Sat) 09:50:13

【紙】 紙服の新聞屋 ヨハン

恋人から「ヨハンさんに踏まれていいのは私だけなんだけど、ヨハンさんが踏まれるのは許す」と言われました←

(55) omiotsuke 2022/12/17(Sat) 09:54:52

【A】 【A】トランプ エース

む終わってるね。明日来たら3割出力で肝心なところだけ真面目に投げるPL化してたから面倒だなぁと思っててえがったえがった。

(56) gesu 2022/12/17(Sat) 09:55:03

【A】 【A】トランプ エース

青赤読んだけど紙が神聖なる縄を冒涜してるのが分かったので吊ります

(57) gesu 2022/12/17(Sat) 09:55:50

【独】 【紙】 紙服の新聞屋 ヨハン

恋人はRP相方というか、固定というかのお友達のおにゃのこです。

(-55) omiotsuke 2022/12/17(Sat) 09:56:37

【独】 【蛇】 蛇娘 スーチェン

村宣伝の流れに沿って

>>0>>3ヴェルデ、キャリア

6月に開催されたP村の再戦村が翌年三月にあるのですが、お二人はご都合いかがですか…!
http://jsfun525.gamedb.info...

(-56) りちゃそ 2022/12/17(Sat) 09:58:17



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4人)

【雛】 ヒナ
5回 残--回
【凪】 ミズナギ
8回 残--回
【蛇】 スーチェン
22回 残--回
【A】 エース
14回 残--回

犠牲者 (6人)

とある書物(2d)
0回 残--回
【福】 アンジェ(3d)
11回 残--回
サイリウムフリフリ [福]
【幽】 ヴェルデ(4d)
13回 残--回
【仕】 フー(5d)
4回 残--回
【紙】 ヨハン(6d)
47回 残--回
【牢】 ディアボロ(7d)
1回 残--回

処刑者 (6人)

【鳥】 クイニャオ(3d)
13回 残--回
【牡】 キュリア(4d)
4回 残--回
【星】 ケプラー(5d)
85回 残--回
【魚】 オルフェ(6d)
14回 残--回
【年】 アリス(7d)
14回 残--回
【蛙】 メーニャン(8d)
23回 残--回

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

【陰】 セイメイ(1d)
6回 残--回
サモエド(1d)
21回 残--回
ナビキ(1d)
1回 残--回
ユエ(1d)
1回 残--回
センベエ(1d)
0回 残--回
ミョウオウ(1d)
4回 残--回
シロエ(1d)
0回 残--回
ユウユウ(1d)
6回 残--回
ヒナギク(1d)
1回 残--回
ダイナ(1d)
60回 残--回
🐈

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら