星狩りの国


78 えびを炙って塩をかける村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【仕】 しごとにん フー

トラウマ…って感じちゃうねんけど
未だに負けが悔しくて転がるのは
・真占2GJを抱え落ちさせられ(出ろよ)3W生存勝利
・真打ちされそうやった狼霊を偽やと指摘したら
 初手噛み(狩人)
 →村が崩壊していくのを墓下から眺めるしかなかった
みたいなの…ほんま……下手クソかってなるやつ()

酷い負け方すると、
相手の強さより自分の弱さがトラウマになる…。

(-270) kintoto 2022/12/18(Sun) 23:15:41

【福】 福音 アンジェ>>247 >>23× >>238

(A29) 2022/12/18(Sun) 23:16:34

【蛇】 蛇娘 スーチェン

>>247アンジェ
あらー! それは良かった!(ログを確認しに行った顔)
そして大事にしてくれているのもうれしいですね。

村での再会って いいよね

(253) りちゃそ 2022/12/18(Sun) 23:17:03

【独】 【仕】 しごとにん フー

>>251 ケプラー
被黒は隙ってわけでもないんちゃう?
信用戦の盤面やと真に寄せたとこが
仮想狼位置にはなるやろうし…。

素村で偽占に占われるのを回避する必要性って
あんま感じへんけどな。
狩狼なら真の被占位置に入るのはアウトやけど()

(-271) kintoto 2022/12/18(Sun) 23:22:11

【星】 蒼の占星術師 ケプラー

フーレベルで雑魚なら、私はなんだミジンコか…?

>>-271
回避したいというより、仮想狼位置と置かれても今までは占われたことがなかったのでね…
なら、立ち回りが不味かったのかな、と…

もちろん戦略的に素村が被占を嫌う必要性はないけれど、個人の価値観的に片白ましてや偽黒とかクソなので…

(254) annon 2022/12/18(Sun) 23:27:17

【見】 【独】 【陰】 陰陽道 セイメイ

エピ議題をメモ機能で必死に打っていますのおかお
あと例の素敵な御本はTLで購入されている皆さんが嬉しそうだったので良かったねーとニコニコしていました。良かったね!

>>-263
お疲れ様ですー!high touch (^-^)v

(-272) かなこ 2022/12/18(Sun) 23:30:38

【独】 【仕】 しごとにん フー

>>254 ケプラー
所詮一回300円くらいで掬われる身の上やから…。

票数カウントしての占ならあれやけど
自由占やったらそれは
コントロールできる部分ちゃう思うかな。

立ち回りあれで良かったと思うで。
どうせ誰も星黒なんて信じてへんと思たけど
そうでもないんかな…()

(-273) kintoto 2022/12/18(Sun) 23:43:39

【星】 蒼の占星術師 ケプラー

>>-273
まあ、自負の問題だから…

過去にめちゃ強の騙り(自由占)にすら偽黒打ちたかった(打てなかった)と言わせた身なのでね、今回の占被弾は忸怩たるものがあるのよ…

(255) annon 2022/12/18(Sun) 23:47:55

【独】 【福】 福音 アンジェ

>>114ケプラー
幽関連のメタ?は村建ては気付いてませんでした
actで推理発言をしたのは把握しましたが、次のactでフォローしてくださったので、村建てからは特に言及するような問題はありませんでした

>>134ダイナ
かっこいいです!
「えびを炙ってもエピでのloveって
塩をかけるのは傷口じゃない」
村名に関するここが心地良くて好きです

>>-272セイメイ
わーい!

(-274) umashio 2022/12/18(Sun) 23:48:17

【独】 【仕】 しごとにん フー

>>-272 セイメイ
真面目や…!


マドパ本は買い逃してるクチやけど
←軍人連中が好きやから
海原の国が出たら手に入れたいな〜…。

(-275) kintoto 2022/12/18(Sun) 23:50:00

【独】 【福】 福音 アンジェ

>>-110フー
私の中で塩をかけるはえびを炙る村本村との区別でしかないから…うっかり忘れちゃうのよね
塩を忘れずネタにしてくれる皆様に感謝よ!

>>*3メーニャン
作為すべてがつおい()

計算されたアピつおい()
>>140>>141>>142>>143>>144>>147>>148>>151>>153>>154

(-276) umashio 2022/12/18(Sun) 23:50:14

【星】 蒼の占星術師 ケプラー

>>-274福(村建て様)

ありがとうございます。
ゲームに支障は出なかったものの不用意な行動には違いなかったので、そう言っていただけて安堵しております。

(256) annon 2022/12/18(Sun) 23:54:38

【独】 【仕】 しごとにん フー

>>255
あー、強い騙りに『コイツに偽黒は打てん』て
言われるんは嬉しいよな。わかる。

けどどんな強くても実戦参加してれば
そんなん続くもんちゃうよ。
むしろ実績解除やと思うけどな。

アリスの度胸を褒め称えるくらいで
丁度ええんちゃうかなと俺は思いますまる。

(-277) kintoto 2022/12/18(Sun) 23:56:55

【独】 【紙】 紙服の新聞屋 ヨハン

あずきさん、ととさんが変態にMVPを⁉️

あ、どMのvipってことですね‼️←
なら俺しかいませんな‼️

(-278) omiotsuke 2022/12/19(Mon) 00:02:29

【紙】 紙服の新聞屋 ヨハン

アピってしたことないです‼️
存在がアピ。私自身がアピ…!

もっと見て…!

(257) omiotsuke 2022/12/19(Mon) 00:03:32

【独】 【福】 福音 アンジェ

>>157メーニャン
自吊り言う奴は吊ってヨシ!それはそう!
私は本来は平気で自吊り言う人間だったけど、色々あって簡単に言えなくなっちゃったわね…(遠い目)

>>-142クイニャオ
もっふもふ
ディアボロフォローしているクイニャオ可愛かったわ

(-279) umashio 2022/12/19(Mon) 00:04:00

【独】 【仕】 しごとにん フー

>>253 スーチェン
あっ桃顔かわええ!

>>-276 アンジェ
🦐🔥🧂村は番外なん?
(あんまりよくわかってへん)
[🧂ぺろぺろ]

>>-278 ヨハン
変態主人公やった思うで!
[さむずあっぷ]

(-280) kintoto 2022/12/19(Mon) 00:08:40

【独】 【仕】 しごとにん フー

>>257 ヨハン
ヨハンは息をするようにアピるタイプやと思う…()
俺も占霊COするとそんな感じやけど。

アピは量とか濃淡にも好みがあるからな〜。
刺さる奴には刺さるし刺さらん奴には刺さらん。
試行錯誤してみるとおもろいと思う。

(-281) kintoto 2022/12/19(Mon) 00:14:19

【独】 【牢】 牢屋番 ディアボロ

すごいログ量ですね。うん、いい事です。

この土日少々忙しく、返答も頂いたのになかなかゆっくり読めずに本当に申し訳ありません。

まだepもログ追い最中なのですが、一旦顔だけ出させて頂きますね。ep延長も感謝いたします。

(-282) 10-beat 2022/12/19(Mon) 01:28:05

【魚】 焼き魚 オルフェ

私視点が固定されていたから蛙は狼だと確信していたわけですが、正直あの勢いで押されたらワンチャン押し負けまであったと思っています。体調不良であんだけできるなら、素面のときに殴り会えばもっと楽しいですよね。ふふふふふふふ。
大好きです、蛙。

(258) copelnican 2022/12/19(Mon) 01:29:40

【魚】 焼き魚 オルフェ

ただ蛙の勢いに流されないだけの真目をもぎ取っていたのが紙。私だけではあの真偽差は獲得できませんでした。変態にMVPを贈るのはどうかともおもいましたが、まあここは紙を選ばざるを得ないでしょう。
最終日に▼蛙を選択できた村陣営にも拍手。

てなわけで
■村MVP→紙
■狼MVP→蛙

(259) copelnican 2022/12/19(Mon) 01:29:45



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4人)

【雛】 ヒナ
5回 残--回
【凪】 ミズナギ
8回 残--回
【蛇】 スーチェン
22回 残--回
【A】 エース
14回 残--回

犠牲者 (6人)

とある書物(2d)
0回 残--回
【福】 アンジェ(3d)
11回 残--回
サイリウムフリフリ [福]
【幽】 ヴェルデ(4d)
13回 残--回
【仕】 フー(5d)
4回 残--回
【紙】 ヨハン(6d)
47回 残--回
【牢】 ディアボロ(7d)
1回 残--回

処刑者 (6人)

【鳥】 クイニャオ(3d)
13回 残--回
【牡】 キュリア(4d)
4回 残--回
【星】 ケプラー(5d)
85回 残--回
【魚】 オルフェ(6d)
14回 残--回
【年】 アリス(7d)
14回 残--回
【蛙】 メーニャン(8d)
23回 残--回

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

【陰】 セイメイ(1d)
6回 残--回
サモエド(1d)
21回 残--回
ナビキ(1d)
1回 残--回
ユエ(1d)
1回 残--回
センベエ(1d)
0回 残--回
ミョウオウ(1d)
4回 残--回
シロエ(1d)
0回 残--回
ユウユウ(1d)
6回 残--回
ヒナギク(1d)
1回 残--回
ダイナ(1d)
60回 残--回
🐈

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら