星狩りの国


78 えびを炙って塩をかける村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【鳥】 点翠 クイニャオ

ただいま〜

帰ってきたら、風花のメーニャン村アピ解説が落ちてる!!!
アピできない民だから勉強します……

(-135) Shizuku 2022/12/17(Sat) 19:20:04

【独】 【凪】 塩にはこだわりがある ミズナギ

誰かに突っ込まれてた、年●凪は村目線妥当>>2:35、は占許容のつもりなくて、僕が僕という村人の立場を横に置いて考えると、場の情景は変わって見えるので。

個人としては今このタイミングでバラ●貰っても白出たらつまらんのよなー……しかなかった。

(-136) nanaironu 2022/12/17(Sat) 19:20:04

【蛙】 胡媚娘 メーニャン

アピはね、ほんとに相性大事と思うよ
ハマる人にはハマるからね

(155) kiiron 2022/12/17(Sat) 19:22:58

【蛙】 胡媚娘 メーニャン

>>-134 私は普通に村利だと思う人間だから、そこは分かり合えないなあ
基本的に狼疑われてる位置はさっさと吊るべし、本人も吊られるべし

じゃないと勝てる勝負も勝てなくなるからね

(156) kiiron 2022/12/17(Sat) 19:24:56

【独】 【凪】 塩にはこだわりがある ミズナギ

>>155>>156
これは好き好きだし、ハマると強いんだろうなとも思う。

ちなみに雛の▼雛はいつまで言うんやこいつ…ってどんどん黒ずんで見えてたし、そういう好き嫌いだな、と。

多分ここには自吊許容狼を吊り逃した過去も関係してるんだよな。

(-137) nanaironu 2022/12/17(Sat) 19:30:12

【独】 【凪】 塩にはこだわりがある ミズナギ

霊決め打ちで負けたことと、自吊許容逃しで負けたことは痛い痛い思い出です。

そういうのが積み重なって、堅実に行きたい僕が生まれてる。

(-138) nanaironu 2022/12/17(Sat) 19:32:34

【独】 【鳥】 点翠 クイニャオ

>>-106フー
狩COで引っかかったのは、縄数計算、ちゃんとしてそうなフーが一手早いCOしたことについて言及がないことと、灰2GJは〜ってわざわざ書いてるところ……?
一瞬、村騙りを疑ってた

灰吊りの下りは、よく覚えてない()んだけど、
バランス進行軸で考えて、アリスの黒がそこにいるのに灰吊るの?
が、根底にあったからかな……

(-139) Shizuku 2022/12/17(Sat) 19:33:10

【独】 【鳥】 点翠 クイニャオ

>>122ケプラー
村鳥が、仕事したんだね……()

素直に1dを過ごしたら結果的にネタバレ狼になっていたという……(なぜ?)

(-140) Shizuku 2022/12/17(Sat) 19:33:18

【蛙】 胡媚娘 メーニャン

ま、基本的に自吊り言うやつは全員吊る、手順は守る
これは大正義かな?とは


私も手順で占吊ってたら負けなかったのに、狼占真視して最終日まで抱えて負けてからは心を鬼にしてる(

(157) kiiron 2022/12/17(Sat) 19:37:25

【鳥】 点翠 クイニャオ

メーニャンのアピ解説を読んできて……

……先生!
アピができるようになる気がしません!!!

(158) Shizuku 2022/12/17(Sat) 19:37:31

【独】 【幽】 ゴースト ヴェルデ

>>83サモエド
プロは2発言のみで開始前だからガバ考察脳直ログも書いていなかった私は透けてないわね。
アタシはvoidさんわからなかったわ。モフモフ。

(-141) yukashi 2022/12/17(Sat) 19:38:43

【赤】 【蛙】 胡媚娘 メーニャン

アピは……出来なくてもよいんじゃないかなー????

銀花なでなで

(*5) kiiron 2022/12/17(Sat) 19:46:48

【幽】 ゴースト ヴェルデ、鳩さん衰弱中。

(A17) 2022/12/17(Sat) 19:51:47

【鳥】 点翠 クイニャオ

これは聞いておかなければと思ってた!!!

>>ディアボロ
鳥のどこに、白さを見出してくれていたの……?
今後の参考に教えていただきたく……!!!

あの地上の真偽傾き具合の中、フォロワーしてくれたくらいだから
何かあると思って灰探しに行ったけど見つからなかった……

(159) Shizuku 2022/12/17(Sat) 19:52:04

【赤】 【鳥】 点翠 クイニャオ

>>*5
風花せんせ〜〜〜!!!(ギュッ)

(*6) Shizuku 2022/12/17(Sat) 19:54:14

【独】 【鳥】 点翠 クイニャオ

>>159
探しながら、実はあれ全部ポーズだったらどうしよう?とか震えてたなんて、言えない……
日々、地上見上げながら、いつディアボロが手のひらくるっとするのかソワソワしてたなんて……

言えない……

(-142) Shizuku 2022/12/17(Sat) 19:55:53

【紙】 紙服の新聞屋 ヨハン

◼️1.村側MVP
◼️2.狼側MVP
◼️3.観戦なんて勿体ないよ!観戦にいる次回地上に来て欲しい人

良かったらお願いしますー!

(160) omiotsuke 2022/12/17(Sat) 19:57:43

【独】 【福】 福音 アンジェ

ただいま。ログが伸びてて嬉しいけど追いついてないから読んでくるわね。

>>160ヨハン
議題ありがとう、帰ってから出すつもりだったからそれも入れて出すわね。

(-143) umashio 2022/12/17(Sat) 20:06:25

村の設定が変更されました。変更された箇所は以下の通りです。
村の更新日が延長されました。


【独】 【福】 福音 アンジェ

あとどこまでも我欲に従う村建てで申し訳ないんだけど、エピ全日仕事であまりいられないから延長させてもらったわ。

(-144) umashio 2022/12/17(Sat) 20:08:19

ルイス・キャロル(村建て)

皆様、お疲れ様でした。

村陣営の皆様、勝利おめでとうございます。
狼陣営の皆様、ナイスファイトでした。

進行中、推理利用不可の部分が曖昧で大変ご迷惑をおかけしました。
特にエース様とディアボロ様は申し訳ございません。
エピでもめる原因にしたくない為村建てから直接言及という形でお話させて頂きました。

それでは引き続きご歓談をお楽しみください。

(#0) 2022/12/17(Sat) 20:12:04



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4人)

【雛】 ヒナ
5回 残--回
【凪】 ミズナギ
8回 残--回
【蛇】 スーチェン
22回 残--回
【A】 エース
14回 残--回

犠牲者 (6人)

とある書物(2d)
0回 残--回
【福】 アンジェ(3d)
11回 残--回
サイリウムフリフリ [福]
【幽】 ヴェルデ(4d)
13回 残--回
【仕】 フー(5d)
4回 残--回
【紙】 ヨハン(6d)
47回 残--回
【牢】 ディアボロ(7d)
1回 残--回

処刑者 (6人)

【鳥】 クイニャオ(3d)
13回 残--回
【牡】 キュリア(4d)
4回 残--回
【星】 ケプラー(5d)
85回 残--回
【魚】 オルフェ(6d)
14回 残--回
【年】 アリス(7d)
14回 残--回
【蛙】 メーニャン(8d)
23回 残--回

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

【陰】 セイメイ(1d)
6回 残--回
サモエド(1d)
21回 残--回
ナビキ(1d)
1回 残--回
ユエ(1d)
1回 残--回
センベエ(1d)
0回 残--回
ミョウオウ(1d)
4回 残--回
シロエ(1d)
0回 残--回
ユウユウ(1d)
6回 残--回
ヒナギク(1d)
1回 残--回
ダイナ(1d)
60回 残--回
🐈

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら