星狩りの国


78 えびを炙って塩をかける村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【雛】 くいしんぼう ヒナ

逆にケアらないなら素直に紙から●蛙すべきかな

牢にも以下投げ
>>1:68
対雛「警戒」→「白置きも検討」
「結局どっちやねん」は置いても、鳥が確白になった世界、対灰目線はフラットに見せるべきなところで、雛への白置示唆が安易?
→確白まとめの覚悟>>2:2が偽装感情臭

ちな、白あぴすると、狼鳥目線は雛の白透けてるから、雛は紙目線の狼ではないの(真顔)

喉はんがーすとらいきしてでも▼灰は反対

(11) 2022/12/13(Tue) 08:54:43

【墓】 【幽】 ゴースト ヴェルデ

>>+24福アンジェ
アタシ視点じゃ年アリス偽なのよねえ。
2dの世論で、幽白出せるのって真だけじゃない?

黒出した方が真目上がる&村吊れる。
紙狂でも誤爆覚悟で黒の方がメリットあるわよ。

単体魚真に見えてるしなあ。
狩保護過激派は分かるのよ。

(+36) 2022/12/13(Tue) 08:55:22

【雛】 くいしんぼう ヒナ、諸々みてるが竜宮城出勤**

(A2) 2022/12/13(Tue) 08:55:39

【蛇】 蛇娘 スーチェン

おはよ!
紙魚の内訳重要と見て▼魚。(今日年黒引くならなおのこと音頭とれば良かったは少し)
今日は▼魚ね

流石に星≠蛙だから蛙のコア次第で紙●蛙はありになる、そこ以外が…雛仕?
星売り飛ばす牢は薄めだから年の補完不要。

▲幽は紙の灰減らさないそれだけど年真に見せる▲でもないんだよね。
年偽としたときに弱違和残るところ。牢蛇辺りに手を出せば?は少し。

(12) 2022/12/13(Tue) 08:56:11

【年】 少年 アリスは、【蛇】 蛇娘 スーチェン を能力(襲う)の対象に選びました。


【年】 少年 アリスは、【仕】 しごとにん フー を投票先に選びました。


【凪】 塩にはこだわりがある ミズナギ

両視点で進みたいので、▼魚セット済。
☆決め打ちません>>7
キュリアとヴェルデはお疲れ様でした。

ここで黒?そんなに切羽詰まってる?
ロラ▼魚してから低位置に打てばよくない?
▲も紙の白だから漂白ワンチャン?
とかぐるぐる。

>>10
☆直近に雛がいて読みやすくて「それな!」ってなったから。
読み返して星も言ってるとなったけど、別に中身が変わるわけではないので。

●蛙はしよう。

(13) 2022/12/13(Tue) 09:01:55

【墓】 【幽】 ゴースト ヴェルデ

>>7魚オルフェ
襲撃ナメてるはそうなのよ。
片白なら幽より蛇吊っとけなのよう!

幽が狩人に見えたの……?(白目)

牢ディアボロは鳥クイニャオ白から年アリス真見てるのよねえ。

もう真どっちでもいいから村勝って!!(墓下並感)

(+37) 2022/12/13(Tue) 09:05:26

【墓】 【幽】 ゴースト ヴェルデ

>>+37
吊っとけ→噛んどけ

(+38) 2022/12/13(Tue) 09:05:41

【凪】 塩にはこだわりがある ミズナギは、【魚】 焼き魚 オルフェ を投票先に選びました。


【独】 【凪】 塩にはこだわりがある ミズナギ

魚セット済嘘だったわ。
セットしました()

(-21) 2022/12/13(Tue) 09:09:00

【独】 【年】 少年 アリス

/*
残り4縄だから暫く白判定しか出せんのよなあ〜……
粘れるだけ粘ろう。

(-22) 2022/12/13(Tue) 09:22:54

【独】 【年】 少年 アリス

/*
4縄じゃない5縄

今日▼魚できて▼星も挟めれば……だけど▼蛙が濃厚そうなのが一番キツい。
うーーーーーん。まあ粘れるだけ粘ろうマジで

(-23) 2022/12/13(Tue) 09:24:28

【赤】 【蛙】 胡媚娘 メーニャン

ちょっと見ない間に星から白視されてんね
渾身の村アピ通用したみたい

バファ吊りもバファ占もノーサンキューやけど

(*1) 2022/12/13(Tue) 09:31:08

【墓】 【幽】 ゴースト ヴェルデ

>>12
今日牢ディアボロ噛みはないでしょ。

今日▼星はどうなのかしら。
逆囲いとか……ないかしら……。

(+39) 2022/12/13(Tue) 09:31:20

【赤】 【年】 少年 アリス

お疲れ様です。
●星黒まずかったですかね……今日は●仕白/▲蛇予定(変更可)

とりあえずここからどうにか巻き返しましょう。
と、いいつつ戻り遅くなりそうなのですが……

(*2) 2022/12/13(Tue) 09:33:23

【赤】 【蛙】 胡媚娘 メーニャン

ほんと、偽黒出してくれてありがとね
全然まずくないよ
助かった、ありがと

牢噛むかどうかは任せる

仕はなんか狩な気がする

六花も無理せずにね
噛みはおまかせにしてる

(*3) 2022/12/13(Tue) 09:35:43

【紙】 紙服の新聞屋 ヨハン

年黒確定。星は占ってないし黒→黒も最近見たし(灰狼1でやんのかは知らない)村目線両視点黒吊ok。私を決め打ては、ひっくり返って年の信用回復時年残し思想に繋がるのが怖い。能力者は全員滅。

狼は私を喰わず黒に仕立て吊る作戦ぽだが、▼年セットなら▼紙も構わないです(手数足りるよね)年黒残しダメ絶対。

今日も伏自由占先投票。初めて独断をするかも、しないかも(ブラフ←)狼は震えて眠れ!(言いたいだけ)

(14) 2022/12/13(Tue) 09:49:39

【蛙】 胡媚娘 メーニャン

仕は年真視点で狼ありそ
年偽主張する為の噛みをしてる可能性ある

紙真視点では仕狼はやや低?

星は昨日のドヤ顔がまじで村にしか見えてない

牢が年真視点でも村は同意

噛みが狩狙いに見えないのは気になる
紙から黒貰っても怖くないのか、占われない自信があるのか

星だけは村だと思ったが、以後同意をみせた雛凪仕の便乗3人は気にはなる
紙真からの占避け目的あるから
蛇は逆に私を吊り枠に落とすのは白ぽ

(15) 2022/12/13(Tue) 10:00:35

【赤】 【蛙】 胡媚娘 メーニャン

>>14最高なていあんやん

(*4) 2022/12/13(Tue) 10:15:15

【赤】 【蛙】 胡媚娘 メーニャン

寝るね
おやすみ

銀花、みてるー?
雪見と一緒に応援よろしくね

(*5) 2022/12/13(Tue) 10:16:14



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

【蛙】 メーニャン
5回 残0回
【紙】 ヨハン
5回 残0回
【星】 ケプラー
5回 残0回
【雛】 ヒナ
5回 残0回
【凪】 ミズナギ
5回 残0回
【魚】 オルフェ
5回 残0回
【蛇】 スーチェン
5回 残0回
【年】 アリス
5回 残0回
【牢】 ディアボロ
5回 残0回
【仕】 フー
5回 残0回
【A】 エース
5回 残0回

犠牲者 (3人)

とある書物(2d)
【福】 アンジェ(3d)
【幽】 ヴェルデ(4d)

処刑者 (2人)

【鳥】 クイニャオ(3d)
【牡】 キュリア(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

【陰】 セイメイ(1d)
サモエド(1d)
ナビキ(1d)
ユエ(1d)
センベエ(1d)
ミョウオウ(1d)
シロエ(1d)
ユウユウ(1d)
ヒナギク(1d)
ダイナ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら