星狩りの国


78 えびを炙って塩をかける村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 名前はま ダイナ

あと7時間……とおもうとこころ急ぐにょに
なぜか脳内に「変態」「ランドセルぺろぺろ」「アホの子」「ダイナミック自殺陣営」ばかり浮かんできもちが窓の外。

(342) chori 2022/12/19(Mon) 23:30:43

【独】 【凪】 塩にはこだわりがある ミズナギ

/*
そろそろ寝る時間なのでご挨拶。ログはまだ分厚い。

5発言村、少ないと思ったけど200字あれば少ないわけでもないなと。
発言のタイミングと内容が難しい村でした。少喉慣れたいですね。

村建ての馬塩さん、炙られたえびちりさん、ご同村の皆さん、ありがとうございました。

次回があればぜひまた参加したいですし、その時はどうぞよろしくお願いいたします。〆

(-380) nanaironu 2022/12/19(Mon) 23:34:26

【独】 【福】 福音 アンジェ

>>341サモエド
ありがとう…!押しキャラに入れてくれたのも嬉しいわ!

>>-373フー
噛んだの?ww
でも正解と思うわ!
ねこさんは最近忙しくて長期離れてるから戦歴自体は少ない方なのよ
戦歴自体は少ないけど狼大好きで実際強いし、かといって村人やったら白拾わせるし占い師やったら3連黒出し出来る凄い人なのよ!

隣は狼勝ってたわね!フランドルがいちさんよ!
お知り合いと卓を囲ってたのねw

(-381) umashio 2022/12/19(Mon) 23:35:30

【独】 【凪】 塩にはこだわりがある ミズナギ

ところでいつか、Mad Partyの海チップを制覇したいのと、いっそ海チップ縛りがやってみたいです。
本当に好き。

(-382) nanaironu 2022/12/19(Mon) 23:37:47

【独】 【福】 福音 アンジェ

>>-373
ユスターシュの方はよっくお名前見る方ね

>>342
もしかして:詩ができる

>>-380ミズナギ
参加ありがとう!ほぢょ10の雫さんとみそしるさんが常連の村シリーズだったからほぢょ10の方にも来てもらえたらなっておもったから今回ぬいこさん来てくれて嬉しかったわ!
お疲れ様よ!

(-383) umashio 2022/12/19(Mon) 23:42:31

(343) copelnican 2022/12/19(Mon) 23:47:13

【独】 【仕】 しごとにん フー

>>341>>-377 サモエド
限界オタクなんや…w

>>-380>>-382 ミズナギ
おつかれさん〜、またどっかで。
少喉はコツがいるけど、ログが軽いので
慣れると気軽に村入りできてええと思います。
海チップ俺も好き〜。

(-384) kintoto 2022/12/19(Mon) 23:49:24

【独】 【年】 少年 アリス

>>#1
〆も兼ねてエピ議題解答。

■1.kuromuwabiと申します。BBS出身のPLです。
■2.まさかの人狼役に飛ばされ手強い村人達に翻弄され悲鳴あげてましたが、ギリギリまで喰らいついた!えらい!の精神で行きたいです。
同村本当にありがとうございました!
■3.ニュートラルな気持ちだったのでニュートラルな顔の男子を……で、アリスくん。
■4.スーチェンさんかな……最後までブレなかった……

(-385) kuromuwabi 2022/12/19(Mon) 23:58:30

【見】 名前はま ダイナ、ちょと寝るにゃす。

(A49) 2022/12/19(Mon) 23:58:39

【独】 【年】 少年 アリス

■5.全員!!!みんな大好きです!!!
■6.誰だろう……皆さん良かったので……うーん。
■7.同村した人みんな一度は地上でお会いしたいマン
■8.読み込めてないので申し訳ない。

(-386) kuromuwabi 2022/12/19(Mon) 23:58:56

【赤】 【年】 少年 アリス

/*
寝落ちそうなのでご挨拶。
あまりお話しできず申し訳ないです…

お久しぶりの方も初めましての方もありがとうございました!
村とっても楽しかったです!
また機会がありましたら、同村よろしくお願いします。

それでは良い人狼ライフを。
@kuromuwabisabi

(*8) kuromuwabi 2022/12/20(Tue) 00:02:15

【独】 【福】 福音 アンジェ

>>-262スーチェン
そうなのよね…!最白突っ走れるのが凄いわ!
メーニャンの講座見ても村アピの技術が凄く優れてるなって…
今回はたまたま村と噛み合わなかったけど、上手く噛み合えば最白にいられる技術があるのよね
本当に、最後まで戦ったメーニャンとこの強いメーニャンを捕まえた村陣営に拍手だわ……

(-387) umashio 2022/12/20(Tue) 00:02:29

【年】 少年 アリス、全員にお辞儀をした。

(A50) 2022/12/20(Tue) 00:02:30

【独】 【仕】 しごとにん フー

>>-381 アンジェ
面倒臭そうやったから()
確か灰で一番に噛んだ…はず。

3連黒引き占い師はこわい(ぞわ〜)
速攻殺さんとあかんやつや…。

いちさんは顔良村の見学席におらはったよな?
卓のお二人とは、まえにふらっと入った
野良の7発言村でご一緒さしてもろて。
ユスターシュは有名なんか、知らんかった。

(-388) kintoto 2022/12/20(Tue) 00:05:56

【独】 【仕】 しごとにん フー

>>-385>>-386>>*8 アリス
おつかれさん!
騙り頑張ってえらかった!

またどっかで。

(-389) kintoto 2022/12/20(Tue) 00:08:50

【独】 【福】 福音 アンジェ

>>*8アリス
参加本当にありがとうよ!
とても辛い中、忙しい中参加してくれて嬉しかったわ!
アリスの占い師、初めて見たけど細かい盤見の仕分けが綺麗で「見据える目」を持っているんだなって改めて感じたわ
お疲れ様よ!

(-390) umashio 2022/12/20(Tue) 00:10:50

【幽】 ゴースト ヴェルデ

/*
ご挨拶を。

ご覧の通りのポンコツですが、とっても暖かい村で楽しませていただけて嬉しいです。

馬塩さん、村建て&お誘いどうもありがとうございます。

とてもお久しぶりの方もいらっしゃって、個別のご挨拶出来ずに私のバカ! バカ!! ってなっています……。

みんな違ってみんないい!! と思わせてくれる村でした。

遊んでくださって感謝です。いつまでも弱くてごめんなさい……。

由香でした。

(344) yukashi 2022/12/20(Tue) 00:24:35

【独】 【鳥】 点翠 クイニャオ

ちゅん〜⁈//(ご挨拶を、と思ったら、またログが伸びてるー!!!)

(-391) Shizuku 2022/12/20(Tue) 00:26:59

【独】 【福】 福音 アンジェ

>>-269ユウユウ
あづさんは頭がいい!えび村2でもプロ時その知識の深さで透けたものねw

>>252ケプラー
……長く続けてたらそんなこともあるわよね
(初めて初手統一確白受けて嘆いていたPL様をみたことがある)
純灰にいられることこそが強さ、の強い心は見習いたいわ

(-392) umashio 2022/12/20(Tue) 00:30:29

【独】 【福】 福音 アンジェ

>>-388フー
面倒そうw
面倒そうな灰って狼視点では噛みたくなるのね…w

3連黒引きは初手は様々な要因が絡み合った結果だけど、2手目は2dで色々辿り着いてしまった村人の考察に精一杯考えて応えたら合ってた、3手目は霊のどっちが狼の考察かで一生懸命考えたら合ってた
という、尊敬しかない努力の結果なのよ
初手▲意図狂で殺せなかった真占

うん、いちさんはエンリケよ!
あやさんは良くお名前見るわ!

(-393) umashio 2022/12/20(Tue) 00:49:07

【独】 【鳥】 点翠 クイニャオ

>>321>>-351>>324>>-357>>343
わぁ⁈
鳥が混沌だった頃のログが流出してる⁈
ちょっと、あの、最終日の灰は読まないで欲し……

宇宙監獄も良い村だったなぁと感傷に浸ってしまうなどしました。
(もしかしてこの村、監獄船乗船者多い……?)

(-394) Shizuku 2022/12/20(Tue) 01:04:00

【独】 【鳥】 点翠 クイニャオ

>>-346サモエド
楽しみにしてます!!!

>>-371ヴェルデ
わかられてしまった……!
女神は悪戯好き……

(-395) Shizuku 2022/12/20(Tue) 01:04:56



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4人)

【雛】 ヒナ
5回 残--回
【凪】 ミズナギ
8回 残--回
【蛇】 スーチェン
22回 残--回
【A】 エース
14回 残--回

犠牲者 (6人)

とある書物(2d)
0回 残--回
【福】 アンジェ(3d)
11回 残--回
サイリウムフリフリ [福]
【幽】 ヴェルデ(4d)
13回 残--回
【仕】 フー(5d)
4回 残--回
【紙】 ヨハン(6d)
47回 残--回
【牢】 ディアボロ(7d)
1回 残--回

処刑者 (6人)

【鳥】 クイニャオ(3d)
13回 残--回
【牡】 キュリア(4d)
4回 残--回
【星】 ケプラー(5d)
85回 残--回
【魚】 オルフェ(6d)
14回 残--回
【年】 アリス(7d)
14回 残--回
【蛙】 メーニャン(8d)
23回 残--回

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

【陰】 セイメイ(1d)
6回 残--回
サモエド(1d)
21回 残--回
ナビキ(1d)
1回 残--回
ユエ(1d)
1回 残--回
センベエ(1d)
0回 残--回
ミョウオウ(1d)
4回 残--回
シロエ(1d)
0回 残--回
ユウユウ(1d)
6回 残--回
ヒナギク(1d)
1回 残--回
ダイナ(1d)
60回 残--回
🐈

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら