星狩りの国


78 えびを炙って塩をかける村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【独】 名前はま ダイナ

おねこ的にはラップ村にも参加したいにゃあ(圧)

むかし、ぜんぶの地上発言でラップするというRPを3回くらいやったにゃあ(2勝1杯)。

(-288) chori 2022/12/19(Mon) 11:22:58

【見】 名前はま ダイナ、杯て。

(A33) 2022/12/19(Mon) 11:23:06

【幽】 ゴースト ヴェルデ

>>274ダイナ
詩人狼村と掛け持ちでちゃんとアレ出来るって、修羅の民にあさんくらい……?

悩ましいのよ……。

(275) yukashi 2022/12/19(Mon) 11:25:21

【幽】 ゴースト ヴェルデ、名前はま ダイナ >>A33実質全勝ね🍻

(A34) 2022/12/19(Mon) 11:26:32

【独】 【魚】 焼き魚 オルフェ

だれが修羅の民や

(-289) copelnican 2022/12/19(Mon) 11:33:09

【見】 名前はま ダイナ

>>275ヴェルデ
修☆羅☆の☆民
にあさんは次回詩人狼村17thは地上参加にゃすなあ……(いいぞもっとやれ)

(276) chori 2022/12/19(Mon) 11:33:48

【見】 名前はま ダイナ、あらこんなところに焼き魚が……

(A35) 2022/12/19(Mon) 11:34:12

【幽】 ゴースト ヴェルデ

>>#1
□1.自己紹介
/* 由香と申します。可愛いだけが取り柄です。強くなりたいです。切実。*/

□2.村の感想
早々と噛まれてびっくりしたのよ。
赤窓が仲良しで冷静で可愛かったわ!
村はしっかり灰狼を見つけてくれてありがと。

□3.チップ選択理由
/*全差分人&ふわふわした可愛い女の子がよかったので。他のゴーストさんを選んでる人がいたら違うチップを探してましたね。*/

(277) yukashi 2022/12/19(Mon) 11:53:34

【幽】 ゴースト ヴェルデ

□4.村側MVP
雛が白くて無事▼蛙出来たので、雛!

□5.狼側MVP
少年アリス。単体だと真だったわ。
仕ヨハンに占われてなかったら揺れてたと思うのよ。

□6.(上記とは別で)推しキャラ
凪ミズナギ。なんかずっと好きだったのよね……。

□7.観戦なんて勿体ないよ!見物人で次回地上に来て欲しい方
サモエド、ミョウオウ。強い。

□8.名言or迷言(安価も添えて)
>>7:7が強すぎたわ。

(278) yukashi 2022/12/19(Mon) 11:53:55

【独】 【幽】 ゴースト ヴェルデ

>>-289オルフェ
長期で複窓やってたって言ってたような。ヌンキが。

(-290) yukashi 2022/12/19(Mon) 11:55:45

【見】 【独】 名前はま ダイナ

可愛い。
可愛い。

(-291) chori 2022/12/19(Mon) 11:59:46

【牡】 牡蠣 キュリア

灰も赤もエピも途中までしか読めていませんが、先に議題を。>>#1

■1.自己紹介
みそしるです。魂は基本白いですが、🍤🔥村では2/3狼陣営をしています。

■2.村の感想
毎日ハラハラドキドキしておりました!

■3.チップ選択理由
🍤に対抗して(?)、何か炙れそうなものにしたく。

■4.村側MVP
オルフェさんで。対抗としては非常に厄介でした。

(279) みそしる 2022/12/19(Mon) 12:23:56

【牡】 牡蠣 キュリア

■5.狼側MVP
六花様も、風花様も、銀花様も皆様かっこよかったので選べません!ご主人様らぶ。

■6.(上記とは別で)推しキャラ
「推し」とは少し違うかもですが、ヨハンさんとケプラーさんのやり取りが好きでした。

■7.観戦なんて勿体ないよ!見物人で次回地上に来て欲しい方
サモエドさんの地上での姿を見てみたいなと思いました。

■8.名言or迷言(安価も添えて)
後で出せたら出します。

(280) みそしる 2022/12/19(Mon) 12:25:34

【独】 【牡】 牡蠣 キュリア

/*
同村した方のフォローに行きたいですが、なかなか自分から行けないチキンなので青鳥貼っておきます。 @_misosan

(-292) みそしる 2022/12/19(Mon) 12:30:16

【独】 【仕】 しごとにん フー

おはようねむい。
俺の可愛いアンジェはいつも忙しそうやな…。

ID違うからあれなんやけど
ディアボロはもしかして顔良村のカデルかな?
PCの雰囲気もPSも全然違ごてわからんね…()

>>261 ダイナ
そんなになんか言い足らんのかいなw
[マタタビを置いてやった]

(-293) kintoto 2022/12/19(Mon) 12:52:47

【独】 【仕】 しごとにん フー

>>262 ヨハン
人によって“効くアピ”はちゃうもんなぁ。
自分を貫くのもええと思う。
周りも自分も楽しく在りたいもんやな。

ヨハンの変態エンタテインメントはお見事やったし
けっこう狼向きの精神性やと思うわ。

>>-292 キュリア
フォローなんて無言ぽちーでええと思うが…w

(-294) kintoto 2022/12/19(Mon) 13:12:36

【独】 【魚】 焼き魚 オルフェ

>>-290

2窓長期っていう、
ふたつの村に同じメンツで入って2村間のみメタあり……みたいな特殊長期を建てたことならありますね。

(-295) copelnican 2022/12/19(Mon) 13:15:32

【独】 【魚】 焼き魚 オルフェ

無言ぽちりにいこ。
みんなも無言ぽちってくれ

@near____san

(-296) copelnican 2022/12/19(Mon) 13:16:00

【鳥】 点翠 クイニャオ

>>#1🍤議題

■1.自己紹介
先輩を炙るため🍤村皆勤賞、
ほぢょ10から来た翡翠雫です!
初手処理の化身です……(不名誉)
■2.村の感想
キャラ付けも考え方も、個性豊かでとても楽しかったです〜
思考の変遷は様々でも、同じところに視線が向いていくのが見ていて面白かった!
個人的には反省も多いですが、また遊んでくださいっ!

(281) Shizuku 2022/12/19(Mon) 13:16:46

【鳥】 点翠 クイニャオ

>>#1>>281
■3.チップ選択理由
目が、合ってしまったのです……>>5:-64
点翠は、カワセミの羽を使った髪飾り(?)らしいです
■4.村側MVP
ケプラー!
方針バラバラの中の中間に立って全体を見つめていたような……!
中心軸的な安定感がありました!

(282) Shizuku 2022/12/19(Mon) 13:18:09

【赤】 【鳥】 点翠 クイニャオ

>>#1>>282
■5.狼側MVP
皆!と言いたいところだけど
これは、lw風花に!
インフルの中、最後まで闘う姿勢がかっこいい!!!
■6.(上記とは別で)推しキャラ
ディアボロ〜!キャーッ
灰かどこかに落としていた気もしますが
この微笑みで、淡々と、でも優しさも感じられる発言が大好きです!
毎日いつ来るかと楽しみにしてました……

(*7) Shizuku 2022/12/19(Mon) 13:19:13

【鳥】 点翠 クイニャオ

>>#1>>*7
■7.観戦なんて勿体ないよ!見物人で次回地上に来て欲しい方
ダイナ先生〜!!!
墓下講義、感謝です!
言い回しが素敵で、地上での考察読んでみたい!
■8.名言or迷言(安価も添えて)
沢山あるので安価は省略させていただき……
『紙魚陣営』!!!
気がついた人天才かと……
あとはこれ!>>6:*25
『わからないな。狼だから』
強い!!!と思いました。

(283) Shizuku 2022/12/19(Mon) 13:19:47

【独】 【鳥】 点翠 クイニャオ

/*まだまだ読み込み途中ですが、早めに🍤議題回答させていただきました〜!

(-297) Shizuku 2022/12/19(Mon) 13:21:04



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4人)

【雛】 ヒナ
5回 残--回
【凪】 ミズナギ
8回 残--回
【蛇】 スーチェン
22回 残--回
【A】 エース
14回 残--回

犠牲者 (6人)

とある書物(2d)
0回 残--回
【福】 アンジェ(3d)
11回 残--回
サイリウムフリフリ [福]
【幽】 ヴェルデ(4d)
13回 残--回
【仕】 フー(5d)
4回 残--回
【紙】 ヨハン(6d)
47回 残--回
【牢】 ディアボロ(7d)
1回 残--回

処刑者 (6人)

【鳥】 クイニャオ(3d)
13回 残--回
【牡】 キュリア(4d)
4回 残--回
【星】 ケプラー(5d)
85回 残--回
【魚】 オルフェ(6d)
14回 残--回
【年】 アリス(7d)
14回 残--回
【蛙】 メーニャン(8d)
23回 残--回

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

【陰】 セイメイ(1d)
6回 残--回
サモエド(1d)
21回 残--回
ナビキ(1d)
1回 残--回
ユエ(1d)
1回 残--回
センベエ(1d)
0回 残--回
ミョウオウ(1d)
4回 残--回
シロエ(1d)
0回 残--回
ユウユウ(1d)
6回 残--回
ヒナギク(1d)
1回 残--回
ダイナ(1d)
60回 残--回
🐈

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら