星狩りの国


78 えびを炙って塩をかける村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【鳥】 点翠 クイニャオ、名前はま ダイナに首を傾げた。

(a11) 2022/12/13(Tue) 19:05:24

【見】 名前はま ダイナ、ぺろり、とランドセルを舐めた。

(a12) 2022/12/13(Tue) 19:05:25

【見】 【墓】 名前はま ダイナ

>>+73更新
いや、それはにゃさげか。
正確には受け潰すには盤上駒台がさみしげ。
バタ屋の米さん感も(パショーンにゃけど)なんか違う。

(+74) 2022/12/13(Tue) 19:16:29

【年】 少年 アリス

牡幽お疲れ様です。

僕の希望は【▼星▽魚】でお願いします。
紙狼魚狂が濃くなったかな、と思いつつ。確定ではないし先にもう1W見つけましょうか。

>>5仕 片白噛みですし灰狭めない方針なだけでは。

>>17蛇 僕の信用具合なら吊り返すくらいできると思いますよ。

本日も自由占/投票先セットします。

(18) 2022/12/13(Tue) 19:16:40

【年】 少年 アリス、平日ですし忙しい&体調不良の方が多いのでは。無理せず。

(A6) 2022/12/13(Tue) 19:17:00

【独】 【年】 少年 アリス

/*
悠長な噛み言われてるけど、じゃあ悠長じゃ無い襲撃先ってどこ……???

明日、風花補足は普通にあるけど今日は▲蛇の●仕白→明日仕事襲撃で。
まあ吊られてる可能性は普通にある。

(-40) 2022/12/13(Tue) 19:19:27

【赤】 【年】 少年 アリス

LW候補どうしましょうねえ……
凪orAあたりですかね……

とりあえず明日は●仕白にします。
今日の襲撃は▲蛇で。

(*9) 2022/12/13(Tue) 19:22:17

【独】 【年】 少年 アリス

/*
まあ無理せず粘れるだけ粘るかあ〜〜〜

(-41) 2022/12/13(Tue) 19:23:04

【独】 【鳥】 点翠 クイニャオ

>>*9
あぁ、いいねいいね。
仕は白だよねぇ〜
そしてしれっと噛んでおきたいね

まぁ、ないだろうけど蛙が狩人COするとしたら年の白から狩でたら終わるもの……

(-42) 2022/12/13(Tue) 19:29:33

【魚】 焼き魚 オルフェは、【年】 少年 アリス を投票先に選びました。


【仕】 しごとにん フー

溜息しか出んな…。
紙魚星陣営がバランス派の雛蛇残し、
星被黒で牢黒も打たんてどんなやねん。
輝きがどうとかやのうて
もう状況がそっち狼ではありえへんのやが。

あ〜……
だいぶ迷ったが【狩人CO】しとくわ。
灰狭め兼LWの回避潰し。
3d4d紙護衛。もう▲占は来んやろ。

狩の仕事やよって占真贋には自信あるが
灰2GJはすまんが諦めて。

紙視点LWは蛙やないなら蛇かなのとこ。
年視点は知らん。

(19) 2022/12/13(Tue) 19:43:49

【独】 【魚】 焼き魚 オルフェ

まじでいらんCOきたんだけど

(-43) 2022/12/13(Tue) 19:45:22

【蛙】 胡媚娘 メーニャン

そこは紙に任せるよ>>16
私から言うことでもないと思ってるしね

紙真で星狼という世界線はなさそうな気はするけど
少なくとも>>14の進行をとる場合、負けるからね
紙真決め打ち狙いとかなら話は変わるけど
凪、雛、A、蛇、仕の中なら
狼 雛>凪仕A>>蛇 村
凪は福噛みはやはり白ぽく、仕>>5は年の星黒を活かさない動きなのがやや気になり
Aは現状正直あんま入ってこない
蛇は>>1:73が村だと思う

(20) 2022/12/13(Tue) 19:47:18

【見】 名前はま ダイナ、にゃっ!!!

(a13) 2022/12/13(Tue) 19:47:19

【墓】 【福】 福音 アンジェ

>>+71クイニャオ
かんぱ〜い!ありがとう!
[*カルーア・ミルク*をこくりこくり]

凪自身が最有力候補はそうかもしれないわね…?
んー、ミズナギって基本的に状況を見てゆるやかに最善を考えつつ流れに沿って生きてる人、みたいな印象なのよね。
ミズナギ自身がフーを強く疑ってなかったのもあり>>2:57
「視線を1箇所に集めたい」という操作感を凪から感じないの

>>+70
(食物連鎖…!)

(+75) 2022/12/13(Tue) 19:47:32

【赤】 【年】 少年 アリス

>>19
でしょうね。

明日占ってから襲撃予定だったんですけど、どうしましょうかねコレ。
正直ここまできて▲占択取るのキツいんですよねえ……まだ明日は白出し予定ですし……うーん。

(*10) 2022/12/13(Tue) 19:47:33

【魚】 焼き魚 オルフェ

あ、はい。

じゃあもう狩保護いらないんで▼年に乗れる人は乗ってください。
年魚ランで

灰:蛙雛凪蛇仕A
白ぽ:雛仕
鳥投票:凪蛇雛
残り:蛙A

▼年で●蛙orA
蛙とAに狼いなかったら考える、とかでいいんじゃないですか。

(21) 2022/12/13(Tue) 19:48:14

【赤】 【蛙】 胡媚娘 メーニャン

ま、仕噛みでええと思うよ

(*11) 2022/12/13(Tue) 19:48:52

【墓】 【福】 福音 アンジェ

食物連鎖
牡蠣<鳥<猫なのね?
>>+30>>+70

(+76) 2022/12/13(Tue) 19:49:00

【独】 【年】 少年 アリス

/*
いずれにせよ(残すと面倒だから)襲撃予定位置だったけどマジでどうしようかな、コレ。
まだ消費する縄残ってるんだよなあ〜〜〜

(-44) 2022/12/13(Tue) 19:49:33

【年】 少年 アリスは、【仕】 しごとにん フー を能力(襲う)の対象に選びました。


【仕】 しごとにん フーは、【年】 少年 アリス を投票先に選びました。


【独】 【紙】 紙服の新聞屋 ヨハン

紙星黒

星「私が推理を展開するから、あなたはその通りに従えばいいわ」
紙「は、はい」
星「返事が甘いわね。靴をお舐め!」
紙「ひいい」

(-45) 2022/12/13(Tue) 19:50:46

【赤】 【年】 少年 アリス

まあ、そうしましょうか。

明日の占い先悩むな〜……白判定出したいので……

(*12) 2022/12/13(Tue) 19:50:54



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

【蛙】 メーニャン
5回 残0回
【紙】 ヨハン
5回 残0回
【星】 ケプラー
5回 残0回
【雛】 ヒナ
5回 残0回
【凪】 ミズナギ
5回 残0回
【魚】 オルフェ
5回 残0回
【蛇】 スーチェン
5回 残0回
【年】 アリス
5回 残0回
【牢】 ディアボロ
5回 残0回
【仕】 フー
5回 残0回
【A】 エース
5回 残0回

犠牲者 (3人)

とある書物(2d)
【福】 アンジェ(3d)
【幽】 ヴェルデ(4d)

処刑者 (2人)

【鳥】 クイニャオ(3d)
【牡】 キュリア(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

【陰】 セイメイ(1d)
サモエド(1d)
ナビキ(1d)
ユエ(1d)
センベエ(1d)
ミョウオウ(1d)
シロエ(1d)
ユウユウ(1d)
ヒナギク(1d)
ダイナ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら